(`・ω・´)カズマックス 君ボロ負けやーん。また負けたんですかー?
しかも今度は一発15万幅?やべーな。
サロン生いるのにエントリーさせといて逆指値も入れずに担がれてんの?
どんだけ素人で腐ってんの?
レバ1倍でも15%を5日で減らすってどうやんの?あ、こうやるのか。下手過ぎ
https://twitter.com/masakitifx/status/1140289017100922881?s=21
資産がひゅー!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)