探検


【Ripple】リップル総合857【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 20:51:16.96ID:EzIGYpNa
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレには仮想通貨板で迷惑をかける、コピペ猿のホラ吹きジョージアがいます!
嘘と妄想の長文コピペを連投する為注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合856【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559747779/l50
2019/06/08(土) 03:38:16.55ID:r17a5OYd
>>158
類稀な下手糞の分析は貴重だと思ってるからこのスレ戻った年末から保存してるよ
2019/06/08(土) 03:38:26.89ID:/u51APuL
残高残高言っても仕方ないよな
無いものは無いよな
悪かったな
俺も長時間突っ込むと気が滅入るよ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 03:40:04.38ID:O+BNl8Mr
久々にリップルスレ戻ってきたけどお前ら本当に仲がいいなもう結婚しろよwwwwww
2019/06/08(土) 03:40:22.08ID:/u51APuL
>>159
俺のコメント拾いに人生かけてるみたいだな
2019/06/08(土) 03:41:20.31ID:r17a5OYd
>>160
謝罪したってどうせまた残高残高言い出すじゃん
それに関して気が滅入るのはこっちだよ
2019/06/08(土) 03:42:10.16ID:/u51APuL
>>163
だって残高ぐらいしかお前に興味無いし
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 03:42:43.93ID:/tlclF4e
おばあ『おじいさん...相変わらずゴミですねぇ...』
おじい『ゴミだなぁゴミぃ!ふぉっふぉっふぉー!』
おかあ『やだわ...!なんてひどいゴミなのかしら...』
おとう『ほんとゴミだなぁ?お前もそう思うだろ?』
むすこ『うん!ゴミぃ!wぶりぶりぃ!』
XRPに祟られた家族の会話
2019/06/08(土) 03:42:56.53ID:/u51APuL
コメント拾いで少ない残高で一生暮らすのか興味津々なんだから
2019/06/08(土) 03:43:00.96ID:r17a5OYd
>>164
なら無視しろよwwwwwwwwww
2019/06/08(土) 03:43:56.24ID:/u51APuL
コメント拾いで安泰なのは俺ぐらいの残高がないと無理だろ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 03:44:26.32ID:O+BNl8Mr
わたしの残高は1万リップルですカスでごめんなさい
2019/06/08(土) 03:46:06.38ID:r17a5OYd
片手間の行動に対してそんな妄想されてもな
お前だって映画見ながらの設定なんだからそれはおかしいだろう
2019/06/08(土) 03:46:48.25ID:/u51APuL
いや、突っかからないならそれぐらいでも全然いい
むしろ、俺は頑張る人は応援したい
2019/06/08(土) 03:48:15.76ID:/u51APuL
これぐらいまで上がってくるともうチャート見るのも片手間でもいい
2019/06/08(土) 03:48:41.29ID:r17a5OYd
人の事応援する前に虚言癖治療しろよ
2019/06/08(土) 03:51:15.60ID:/u51APuL
>>173
お前らも書いたこときっちり守らないだろ
俺が残高と購入履歴みせてアドレス晒して資産移動したらお前らも残高と購入履歴みせるっていってたが
誰も残高と購入履歴みせないぜ
2019/06/08(土) 03:53:14.39ID:/u51APuL
こんな5ちゃんに書いた内容などその通りに実行してるかと言えば誰もしてないよ
臨機応変に相場環境によって変えるのが普通
だから、残高しか証明しようがない
2019/06/08(土) 03:54:55.61ID:r17a5OYd
>>174
だからそれ俺じゃねーよ
どうでもいいよお前の残高なんて
匿名で把握できてないのはお前の方だよ
たくさん居るんだからお前目の敵にしてる様な奴

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2019/06/08(土) 03:55:35.41ID:Yc3RTBjw
180程度のレス番のうち50以上書き込んでるとかw
よく連投規制に引っかからないな
2019/06/08(土) 03:57:03.56ID:/u51APuL
俺ぐらいしかバイナンスの買い板にリアルタイムで億の注文を置いて証明できたやつなどいないだろ
それこそ、事実でここに書いてる誰よりも正確だよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 03:57:05.18ID:O+BNl8Mr
ところでお覚悟マンと吹き上げマンって死んだん?
2019/06/08(土) 03:57:15.62ID:r17a5OYd
>>175
お前の煽りはその発言と矛盾してるから問題なんだろ
こんな感じで完全に矛盾してんじゃん

1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2019/06/08(土) 03:58:31.53ID:/u51APuL
>>177
連投規制に引っかからない技使ってるからな
しかも海外からだから
2019/06/08(土) 03:59:21.35ID:/u51APuL
>>180
お前の言ってるのは小学生か中学生の揚げ足取りで投資と関係ないぜ
アホなのか?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 04:00:08.55ID:I/LuUnpF
ご覚悟マン懐かしいなwww
秋くらい?延々と続いた50円ヨコヨコ時代に大活躍してたなw
2019/06/08(土) 04:00:44.83ID:r17a5OYd
>>179
お覚悟マンはもうここ用ないだろ

>>182
どこがどう揚げ足なんだ?
1年経たずでポジション変えまくるんだから明らかにおかしいだろ
2019/06/08(土) 04:01:07.79ID:/u51APuL
半年もコメント拾って申し訳ないが、そんなの小学生の揚げ足取りぐらいにしか思ってないぞ
しつこいから相手してやってるだけで
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 04:01:19.39ID:O+BNl8Mr
お覚悟マン逝ったかご冥福
2019/06/08(土) 04:02:13.05ID:r17a5OYd
>>185
お前は頭おかしいからお前がどう思うかとかもう気にしてない
見た奴がどう思うかだし

>>186
殺すなwwwwww
2019/06/08(土) 04:02:49.83ID:/u51APuL
>>184
俺は業者じゃないからここに全てのポジションなど書いてない
おれは投資顧問でもサービス業じゃないぞ
2019/06/08(土) 04:04:28.54ID:r17a5OYd
>>188
誰もそんなの気にしてないわ
書いてる事だけで恥晒しまくってるし
2019/06/08(土) 04:05:28.03ID:/u51APuL
結局、安く買いたいんだろ
それじゃなければお前の俺の執着は異常
2019/06/08(土) 04:06:20.38ID:/u51APuL
ストーカーも真っ青だよ
コメント拾って生活してるなんて
2019/06/08(土) 04:06:30.34ID:r17a5OYd
だからお前がここに居るからだよ
そんでお前以上の下手糞も知らない
2019/06/08(土) 04:08:16.60ID:/u51APuL
>>192
お前はXRPなど興味無いしディスってるだけだろ
なんでそんなに執着できるのだ?
おれは安く買いたくて買いたくて仕方ないというなら理解できるが
そうでなければ俺はこんなに執着できないぜ
2019/06/08(土) 04:10:04.11ID:r17a5OYd
>>193
だからお前がずば抜けた下手糞だからだよ
消えるか下手糞脱する書き込み続ければいいじゃん
ここに書き込まない時は上手いんだろ?誰も信じてないけど
2019/06/08(土) 04:10:38.19ID:/u51APuL
俺はXRPが好きで好きでたまらないからこのスレにいるが
なんなんだ?お前のこの執着は?何から生まれてるのだ?
儲けも無いのに
2019/06/08(土) 04:11:47.57ID:/u51APuL
>>194
というか俺が下手くそならバイナンスの買い板にリアルタイムで億の注文を置いて証明などできないだろ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 04:12:46.18ID:O+BNl8Mr
ジョージア君は投資歴何年?
最初はいくらから始めたの?
2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
2019/06/08(土) 04:17:21.46ID:/u51APuL
>>197
もう10年ちょいやってるよ
最初は株とFXからはじめた
種銭はアルバイトと会社入って貯めた日本円で150万円〜200万円ぐらい
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 04:17:30.21ID:O+BNl8Mr
あっゲリップル
2019/06/08(土) 04:18:51.98ID:/u51APuL
>>200
他もだよ
2019/06/08(土) 04:22:00.26ID:/u51APuL
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している

クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG

▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&;l=

▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/

MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れてはいけない
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくる 見えない部分を感じて先回りして仕込もう!

XRPはその中でも最も実用性がある

早ければ早いほど資産が爆発的に増える 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れないように
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 04:22:47.66ID:O+BNl8Mr
>>199
10年で100倍かすごいね
テンバガー2回と考えれば行けそうな気がするけどそんなに甘くはない
2019/06/08(土) 04:25:02.52ID:/u51APuL
>>203
2億超えたのはコインチェックの事件でフルレバショートの決まったからというのが大きい
それまでは大した金額の種は持ってなかった
その後は自動アビトラでかき集めたというのもあるけど
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 04:32:32.60ID:57BGuf6S
これ貼っておくか


このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。

【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】

35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?

169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。

314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?

616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?

627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。

653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www

929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
2019/06/08(土) 04:32:55.47ID:r17a5OYd
>>204
良かったやん
その内容でまた下手糞晒し続けてる理由も納得だと思うぞ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 04:32:58.18ID:57BGuf6S
こいつも追加しといた方がいいよな

基地外連呼の50円掴みカス野郎

344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外

>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ

>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ

>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ

>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった

つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ

オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 04:33:19.31ID:57BGuf6S
これも追加で

【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】

237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブャ去nまってないb謔ネ
今まbナのはバブルでb煢スでもなかっbス
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな

今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?

238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな

今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな

239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ

これからがバブルの始まりなんだよ


ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 04:33:44.54ID:57BGuf6S
他のスレでも他人に聞いてコインを買ってる50円掴み

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/

271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?

381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!

404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?

410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 04:34:08.83ID:57BGuf6S
BTCスレでも上から目線で質問攻めの50円掴みカス野郎


271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど

誰が買うん?

272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん

273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん

274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡

292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 04:34:27.20ID:57BGuf6S
こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
      __
     /- -\
    /(● ●)\
    | (_人_) |
    \ `⌒′ /
    /⌒    \
    ∩ /   ノ|
   ⊂ニ Y   「「「|⊃
  /ヽ三) _ノ ヽ_ノ
  /      |
 | ___   /\
  V   ヽ /  ヽ
  \   |<   |
   /  ノ  ̄/ ノ
  |  /   / /
  | /   (_二)
  ( |
   \_)
2019/06/08(土) 04:35:23.76ID:OaSBMW68
あぼーんだらげでワロタwww
2019/06/08(土) 04:37:07.25ID:Rub5RVtu
ここぞという大勝負はいつも勝ってる
まあ、もう今回の底買いが決まったからこれを長期で見て利確できるようにしたい
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 04:40:39.86ID:O+BNl8Mr
フルレバショートとかよくやりますわ
10年やってたらそういう勝負もできるようになるんかね
俺は怖いから仮想通貨は現物しかやらない
初心者だから生き残ることが第一
2019/06/08(土) 04:46:03.85ID:r17a5OYd
>>214
株でもそれで正しいぞ
どんだけやろうがフルレバショートなんて論外
2019/06/08(土) 04:48:46.23ID:Rub5RVtu
>>214
人生1度や2度勝負しなければ億は難しいと思ったからかなり慎重にやった
まあ、もうフルレバショートなんかやらないし、今はそんな無謀な勇気はない

今は俺も現物のみ ある程度ぶっこんでるけど
しかも安定してて信用できる通貨のみ 投機はしない
2019/06/08(土) 04:51:23.43ID:Rub5RVtu
まあ、投機も種銭増やすなら結構有効ではある
しかし、まとまった金の運用はやはり安定してて確信を持てるものしか対象にならない
2019/06/08(土) 04:53:34.84ID:r17a5OYd
その内容は普通にあり得るのでまとめると人生賭けたギャンブルには成功した下手糞って事になる
割と多いしその幸運だけを誇ればいい
2019/06/08(土) 04:55:15.94ID:Rub5RVtu
>>218
でも、チャートは高い確率で読めるよ
チャート読めないでフルレバショートは死を意味する
2019/06/08(土) 04:56:44.77ID:r17a5OYd
>>219
いや出来てないから年末から恥晒しっぱなしなんじゃん
残高は晒せるが収支は晒せない
ギャンブル成功しただけの下手糞ってのがこれで筋通る
2019/06/08(土) 05:00:29.05ID:Rub5RVtu
>>220
いや、ショート目線からロング目線の切り替え期間は元来読みは難しいんだよ

そういう時は塩漬けの深みにはまらないように損切は早めにしないといけない
それはお前は狼狽というが狼狽とは言わない

でも、売りから買いに切り替えるタイミングはある程度、外部環境を読んで
わかる

それでも若干ずれたけど34円台で入れたのは正解だと思う
2019/06/08(土) 05:04:16.52ID:r17a5OYd
>>221
下手糞だから難しい事して儲からない行動や選択をするんだよ
上手い奴はより簡単で儲かる行動や選択をする
お前は全く出来てないのが実証済み
2019/06/08(土) 05:05:39.47ID:Rub5RVtu
>>222
お前こそ偉そうに講釈垂れるが全く残高も購入履歴も晒せない
儲かってないからだよ
2019/06/08(土) 05:07:45.76ID:r17a5OYd
>>223
意味無いから晒さないだけです
儲かってない事にしたくてしたくて堪らないだろうけどそれお前の願望でしかないから
2019/06/08(土) 05:08:25.44ID:Rub5RVtu
結局より簡単な方法などない 言うは簡単だが
ここぞというときにチャート読んでブッコめる勇気がないと爆発的に儲けることはできない
2019/06/08(土) 05:09:06.07ID:Rub5RVtu
>>224
意味は無くない
お前がそれほど投資の天才なら儲けてるだろう
2019/06/08(土) 05:10:12.56ID:r17a5OYd
>>225
出来てないからリップル選択してあちこちで煽って恥かいたんだろ
リップル底で掴んだって他からしたら大したことじゃねーから
2019/06/08(土) 05:11:42.36ID:Rub5RVtu
>>227
恥じは書いてないけどな
まともな通貨を紹介してるだけだ
2019/06/08(土) 05:12:33.19ID:r17a5OYd
間に合わなくなると書いてこの結果はまともじゃありません
恥を知らぬなら覚えましょう

下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 05:13:40.43ID:O+BNl8Mr
ちなみにフルレバショートって何倍?
2019/06/08(土) 05:14:10.04ID:Rub5RVtu
映画おわちゃったから寝るわ
もうお前と話してても残高もわからんような口だけ投資家とからんでもつまらない
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 05:15:58.22ID:O+BNl8Mr
おやすみ
2019/06/08(土) 05:16:06.92ID:Rub5RVtu
>>230
Bitmex使ってBTCは100倍、XRPは20倍までその時のリスクによって使い分け
2019/06/08(土) 05:16:25.32ID:r17a5OYd
恥と思わないのに反応する
時間の無駄なのに毎回相手をする
不思議だね

949 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/07(金) 21:40:26.55 ID:nzMCVG5F [2/13]
お前と話しててもしかたないな
時間がもったいない

154 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/08(土) 03:33:39.24 ID:/u51APuL [40/65]
意外と楽しいからな

231 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/08(土) 05:14:10.04 ID:Rub5RVtu [10/10]
映画おわちゃったから寝るわ
もうお前と話してても残高もわからんような口だけ投資家とからんでもつまらない
2019/06/08(土) 05:18:03.33ID:Rub5RVtu
>>234
おちょくるのも時々はたのしいからな
2019/06/08(土) 05:18:56.92ID:r17a5OYd
自己矛盾増やしてるだけで出来てないじゃん
2019/06/08(土) 05:21:34.27ID:Rub5RVtu
というか5ちゃんなんか言ったこと 厳密に守る奴いないだろ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 05:21:55.20ID:O+BNl8Mr
早く寝ろよwwww
2019/06/08(土) 05:22:51.72ID:Rub5RVtu
じゃそろそろ おやすみ
2019/06/08(土) 05:24:10.79ID:r17a5OYd
鳥頭にも程がある

6 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/06/07(金) 23:12:29.14 ID:3ob4JQh1 [2/9]
でもこの掲示板の上にコピペは無視しろって書いてあるぞ

8 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/06/07(金) 23:14:57.35 ID:3ob4JQh1 [3/9]
5ちゃんのルールはコピペは無視しろってのがルールだろ

237 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/08(土) 05:21:34.27 ID:Rub5RVtu [13/14]
というか5ちゃんなんか言ったこと 厳密に守る奴いないだろ
2019/06/08(土) 05:24:56.13ID:a+utz9rA
ビットきれいにレジスタンスで落とされてるな
まだガラチャートだろこれ
2019/06/08(土) 06:01:04.93ID:r17a5OYd
やっぱり下りはえーわ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 06:11:37.95ID:GppAYjCr
今日と明日のG20はデジタル経済部門なんだね
マネロン対策なんか出るかもね
2019/06/08(土) 06:21:30.54ID:uioawrqX
https://twitter.com/heyibinance/status/1137101321511694336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/08(土) 06:21:57.77ID:uioawrqX
バイナンスメンテ 資金はセーフとのこと
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 06:26:39.42ID:yi3QvgqW
>>199
あれお前リップルだけで100倍にしたって
前言ってなかったか?
設定ちゃんとしろよどうせウソだけど
2019/06/08(土) 06:28:47.79ID:kqngJuIq
だってXRPは30円超えてから持ったクソ雑魚ナメクジだしw
2019/06/08(土) 06:31:03.49ID:uioawrqX
>>246
だからこまけーことを問題にするな
アホか
2019/06/08(土) 06:35:53.97ID:r17a5OYd
寝てなくて草
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 06:36:59.51ID:BhYiiTOp
静岡のコンビニ店長さんはまだレジ打ってますか?
2019/06/08(土) 06:47:48.99ID:uioawrqX
緊急メンテナンスの理由は、システムがディスクの障害が検出され、データの損失や破損を防ぐためシャットダウンした為。
データが失われることはなく、すべてのシステムは通常どおり復帰するとのこと
https://twitter.com/binance/status/1137110915713622016
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/08(土) 06:50:48.01ID:uioawrqX
https://binance.zendesk.com/hc/en-us/articles/360029309971

7時15分からすべての取引活動を再開
2019/06/08(土) 07:07:25.89ID:uioawrqX
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している

クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG

▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&;l=

▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/

MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れてはいけない
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくる 見えない部分を感じて先回りして仕込もう!

XRPはその中でも最も実用性がある

早ければ早いほど資産が爆発的に増える 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れないように
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 07:30:06.59ID:GppAYjCr
6月8日(土)
6月9日(日) ヒルトン福岡シーホーク
(福岡県福岡市) 財務大臣・中央銀行総裁会議
6月8日(土)
6月9日(日) つくば国際会議場
(茨城県つくば市) 貿易・デジタル経済大臣会合
2019/06/08(土) 07:46:36.92ID:J94UywVC
今日はもうここからジワ上げっぽい
2019/06/08(土) 07:53:20.07ID:aRDvF75S
わーい
2019/06/08(土) 07:58:05.76ID:kqngJuIq
日銀にしろサイアムにしろ
どーせ口裏合わせて仕込んでるんだろ
2019/06/08(土) 07:58:18.74ID:3sZ1akGT
何回46円失敗すればいいんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況