32で利確しておけば良かった

その程度なのさ、、こいつは

上がったら更に上がって置いていかれる
なんて心配は要らない
上がったら売れ
もうしばらく上がらなくて人生無駄にするぞ?

そんなコインだ今は
他ではさ1日20%、数日で60%150%積んでるコインある
そうなるといいよね
俺もそう思って買ったよ
36ドル、
いや40ドル
100ドル行くよ!
10000ドル行くよ/
大丈夫
今1日で0%だけど