モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
885承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:28:02.40ID:yJSaO7pL 他のアルトみんな死んでるな
886承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:28:13.16ID:qryQ+4xz 土日はモナのターンが続くな
887承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:30:18.53ID:sfHT+Qvo 買い薄いなあ
888承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:38:33.72ID:qryQ+4xz この時間はBOTしかおらんからな
889承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 05:20:20.13ID:81Q+2Vmj ヤバーイ寝落ちしてしまった!
上がってなくてよかったかもー
上がってなくてよかったかもー
890承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 05:22:08.31ID:81Q+2Vmj 早起きは三文の得って言うけど仮想通貨は三文どころじゃないな。
891承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:07:54.97ID:xIGr40cr 夜中に258で刺さっちゃってたわ
もう少し下で指しておけば良かった
もう少し下で指しておけば良かった
892承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:08:51.58ID:rrnOZ1kN 300ウロウロだと思ってたのになあ
しばらく塩漬けだわ
しばらく塩漬けだわ
893承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:10:05.32ID:cpxVQ4nW モナは深夜に上げ下げあんまないからその点では安心
894承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:23:22.76ID:81Q+2Vmj 12時までヨコヨコか、一気に行くかどっちかなー
895承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:42:32.32ID:9Peu2qMF 前回380円の高値は超えてくると思う
896承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:52:00.59ID:yJSaO7pL 日本人スヤッスヤタイムはマジでほとんど動かなくて笑える
897承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:53:08.79ID:dXRQCdo5 モナを信じていいですか?
899承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:01:55.88ID:S9HwP4vg 他落ちてるけどモナ強いな
この安心感はすごい
この安心感はすごい
900承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:15:04.71ID:rrnOZ1kN 800円くらいでとりあえず利確したいが無理ぽかな
901承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:28:25.54ID:xIGr40cr903承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:31:45.59ID:4wcya/zN おはモナー( ´∀`)
904承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:35:08.10ID:Kbsfw+Yw 日本人起きてすぐ買いに走ってるなw
905承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:37:50.25ID:xIGr40cr 朝からフル勃起かよw
元気良くて羨ましいわ
元気良くて羨ましいわ
906承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:40:28.24ID:9KcJzPXN 朝買いか…
907承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:41:36.88ID:xIGr40cr 久し振りに朝勃ちしたと思って喜んでいたのにオシッコしたら萎んだみたいなwww
俺の事です
俺の事です
908承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:46:38.71ID:81Q+2Vmj 予定より8時間遅れで、
やっと時間足は雲抜けた!
やっと時間足は雲抜けた!
909承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:47:59.33ID:6MzDwg85 上へ参ります
910承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:52:36.74ID:zV39yVS+ 皆が寝る前に指した270付近固いな
911承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:57:55.04ID:OLTw51zI 280円が硬い
ここを明確に抜けて
330円までの高値掴みを振りきれば
次は380円
その後は分からない
ここを明確に抜けて
330円までの高値掴みを振りきれば
次は380円
その後は分からない
912承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:02:27.67ID:/78w+I1+ イヤッホ…してないな
913承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:07:56.64ID:6MzDwg85 チャート職人は空気読んで一気に700まで上げるしかない
914承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:11:01.06ID:x3UAsW98 雲抜けしてんじゃん
915承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:13:06.82ID:CMNrUQn8 買い板薄いのによく買えるなー
怖すぎやで
怖すぎやで
916承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:14:16.09ID:GVestxPk 簡単にうってしまうクズ大杉wwwww
917承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:14:38.84ID:GVestxPk 10000いくからガチホでいいのに
918承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:14:46.54ID:GVestxPk 10000いくからガチホでいいのに
919承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:15:33.15ID:qryQ+4xz 買っとくかなー
920承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:16:05.96ID:GZ3yWYBa くる!きっとくる!
921承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:22:19.62ID:x3UAsW98 もう終わりかよw
922承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:22:40.21ID:rjjT/Dpi ねぇ?230円あたりで買い戻してないのおる?
923承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:26:43.34ID:9Peu2qMF 一時間足も雲抜けしたぁっーーーー!
924承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:34:22.45ID:V+a91Hju そうだね
10000円になるといいね(ニッコリ)
10000円になるといいね(ニッコリ)
925承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:34:37.81ID:hwPfv+cr 終わりだな
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
926承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:38:38.12ID:n1kj907m まあ、いつか上がる
928承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:40:21.80ID:RKxm5oHz 終わった
929惑星ベショータ
2019/06/09(日) 08:44:43.73ID:jgLmQxm4 はぁぁぁぁ
930承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:45:59.08ID:CYOFVdow 50円台で拾ってそのまんまだわ
利確も回転もしとらん(´・ω・`)放置プレイ
利確も回転もしとらん(´・ω・`)放置プレイ
931承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:48:30.92ID:6MzDwg85 荒ぶるモナー
932承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:49:32.41ID:81Q+2Vmj 動き的には100円代が面白かった
933承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:51:22.86ID:zLrCOTVg 全部売ったわ
938承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:06:03.44ID:x3UAsW98 ここで売るとかwwww
939承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:09:14.26ID:6MzDwg85 全部売ったから上がるよ
940承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:09:19.89ID:1ynNXdSs これ300行く形じゃん
941承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:11:17.83ID:GVestxPk おめーら金ないのか?
貧乏くさい取引ばっかしやがってwww
クズばっか
貧乏くさい取引ばっかしやがってwww
クズばっか
942承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:11:39.49ID:GVestxPk 10000いくからホールドしとけよ
943承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:12:05.11ID:CYOFVdow944承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:13:54.93ID:pNIwUtBT 売った買った終わったと市場操作してる雰囲気味わうのは勝手だが
お前らみたいな小物は絶対に俺の取引してる通貨には来ないこと
わかった?
お前らみたいな小物は絶対に俺の取引してる通貨には来ないこと
わかった?
945承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:17:42.71ID:1kkU9fiO 売りの-0.01で買い出したらbotが売りを買ってくれるからそれで上げていったらいいんだよ
947承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:23:38.79ID:yJSaO7pL948承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:24:38.34ID:DAFyGB3R 読み当たってたけど267で再イン
ちょっと高いなー
ちょっと高いなー
949承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:31:32.30ID:LvDhnAvj 267でインするアホがいる
950承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:33:59.15ID:MR7+l9lB 低い値でガチホしてる人に聞きたいんだけど、70円とかなら今でも充分儲け出てるとは思うんだが、10000枚だとしても、400円から270円の時点で、ピークより儲け130万も違うのに、高値だなと思ったら売らないのはなぜ?
ガチホし続ける神経がよくわからん
1円でも安く買い戻したら、その1円の損失はないわけで
ガチホし続ける神経がよくわからん
1円でも安く買い戻したら、その1円の損失はないわけで
951承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:37:55.13ID:AzD6bg8j ゴミみたいな質問してねーでささっさとスレ建てろやボケが
952承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:41:11.42ID:Gh7wFNup 天井がわかれば誰でも売って下で買い戻すわ!
さっさとスレ立てしろハゲ!
さっさとスレ立てしろハゲ!
953承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:44:27.26ID:LvDhnAvj アホとかいってごめんなさい。
267は高すぎるよ
朝5時半起きして買ってたらよかったね
267は高すぎるよ
朝5時半起きして買ってたらよかったね
954承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:45:00.50ID:BjIAoM0z 265で買ったらろくに上がらず下がってきた
955承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:47:49.18ID:CYOFVdow956承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:51:26.66ID:DAFyGB3R957承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:55:09.25ID:BjIAoM0z 今日4時から起きてるよ
ccもどんどん落ちてるしもうこのポジ駄目だ
ccもどんどん落ちてるしもうこのポジ駄目だ
958承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:56:44.73ID:Eds5ZByH 起きたら上がってたわ凄いなモナちゃん
959承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:57:44.00ID:c5+H5mPG しょぼーん
960承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:59:44.17ID:/ywbv32F 上場祭りも終わったのに
上がるわけ無いよ
奈落の底に落ちるわ
上がるわけ無いよ
奈落の底に落ちるわ
961承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:00:11.27ID:BjIAoM0z てかビットコと同じ動きやんけ
962承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:02:55.41ID:PnlNDo+k >>950
利益出したくないからや
利益出したくないからや
963承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:05:06.77ID:NUMVPUxg 終戦直後の日本円なんて世界から見ればゴミみたいなものだった。
それが経済発展プラザ合意を経て世界の基軸通貨の一つになった。
monaも一緒だろ。
それが経済発展プラザ合意を経て世界の基軸通貨の一つになった。
monaも一緒だろ。
964承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:05:18.86ID:DAFyGB3R やっぱここのサポート強いな
966承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:11:25.33ID:DAFyGB3R あーやっぱこれ助かるわ
エントリーポイント間違えた以外は上々
エントリーポイント間違えた以外は上々
967承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:11:38.39ID:MR7+l9lB >>955
俺は回転して儲け出させてもらったけど、
昨日からマジで調子が悪い
俺もジャンピンキャッチ連発で死ねる
回転ハマれば良いけど、上がっても、ビビって早期利確
下げの時はナンピンで死ぬ
この連発で、昨日30円上げてくれたのに、儲け全くない
俺は回転して儲け出させてもらったけど、
昨日からマジで調子が悪い
俺もジャンピンキャッチ連発で死ねる
回転ハマれば良いけど、上がっても、ビビって早期利確
下げの時はナンピンで死ぬ
この連発で、昨日30円上げてくれたのに、儲け全くない
968承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:15:28.06ID:Eds5ZByH 1円下がってから買い戻すなんて言ってる奴は100円下がっても
買い直せないよな。
買い直せないよな。
969承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:19:22.21ID:DAFyGB3R 上ヒゲいっぱいつくし今日も上げ目線でいいよね
970承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:25:49.75ID:PnlNDo+k >>969
来年まで上げ目線でええ
来年まで上げ目線でええ
971承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:41:49.98ID:yJSaO7pL 見事に斜め線が真っ直ぐ引ける
972承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:43:49.09ID:rTX7fonj ここまで分かりやすいと分かりやすいbotが支配してるんだろうなあ。いまは
973承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:46:35.06ID:cY9nJYks ガチホとか単純に楽しくない
仮想通貨は細かくトレードして一喜一憂したい
仮想通貨は細かくトレードして一喜一憂したい
974承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:46:40.61ID:x3UAsW98 日本の通貨を信じろ
975承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:49:34.79ID:NUMVPUxg976承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:14:51.37ID:9Peu2qMF 皆んな下げだと思ってんの?上げだよ
977承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:16:08.97ID:PCMCNgcr 1日1%で良いから下げないで上がりつっけてくれたら幸せ
978承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:17:21.84ID:1ynNXdSs ビットコ弱いんだから上がれや
980承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:22:18.05ID:c5+H5mPG ガラ下げ来そう
983惑星ベショータ
2019/06/09(日) 11:50:24.36ID:jgLmQxm4 ガチホで儲かったのに
って結果論じゃない?
例えばモナが800円行くの確定してたらガチホするわ
って結果論じゃない?
例えばモナが800円行くの確定してたらガチホするわ
984承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:51:34.98ID:ZEA/YKXI 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 巨専】
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ⚽見てるとヒュンダイの車に乗りたくなりLenovoのパソコン使いたくなる
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- ハンチョウの木村が自宅トイレに閉じ込めれる回