モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
952承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:41:11.42ID:Gh7wFNup 天井がわかれば誰でも売って下で買い戻すわ!
さっさとスレ立てしろハゲ!
さっさとスレ立てしろハゲ!
953承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:44:27.26ID:LvDhnAvj アホとかいってごめんなさい。
267は高すぎるよ
朝5時半起きして買ってたらよかったね
267は高すぎるよ
朝5時半起きして買ってたらよかったね
954承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:45:00.50ID:BjIAoM0z 265で買ったらろくに上がらず下がってきた
955承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:47:49.18ID:CYOFVdow956承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:51:26.66ID:DAFyGB3R957承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:55:09.25ID:BjIAoM0z 今日4時から起きてるよ
ccもどんどん落ちてるしもうこのポジ駄目だ
ccもどんどん落ちてるしもうこのポジ駄目だ
958承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:56:44.73ID:Eds5ZByH 起きたら上がってたわ凄いなモナちゃん
959承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:57:44.00ID:c5+H5mPG しょぼーん
960承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:59:44.17ID:/ywbv32F 上場祭りも終わったのに
上がるわけ無いよ
奈落の底に落ちるわ
上がるわけ無いよ
奈落の底に落ちるわ
961承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:00:11.27ID:BjIAoM0z てかビットコと同じ動きやんけ
962承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:02:55.41ID:PnlNDo+k >>950
利益出したくないからや
利益出したくないからや
963承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:05:06.77ID:NUMVPUxg 終戦直後の日本円なんて世界から見ればゴミみたいなものだった。
それが経済発展プラザ合意を経て世界の基軸通貨の一つになった。
monaも一緒だろ。
それが経済発展プラザ合意を経て世界の基軸通貨の一つになった。
monaも一緒だろ。
964承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:05:18.86ID:DAFyGB3R やっぱここのサポート強いな
966承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:11:25.33ID:DAFyGB3R あーやっぱこれ助かるわ
エントリーポイント間違えた以外は上々
エントリーポイント間違えた以外は上々
967承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:11:38.39ID:MR7+l9lB >>955
俺は回転して儲け出させてもらったけど、
昨日からマジで調子が悪い
俺もジャンピンキャッチ連発で死ねる
回転ハマれば良いけど、上がっても、ビビって早期利確
下げの時はナンピンで死ぬ
この連発で、昨日30円上げてくれたのに、儲け全くない
俺は回転して儲け出させてもらったけど、
昨日からマジで調子が悪い
俺もジャンピンキャッチ連発で死ねる
回転ハマれば良いけど、上がっても、ビビって早期利確
下げの時はナンピンで死ぬ
この連発で、昨日30円上げてくれたのに、儲け全くない
968承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:15:28.06ID:Eds5ZByH 1円下がってから買い戻すなんて言ってる奴は100円下がっても
買い直せないよな。
買い直せないよな。
969承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:19:22.21ID:DAFyGB3R 上ヒゲいっぱいつくし今日も上げ目線でいいよね
970承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:25:49.75ID:PnlNDo+k >>969
来年まで上げ目線でええ
来年まで上げ目線でええ
971承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:41:49.98ID:yJSaO7pL 見事に斜め線が真っ直ぐ引ける
972承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:43:49.09ID:rTX7fonj ここまで分かりやすいと分かりやすいbotが支配してるんだろうなあ。いまは
973承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:46:35.06ID:cY9nJYks ガチホとか単純に楽しくない
仮想通貨は細かくトレードして一喜一憂したい
仮想通貨は細かくトレードして一喜一憂したい
974承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:46:40.61ID:x3UAsW98 日本の通貨を信じろ
975承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:49:34.79ID:NUMVPUxg976承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:14:51.37ID:9Peu2qMF 皆んな下げだと思ってんの?上げだよ
977承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:16:08.97ID:PCMCNgcr 1日1%で良いから下げないで上がりつっけてくれたら幸せ
978承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:17:21.84ID:1ynNXdSs ビットコ弱いんだから上がれや
980承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:22:18.05ID:c5+H5mPG ガラ下げ来そう
983惑星ベショータ
2019/06/09(日) 11:50:24.36ID:jgLmQxm4 ガチホで儲かったのに
って結果論じゃない?
例えばモナが800円行くの確定してたらガチホするわ
って結果論じゃない?
例えばモナが800円行くの確定してたらガチホするわ
984承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:51:34.98ID:ZEA/YKXI 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
985承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:02:55.95ID:DAFyGB3R 下げ目線くさいから損切りした
986承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:05:36.01ID:Moz1zWDd 上がり続けてきてるからどこかで下がるはずっていう根拠のないバランス型の考えはダメ、逆も然り
上がる時には上がっていくし下がる時には下がっていくってcisが言ってた
短期も長期も全足で上がっていってるのに一瞬の下げ狙いで売買して、一度二度なら当たる時もあるかもしれないが、何回も繰り返してりゃそりゃ外れる
monaの場合は上下の範囲が広いから半値も倍もそれぐらい動いて当たり前ぐらいの気持ちがないのに入るべきじゃない
上がる時には上がっていくし下がる時には下がっていくってcisが言ってた
短期も長期も全足で上がっていってるのに一瞬の下げ狙いで売買して、一度二度なら当たる時もあるかもしれないが、何回も繰り返してりゃそりゃ外れる
monaの場合は上下の範囲が広いから半値も倍もそれぐらい動いて当たり前ぐらいの気持ちがないのに入るべきじゃない
987承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:07:06.22ID:kAyqXlmV 次来るならバイナンス上場もしくは半減期上げですが
2つが合体すれば光と闇が重なって最強に見える
2つが合体すれば光と闇が重なって最強に見える
988承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:08:45.98ID:dkkGVX8Z モナは日本円と直結してるしビットコとはある程度は別の動きするしフィアットが
危機状態になったらモナにも流れてくるから1000円以上はぜんぜんあると思う
日本の税制状況、日本円の国際間レート次第だけど
危機状態になったらモナにも流れてくるから1000円以上はぜんぜんあると思う
日本の税制状況、日本円の国際間レート次第だけど
989承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:09:05.00ID:DAFyGB3R >>986
誰もが常にチャートに張り付ける訳じゃないんだよ
誰もが常にチャートに張り付ける訳じゃないんだよ
990承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:17:20.34ID:85SXUvR0 【速報】かんたんにらくてんポイント150Pを即ゲット
1.スマホで「らくてんスーパーポイントスクリーン」を入手 link1
(iPhoneユーザーはweb版を利用 link2 )
2.ユーザー手続きを終え「コードをお持ちですか」へ
3.コード「iMWvVL」を入力で150ポイントGET
楽天ペイを使えばコンビニ・ドラッグストア・家電量販店でも使えます
https://i.imgur.com/m0kxXiD.jpg
1.スマホで「らくてんスーパーポイントスクリーン」を入手 link1
(iPhoneユーザーはweb版を利用 link2 )
2.ユーザー手続きを終え「コードをお持ちですか」へ
3.コード「iMWvVL」を入力で150ポイントGET
楽天ペイを使えばコンビニ・ドラッグストア・家電量販店でも使えます
https://i.imgur.com/m0kxXiD.jpg
991承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:19:34.20ID:DAFyGB3R 立たないから次スレ立ててきた
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part283
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560050217/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part283
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560050217/
992承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:22:10.99ID:DAFyGB3R あーこれいつの間にかビットコインにしっかり連動してる
もう独歩上げのコインチェック相場終わってたんだね
もう独歩上げのコインチェック相場終わってたんだね
993承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:30:38.98ID:yukzLJ3o 終わったな
取引高一気に減った
取引高一気に減った
994承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:33:54.81ID:PCMCNgcr とりま250をキープして月曜が迎えられますようにって願ってみた、すがってみた、
995承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:34:04.26ID:77w0gcC2 この金額でしばらくヨコヨコしてまた上がってくれたらとても嬉しい
996承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:38:24.79ID:DAFyGB3R 多分無理
250割ったら5/31からのコインチェック相場のサポート否定でガラる
モナコインだけ独自路線走ってたらまだ上げる可能性あったけど
下げトレ入りつつあるビットコインと連動しちゃってるし、撤退が吉
250割ったら5/31からのコインチェック相場のサポート否定でガラる
モナコインだけ独自路線走ってたらまだ上げる可能性あったけど
下げトレ入りつつあるビットコインと連動しちゃってるし、撤退が吉
997承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:39:55.55ID:lkwcQFw6 インサイダーのオワリ
998承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:42:37.29ID:DAFyGB3R 1万円の火傷で済んでよかった
999承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:46:18.81ID:9KcJzPXN 貧乏人で草
1000承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:46:22.36ID:DAFyGB3R 埋めるか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 15時間 58分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 15時間 58分 41秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]