【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part284

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/12(水) 11:27:14.69ID:XCc6Gz0o
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908062/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part283
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560050217/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 20:10:59.40ID:aLYJayuX
>>152
今年半減期を迎えるライトコインが、来年半減期を迎えるモナコインの姿だ
2019/06/12(水) 20:12:29.26ID:sSAzfn8Q
100円台になったら落ちるの早そうだな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 20:14:01.79ID:W2eeUth3
cc価格だとモナは今年10倍以上上がってる、半減期は50倍やな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 20:20:54.00ID:Vi8/0sB9
下がるたびに買いまししてる
本当は200切ってから買いたいけどね
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 20:23:25.08ID:5cp4rKL3
XRPもそのうち米国ユーザーは取引できなくなるんだろうな
SECからしたら真っ黒でしょこれ
2019/06/12(水) 20:40:18.92ID:aO2ZC0Ks
半分まで復活か(笑)
2019/06/12(水) 20:40:53.90ID:WWr1o1vj
>>152
一人勝ちの一人バブルやな、ライトコイン。
2019/06/12(水) 20:46:19.20ID:iFoGzDwd
終わった通貨
他通貨一覧見てみ
161惑星ベショータ
垢版 |
2019/06/12(水) 21:00:47.35ID:KjxeHnJo
^ ^
◉ ◉
^∀
2019/06/12(水) 21:01:35.48ID:sSAzfn8Q
きれいな滑り台
2019/06/12(水) 21:02:04.30ID:Pg1KhCzL
完全に底打ったな
2019/06/12(水) 21:03:58.11ID:6vQ1aaga
ここは大衆が買いにまわるライン
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 21:13:21.25ID:DkPS/82l
万枚突破しました。趣味モナ集めです。
2019/06/12(水) 21:13:47.29ID:nDr+bjez
バブル崩壊したら1年は停滞するからな
モナの負けはモナで取り返すみたいなパチンカー思考やめなよ
ただの機会損失だぞ
167文鳥
垢版 |
2019/06/12(水) 21:18:06.53ID:Q/8Kc2pa
>>165
おめでとうございます
奇遇ですね、文鳥の趣味もモナ集めです
頑張ります
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 21:21:57.73ID:DbRI3c1r
>>167
文鳥ってザハさんですか?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 21:25:42.24ID:A1XKFlQC
最後の逃げ場、ちゃんと活用したか?
2019/06/12(水) 21:26:02.01ID:8lhsSHUM
モナモナモーナーモーナー
171文鳥
垢版 |
2019/06/12(水) 21:30:49.88ID:Q/8Kc2pa
>>168
違います
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 21:31:54.68ID:W+GC0FJW
23時からネム噴くよ!
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 21:33:55.43ID:DbRI3c1r
>>171
そうですか
失礼しました
2019/06/12(水) 22:02:12.70ID:1Dv0HolR
浣腸もそう思います
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 22:04:22.72ID:DkPS/82l
>>167
嬉しいお言葉ありがとうございます。富豪を引き連れて頂上の人を救出に向かいますよ。がんばりましょう。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 22:07:02.27ID:1t9KB4e9
モナでLTCが買えればいいのになぁ
2019/06/12(水) 22:08:10.71ID:3Ghnk/oM
来年はビットコインの半減期があるんでモナの半減期なんて・・・
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 22:14:20.39ID:rPq5S20L
きたねきたね
25時くらいでバーンって
2019/06/12(水) 22:25:41.62ID:do5mUFQG
もう本当に終わったな
2019/06/12(水) 22:27:44.92ID:HIX4Jhmf
さすがネタコインだけあるな。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 22:28:02.61ID:Vi8/0sB9
どんどん持ち手が入れ替わるね
どんな事を意味するか分かるかい?
2019/06/12(水) 22:30:16.49ID:CrBhmWOL
ヒエよりアワが好きな文鳥です
2019/06/12(水) 22:32:56.16ID:aFPFwdJC
200割れのカウントダウンきたな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 22:37:19.82ID:9AiJbwf/
悪いこと言わん
今はズルズル下がるだけだ
損してる奴は今切って下で入り直しなさい
2019/06/12(水) 22:39:18.26ID:do5mUFQG
マイナス200万円になったので損切りしました。。
2019/06/12(水) 22:40:19.40ID:6vQ1aaga
コインチェックだんまりかよ潰れろ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 22:45:53.95ID:A1XKFlQC
終わったな
全部売って逃げろ
2019/06/12(水) 22:51:30.23ID:YjrkCtfT
戻しそうだけど待ち疲れたから210円で全部売ってノーポジ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 22:57:31.77ID:aLYJayuX
>>188
BTCが上がり始めてるから、210辺りが底になりそうだよ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 22:58:22.04ID:b/zr7xAq
何度も何度も終わった終わったって
もうしぇからしかー!
モナは死にましぇ〜ん!!
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 23:00:36.15ID:4fpAD6dx
>>136
まあ100承認を取引所が続けている間は決済には使えんわ
zaifペイメントの決済アドレスの有効期限は30分だったのに
今のモナは送金に数時間かかるわけだから
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 23:04:36.61ID:aLYJayuX
>>191
利用する決済のアカウントにコイン入れておけば、実際に店頭で決済するときは一瞬だよ
2019/06/12(水) 23:06:22.92ID:HIX4Jhmf
買ってるのが日本人ばっかりだから200円が一つの節目になりそう。暴落するにかける。
194文鳥
垢版 |
2019/06/12(水) 23:07:39.70ID:Q/8Kc2pa
文鳥はコスモを感じたら買い増しします
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 23:10:44.32ID:rPq5S20L
素麺食べていいか
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 23:13:32.31ID:HZlBIyd+
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

http://3.ly/tNc

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1558087279/
2019/06/12(水) 23:17:23.16ID:do5mUFQG
終わったああああああああああああ
2019/06/12(水) 23:24:46.71ID:67MiRSvM
最後の花火終了か
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 23:25:53.65ID:nh1KpbV3
さようならモナコイン
こんなわけわからんコイン握ってる人もさようなら
200文鳥
垢版 |
2019/06/12(水) 23:26:24.23ID:Q/8Kc2pa
>>199
はい、さようなら
2019/06/12(水) 23:27:47.75ID:aO2ZC0Ks
年金の足しにと1万5千ほど買って、ババアと茶を飲むのに、茶菓子のグレードが少しあがったらと思い購入。
若者よ、死ぬなよ
2019/06/12(水) 23:27:58.13ID:ELuSzLU0
8時間足と12時間足がプギャー過ぎる…
2019/06/12(水) 23:32:54.75ID:aO2ZC0Ks
今日は、マイナス35万ぐらい
それでもプラス
あくせく回転するよりも軽減税率を待って現金化した方が心穏やかですよ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 23:34:23.73ID:pZ0JEDce
そんなに長期でやるならスレもチャートも閉じとけよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 23:35:57.61ID:dOl7+1Ib
モナー?お前、モナーじゃないか!!ひさしぶり!ちょっと痩せたか?
2019/06/12(水) 23:39:31.12ID:onD6/280
ふぅー、取り敢えず−30万や
損切りせえへんのや
30円になっても耐えれんねん
仮想通貨はそれでええねん
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 23:54:44.10ID:GZr4UVdj
やっと底かな…。
2019/06/12(水) 23:57:37.03ID:5HoBvlUq
100まで下がるに決まってる
2019/06/13(木) 00:01:02.45ID:6fVhnYGM
もはやBTCを完全に無視してるな
完全に私物化されてる
2019/06/13(木) 00:03:23.83ID:SogP38bm
ええぞー 120円で待っとるで
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 00:03:45.78ID:pYCFzyMl
この辺が底だと踏んどこう
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 00:06:11.86ID:+lImOWqY
全戻ししたら上場した意味ないやん(笑)まっどうでもいいけど。
2019/06/13(木) 00:08:30.84ID:qruRV8sa
100は切るだろうな
2019/06/13(木) 00:14:00.28ID:K82DZTv+
俺の予想では50円に戻ると思う。そして徐々に切り下げて最終的に消滅だな。
2019/06/13(木) 00:16:49.43ID:ev9qqpVN
安定のモナ無風
2019/06/13(木) 00:21:29.39ID:QX35VPT0
Wボトム作ったな
2019/06/13(木) 00:22:03.78ID:OGAuAnNv
700掴みマンは損切ったのかな
泡吹いて倒れてるのかな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 00:27:59.72ID:YpPeoHdE
アイヤー
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 00:30:10.88ID:88rSaaSR
モナだけ別の世界にいる感じがいい
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 00:32:29.44ID:7vnGaqfy
300円台で買って上がったら売ろうと考えてるあなた
今買ってる奴らはあなた達より爆益です(笑)
2019/06/13(木) 00:32:32.78ID:kvH46GKJ
モナは遅れて動き出す
2019/06/13(木) 00:36:24.26ID:QX35VPT0
総悲観は買い 相場の基本だね
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 00:39:07.41ID:EBn13u6e
総悲観の前に買ったわしはいったい?
2019/06/13(木) 00:48:29.59ID:P6C6CTFL
モナコイン弱すぎ
もう売るしかない
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 00:55:01.14ID:2euXu2bi
俺さっさと損切りしてltc買ってプラスになった
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 01:03:55.28ID:MJ76exb8
>>185
もったいない(´;ω;`)
2019/06/13(木) 01:18:23.66ID:RnSJ5Dwo
またZaifから消えるんじゃねーか…?
228文鳥
垢版 |
2019/06/13(木) 01:31:27.67ID:iHUSNg8n
貴方が投げたそこが底
文鳥は寝ます
2019/06/13(木) 02:14:18.62ID:NitpFLcD
買い時
2019/06/13(木) 02:15:33.32ID:K82DZTv+
ニートのおはじき
2019/06/13(木) 02:28:04.24ID:lbLU9pP8
総悲観がどうのとスレに出てきた時は下げてるのが今までの歴史
2019/06/13(木) 03:02:39.78ID:6fVhnYGM
総悲観(2合目)
2019/06/13(木) 03:03:17.57ID:NQRYur/E
btc上がったのにこれか
悲しいな
2019/06/13(木) 04:25:24.87ID:ckFWKDRy
次噴き出してもこの辺がてっぺんだろうなとは思う
2019/06/13(木) 06:13:07.20ID:jBOytWNR
どうしても山本モナと二岡を思い出す。不倫通貨は上がらん
2019/06/13(木) 06:17:54.77ID:9Jst8/ng
こんだけ下げると焼鳥も死ぬ?
2019/06/13(木) 06:35:14.16ID:Kd5YQurL
下がるさまを観る娯楽
2019/06/13(木) 06:43:09.71ID:fu71u5ZJ
200割ったら5000枚買うよ
早よ下げろや
100万が年末150万にはなるだろ
2019/06/13(木) 06:50:32.00ID:GwSdU0te
>>22
俺のシナリオ
2019/06/13(木) 07:19:00.69ID:Kd5YQurL
200でもまだまだ高いw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 07:21:19.93ID:UENuH4rS
モナコインかったことないけど
過去チャートの傾向から
フィボナッチ50%のここらへんが下限と見て買おうとしてるんだが
まだ底あるん?
242モナ応援団
垢版 |
2019/06/13(木) 07:27:14.19ID:m39YnNLj
おはモナ!頑張れモナ!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 07:27:14.90ID:WoiH/Kpo
おはもなー
>>241
散々ガイシュツやけど
他人に意見求めるな、全て自己責任
2019/06/13(木) 07:27:34.28ID:Kd5YQurL
モナコインはおもちゃだから底とかそういうテクニカルは通用しないよ
材料がないとただ下げるだけ
2019/06/13(木) 07:30:21.60ID:G/S9C6Zz
ここで買う奴正気とは思えんけど
上がる要素0じゃね?
246惑星ベショータ
垢版 |
2019/06/13(木) 07:31:40.97ID:whipEAkk
^ ^
´ ‘
..∀
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 07:32:13.10ID:dOqVbWJe
下は下がりに下がったとしてもいいとこあと100円
上は限界突破できるコイン。
それがモナコイン
2019/06/13(木) 07:38:46.67ID:nfiEZFk8
ほんといつみてもズルズル下がってんな
2019/06/13(木) 07:43:35.97ID:ZNsTXWl8
下がっても最悪200がゼロ
しかし上は無限、ん?夢幻?
2019/06/13(木) 07:44:54.37ID:Rq1qLnqB
>>245
そう言って買わなかったやつがccタワーを指咥えてみてた
2019/06/13(木) 07:45:39.27ID:u5d3CSrm
下げよう下げよう必死w
半値戻しまで来たからもう上がるよ早めに買っとけ
2019/06/13(木) 07:46:12.95ID:Kd5YQurL
ゼロでもいい金額で買えってことか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています