弁護士だけじゃ馬鹿にされるっていう自覚はちゃんとあるんだ
司法試験緩和されて貧乏になっちゃったもんね
書いてる途中で「弁護士だけじゃダメだな。慶応卒ってのも書かなくちゃ」ってなった時どんなメンタルだったんだろ