探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
2019/06/09(日) 04:28:02.40ID:yJSaO7pL
他のアルトみんな死んでるな
2019/06/09(日) 04:28:13.16ID:qryQ+4xz
土日はモナのターンが続くな
2019/06/09(日) 04:30:18.53ID:sfHT+Qvo
買い薄いなあ
2019/06/09(日) 04:38:33.72ID:qryQ+4xz
この時間はBOTしかおらんからな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 05:20:20.13ID:81Q+2Vmj
ヤバーイ寝落ちしてしまった!
上がってなくてよかったかもー
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 05:22:08.31ID:81Q+2Vmj
早起きは三文の得って言うけど仮想通貨は三文どころじゃないな。
2019/06/09(日) 06:07:54.97ID:xIGr40cr
夜中に258で刺さっちゃってたわ
もう少し下で指しておけば良かった
2019/06/09(日) 06:08:51.58ID:rrnOZ1kN
300ウロウロだと思ってたのになあ
しばらく塩漬けだわ
2019/06/09(日) 06:10:05.32ID:cpxVQ4nW
モナは深夜に上げ下げあんまないからその点では安心
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 06:23:22.76ID:81Q+2Vmj
12時までヨコヨコか、一気に行くかどっちかなー
2019/06/09(日) 06:42:32.32ID:9Peu2qMF
前回380円の高値は超えてくると思う
2019/06/09(日) 06:52:00.59ID:yJSaO7pL
日本人スヤッスヤタイムはマジでほとんど動かなくて笑える
2019/06/09(日) 06:53:08.79ID:dXRQCdo5
モナを信じていいですか?
2019/06/09(日) 06:56:06.11ID:xIGr40cr
>>897
よいかもな
2019/06/09(日) 07:01:55.88ID:S9HwP4vg
他落ちてるけどモナ強いな
この安心感はすごい
2019/06/09(日) 07:15:04.71ID:rrnOZ1kN
800円くらいでとりあえず利確したいが無理ぽかな
2019/06/09(日) 07:28:25.54ID:xIGr40cr
>>900
280円が越えられないのに800円とは此れ如何に
10円台それぞれの階に中ボスがいるんだぞ?
チートでもしなきゃ途中で行き倒れちゃうわw
2019/06/09(日) 07:30:20.06ID:rrnOZ1kN
>>901
板薄いから何かの勢いでビヨンとヒゲ伸びてうまく刺さらないかなと思ってさ
2019/06/09(日) 07:31:45.59ID:4wcya/zN
おはモナー( ´∀`)
2019/06/09(日) 07:35:08.10ID:Kbsfw+Yw
日本人起きてすぐ買いに走ってるなw
2019/06/09(日) 07:37:50.25ID:xIGr40cr
朝からフル勃起かよw
元気良くて羨ましいわ
2019/06/09(日) 07:40:28.24ID:9KcJzPXN
朝買いか…
2019/06/09(日) 07:41:36.88ID:xIGr40cr
久し振りに朝勃ちしたと思って喜んでいたのにオシッコしたら萎んだみたいなwww

俺の事です
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 07:46:38.71ID:81Q+2Vmj
予定より8時間遅れで、
やっと時間足は雲抜けた!
2019/06/09(日) 07:47:59.33ID:6MzDwg85
上へ参ります
2019/06/09(日) 07:52:36.74ID:zV39yVS+
皆が寝る前に指した270付近固いな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 07:57:55.04ID:OLTw51zI
280円が硬い
ここを明確に抜けて
330円までの高値掴みを振りきれば
次は380円
その後は分からない
2019/06/09(日) 08:02:27.67ID:/78w+I1+
イヤッホ…してないな
2019/06/09(日) 08:07:56.64ID:6MzDwg85
チャート職人は空気読んで一気に700まで上げるしかない
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 08:11:01.06ID:x3UAsW98
雲抜けしてんじゃん
2019/06/09(日) 08:13:06.82ID:CMNrUQn8
買い板薄いのによく買えるなー
怖すぎやで
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 08:14:16.09ID:GVestxPk
簡単にうってしまうクズ大杉wwwww
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 08:14:38.84ID:GVestxPk
10000いくからガチホでいいのに
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 08:14:46.54ID:GVestxPk
10000いくからガチホでいいのに
2019/06/09(日) 08:15:33.15ID:qryQ+4xz
買っとくかなー
2019/06/09(日) 08:16:05.96ID:GZ3yWYBa
くる!きっとくる!
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 08:22:19.62ID:x3UAsW98
もう終わりかよw
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 08:22:40.21ID:rjjT/Dpi
ねぇ?230円あたりで買い戻してないのおる?
2019/06/09(日) 08:26:43.34ID:9Peu2qMF
一時間足も雲抜けしたぁっーーーー!
2019/06/09(日) 08:34:22.45ID:V+a91Hju
そうだね
10000円になるといいね(ニッコリ)
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 08:34:37.81ID:hwPfv+cr
終わりだな
全部売って逃げろ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 08:38:38.12ID:n1kj907m
まあ、いつか上がる
2019/06/09(日) 08:40:03.57ID:GZ3yWYBa
>>925
えらそうに!なによ!
2019/06/09(日) 08:40:21.80ID:RKxm5oHz
終わった
929惑星ベショータ
垢版 |
2019/06/09(日) 08:44:43.73ID:jgLmQxm4
はぁぁぁぁ
2019/06/09(日) 08:45:59.08ID:CYOFVdow
50円台で拾ってそのまんまだわ
利確も回転もしとらん(´・ω・`)放置プレイ
2019/06/09(日) 08:48:30.92ID:6MzDwg85
荒ぶるモナー
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 08:49:32.41ID:81Q+2Vmj
動き的には100円代が面白かった
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 08:51:22.86ID:zLrCOTVg
全部売ったわ
2019/06/09(日) 08:52:42.40ID:xIGr40cr
>>933
元々持ってないのにどうやって売ったのですか?
興味あるぅ〜!
2019/06/09(日) 08:55:12.87ID:GZ3yWYBa
>>933
こわ
2019/06/09(日) 08:56:17.21ID:77w0gcC2
>>930
俺は120円台だけど放置だな。利確しとけばよかったなぁとか思いながらチャート見てる
2019/06/09(日) 09:04:45.28ID:52Pj1/ea
>>547
何だよこんなところにまで50円掴みのカス野郎は出没してるのかよ
気持ち悪ぃな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 09:06:03.44ID:x3UAsW98
ここで売るとかwwww
2019/06/09(日) 09:09:14.26ID:6MzDwg85
全部売ったから上がるよ
2019/06/09(日) 09:09:19.89ID:1ynNXdSs
これ300行く形じゃん
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 09:11:17.83ID:GVestxPk
おめーら金ないのか?

貧乏くさい取引ばっかしやがってwww

クズばっか
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 09:11:39.49ID:GVestxPk
10000いくからホールドしとけよ
2019/06/09(日) 09:12:05.11ID:CYOFVdow
>>936
おれが回転すると大抵枚数減らすんよ
単価上がっちゃうから買い増しもしづらいし(´・ω・`)
荒ぶるチャートを眺めつつ晩酌が日課になりつつある
2019/06/09(日) 09:13:54.93ID:pNIwUtBT
売った買った終わったと市場操作してる雰囲気味わうのは勝手だが
お前らみたいな小物は絶対に俺の取引してる通貨には来ないこと
わかった?
2019/06/09(日) 09:17:42.71ID:1kkU9fiO
売りの-0.01で買い出したらbotが売りを買ってくれるからそれで上げていったらいいんだよ
2019/06/09(日) 09:18:15.10ID:xIGr40cr
>>944
お前から小物臭がプンプンするのは何故なんだろう…
2019/06/09(日) 09:23:38.79ID:yJSaO7pL
綺麗だなぁ
https://i.imgur.com/q0oMG0K.jpg
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 09:24:38.34ID:DAFyGB3R
読み当たってたけど267で再イン
ちょっと高いなー
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 09:31:32.30ID:LvDhnAvj
267でインするアホがいる
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 09:33:59.15ID:MR7+l9lB
低い値でガチホしてる人に聞きたいんだけど、70円とかなら今でも充分儲け出てるとは思うんだが、10000枚だとしても、400円から270円の時点で、ピークより儲け130万も違うのに、高値だなと思ったら売らないのはなぜ?

ガチホし続ける神経がよくわからん
1円でも安く買い戻したら、その1円の損失はないわけで
2019/06/09(日) 09:37:55.13ID:AzD6bg8j
ゴミみたいな質問してねーでささっさとスレ建てろやボケが
2019/06/09(日) 09:41:11.42ID:Gh7wFNup
天井がわかれば誰でも売って下で買い戻すわ!
さっさとスレ立てしろハゲ!
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 09:44:27.26ID:LvDhnAvj
アホとかいってごめんなさい。
267は高すぎるよ
朝5時半起きして買ってたらよかったね
2019/06/09(日) 09:45:00.50ID:BjIAoM0z
265で買ったらろくに上がらず下がってきた
2019/06/09(日) 09:47:49.18ID:CYOFVdow
>>950
置いて行かれる恐怖のが勝るから
だからジャンピングキャッチしちゃうんだよね

売るときは買い戻ししないと決めた時
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 09:51:26.66ID:DAFyGB3R
>>953
えー、そんなチャートに支配される人生なんて嫌じゃない?
逆指値できない以上、寝てる間は何も持たないのが精神衛生上一番良いよ
2019/06/09(日) 09:55:09.25ID:BjIAoM0z
今日4時から起きてるよ
ccもどんどん落ちてるしもうこのポジ駄目だ
2019/06/09(日) 09:56:44.73ID:Eds5ZByH
起きたら上がってたわ凄いなモナちゃん
2019/06/09(日) 09:57:44.00ID:c5+H5mPG
しょぼーん
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 09:59:44.17ID:/ywbv32F
上場祭りも終わったのに
上がるわけ無いよ

奈落の底に落ちるわ
2019/06/09(日) 10:00:11.27ID:BjIAoM0z
てかビットコと同じ動きやんけ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 10:02:55.41ID:PnlNDo+k
>>950
利益出したくないからや
2019/06/09(日) 10:05:06.77ID:NUMVPUxg
終戦直後の日本円なんて世界から見ればゴミみたいなものだった。
それが経済発展プラザ合意を経て世界の基軸通貨の一つになった。
monaも一緒だろ。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 10:05:18.86ID:DAFyGB3R
やっぱここのサポート強いな
2019/06/09(日) 10:10:23.67ID:NO+zXGy+
>>963
基軸通貨って何個もあるモンなんだ
へぇ〜
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 10:11:25.33ID:DAFyGB3R
あーやっぱこれ助かるわ
エントリーポイント間違えた以外は上々
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 10:11:38.39ID:MR7+l9lB
>>955
俺は回転して儲け出させてもらったけど、
昨日からマジで調子が悪い
俺もジャンピンキャッチ連発で死ねる

回転ハマれば良いけど、上がっても、ビビって早期利確
下げの時はナンピンで死ぬ

この連発で、昨日30円上げてくれたのに、儲け全くない
2019/06/09(日) 10:15:28.06ID:Eds5ZByH
1円下がってから買い戻すなんて言ってる奴は100円下がっても
買い直せないよな。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 10:19:22.21ID:DAFyGB3R
上ヒゲいっぱいつくし今日も上げ目線でいいよね
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 10:25:49.75ID:PnlNDo+k
>>969
来年まで上げ目線でええ
2019/06/09(日) 10:41:49.98ID:yJSaO7pL
見事に斜め線が真っ直ぐ引ける
2019/06/09(日) 10:43:49.09ID:rTX7fonj
ここまで分かりやすいと分かりやすいbotが支配してるんだろうなあ。いまは
2019/06/09(日) 10:46:35.06ID:cY9nJYks
ガチホとか単純に楽しくない
仮想通貨は細かくトレードして一喜一憂したい
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 10:46:40.61ID:x3UAsW98
日本の通貨を信じろ
2019/06/09(日) 10:49:34.79ID:NUMVPUxg
>>973
moonならともかくジワ上げは天井がわかないから売りにくい。
一段落つくまで持っていたい。
2019/06/09(日) 11:14:51.37ID:9Peu2qMF
皆んな下げだと思ってんの?上げだよ
2019/06/09(日) 11:16:08.97ID:PCMCNgcr
1日1%で良いから下げないで上がりつっけてくれたら幸せ
2019/06/09(日) 11:17:21.84ID:1ynNXdSs
ビットコ弱いんだから上がれや
2019/06/09(日) 11:19:31.61ID:PCMCNgcr
>>973
気持ちはわかるが税率が高すぎるよ
2019/06/09(日) 11:22:18.05ID:c5+H5mPG
ガラ下げ来そう
2019/06/09(日) 11:23:17.51ID:mTKOQmwa
>>973
去年から前月末までのBTCは回転させるよりガチホの方が楽だったと思うよ
2019/06/09(日) 11:27:19.64ID:mTKOQmwa
>>978
この週末は、ほぼBTCに連動してるね
983惑星ベショータ
垢版 |
2019/06/09(日) 11:50:24.36ID:jgLmQxm4
ガチホで儲かったのに
って結果論じゃない?
例えばモナが800円行くの確定してたらガチホするわ
2019/06/09(日) 11:51:34.98ID:ZEA/YKXI
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072



今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。

ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況