モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
899承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:01:55.88ID:S9HwP4vg 他落ちてるけどモナ強いな
この安心感はすごい
この安心感はすごい
900承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:15:04.71ID:rrnOZ1kN 800円くらいでとりあえず利確したいが無理ぽかな
901承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:28:25.54ID:xIGr40cr903承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:31:45.59ID:4wcya/zN おはモナー( ´∀`)
904承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:35:08.10ID:Kbsfw+Yw 日本人起きてすぐ買いに走ってるなw
905承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:37:50.25ID:xIGr40cr 朝からフル勃起かよw
元気良くて羨ましいわ
元気良くて羨ましいわ
906承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:40:28.24ID:9KcJzPXN 朝買いか…
907承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:41:36.88ID:xIGr40cr 久し振りに朝勃ちしたと思って喜んでいたのにオシッコしたら萎んだみたいなwww
俺の事です
俺の事です
908承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:46:38.71ID:81Q+2Vmj 予定より8時間遅れで、
やっと時間足は雲抜けた!
やっと時間足は雲抜けた!
909承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:47:59.33ID:6MzDwg85 上へ参ります
910承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:52:36.74ID:zV39yVS+ 皆が寝る前に指した270付近固いな
911承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:57:55.04ID:OLTw51zI 280円が硬い
ここを明確に抜けて
330円までの高値掴みを振りきれば
次は380円
その後は分からない
ここを明確に抜けて
330円までの高値掴みを振りきれば
次は380円
その後は分からない
912承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:02:27.67ID:/78w+I1+ イヤッホ…してないな
913承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:07:56.64ID:6MzDwg85 チャート職人は空気読んで一気に700まで上げるしかない
914承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:11:01.06ID:x3UAsW98 雲抜けしてんじゃん
915承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:13:06.82ID:CMNrUQn8 買い板薄いのによく買えるなー
怖すぎやで
怖すぎやで
916承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:14:16.09ID:GVestxPk 簡単にうってしまうクズ大杉wwwww
917承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:14:38.84ID:GVestxPk 10000いくからガチホでいいのに
918承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:14:46.54ID:GVestxPk 10000いくからガチホでいいのに
919承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:15:33.15ID:qryQ+4xz 買っとくかなー
920承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:16:05.96ID:GZ3yWYBa くる!きっとくる!
921承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:22:19.62ID:x3UAsW98 もう終わりかよw
922承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:22:40.21ID:rjjT/Dpi ねぇ?230円あたりで買い戻してないのおる?
923承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:26:43.34ID:9Peu2qMF 一時間足も雲抜けしたぁっーーーー!
924承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:34:22.45ID:V+a91Hju そうだね
10000円になるといいね(ニッコリ)
10000円になるといいね(ニッコリ)
925承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:34:37.81ID:hwPfv+cr 終わりだな
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
926承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:38:38.12ID:n1kj907m まあ、いつか上がる
928承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:40:21.80ID:RKxm5oHz 終わった
929惑星ベショータ
2019/06/09(日) 08:44:43.73ID:jgLmQxm4 はぁぁぁぁ
930承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:45:59.08ID:CYOFVdow 50円台で拾ってそのまんまだわ
利確も回転もしとらん(´・ω・`)放置プレイ
利確も回転もしとらん(´・ω・`)放置プレイ
931承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:48:30.92ID:6MzDwg85 荒ぶるモナー
932承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:49:32.41ID:81Q+2Vmj 動き的には100円代が面白かった
933承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:51:22.86ID:zLrCOTVg 全部売ったわ
938承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:06:03.44ID:x3UAsW98 ここで売るとかwwww
939承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:09:14.26ID:6MzDwg85 全部売ったから上がるよ
940承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:09:19.89ID:1ynNXdSs これ300行く形じゃん
941承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:11:17.83ID:GVestxPk おめーら金ないのか?
貧乏くさい取引ばっかしやがってwww
クズばっか
貧乏くさい取引ばっかしやがってwww
クズばっか
942承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:11:39.49ID:GVestxPk 10000いくからホールドしとけよ
943承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:12:05.11ID:CYOFVdow944承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:13:54.93ID:pNIwUtBT 売った買った終わったと市場操作してる雰囲気味わうのは勝手だが
お前らみたいな小物は絶対に俺の取引してる通貨には来ないこと
わかった?
お前らみたいな小物は絶対に俺の取引してる通貨には来ないこと
わかった?
945承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:17:42.71ID:1kkU9fiO 売りの-0.01で買い出したらbotが売りを買ってくれるからそれで上げていったらいいんだよ
947承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:23:38.79ID:yJSaO7pL948承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:24:38.34ID:DAFyGB3R 読み当たってたけど267で再イン
ちょっと高いなー
ちょっと高いなー
949承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:31:32.30ID:LvDhnAvj 267でインするアホがいる
950承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:33:59.15ID:MR7+l9lB 低い値でガチホしてる人に聞きたいんだけど、70円とかなら今でも充分儲け出てるとは思うんだが、10000枚だとしても、400円から270円の時点で、ピークより儲け130万も違うのに、高値だなと思ったら売らないのはなぜ?
ガチホし続ける神経がよくわからん
1円でも安く買い戻したら、その1円の損失はないわけで
ガチホし続ける神経がよくわからん
1円でも安く買い戻したら、その1円の損失はないわけで
951承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:37:55.13ID:AzD6bg8j ゴミみたいな質問してねーでささっさとスレ建てろやボケが
952承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:41:11.42ID:Gh7wFNup 天井がわかれば誰でも売って下で買い戻すわ!
さっさとスレ立てしろハゲ!
さっさとスレ立てしろハゲ!
953承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:44:27.26ID:LvDhnAvj アホとかいってごめんなさい。
267は高すぎるよ
朝5時半起きして買ってたらよかったね
267は高すぎるよ
朝5時半起きして買ってたらよかったね
954承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:45:00.50ID:BjIAoM0z 265で買ったらろくに上がらず下がってきた
955承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:47:49.18ID:CYOFVdow956承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:51:26.66ID:DAFyGB3R957承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:55:09.25ID:BjIAoM0z 今日4時から起きてるよ
ccもどんどん落ちてるしもうこのポジ駄目だ
ccもどんどん落ちてるしもうこのポジ駄目だ
958承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:56:44.73ID:Eds5ZByH 起きたら上がってたわ凄いなモナちゃん
959承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:57:44.00ID:c5+H5mPG しょぼーん
960承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:59:44.17ID:/ywbv32F 上場祭りも終わったのに
上がるわけ無いよ
奈落の底に落ちるわ
上がるわけ無いよ
奈落の底に落ちるわ
961承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:00:11.27ID:BjIAoM0z てかビットコと同じ動きやんけ
962承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:02:55.41ID:PnlNDo+k >>950
利益出したくないからや
利益出したくないからや
963承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:05:06.77ID:NUMVPUxg 終戦直後の日本円なんて世界から見ればゴミみたいなものだった。
それが経済発展プラザ合意を経て世界の基軸通貨の一つになった。
monaも一緒だろ。
それが経済発展プラザ合意を経て世界の基軸通貨の一つになった。
monaも一緒だろ。
964承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:05:18.86ID:DAFyGB3R やっぱここのサポート強いな
966承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:11:25.33ID:DAFyGB3R あーやっぱこれ助かるわ
エントリーポイント間違えた以外は上々
エントリーポイント間違えた以外は上々
967承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:11:38.39ID:MR7+l9lB >>955
俺は回転して儲け出させてもらったけど、
昨日からマジで調子が悪い
俺もジャンピンキャッチ連発で死ねる
回転ハマれば良いけど、上がっても、ビビって早期利確
下げの時はナンピンで死ぬ
この連発で、昨日30円上げてくれたのに、儲け全くない
俺は回転して儲け出させてもらったけど、
昨日からマジで調子が悪い
俺もジャンピンキャッチ連発で死ねる
回転ハマれば良いけど、上がっても、ビビって早期利確
下げの時はナンピンで死ぬ
この連発で、昨日30円上げてくれたのに、儲け全くない
968承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:15:28.06ID:Eds5ZByH 1円下がってから買い戻すなんて言ってる奴は100円下がっても
買い直せないよな。
買い直せないよな。
969承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:19:22.21ID:DAFyGB3R 上ヒゲいっぱいつくし今日も上げ目線でいいよね
970承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:25:49.75ID:PnlNDo+k >>969
来年まで上げ目線でええ
来年まで上げ目線でええ
971承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:41:49.98ID:yJSaO7pL 見事に斜め線が真っ直ぐ引ける
972承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:43:49.09ID:rTX7fonj ここまで分かりやすいと分かりやすいbotが支配してるんだろうなあ。いまは
973承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:46:35.06ID:cY9nJYks ガチホとか単純に楽しくない
仮想通貨は細かくトレードして一喜一憂したい
仮想通貨は細かくトレードして一喜一憂したい
974承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:46:40.61ID:x3UAsW98 日本の通貨を信じろ
975承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:49:34.79ID:NUMVPUxg976承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:14:51.37ID:9Peu2qMF 皆んな下げだと思ってんの?上げだよ
977承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:16:08.97ID:PCMCNgcr 1日1%で良いから下げないで上がりつっけてくれたら幸せ
978承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:17:21.84ID:1ynNXdSs ビットコ弱いんだから上がれや
980承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:22:18.05ID:c5+H5mPG ガラ下げ来そう
983惑星ベショータ
2019/06/09(日) 11:50:24.36ID:jgLmQxm4 ガチホで儲かったのに
って結果論じゃない?
例えばモナが800円行くの確定してたらガチホするわ
って結果論じゃない?
例えばモナが800円行くの確定してたらガチホするわ
984承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:51:34.98ID:ZEA/YKXI 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
985承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:02:55.95ID:DAFyGB3R 下げ目線くさいから損切りした
986承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:05:36.01ID:Moz1zWDd 上がり続けてきてるからどこかで下がるはずっていう根拠のないバランス型の考えはダメ、逆も然り
上がる時には上がっていくし下がる時には下がっていくってcisが言ってた
短期も長期も全足で上がっていってるのに一瞬の下げ狙いで売買して、一度二度なら当たる時もあるかもしれないが、何回も繰り返してりゃそりゃ外れる
monaの場合は上下の範囲が広いから半値も倍もそれぐらい動いて当たり前ぐらいの気持ちがないのに入るべきじゃない
上がる時には上がっていくし下がる時には下がっていくってcisが言ってた
短期も長期も全足で上がっていってるのに一瞬の下げ狙いで売買して、一度二度なら当たる時もあるかもしれないが、何回も繰り返してりゃそりゃ外れる
monaの場合は上下の範囲が広いから半値も倍もそれぐらい動いて当たり前ぐらいの気持ちがないのに入るべきじゃない
987承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:07:06.22ID:kAyqXlmV 次来るならバイナンス上場もしくは半減期上げですが
2つが合体すれば光と闇が重なって最強に見える
2つが合体すれば光と闇が重なって最強に見える
988承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:08:45.98ID:dkkGVX8Z モナは日本円と直結してるしビットコとはある程度は別の動きするしフィアットが
危機状態になったらモナにも流れてくるから1000円以上はぜんぜんあると思う
日本の税制状況、日本円の国際間レート次第だけど
危機状態になったらモナにも流れてくるから1000円以上はぜんぜんあると思う
日本の税制状況、日本円の国際間レート次第だけど
989承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:09:05.00ID:DAFyGB3R >>986
誰もが常にチャートに張り付ける訳じゃないんだよ
誰もが常にチャートに張り付ける訳じゃないんだよ
990承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:17:20.34ID:85SXUvR0 【速報】かんたんにらくてんポイント150Pを即ゲット
1.スマホで「らくてんスーパーポイントスクリーン」を入手 link1
(iPhoneユーザーはweb版を利用 link2 )
2.ユーザー手続きを終え「コードをお持ちですか」へ
3.コード「iMWvVL」を入力で150ポイントGET
楽天ペイを使えばコンビニ・ドラッグストア・家電量販店でも使えます
https://i.imgur.com/m0kxXiD.jpg
1.スマホで「らくてんスーパーポイントスクリーン」を入手 link1
(iPhoneユーザーはweb版を利用 link2 )
2.ユーザー手続きを終え「コードをお持ちですか」へ
3.コード「iMWvVL」を入力で150ポイントGET
楽天ペイを使えばコンビニ・ドラッグストア・家電量販店でも使えます
https://i.imgur.com/m0kxXiD.jpg
991承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:19:34.20ID:DAFyGB3R 立たないから次スレ立ててきた
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part283
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560050217/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part283
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560050217/
992承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:22:10.99ID:DAFyGB3R あーこれいつの間にかビットコインにしっかり連動してる
もう独歩上げのコインチェック相場終わってたんだね
もう独歩上げのコインチェック相場終わってたんだね
993承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:30:38.98ID:yukzLJ3o 終わったな
取引高一気に減った
取引高一気に減った
994承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:33:54.81ID:PCMCNgcr とりま250をキープして月曜が迎えられますようにって願ってみた、すがってみた、
995承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:34:04.26ID:77w0gcC2 この金額でしばらくヨコヨコしてまた上がってくれたらとても嬉しい
996承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:38:24.79ID:DAFyGB3R 多分無理
250割ったら5/31からのコインチェック相場のサポート否定でガラる
モナコインだけ独自路線走ってたらまだ上げる可能性あったけど
下げトレ入りつつあるビットコインと連動しちゃってるし、撤退が吉
250割ったら5/31からのコインチェック相場のサポート否定でガラる
モナコインだけ独自路線走ってたらまだ上げる可能性あったけど
下げトレ入りつつあるビットコインと連動しちゃってるし、撤退が吉
997承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:39:55.55ID:lkwcQFw6 インサイダーのオワリ
998承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:42:37.29ID:DAFyGB3R 1万円の火傷で済んでよかった
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- 友人が言うにはこの地震は人工地震で人口削減のための国家主導の施策らしい
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな