チャーチストのハゲ先生がずーっと外し続けてるけど要するにテクニカルが殆ど効かない市況に変わってるんだろうな
テクニカル第一主義でやってるサロンは全部詐欺だよ
ニシも言ってたようにチャート見るのは最後でOK