>>265
文鳥です
日足にフィボ引いたのだと思うのですが、高値起点で引いてないですか?
23.6%だと300円あたりです
上昇トレンドは安値起点です
今は61.8%くらい押しています

今回、取引所によって最高値が違うのでフィボ数も変わると思いますがひょっとしたらと思いレスしました