★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレには仮想通貨板で迷惑をかける、コピペ猿のホラ吹きジョージアがいます!
嘘と妄想の長文コピペを連投する為注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合856【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559747779/l50
【Ripple】リップル総合857【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:51:16.96ID:EzIGYpNa160承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:38:26.89ID:/u51APuL 残高残高言っても仕方ないよな
無いものは無いよな
悪かったな
俺も長時間突っ込むと気が滅入るよ
無いものは無いよな
悪かったな
俺も長時間突っ込むと気が滅入るよ
161承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:40:04.38ID:O+BNl8Mr 久々にリップルスレ戻ってきたけどお前ら本当に仲がいいなもう結婚しろよwwwwww
165承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:42:43.93ID:/tlclF4e おばあ『おじいさん...相変わらずゴミですねぇ...』
おじい『ゴミだなぁゴミぃ!ふぉっふぉっふぉー!』
おかあ『やだわ...!なんてひどいゴミなのかしら...』
おとう『ほんとゴミだなぁ?お前もそう思うだろ?』
むすこ『うん!ゴミぃ!wぶりぶりぃ!』
XRPに祟られた家族の会話
おじい『ゴミだなぁゴミぃ!ふぉっふぉっふぉー!』
おかあ『やだわ...!なんてひどいゴミなのかしら...』
おとう『ほんとゴミだなぁ?お前もそう思うだろ?』
むすこ『うん!ゴミぃ!wぶりぶりぃ!』
XRPに祟られた家族の会話
166承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:42:56.53ID:/u51APuL コメント拾いで少ない残高で一生暮らすのか興味津々なんだから
168承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:43:56.24ID:/u51APuL コメント拾いで安泰なのは俺ぐらいの残高がないと無理だろ
169承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:44:26.32ID:O+BNl8Mr わたしの残高は1万リップルですカスでごめんなさい
170承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:46:06.38ID:r17a5OYd 片手間の行動に対してそんな妄想されてもな
お前だって映画見ながらの設定なんだからそれはおかしいだろう
お前だって映画見ながらの設定なんだからそれはおかしいだろう
171承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:46:48.25ID:/u51APuL いや、突っかからないならそれぐらいでも全然いい
むしろ、俺は頑張る人は応援したい
むしろ、俺は頑張る人は応援したい
172承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:48:15.76ID:/u51APuL これぐらいまで上がってくるともうチャート見るのも片手間でもいい
173承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:48:41.29ID:r17a5OYd 人の事応援する前に虚言癖治療しろよ
174承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:51:15.60ID:/u51APuL175承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:53:14.39ID:/u51APuL こんな5ちゃんに書いた内容などその通りに実行してるかと言えば誰もしてないよ
臨機応変に相場環境によって変えるのが普通
だから、残高しか証明しようがない
臨機応変に相場環境によって変えるのが普通
だから、残高しか証明しようがない
176承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:54:55.61ID:r17a5OYd >>174
だからそれ俺じゃねーよ
どうでもいいよお前の残高なんて
匿名で把握できてないのはお前の方だよ
たくさん居るんだからお前目の敵にしてる様な奴
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
だからそれ俺じゃねーよ
どうでもいいよお前の残高なんて
匿名で把握できてないのはお前の方だよ
たくさん居るんだからお前目の敵にしてる様な奴
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
177承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:55:35.41ID:Yc3RTBjw 180程度のレス番のうち50以上書き込んでるとかw
よく連投規制に引っかからないな
よく連投規制に引っかからないな
178承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:57:03.56ID:/u51APuL 俺ぐらいしかバイナンスの買い板にリアルタイムで億の注文を置いて証明できたやつなどいないだろ
それこそ、事実でここに書いてる誰よりも正確だよ
それこそ、事実でここに書いてる誰よりも正確だよ
179承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:57:05.18ID:O+BNl8Mr ところでお覚悟マンと吹き上げマンって死んだん?
180承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:57:15.62ID:r17a5OYd >>175
お前の煽りはその発言と矛盾してるから問題なんだろ
こんな感じで完全に矛盾してんじゃん
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
お前の煽りはその発言と矛盾してるから問題なんだろ
こんな感じで完全に矛盾してんじゃん
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
183承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:00:08.55ID:I/LuUnpF ご覚悟マン懐かしいなwww
秋くらい?延々と続いた50円ヨコヨコ時代に大活躍してたなw
秋くらい?延々と続いた50円ヨコヨコ時代に大活躍してたなw
184承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:00:44.83ID:r17a5OYd185承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:01:07.79ID:/u51APuL 半年もコメント拾って申し訳ないが、そんなの小学生の揚げ足取りぐらいにしか思ってないぞ
しつこいから相手してやってるだけで
しつこいから相手してやってるだけで
186承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:01:19.39ID:O+BNl8Mr お覚悟マン逝ったかご冥福
187承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:02:13.05ID:r17a5OYd188承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:02:49.83ID:/u51APuL190承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:05:28.03ID:/u51APuL 結局、安く買いたいんだろ
それじゃなければお前の俺の執着は異常
それじゃなければお前の俺の執着は異常
191承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:06:20.38ID:/u51APuL ストーカーも真っ青だよ
コメント拾って生活してるなんて
コメント拾って生活してるなんて
192承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:06:30.34ID:r17a5OYd だからお前がここに居るからだよ
そんでお前以上の下手糞も知らない
そんでお前以上の下手糞も知らない
193承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:08:16.60ID:/u51APuL194承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:10:04.11ID:r17a5OYd195承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:10:38.19ID:/u51APuL 俺はXRPが好きで好きでたまらないからこのスレにいるが
なんなんだ?お前のこの執着は?何から生まれてるのだ?
儲けも無いのに
なんなんだ?お前のこの執着は?何から生まれてるのだ?
儲けも無いのに
196承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:11:47.57ID:/u51APuL >>194
というか俺が下手くそならバイナンスの買い板にリアルタイムで億の注文を置いて証明などできないだろ
というか俺が下手くそならバイナンスの買い板にリアルタイムで億の注文を置いて証明などできないだろ
197承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:12:46.18ID:O+BNl8Mr ジョージア君は投資歴何年?
最初はいくらから始めたの?
最初はいくらから始めたの?
198承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd199承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:17:21.46ID:/u51APuL200承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:17:30.21ID:O+BNl8Mr あっゲリップル
202承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:22:00.26ID:/u51APuL 他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れてはいけない
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくる 見えない部分を感じて先回りして仕込もう!
XRPはその中でも最も実用性がある
早ければ早いほど資産が爆発的に増える 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れないように
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れてはいけない
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくる 見えない部分を感じて先回りして仕込もう!
XRPはその中でも最も実用性がある
早ければ早いほど資産が爆発的に増える 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れないように
203承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:22:47.66ID:O+BNl8Mr204承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:25:02.52ID:/u51APuL205承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:32:32.60ID:57BGuf6S これ貼っておくか
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
207承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:32:58.18ID:57BGuf6S こいつも追加しといた方がいいよな
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
208承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:33:19.31ID:57BGuf6S これも追加で
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブャ去nまってないb謔ネ
今まbナのはバブルでb煢スでもなかっbス
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブャ去nまってないb謔ネ
今まbナのはバブルでb煢スでもなかっbス
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
209承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:33:44.54ID:57BGuf6S 他のスレでも他人に聞いてコインを買ってる50円掴み
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
210承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:34:08.83ID:57BGuf6S BTCスレでも上から目線で質問攻めの50円掴みカス野郎
271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど
誰が買うん?
272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん
273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん
274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡
292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど
誰が買うん?
272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん
273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん
274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡
292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
211承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:34:27.20ID:57BGuf6S こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
212承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:35:23.76ID:OaSBMW68 あぼーんだらげでワロタwww
213承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:37:07.25ID:Rub5RVtu ここぞという大勝負はいつも勝ってる
まあ、もう今回の底買いが決まったからこれを長期で見て利確できるようにしたい
まあ、もう今回の底買いが決まったからこれを長期で見て利確できるようにしたい
214承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:40:39.86ID:O+BNl8Mr フルレバショートとかよくやりますわ
10年やってたらそういう勝負もできるようになるんかね
俺は怖いから仮想通貨は現物しかやらない
初心者だから生き残ることが第一
10年やってたらそういう勝負もできるようになるんかね
俺は怖いから仮想通貨は現物しかやらない
初心者だから生き残ることが第一
216承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:48:46.23ID:Rub5RVtu >>214
人生1度や2度勝負しなければ億は難しいと思ったからかなり慎重にやった
まあ、もうフルレバショートなんかやらないし、今はそんな無謀な勇気はない
今は俺も現物のみ ある程度ぶっこんでるけど
しかも安定してて信用できる通貨のみ 投機はしない
人生1度や2度勝負しなければ億は難しいと思ったからかなり慎重にやった
まあ、もうフルレバショートなんかやらないし、今はそんな無謀な勇気はない
今は俺も現物のみ ある程度ぶっこんでるけど
しかも安定してて信用できる通貨のみ 投機はしない
217承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:51:23.43ID:Rub5RVtu まあ、投機も種銭増やすなら結構有効ではある
しかし、まとまった金の運用はやはり安定してて確信を持てるものしか対象にならない
しかし、まとまった金の運用はやはり安定してて確信を持てるものしか対象にならない
218承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:53:34.84ID:r17a5OYd その内容は普通にあり得るのでまとめると人生賭けたギャンブルには成功した下手糞って事になる
割と多いしその幸運だけを誇ればいい
割と多いしその幸運だけを誇ればいい
220承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 04:56:44.77ID:r17a5OYd221承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 05:00:29.05ID:Rub5RVtu >>220
いや、ショート目線からロング目線の切り替え期間は元来読みは難しいんだよ
そういう時は塩漬けの深みにはまらないように損切は早めにしないといけない
それはお前は狼狽というが狼狽とは言わない
でも、売りから買いに切り替えるタイミングはある程度、外部環境を読んで
わかる
それでも若干ずれたけど34円台で入れたのは正解だと思う
いや、ショート目線からロング目線の切り替え期間は元来読みは難しいんだよ
そういう時は塩漬けの深みにはまらないように損切は早めにしないといけない
それはお前は狼狽というが狼狽とは言わない
でも、売りから買いに切り替えるタイミングはある程度、外部環境を読んで
わかる
それでも若干ずれたけど34円台で入れたのは正解だと思う
222承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 05:04:16.52ID:r17a5OYd224承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 05:07:45.76ID:r17a5OYd225承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 05:08:25.44ID:Rub5RVtu 結局より簡単な方法などない 言うは簡単だが
ここぞというときにチャート読んでブッコめる勇気がないと爆発的に儲けることはできない
ここぞというときにチャート読んでブッコめる勇気がないと爆発的に儲けることはできない
227承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 05:10:12.56ID:r17a5OYd229承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 05:12:33.19ID:r17a5OYd 間に合わなくなると書いてこの結果はまともじゃありません
恥を知らぬなら覚えましょう
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
恥を知らぬなら覚えましょう
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
230承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 05:13:40.43ID:O+BNl8Mr ちなみにフルレバショートって何倍?
231承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 05:14:10.04ID:Rub5RVtu 映画おわちゃったから寝るわ
もうお前と話してても残高もわからんような口だけ投資家とからんでもつまらない
もうお前と話してても残高もわからんような口だけ投資家とからんでもつまらない
232承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 05:15:58.22ID:O+BNl8Mr おやすみ
234承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 05:16:25.32ID:r17a5OYd 恥と思わないのに反応する
時間の無駄なのに毎回相手をする
不思議だね
949 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/07(金) 21:40:26.55 ID:nzMCVG5F [2/13]
お前と話しててもしかたないな
時間がもったいない
154 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/08(土) 03:33:39.24 ID:/u51APuL [40/65]
意外と楽しいからな
231 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/08(土) 05:14:10.04 ID:Rub5RVtu [10/10]
映画おわちゃったから寝るわ
もうお前と話してても残高もわからんような口だけ投資家とからんでもつまらない
時間の無駄なのに毎回相手をする
不思議だね
949 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/07(金) 21:40:26.55 ID:nzMCVG5F [2/13]
お前と話しててもしかたないな
時間がもったいない
154 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/08(土) 03:33:39.24 ID:/u51APuL [40/65]
意外と楽しいからな
231 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/08(土) 05:14:10.04 ID:Rub5RVtu [10/10]
映画おわちゃったから寝るわ
もうお前と話してても残高もわからんような口だけ投資家とからんでもつまらない
236承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 05:18:56.92ID:r17a5OYd 自己矛盾増やしてるだけで出来てないじゃん
237承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 05:21:34.27ID:Rub5RVtu というか5ちゃんなんか言ったこと 厳密に守る奴いないだろ
238承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 05:21:55.20ID:O+BNl8Mr 早く寝ろよwwww
239承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 05:22:51.72ID:Rub5RVtu じゃそろそろ おやすみ
240承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 05:24:10.79ID:r17a5OYd 鳥頭にも程がある
6 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/06/07(金) 23:12:29.14 ID:3ob4JQh1 [2/9]
でもこの掲示板の上にコピペは無視しろって書いてあるぞ
8 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/06/07(金) 23:14:57.35 ID:3ob4JQh1 [3/9]
5ちゃんのルールはコピペは無視しろってのがルールだろ
237 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/08(土) 05:21:34.27 ID:Rub5RVtu [13/14]
というか5ちゃんなんか言ったこと 厳密に守る奴いないだろ
6 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/06/07(金) 23:12:29.14 ID:3ob4JQh1 [2/9]
でもこの掲示板の上にコピペは無視しろって書いてあるぞ
8 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/06/07(金) 23:14:57.35 ID:3ob4JQh1 [3/9]
5ちゃんのルールはコピペは無視しろってのがルールだろ
237 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/08(土) 05:21:34.27 ID:Rub5RVtu [13/14]
というか5ちゃんなんか言ったこと 厳密に守る奴いないだろ
241承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 05:24:56.13ID:a+utz9rA ビットきれいにレジスタンスで落とされてるな
まだガラチャートだろこれ
まだガラチャートだろこれ
242承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 06:01:04.93ID:r17a5OYd やっぱり下りはえーわ
243承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 06:11:37.95ID:GppAYjCr 今日と明日のG20はデジタル経済部門なんだね
マネロン対策なんか出るかもね
マネロン対策なんか出るかもね
244承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 06:21:30.54ID:uioawrqX245承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 06:21:57.77ID:uioawrqX バイナンスメンテ 資金はセーフとのこと
246承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 06:26:39.42ID:yi3QvgqW247承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 06:28:47.79ID:kqngJuIq だってXRPは30円超えてから持ったクソ雑魚ナメクジだしw
249承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 06:35:53.97ID:r17a5OYd 寝てなくて草
250承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 06:36:59.51ID:BhYiiTOp 静岡のコンビニ店長さんはまだレジ打ってますか?
251承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 06:47:48.99ID:uioawrqX 緊急メンテナンスの理由は、システムがディスクの障害が検出され、データの損失や破損を防ぐためシャットダウンした為。
データが失われることはなく、すべてのシステムは通常どおり復帰するとのこと
https://twitter.com/binance/status/1137110915713622016
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
データが失われることはなく、すべてのシステムは通常どおり復帰するとのこと
https://twitter.com/binance/status/1137110915713622016
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
252承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 06:50:48.01ID:uioawrqX253承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 07:07:25.89ID:uioawrqX 他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れてはいけない
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくる 見えない部分を感じて先回りして仕込もう!
XRPはその中でも最も実用性がある
早ければ早いほど資産が爆発的に増える 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れないように
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れてはいけない
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくる 見えない部分を感じて先回りして仕込もう!
XRPはその中でも最も実用性がある
早ければ早いほど資産が爆発的に増える 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れないように
254承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 07:30:06.59ID:GppAYjCr 6月8日(土)
6月9日(日) ヒルトン福岡シーホーク
(福岡県福岡市) 財務大臣・中央銀行総裁会議
6月8日(土)
6月9日(日) つくば国際会議場
(茨城県つくば市) 貿易・デジタル経済大臣会合
6月9日(日) ヒルトン福岡シーホーク
(福岡県福岡市) 財務大臣・中央銀行総裁会議
6月8日(土)
6月9日(日) つくば国際会議場
(茨城県つくば市) 貿易・デジタル経済大臣会合
255承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 07:46:36.92ID:J94UywVC 今日はもうここからジワ上げっぽい
256承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 07:53:20.07ID:aRDvF75S わーい
257承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 07:58:05.76ID:kqngJuIq 日銀にしろサイアムにしろ
どーせ口裏合わせて仕込んでるんだろ
どーせ口裏合わせて仕込んでるんだろ
258承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 07:58:18.74ID:3sZ1akGT 何回46円失敗すればいいんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 女の子は1日何回おならするの?
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!