モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
856チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 01:22:57.44ID:V2XJ3pNo ちな、上げない方が面白いと思う。焦る怪しい日本語が見てるだけて、
あ、こいつ死ぬ♫
って簡単に分かる。少しは自国で頑張るなり、俺より頑張るなり💪色々あるだろ?逃げるなら西大久保の餅屋に逃げ込んだら?(^ν^)
あ、こいつ死ぬ♫
って簡単に分かる。少しは自国で頑張るなり、俺より頑張るなり💪色々あるだろ?逃げるなら西大久保の餅屋に逃げ込んだら?(^ν^)
857承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:25:13.58ID:M1f7JK04 全部売ったら心が穏やかになった。
でも、下がったら買う。
でも、下がったら買う。
859承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:28:44.67ID:DAFyGB3R 寝てる間もモナコインポジるとか無理だわ
860チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 01:30:48.65ID:V2XJ3pNo 売買組起きてる?オレはガチホくみだけど、まあいいわ(^_^) 金返せよー(^ν^)
861承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:41:49.30ID:eTDe23Zn 寝れない
862承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:41:56.00ID:8QFB9W2m これは強い
863承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:43:25.16ID:Lo3gj9Hx ビットコ今から下げるからこっち上がるかね
864承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:46:57.58ID:dXRQCdo5 ビットコの避難先になってんな
865承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:48:17.38ID:8QFB9W2m BTC下げてモナが上げるのはいいけど、BTC上げた時にモナを下げるのはやめてほしい
866承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:48:56.68ID:FxnlaZBC モナが基軸になる時が来るとはな
868承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:59:53.18ID:yvv7FbrP この時はまだ誰も知らなかった
モナーがbtcの値段を超えることを・・・・
モナーがbtcの値段を超えることを・・・・
870承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:04:24.24ID:Y/P8cB0T 下がってきたぞ…
871チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 02:09:45.09ID:V2XJ3pNo ま、オレらの邪魔だけしないでくれれば許すよ。^^
872承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:12:54.50ID:T8nElDx1 復活するの早いの
もっと落ちてくれ
もっと落ちてくれ
873承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:14:14.60ID:dXRQCdo5 落ちそうで落ちないな
朝300ありそう
朝300ありそう
874文鳥
2019/06/09(日) 02:20:22.13ID:trzVFU5W >>865
文鳥もそう思います
文鳥もそう思います
875承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:22:19.11ID:PE+Y13Jy 4時間足でモナさん中指立ててるように見えるんですけど
876文鳥
2019/06/09(日) 02:22:54.37ID:trzVFU5W 文鳥はリップルが下がってるのでほくそ笑んでいます
877チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 02:43:13.30ID:V2XJ3pNo 借金組は終わりですね。一言なんかあればドゾー(^-^)
878チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 02:44:18.64ID:V2XJ3pNo あからさまにいきなり上げないで!!
879チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 02:54:19.27ID:V2XJ3pNo 答えたく無い人は死んだみたいだけど、一つ教えて。あなたはmonaが欲しいの?それとも金が欲しいの?
880承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:55:04.33ID:kAyqXlmV mona買ったらモテますか?
881承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 03:47:46.31ID:77w0gcC2 糖質みたいな人怖いからあぼーんにした
882承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:10:08.11ID:is5U08ES そっとしとこうぜ、怖いし
883承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:24:32.63ID:xIGr40cr monaが欲しい訳では無くてお金が欲しい訳でも無くて只々貴方に黙っていて欲しい
もっと言うとシンデ欲しい
もっと言うとシンデ欲しい
884承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:24:48.98ID:NUMVPUxg 二年前のバブルのときは何でmonaまで上がるのかわからなかったけど、今はmona以外が上がる理由がない。
885承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:28:02.40ID:yJSaO7pL 他のアルトみんな死んでるな
886承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:28:13.16ID:qryQ+4xz 土日はモナのターンが続くな
887承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:30:18.53ID:sfHT+Qvo 買い薄いなあ
888承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:38:33.72ID:qryQ+4xz この時間はBOTしかおらんからな
889承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 05:20:20.13ID:81Q+2Vmj ヤバーイ寝落ちしてしまった!
上がってなくてよかったかもー
上がってなくてよかったかもー
890承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 05:22:08.31ID:81Q+2Vmj 早起きは三文の得って言うけど仮想通貨は三文どころじゃないな。
891承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:07:54.97ID:xIGr40cr 夜中に258で刺さっちゃってたわ
もう少し下で指しておけば良かった
もう少し下で指しておけば良かった
892承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:08:51.58ID:rrnOZ1kN 300ウロウロだと思ってたのになあ
しばらく塩漬けだわ
しばらく塩漬けだわ
893承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:10:05.32ID:cpxVQ4nW モナは深夜に上げ下げあんまないからその点では安心
894承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:23:22.76ID:81Q+2Vmj 12時までヨコヨコか、一気に行くかどっちかなー
895承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:42:32.32ID:9Peu2qMF 前回380円の高値は超えてくると思う
896承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:52:00.59ID:yJSaO7pL 日本人スヤッスヤタイムはマジでほとんど動かなくて笑える
897承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:53:08.79ID:dXRQCdo5 モナを信じていいですか?
899承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:01:55.88ID:S9HwP4vg 他落ちてるけどモナ強いな
この安心感はすごい
この安心感はすごい
900承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:15:04.71ID:rrnOZ1kN 800円くらいでとりあえず利確したいが無理ぽかな
901承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:28:25.54ID:xIGr40cr903承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:31:45.59ID:4wcya/zN おはモナー( ´∀`)
904承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:35:08.10ID:Kbsfw+Yw 日本人起きてすぐ買いに走ってるなw
905承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:37:50.25ID:xIGr40cr 朝からフル勃起かよw
元気良くて羨ましいわ
元気良くて羨ましいわ
906承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:40:28.24ID:9KcJzPXN 朝買いか…
907承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:41:36.88ID:xIGr40cr 久し振りに朝勃ちしたと思って喜んでいたのにオシッコしたら萎んだみたいなwww
俺の事です
俺の事です
908承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:46:38.71ID:81Q+2Vmj 予定より8時間遅れで、
やっと時間足は雲抜けた!
やっと時間足は雲抜けた!
909承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:47:59.33ID:6MzDwg85 上へ参ります
910承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:52:36.74ID:zV39yVS+ 皆が寝る前に指した270付近固いな
911承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:57:55.04ID:OLTw51zI 280円が硬い
ここを明確に抜けて
330円までの高値掴みを振りきれば
次は380円
その後は分からない
ここを明確に抜けて
330円までの高値掴みを振りきれば
次は380円
その後は分からない
912承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:02:27.67ID:/78w+I1+ イヤッホ…してないな
913承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:07:56.64ID:6MzDwg85 チャート職人は空気読んで一気に700まで上げるしかない
914承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:11:01.06ID:x3UAsW98 雲抜けしてんじゃん
915承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:13:06.82ID:CMNrUQn8 買い板薄いのによく買えるなー
怖すぎやで
怖すぎやで
916承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:14:16.09ID:GVestxPk 簡単にうってしまうクズ大杉wwwww
917承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:14:38.84ID:GVestxPk 10000いくからガチホでいいのに
918承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:14:46.54ID:GVestxPk 10000いくからガチホでいいのに
919承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:15:33.15ID:qryQ+4xz 買っとくかなー
920承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:16:05.96ID:GZ3yWYBa くる!きっとくる!
921承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:22:19.62ID:x3UAsW98 もう終わりかよw
922承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:22:40.21ID:rjjT/Dpi ねぇ?230円あたりで買い戻してないのおる?
923承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:26:43.34ID:9Peu2qMF 一時間足も雲抜けしたぁっーーーー!
924承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:34:22.45ID:V+a91Hju そうだね
10000円になるといいね(ニッコリ)
10000円になるといいね(ニッコリ)
925承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:34:37.81ID:hwPfv+cr 終わりだな
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
926承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:38:38.12ID:n1kj907m まあ、いつか上がる
928承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:40:21.80ID:RKxm5oHz 終わった
929惑星ベショータ
2019/06/09(日) 08:44:43.73ID:jgLmQxm4 はぁぁぁぁ
930承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:45:59.08ID:CYOFVdow 50円台で拾ってそのまんまだわ
利確も回転もしとらん(´・ω・`)放置プレイ
利確も回転もしとらん(´・ω・`)放置プレイ
931承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:48:30.92ID:6MzDwg85 荒ぶるモナー
932承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:49:32.41ID:81Q+2Vmj 動き的には100円代が面白かった
933承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:51:22.86ID:zLrCOTVg 全部売ったわ
938承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:06:03.44ID:x3UAsW98 ここで売るとかwwww
939承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:09:14.26ID:6MzDwg85 全部売ったから上がるよ
940承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:09:19.89ID:1ynNXdSs これ300行く形じゃん
941承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:11:17.83ID:GVestxPk おめーら金ないのか?
貧乏くさい取引ばっかしやがってwww
クズばっか
貧乏くさい取引ばっかしやがってwww
クズばっか
942承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:11:39.49ID:GVestxPk 10000いくからホールドしとけよ
943承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:12:05.11ID:CYOFVdow944承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:13:54.93ID:pNIwUtBT 売った買った終わったと市場操作してる雰囲気味わうのは勝手だが
お前らみたいな小物は絶対に俺の取引してる通貨には来ないこと
わかった?
お前らみたいな小物は絶対に俺の取引してる通貨には来ないこと
わかった?
945承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:17:42.71ID:1kkU9fiO 売りの-0.01で買い出したらbotが売りを買ってくれるからそれで上げていったらいいんだよ
947承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:23:38.79ID:yJSaO7pL948承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:24:38.34ID:DAFyGB3R 読み当たってたけど267で再イン
ちょっと高いなー
ちょっと高いなー
949承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:31:32.30ID:LvDhnAvj 267でインするアホがいる
950承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:33:59.15ID:MR7+l9lB 低い値でガチホしてる人に聞きたいんだけど、70円とかなら今でも充分儲け出てるとは思うんだが、10000枚だとしても、400円から270円の時点で、ピークより儲け130万も違うのに、高値だなと思ったら売らないのはなぜ?
ガチホし続ける神経がよくわからん
1円でも安く買い戻したら、その1円の損失はないわけで
ガチホし続ける神経がよくわからん
1円でも安く買い戻したら、その1円の損失はないわけで
951承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:37:55.13ID:AzD6bg8j ゴミみたいな質問してねーでささっさとスレ建てろやボケが
952承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:41:11.42ID:Gh7wFNup 天井がわかれば誰でも売って下で買い戻すわ!
さっさとスレ立てしろハゲ!
さっさとスレ立てしろハゲ!
953承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:44:27.26ID:LvDhnAvj アホとかいってごめんなさい。
267は高すぎるよ
朝5時半起きして買ってたらよかったね
267は高すぎるよ
朝5時半起きして買ってたらよかったね
954承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:45:00.50ID:BjIAoM0z 265で買ったらろくに上がらず下がってきた
955承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:47:49.18ID:CYOFVdowレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- 【高市朗報】日本がブラジルに勝つ確率28%!意外に高い [663382246]
- ベネズエラ地震、589人死亡 [268244553]