Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2220【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559750593/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2221【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559823771/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2222【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559886812/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2223【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/08(土) 00:08:32.97ID:QzE1NG9D
2承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:17:01.33ID:1D0oIMtQ レバレッジ取引始めたいんだけど初心者はどこから始めたらいい?
6値動キスト
2019/06/08(土) 01:41:38.05ID:8dxaToYt 祭りこいよおおおおおおおお
2019/06/08(土) 01:42:32.07ID:XjzmnSBK
思ったより調整せずに上がったな
期待できるやも
期待できるやも
8値動キスト
2019/06/08(土) 01:44:20.10ID:8dxaToYt 91万抜けたら95まで行きそうだな
9値動キスト
2019/06/08(土) 01:44:55.12ID:8dxaToYt 来るぞーわー
2019/06/08(土) 01:45:33.98ID:4JH2kh2V
買いが狂っとる
11値動キスト
2019/06/08(土) 01:45:52.45ID:8dxaToYt いや、もうショートドテンしろよw
12承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:46:08.01ID:CyYvDa9h 利食いしたので
これからはもう少し上で売り場探しかな
これからはもう少し上で売り場探しかな
2019/06/08(土) 01:46:53.28ID:EJaJWDV8
買いも売りも圧はんぱねえって
14承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:48:27.16ID:TmROqv0D 昨日までの悲壮感はなんだったのかと
2019/06/08(土) 01:48:30.28ID:ITBKl5W2
6万BTC砲でブラックマンデーに賭ける🐳!
2019/06/08(土) 01:48:40.43ID:4JH2kh2V
こっから全戻しでロンガー焼きルートになる可能性も微粒子レベルで
17値動キスト
2019/06/08(土) 01:48:50.51ID:8dxaToYt ビッフラだけボカボカ売られるな
18承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:49:19.00ID:byxKmmwE ここ抜けるのはアーチャー様の分析ではわかりきってるからいいとして、問題は6時間足の下降線にゃ♪
6時間足SARで終わりならそこが天井
でもたぶん12時間足SARまでいくんだろうな♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
6時間足SARで終わりならそこが天井
でもたぶん12時間足SARまでいくんだろうな♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/08(土) 01:50:12.20ID:TrLFoYfo
大変だ、ビットコイン今年で終了だってよ。
来年から完全に無価値になるらしい。
来年から完全に無価値になるらしい。
2019/06/08(土) 01:50:34.69ID:yaKVkO2J
だから言ったろ
今年は押したら買いで億れるって
もう千回くらい書いたぞ
今年は押したら買いで億れるって
もう千回くらい書いたぞ
21承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:50:56.61ID:CyYvDa9h 8200〜8400 売指値バラまいて寝る
刺さるかな
刺さるかな
2019/06/08(土) 01:52:26.13ID:yaKVkO2J
サロン3つ入ってるけど、昨日の朝はどこもBUY指示出てたからな
普通に、当たり前のように買いと疑わなかったわ
普通に、当たり前のように買いと疑わなかったわ
23承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:55:11.64ID:N8hBai00 糖尿だい! 糖尿だい!!! どかちゃんは糖尿だい!!!
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241615829_624.v1475507758.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241742187_org.v1475871512.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241780010_org.v1475962082.png
http://art33.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241779541_624.v1475958571.png
『糖尿』の解説
糖尿病(とうにょうびょう、ラテン語: diabetes mellitus、DM)は、
血糖値やヘモグロビンA1c(HbA1c)値が一定の基準を超えている状態をさす疾患である。
東洋医学では消渇と呼ばれる。
なお、腎臓での再吸収障害のため尿糖の出る腎性糖尿は別の疾患である。
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241615829_624.v1475507758.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241742187_org.v1475871512.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241780010_org.v1475962082.png
http://art33.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241779541_624.v1475958571.png
『糖尿』の解説
糖尿病(とうにょうびょう、ラテン語: diabetes mellitus、DM)は、
血糖値やヘモグロビンA1c(HbA1c)値が一定の基準を超えている状態をさす疾患である。
東洋医学では消渇と呼ばれる。
なお、腎臓での再吸収障害のため尿糖の出る腎性糖尿は別の疾患である。
2019/06/08(土) 01:56:58.37ID:4JH2kh2V
今回はここまでか
3/4利確で残りホールドして寝るわ
3/4利確で残りホールドして寝るわ
2019/06/08(土) 02:01:44.38ID:D+eXDR/A
力技してる奴らの思いのままやね4100の時も複数の200億からの上げだと言うししかし逆もあるんだよな
28値動キスト
2019/06/08(土) 02:02:27.32ID:8dxaToYt >>18
おい下がって来てるぞ😡
おい下がって来てるぞ😡
30承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 02:04:47.34ID:kt46zW3A >>21
余裕で刺さる、85まででもいい
余裕で刺さる、85まででもいい
31承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 02:06:02.36ID:byxKmmwE >>28
おまえどんだけシビアなんだよww
おまえどんだけシビアなんだよww
32値動キスト
2019/06/08(土) 02:06:31.84ID:8dxaToYt 2波カモン♪
33承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 02:07:27.38ID:GEczV9/r >>22
700ニキとか?
700ニキとか?
2019/06/08(土) 02:07:44.86ID:ITBKl5W2
忘れた頃に6万BTC砲🐳
2019/06/08(土) 02:07:47.40ID:Ra95BR4h
なんで買いが続かないねん
2019/06/08(土) 02:09:49.80ID:fLc3Pw1R
ショーター首吊る覚悟カモンw
37承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 02:12:10.41ID:byxKmmwE 6時間足の雲に入るかどうかも微妙なんでよくばらずに927あたりで狙ってみるにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
38承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 02:12:28.43ID:fXGx5fCV まだちっとも調整済ませてないのに買われ続けるわけ無いだろ
2019/06/08(土) 02:12:45.20ID:D+eXDR/A
8000抜けて難しい抵抗ラインどこかな?
2019/06/08(土) 02:12:56.63ID:khnQT83M
ロングなら寝ても余裕そうだな
ショーターおやすみ
ショーターおやすみ
2019/06/08(土) 02:13:22.48ID:L4YIpo32
レジスタンス突破してんのになんでこんなダラダラしてんの?
42承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 02:16:40.82ID:byxKmmwE >>41
いつもそうじゃん
いつもそうじゃん
2019/06/08(土) 02:18:50.99ID:/u51APuL
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
44値動キスト
2019/06/08(土) 02:19:37.02ID:8dxaToYt >>43
スレチ
スレチ
45値動キスト
2019/06/08(土) 02:21:14.93ID:8dxaToYt ≡ \( " )/ピャーーーーッ
2019/06/08(土) 02:21:15.54ID:D+eXDR/A
人がいないとやりやすいんだろうね
週末からは人が減る落とすにも力いるからよこよこ現状維持って感じかな最近金曜下げとかないし
週末からは人が減る落とすにも力いるからよこよこ現状維持って感じかな最近金曜下げとかないし
47値動キスト
2019/06/08(土) 02:22:33.21ID:8dxaToYt ビッフラで叩いてるやつww
もっと上だぞ
もっと上だぞ
48値動キスト
2019/06/08(土) 02:24:43.75ID:8dxaToYt キタ━(゚∀゚)━!
2019/06/08(土) 02:25:01.76ID:2giWpWlp
88万で跳ね返される?
2019/06/08(土) 02:26:55.85ID:D+eXDR/A
飛び付く環境作りは出来たねw
51値動キスト
2019/06/08(土) 02:28:14.29ID:8dxaToYt2019/06/08(土) 02:28:17.62ID:5qf75A5R
多分朝には阿鼻叫喚
53承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 02:30:15.13ID:byxKmmwE これ一気に977(現在の12時間足SAR)行く可能性あるんだよな
朝の9時までに
970あたりに6時間足雲上限&シャンデリアもあるのがくさい
927で止まっても日足三尊なら数日レンジだろうから、97万狙った方がやっぱおいしいかも
アーチャー兆口ですにゃん♪
朝の9時までに
970あたりに6時間足雲上限&シャンデリアもあるのがくさい
927で止まっても日足三尊なら数日レンジだろうから、97万狙った方がやっぱおいしいかも
アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/08(土) 02:30:33.17ID:il+pZXbg
跳ね返されるとしたら8300あたり
円だと91万くらいかな
円だと91万くらいかな
2019/06/08(土) 02:31:27.37ID:EJaJWDV8
燃料貯めでここでレンジかな
57承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 02:31:46.58ID:X/4kYuLW もう新規いねぇし今いるやつだけで金の奪い合いしてるだけだからな
すぐ加熱するけど冷や水かけられると一瞬で崩壊よ
すぐ加熱するけど冷や水かけられると一瞬で崩壊よ
2019/06/08(土) 02:33:37.16ID:D+eXDR/A
こっからは真空やないの前の死体はやけ尽くされただろうし指値ショートはたいてい8000じゃなかったかな
2019/06/08(土) 02:35:12.60ID:ozZKWXlR
昨日はロングで焼かれて寝られんし、今日はショートで焼かれて寝られん
2019/06/08(土) 02:35:49.83ID:ITBKl5W2
魔の3時が来るぞ
62承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 02:42:07.40ID:0f6DlhHR ショーターだけど
もう出て来て良いですか?
もう出て来て良いですか?
63承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 02:44:35.16ID:CyYvDa9h >>62
半日ほど早いかも分からんね
半日ほど早いかも分からんね
2019/06/08(土) 02:46:40.75ID:D+eXDR/A
7900で1000BTC越え食われたの確認した
2019/06/08(土) 02:47:02.57ID:XJ4ReRMS
ウンコウンになってワロタ
2019/06/08(土) 02:52:55.88ID:EJaJWDV8
トレーディングビュー
2019年1~5月のチャートがきえたんだけど俺だけかな?
2019年1~5月のチャートがきえたんだけど俺だけかな?
2019/06/08(土) 02:59:56.05ID:D+eXDR/A
まだまだチャートは使えないね
2019/06/08(土) 03:01:36.80ID:5qf75A5R
またショートがたまってきたな
2019/06/08(土) 03:02:20.00ID:EJaJWDV8
お、直った
70承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:02:58.40ID:byxKmmwE まあ、ひとまず955くら
2019/06/08(土) 03:04:14.35ID:D+eXDR/A
これからは素人が試される週末
2019/06/08(土) 03:05:30.44ID:EJaJWDV8
トレーディングビュー結構バグるんだけど腹立つわ
2019/06/08(土) 03:11:56.16ID:ozZKWXlR
うるせーな
2019/06/08(土) 03:12:55.75ID:D+eXDR/A
今日の3時上げはOtcの影響じゃないかなOtcの仕組み知りたいな
2019/06/08(土) 03:18:22.38ID:D+eXDR/A
アメリカも週末ラストがまだ残ってるね
76承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:18:56.92ID:LCPj+Hsd 調整終了?
77値動キスト
2019/06/08(土) 03:19:11.52ID:8dxaToYt ビッフラだけ下がり過ぎだから
78承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:26:26.06ID:byxKmmwE 6時間足SAR至近距離
爆上げ注意報ですねww
アーチャー兆口ですにゃん♪
爆上げ注意報ですねww
アーチャー兆口ですにゃん♪
79承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:28:01.68ID:byxKmmwE >>74
試しにやってみりゃいいじゃん
試しにやってみりゃいいじゃん
81値動キスト
2019/06/08(土) 03:31:53.75ID:8dxaToYt 嫌な時にメンテ来るよなほんと
2019/06/08(土) 03:36:09.91ID:EJaJWDV8
いまにもふきあがりそうじゃが
2019/06/08(土) 03:36:24.97ID:ITBKl5W2
鯨🐳損切りロング!
2019/06/08(土) 03:38:15.84ID:0kKVaqjB
これは上がる
87承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:38:34.96ID:B+Cd87zX 最近めっちゃ調子いいな
証拠金300越えたにゃ♪
4倍でも当たりまくれば月5倍は全然いけるね
アーチャー兆口ですにゃん♪
証拠金300越えたにゃ♪
4倍でも当たりまくれば月5倍は全然いけるね
アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/08(土) 03:38:37.24ID:4fEk1+Qd
ロスカットされてた
2019/06/08(土) 03:38:48.88ID:D+eXDR/A
最終きましたか
90値動キスト
2019/06/08(土) 03:39:20.87ID:8dxaToYt 上がるならここサクサク超えて行くぞ
メンテに合わせてか、もっと早いタイミングで来るな
メンテに合わせてか、もっと早いタイミングで来るな
2019/06/08(土) 03:42:25.60ID:EJaJWDV8
LLLLLLLLLL
2019/06/08(土) 03:46:36.59ID:EJaJWDV8
Sためてんなぁ
96承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:50:53.68ID:B+Cd87zX 6時間足SARでちょうど跳ね返されたのか
昨日の昼には6時間足SARちょい下に利確指値して寝ロングしてたから、ちょっと取り逃した気分ねww
アーチャー兆口ですにゃん♪
昨日の昼には6時間足SARちょい下に利確指値して寝ロングしてたから、ちょっと取り逃した気分ねww
アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/08(土) 03:52:14.44ID:ozZKWXlR
壮絶な下痢便がおんどれらを襲う
99承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:52:40.38ID:O+BNl8Mr おちんぽ
100承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:53:47.24ID:B+Cd87zX 1.5枚ロング追加にゃ♪
12.5枚ロングにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
12.5枚ロングにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 愛国保守さん「反日カルトは正しい、日本人は多すぎる、日本はいままでが豊かすぎた!」 この人たちなんなの? [819729701]
- 【高市早苗】反日三井化学、大阪府高石市の工場で高市ナフサを100Lタンクからお漏らし [165981677]
- 高市早苗「金曜から土日ずっと時間なくて寝てないです」発達障害「特性で健常者の10倍時間がかかります」そうだとは明言しないでおく [784319933]