モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908062/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part283
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560050217/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part284
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/12(水) 11:27:14.69ID:XCc6Gz0o
153承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 20:10:59.40ID:aLYJayuX >>152
今年半減期を迎えるライトコインが、来年半減期を迎えるモナコインの姿だ
今年半減期を迎えるライトコインが、来年半減期を迎えるモナコインの姿だ
154承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 20:12:29.26ID:sSAzfn8Q 100円台になったら落ちるの早そうだな
155承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 20:14:01.79ID:W2eeUth3 cc価格だとモナは今年10倍以上上がってる、半減期は50倍やな
156承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 20:20:54.00ID:Vi8/0sB9 下がるたびに買いまししてる
本当は200切ってから買いたいけどね
本当は200切ってから買いたいけどね
157承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 20:23:25.08ID:5cp4rKL3 XRPもそのうち米国ユーザーは取引できなくなるんだろうな
SECからしたら真っ黒でしょこれ
SECからしたら真っ黒でしょこれ
158承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 20:40:18.92ID:aO2ZC0Ks 半分まで復活か(笑)
160承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 20:46:19.20ID:iFoGzDwd 終わった通貨
他通貨一覧見てみ
他通貨一覧見てみ
161惑星ベショータ
2019/06/12(水) 21:00:47.35ID:KjxeHnJo ^ ^
◉ ◉
^∀
◉ ◉
^∀
162承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 21:01:35.48ID:sSAzfn8Q きれいな滑り台
163承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 21:02:04.30ID:Pg1KhCzL 完全に底打ったな
164承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 21:03:58.11ID:6vQ1aaga ここは大衆が買いにまわるライン
165承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 21:13:21.25ID:DkPS/82l 万枚突破しました。趣味モナ集めです。
166承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 21:13:47.29ID:nDr+bjez バブル崩壊したら1年は停滞するからな
モナの負けはモナで取り返すみたいなパチンカー思考やめなよ
ただの機会損失だぞ
モナの負けはモナで取り返すみたいなパチンカー思考やめなよ
ただの機会損失だぞ
167文鳥
2019/06/12(水) 21:18:06.53ID:Q/8Kc2pa168承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 21:21:57.73ID:DbRI3c1r >>167
文鳥ってザハさんですか?
文鳥ってザハさんですか?
169承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 21:25:42.24ID:A1XKFlQC 最後の逃げ場、ちゃんと活用したか?
170承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 21:26:02.01ID:8lhsSHUM モナモナモーナーモーナー
171文鳥
2019/06/12(水) 21:30:49.88ID:Q/8Kc2pa >>168
違います
違います
172承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 21:31:54.68ID:W+GC0FJW 23時からネム噴くよ!
173承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 21:33:55.43ID:DbRI3c1r174承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 22:02:12.70ID:1Dv0HolR 浣腸もそう思います
175承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 22:04:22.72ID:DkPS/82l >>167
嬉しいお言葉ありがとうございます。富豪を引き連れて頂上の人を救出に向かいますよ。がんばりましょう。
嬉しいお言葉ありがとうございます。富豪を引き連れて頂上の人を救出に向かいますよ。がんばりましょう。
176承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 22:07:02.27ID:1t9KB4e9 モナでLTCが買えればいいのになぁ
177承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 22:08:10.71ID:3Ghnk/oM 来年はビットコインの半減期があるんでモナの半減期なんて・・・
178承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 22:14:20.39ID:rPq5S20L きたねきたね
25時くらいでバーンって
25時くらいでバーンって
179承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 22:25:41.62ID:do5mUFQG もう本当に終わったな
180承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 22:27:44.92ID:HIX4Jhmf さすがネタコインだけあるな。
181承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 22:28:02.61ID:Vi8/0sB9 どんどん持ち手が入れ替わるね
どんな事を意味するか分かるかい?
どんな事を意味するか分かるかい?
182承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 22:30:16.49ID:CrBhmWOL ヒエよりアワが好きな文鳥です
183承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 22:32:56.16ID:aFPFwdJC 200割れのカウントダウンきたな
184承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 22:37:19.82ID:9AiJbwf/ 悪いこと言わん
今はズルズル下がるだけだ
損してる奴は今切って下で入り直しなさい
今はズルズル下がるだけだ
損してる奴は今切って下で入り直しなさい
185承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 22:39:18.26ID:do5mUFQG マイナス200万円になったので損切りしました。。
186承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 22:40:19.40ID:6vQ1aaga コインチェックだんまりかよ潰れろ
187承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 22:45:53.95ID:A1XKFlQC 終わったな
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
188承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 22:51:30.23ID:YjrkCtfT 戻しそうだけど待ち疲れたから210円で全部売ってノーポジ
189承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 22:57:31.77ID:aLYJayuX >>188
BTCが上がり始めてるから、210辺りが底になりそうだよ
BTCが上がり始めてるから、210辺りが底になりそうだよ
190承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 22:58:22.04ID:b/zr7xAq 何度も何度も終わった終わったって
もうしぇからしかー!
モナは死にましぇ〜ん!!
もうしぇからしかー!
モナは死にましぇ〜ん!!
191承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:00:36.15ID:4fpAD6dx192承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:04:36.61ID:aLYJayuX >>191
利用する決済のアカウントにコイン入れておけば、実際に店頭で決済するときは一瞬だよ
利用する決済のアカウントにコイン入れておけば、実際に店頭で決済するときは一瞬だよ
193承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:06:22.92ID:HIX4Jhmf 買ってるのが日本人ばっかりだから200円が一つの節目になりそう。暴落するにかける。
194文鳥
2019/06/12(水) 23:07:39.70ID:Q/8Kc2pa 文鳥はコスモを感じたら買い増しします
195承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:10:44.32ID:rPq5S20L 素麺食べていいか
196承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:13:32.31ID:HZlBIyd+ ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://3.ly/tNc
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1558087279/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://3.ly/tNc
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1558087279/
197承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:17:23.16ID:do5mUFQG 終わったああああああああああああ
198承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:24:46.71ID:67MiRSvM 最後の花火終了か
199承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:25:53.65ID:nh1KpbV3 さようならモナコイン
こんなわけわからんコイン握ってる人もさようなら
こんなわけわからんコイン握ってる人もさようなら
200文鳥
2019/06/12(水) 23:26:24.23ID:Q/8Kc2pa >>199
はい、さようなら
はい、さようなら
201承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:27:47.75ID:aO2ZC0Ks 年金の足しにと1万5千ほど買って、ババアと茶を飲むのに、茶菓子のグレードが少しあがったらと思い購入。
若者よ、死ぬなよ
若者よ、死ぬなよ
202承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:27:58.13ID:ELuSzLU0 8時間足と12時間足がプギャー過ぎる…
203承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:32:54.75ID:aO2ZC0Ks 今日は、マイナス35万ぐらい
それでもプラス
あくせく回転するよりも軽減税率を待って現金化した方が心穏やかですよ
それでもプラス
あくせく回転するよりも軽減税率を待って現金化した方が心穏やかですよ
204承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:34:23.73ID:pZ0JEDce そんなに長期でやるならスレもチャートも閉じとけよ
205承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:35:57.61ID:dOl7+1Ib モナー?お前、モナーじゃないか!!ひさしぶり!ちょっと痩せたか?
206承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:39:31.12ID:onD6/280 ふぅー、取り敢えず−30万や
損切りせえへんのや
30円になっても耐えれんねん
仮想通貨はそれでええねん
損切りせえへんのや
30円になっても耐えれんねん
仮想通貨はそれでええねん
207承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:54:44.10ID:GZr4UVdj やっと底かな…。
208承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:57:37.03ID:5HoBvlUq 100まで下がるに決まってる
209承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 00:01:02.45ID:6fVhnYGM もはやBTCを完全に無視してるな
完全に私物化されてる
完全に私物化されてる
210承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 00:03:23.83ID:SogP38bm ええぞー 120円で待っとるで
211承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 00:03:45.78ID:pYCFzyMl この辺が底だと踏んどこう
212承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 00:06:11.86ID:+lImOWqY 全戻ししたら上場した意味ないやん(笑)まっどうでもいいけど。
213承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 00:08:30.84ID:qruRV8sa 100は切るだろうな
214承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 00:14:00.28ID:K82DZTv+ 俺の予想では50円に戻ると思う。そして徐々に切り下げて最終的に消滅だな。
215承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 00:16:49.43ID:ev9qqpVN 安定のモナ無風
216承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 00:21:29.39ID:QX35VPT0 Wボトム作ったな
217承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 00:22:03.78ID:OGAuAnNv 700掴みマンは損切ったのかな
泡吹いて倒れてるのかな
泡吹いて倒れてるのかな
218承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 00:27:59.72ID:YpPeoHdE アイヤー
219承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 00:30:10.88ID:88rSaaSR モナだけ別の世界にいる感じがいい
220承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 00:32:29.44ID:7vnGaqfy 300円台で買って上がったら売ろうと考えてるあなた
今買ってる奴らはあなた達より爆益です(笑)
今買ってる奴らはあなた達より爆益です(笑)
221承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 00:32:32.78ID:kvH46GKJ モナは遅れて動き出す
222承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 00:36:24.26ID:QX35VPT0 総悲観は買い 相場の基本だね
223承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 00:39:07.41ID:EBn13u6e 総悲観の前に買ったわしはいったい?
224承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 00:48:29.59ID:P6C6CTFL モナコイン弱すぎ
もう売るしかない
もう売るしかない
225承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 00:55:01.14ID:2euXu2bi 俺さっさと損切りしてltc買ってプラスになった
226承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 01:03:55.28ID:MJ76exb8 >>185
もったいない(´;ω;`)
もったいない(´;ω;`)
227承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 01:18:23.66ID:RnSJ5Dwo またZaifから消えるんじゃねーか…?
228文鳥
2019/06/13(木) 01:31:27.67ID:iHUSNg8n 貴方が投げたそこが底
文鳥は寝ます
文鳥は寝ます
229承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 02:14:18.62ID:NitpFLcD 買い時
230承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 02:15:33.32ID:K82DZTv+ ニートのおはじき
231承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 02:28:04.24ID:lbLU9pP8 総悲観がどうのとスレに出てきた時は下げてるのが今までの歴史
232承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 03:02:39.78ID:6fVhnYGM 総悲観(2合目)
233承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 03:03:17.57ID:NQRYur/E btc上がったのにこれか
悲しいな
悲しいな
234承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 04:25:24.87ID:ckFWKDRy 次噴き出してもこの辺がてっぺんだろうなとは思う
235承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 06:13:07.20ID:jBOytWNR どうしても山本モナと二岡を思い出す。不倫通貨は上がらん
236承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 06:17:54.77ID:9Jst8/ng こんだけ下げると焼鳥も死ぬ?
237承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 06:35:14.16ID:Kd5YQurL 下がるさまを観る娯楽
238承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 06:43:09.71ID:fu71u5ZJ 200割ったら5000枚買うよ
早よ下げろや
100万が年末150万にはなるだろ
早よ下げろや
100万が年末150万にはなるだろ
240承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 07:19:00.69ID:Kd5YQurL 200でもまだまだ高いw
241承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 07:21:19.93ID:UENuH4rS モナコインかったことないけど
過去チャートの傾向から
フィボナッチ50%のここらへんが下限と見て買おうとしてるんだが
まだ底あるん?
過去チャートの傾向から
フィボナッチ50%のここらへんが下限と見て買おうとしてるんだが
まだ底あるん?
242モナ応援団
2019/06/13(木) 07:27:14.19ID:m39YnNLj おはモナ!頑張れモナ!
243承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 07:27:14.90ID:WoiH/Kpo244承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 07:27:34.28ID:Kd5YQurL モナコインはおもちゃだから底とかそういうテクニカルは通用しないよ
材料がないとただ下げるだけ
材料がないとただ下げるだけ
245承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 07:30:21.60ID:G/S9C6Zz ここで買う奴正気とは思えんけど
上がる要素0じゃね?
上がる要素0じゃね?
246惑星ベショータ
2019/06/13(木) 07:31:40.97ID:whipEAkk ^ ^
´ ‘
..∀
´ ‘
..∀
247承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 07:32:13.10ID:dOqVbWJe 下は下がりに下がったとしてもいいとこあと100円
上は限界突破できるコイン。
それがモナコイン
上は限界突破できるコイン。
それがモナコイン
248承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 07:38:46.67ID:nfiEZFk8 ほんといつみてもズルズル下がってんな
249承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 07:43:35.97ID:ZNsTXWl8 下がっても最悪200がゼロ
しかし上は無限、ん?夢幻?
しかし上は無限、ん?夢幻?
251承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 07:45:39.27ID:u5d3CSrm 下げよう下げよう必死w
半値戻しまで来たからもう上がるよ早めに買っとけ
半値戻しまで来たからもう上がるよ早めに買っとけ
252承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 07:46:12.95ID:Kd5YQurL ゼロでもいい金額で買えってことか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています