>>122
往復ビンタお疲れ様でした。基本私はシ
ョート待ちなので今は上目線で上がるの
待ってます。90万〜120?
今から下がった場合でも78、75万と止ま
るポイントが近いのでロングでも組み立
ては難しくないとおもいます。基本的には直近の80万のレンジが、陽線2回半N
字に対し陰線3回N字で下げてきてますが少し下が遅いかなぁと、他により上がる
期待をしてます。まぁ80万切れば関係な
い妄想で終わりますが。