探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
2019/06/09(日) 01:22:57.44ID:V2XJ3pNo
ちな、上げない方が面白いと思う。焦る怪しい日本語が見てるだけて、

あ、こいつ死ぬ♫

って簡単に分かる。少しは自国で頑張るなり、俺より頑張るなり💪色々あるだろ?逃げるなら西大久保の餅屋に逃げ込んだら?(^ν^)
2019/06/09(日) 01:25:13.58ID:M1f7JK04
全部売ったら心が穏やかになった。
でも、下がったら買う。
2019/06/09(日) 01:26:43.08ID:V2XJ3pNo
>>857
おめでとう。でも、数枚置いてるね。^_^あ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 01:28:44.67ID:DAFyGB3R
寝てる間もモナコインポジるとか無理だわ
2019/06/09(日) 01:30:48.65ID:V2XJ3pNo
売買組起きてる?オレはガチホくみだけど、まあいいわ(^_^) 金返せよー(^ν^)
2019/06/09(日) 01:41:49.30ID:eTDe23Zn
寝れない
2019/06/09(日) 01:41:56.00ID:8QFB9W2m
これは強い
2019/06/09(日) 01:43:25.16ID:Lo3gj9Hx
ビットコ今から下げるからこっち上がるかね
2019/06/09(日) 01:46:57.58ID:dXRQCdo5
ビットコの避難先になってんな
2019/06/09(日) 01:48:17.38ID:8QFB9W2m
BTC下げてモナが上げるのはいいけど、BTC上げた時にモナを下げるのはやめてほしい
2019/06/09(日) 01:48:56.68ID:FxnlaZBC
モナが基軸になる時が来るとはな
2019/06/09(日) 01:58:32.94ID:V2XJ3pNo
>>861
よくわからないけど寝ないで!!(^_^)
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 01:59:53.18ID:yvv7FbrP
この時はまだ誰も知らなかった
モナーがbtcの値段を超えることを・・・・
2019/06/09(日) 02:00:22.31ID:iVgOhmFm
>>868
何だって…
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 02:04:24.24ID:Y/P8cB0T
下がってきたぞ…
2019/06/09(日) 02:09:45.09ID:V2XJ3pNo
ま、オレらの邪魔だけしないでくれれば許すよ。^^
2019/06/09(日) 02:12:54.50ID:T8nElDx1
復活するの早いの
もっと落ちてくれ
2019/06/09(日) 02:14:14.60ID:dXRQCdo5
落ちそうで落ちないな
朝300ありそう
874文鳥
垢版 |
2019/06/09(日) 02:20:22.13ID:trzVFU5W
>>865
文鳥もそう思います
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 02:22:19.11ID:PE+Y13Jy
4時間足でモナさん中指立ててるように見えるんですけど
876文鳥
垢版 |
2019/06/09(日) 02:22:54.37ID:trzVFU5W
文鳥はリップルが下がってるのでほくそ笑んでいます
2019/06/09(日) 02:43:13.30ID:V2XJ3pNo
借金組は終わりですね。一言なんかあればドゾー(^-^)
2019/06/09(日) 02:44:18.64ID:V2XJ3pNo
あからさまにいきなり上げないで!!
2019/06/09(日) 02:54:19.27ID:V2XJ3pNo
答えたく無い人は死んだみたいだけど、一つ教えて。あなたはmonaが欲しいの?それとも金が欲しいの?
2019/06/09(日) 02:55:04.33ID:kAyqXlmV
mona買ったらモテますか?
2019/06/09(日) 03:47:46.31ID:77w0gcC2
糖質みたいな人怖いからあぼーんにした
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 04:10:08.11ID:is5U08ES
そっとしとこうぜ、怖いし
2019/06/09(日) 04:24:32.63ID:xIGr40cr
monaが欲しい訳では無くてお金が欲しい訳でも無くて只々貴方に黙っていて欲しい
もっと言うとシンデ欲しい
2019/06/09(日) 04:24:48.98ID:NUMVPUxg
二年前のバブルのときは何でmonaまで上がるのかわからなかったけど、今はmona以外が上がる理由がない。
2019/06/09(日) 04:28:02.40ID:yJSaO7pL
他のアルトみんな死んでるな
2019/06/09(日) 04:28:13.16ID:qryQ+4xz
土日はモナのターンが続くな
2019/06/09(日) 04:30:18.53ID:sfHT+Qvo
買い薄いなあ
2019/06/09(日) 04:38:33.72ID:qryQ+4xz
この時間はBOTしかおらんからな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 05:20:20.13ID:81Q+2Vmj
ヤバーイ寝落ちしてしまった!
上がってなくてよかったかもー
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 05:22:08.31ID:81Q+2Vmj
早起きは三文の得って言うけど仮想通貨は三文どころじゃないな。
2019/06/09(日) 06:07:54.97ID:xIGr40cr
夜中に258で刺さっちゃってたわ
もう少し下で指しておけば良かった
2019/06/09(日) 06:08:51.58ID:rrnOZ1kN
300ウロウロだと思ってたのになあ
しばらく塩漬けだわ
2019/06/09(日) 06:10:05.32ID:cpxVQ4nW
モナは深夜に上げ下げあんまないからその点では安心
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 06:23:22.76ID:81Q+2Vmj
12時までヨコヨコか、一気に行くかどっちかなー
2019/06/09(日) 06:42:32.32ID:9Peu2qMF
前回380円の高値は超えてくると思う
2019/06/09(日) 06:52:00.59ID:yJSaO7pL
日本人スヤッスヤタイムはマジでほとんど動かなくて笑える
2019/06/09(日) 06:53:08.79ID:dXRQCdo5
モナを信じていいですか?
2019/06/09(日) 06:56:06.11ID:xIGr40cr
>>897
よいかもな
2019/06/09(日) 07:01:55.88ID:S9HwP4vg
他落ちてるけどモナ強いな
この安心感はすごい
2019/06/09(日) 07:15:04.71ID:rrnOZ1kN
800円くらいでとりあえず利確したいが無理ぽかな
2019/06/09(日) 07:28:25.54ID:xIGr40cr
>>900
280円が越えられないのに800円とは此れ如何に
10円台それぞれの階に中ボスがいるんだぞ?
チートでもしなきゃ途中で行き倒れちゃうわw
2019/06/09(日) 07:30:20.06ID:rrnOZ1kN
>>901
板薄いから何かの勢いでビヨンとヒゲ伸びてうまく刺さらないかなと思ってさ
2019/06/09(日) 07:31:45.59ID:4wcya/zN
おはモナー( ´∀`)
2019/06/09(日) 07:35:08.10ID:Kbsfw+Yw
日本人起きてすぐ買いに走ってるなw
2019/06/09(日) 07:37:50.25ID:xIGr40cr
朝からフル勃起かよw
元気良くて羨ましいわ
2019/06/09(日) 07:40:28.24ID:9KcJzPXN
朝買いか…
2019/06/09(日) 07:41:36.88ID:xIGr40cr
久し振りに朝勃ちしたと思って喜んでいたのにオシッコしたら萎んだみたいなwww

俺の事です
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 07:46:38.71ID:81Q+2Vmj
予定より8時間遅れで、
やっと時間足は雲抜けた!
2019/06/09(日) 07:47:59.33ID:6MzDwg85
上へ参ります
2019/06/09(日) 07:52:36.74ID:zV39yVS+
皆が寝る前に指した270付近固いな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 07:57:55.04ID:OLTw51zI
280円が硬い
ここを明確に抜けて
330円までの高値掴みを振りきれば
次は380円
その後は分からない
2019/06/09(日) 08:02:27.67ID:/78w+I1+
イヤッホ…してないな
2019/06/09(日) 08:07:56.64ID:6MzDwg85
チャート職人は空気読んで一気に700まで上げるしかない
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 08:11:01.06ID:x3UAsW98
雲抜けしてんじゃん
2019/06/09(日) 08:13:06.82ID:CMNrUQn8
買い板薄いのによく買えるなー
怖すぎやで
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 08:14:16.09ID:GVestxPk
簡単にうってしまうクズ大杉wwwww
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 08:14:38.84ID:GVestxPk
10000いくからガチホでいいのに
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 08:14:46.54ID:GVestxPk
10000いくからガチホでいいのに
2019/06/09(日) 08:15:33.15ID:qryQ+4xz
買っとくかなー
2019/06/09(日) 08:16:05.96ID:GZ3yWYBa
くる!きっとくる!
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 08:22:19.62ID:x3UAsW98
もう終わりかよw
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 08:22:40.21ID:rjjT/Dpi
ねぇ?230円あたりで買い戻してないのおる?
2019/06/09(日) 08:26:43.34ID:9Peu2qMF
一時間足も雲抜けしたぁっーーーー!
2019/06/09(日) 08:34:22.45ID:V+a91Hju
そうだね
10000円になるといいね(ニッコリ)
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 08:34:37.81ID:hwPfv+cr
終わりだな
全部売って逃げろ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 08:38:38.12ID:n1kj907m
まあ、いつか上がる
2019/06/09(日) 08:40:03.57ID:GZ3yWYBa
>>925
えらそうに!なによ!
2019/06/09(日) 08:40:21.80ID:RKxm5oHz
終わった
929惑星ベショータ
垢版 |
2019/06/09(日) 08:44:43.73ID:jgLmQxm4
はぁぁぁぁ
2019/06/09(日) 08:45:59.08ID:CYOFVdow
50円台で拾ってそのまんまだわ
利確も回転もしとらん(´・ω・`)放置プレイ
2019/06/09(日) 08:48:30.92ID:6MzDwg85
荒ぶるモナー
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 08:49:32.41ID:81Q+2Vmj
動き的には100円代が面白かった
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 08:51:22.86ID:zLrCOTVg
全部売ったわ
2019/06/09(日) 08:52:42.40ID:xIGr40cr
>>933
元々持ってないのにどうやって売ったのですか?
興味あるぅ〜!
2019/06/09(日) 08:55:12.87ID:GZ3yWYBa
>>933
こわ
2019/06/09(日) 08:56:17.21ID:77w0gcC2
>>930
俺は120円台だけど放置だな。利確しとけばよかったなぁとか思いながらチャート見てる
2019/06/09(日) 09:04:45.28ID:52Pj1/ea
>>547
何だよこんなところにまで50円掴みのカス野郎は出没してるのかよ
気持ち悪ぃな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 09:06:03.44ID:x3UAsW98
ここで売るとかwwww
2019/06/09(日) 09:09:14.26ID:6MzDwg85
全部売ったから上がるよ
2019/06/09(日) 09:09:19.89ID:1ynNXdSs
これ300行く形じゃん
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 09:11:17.83ID:GVestxPk
おめーら金ないのか?

貧乏くさい取引ばっかしやがってwww

クズばっか
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 09:11:39.49ID:GVestxPk
10000いくからホールドしとけよ
2019/06/09(日) 09:12:05.11ID:CYOFVdow
>>936
おれが回転すると大抵枚数減らすんよ
単価上がっちゃうから買い増しもしづらいし(´・ω・`)
荒ぶるチャートを眺めつつ晩酌が日課になりつつある
2019/06/09(日) 09:13:54.93ID:pNIwUtBT
売った買った終わったと市場操作してる雰囲気味わうのは勝手だが
お前らみたいな小物は絶対に俺の取引してる通貨には来ないこと
わかった?
2019/06/09(日) 09:17:42.71ID:1kkU9fiO
売りの-0.01で買い出したらbotが売りを買ってくれるからそれで上げていったらいいんだよ
2019/06/09(日) 09:18:15.10ID:xIGr40cr
>>944
お前から小物臭がプンプンするのは何故なんだろう…
2019/06/09(日) 09:23:38.79ID:yJSaO7pL
綺麗だなぁ
https://i.imgur.com/q0oMG0K.jpg
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 09:24:38.34ID:DAFyGB3R
読み当たってたけど267で再イン
ちょっと高いなー
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 09:31:32.30ID:LvDhnAvj
267でインするアホがいる
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 09:33:59.15ID:MR7+l9lB
低い値でガチホしてる人に聞きたいんだけど、70円とかなら今でも充分儲け出てるとは思うんだが、10000枚だとしても、400円から270円の時点で、ピークより儲け130万も違うのに、高値だなと思ったら売らないのはなぜ?

ガチホし続ける神経がよくわからん
1円でも安く買い戻したら、その1円の損失はないわけで
2019/06/09(日) 09:37:55.13ID:AzD6bg8j
ゴミみたいな質問してねーでささっさとスレ建てろやボケが
2019/06/09(日) 09:41:11.42ID:Gh7wFNup
天井がわかれば誰でも売って下で買い戻すわ!
さっさとスレ立てしろハゲ!
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 09:44:27.26ID:LvDhnAvj
アホとかいってごめんなさい。
267は高すぎるよ
朝5時半起きして買ってたらよかったね
2019/06/09(日) 09:45:00.50ID:BjIAoM0z
265で買ったらろくに上がらず下がってきた
2019/06/09(日) 09:47:49.18ID:CYOFVdow
>>950
置いて行かれる恐怖のが勝るから
だからジャンピングキャッチしちゃうんだよね

売るときは買い戻ししないと決めた時
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況