モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
826承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:14:45.62ID:DAFyGB3R お、やったやん
回転利益確定相場だぞ
245割ったら必ずリバるバカでもわかる相場
回転利益確定相場だぞ
245割ったら必ずリバるバカでもわかる相場
828承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:19:58.25ID:pOmIhNBl 相変わらず戻すの早すぎ
829承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:20:53.33ID:DAFyGB3R 今日の上げが仕手上げなら尚更ここ割らせたくないはず
ここ割ったら奈落だからな
ここ割ったら奈落だからな
830承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:21:36.79ID:Eds5ZByH 250円で謎の攻防戦しとる
831チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/09(日) 00:22:06.57ID:V2XJ3pNo な、下げて嬉しそうなのいるだろ?しかも下品な外国人。(^_^)ボンクラ学校の子供達かな?
832承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:23:30.21ID:DAFyGB3R833チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/09(日) 00:23:37.94ID:V2XJ3pNo ボンクラ学校だって補助金欲しいなら少し頑張れよ。ボンクラ^ - ^
834承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:25:35.54ID:OxWody7L ジワジワ上がっても落ちるのはあっという間
836承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:28:25.64ID:DAFyGB3R ここらでイナゴの売りと買いがやりあって板薄くなったらまたジワ上げしだすかも
837チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/09(日) 00:34:13.02ID:V2XJ3pNo >>835
俺たちじゃ無いのにありがとう、間違えないでね。(^ν^)嫌なんだよ、適当に生きてる親。
俺たちじゃ無いのにありがとう、間違えないでね。(^ν^)嫌なんだよ、適当に生きてる親。
838承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:35:36.25ID:cY9nJYks 仮想通貨板の奴らって学習能力ない奴多いから今日も279民誕生してそう
839承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:36:03.98ID:DAFyGB3R 245割らなかったら明日も上げ相場続行かな
840承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:39:17.31ID:yY6Rf4Sl >>838
279民ってなに?
279民ってなに?
841承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:39:54.77ID:DAFyGB3R >>838
トレンド線自分で引いて、典型的なチャートの形覚えるだけでも上げ相場なら勝てるのにな
トレンド線自分で引いて、典型的なチャートの形覚えるだけでも上げ相場なら勝てるのにな
842承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:45:28.45ID:6/0PoobT 120の握力試してるだろ
2000まで緩めないよ
っても2万しかないから優しくしてくれろ
2000まで緩めないよ
っても2万しかないから優しくしてくれろ
843承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:53:55.48ID:maPkO4U1 俺氏6年前から8円で買ったmona 35万枚握り続け余裕のガチホ
844承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:54:25.68ID:Eds5ZByH 250円からもう少しリバるかなって見せて全然だなあ。
845承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:57:15.61ID:DAFyGB3R 横横うろついて朝255円からの昼もう一回280円チャレンジかなーと妄想
846チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/09(日) 01:02:42.10ID:V2XJ3pNo な、変だろ?8円とか無かったのに覚えてる?売るなら高値で逃げなよ。後はキツそうだけどさ俺らでやるわ。(^ω^)
847承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:04:39.06ID:V2XJ3pNo 中国共産党人、嘘が正義みたいなとこあるけど、アホだけ直せよ子分だけでも(^ν^)
848承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:08:20.99ID:V2XJ3pNo 馬鹿に触るのドキドキするけど、待っててね(^ν^)か
850承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:10:23.82ID:p26XQQQk 禿げに絡まれてる人www
851チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 01:13:53.11ID:V2XJ3pNo852承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:16:38.36ID:wrcTOi/5 257まで上がった
853承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:16:40.31ID:4wcya/zN 人が少ない時間帯のせいか簡単に上がってきたな
少し買いが集まるだけで上がりそう
少し買いが集まるだけで上がりそう
854チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 01:16:51.68ID:V2XJ3pNo 何だかんだすげーな。もう俺寝るわ、良い夢を^ - ^あと、せっかく握ったんだろ?
そんだけ。、捨てるならご自由に。俺らのコインだ気にすんな。馬鹿は俺がちゃんと切るから気にすんな。
そんだけ。、捨てるならご自由に。俺らのコインだ気にすんな。馬鹿は俺がちゃんと切るから気にすんな。
855承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:18:39.72ID:wrcTOi/5 これ昼に300チャレンジするかもな
損切りするやつセンス無いなあ
買い板板見ればいいのに
損切りするやつセンス無いなあ
買い板板見ればいいのに
856チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 01:22:57.44ID:V2XJ3pNo ちな、上げない方が面白いと思う。焦る怪しい日本語が見てるだけて、
あ、こいつ死ぬ♫
って簡単に分かる。少しは自国で頑張るなり、俺より頑張るなり💪色々あるだろ?逃げるなら西大久保の餅屋に逃げ込んだら?(^ν^)
あ、こいつ死ぬ♫
って簡単に分かる。少しは自国で頑張るなり、俺より頑張るなり💪色々あるだろ?逃げるなら西大久保の餅屋に逃げ込んだら?(^ν^)
857承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:25:13.58ID:M1f7JK04 全部売ったら心が穏やかになった。
でも、下がったら買う。
でも、下がったら買う。
859承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:28:44.67ID:DAFyGB3R 寝てる間もモナコインポジるとか無理だわ
860チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 01:30:48.65ID:V2XJ3pNo 売買組起きてる?オレはガチホくみだけど、まあいいわ(^_^) 金返せよー(^ν^)
861承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:41:49.30ID:eTDe23Zn 寝れない
862承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:41:56.00ID:8QFB9W2m これは強い
863承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:43:25.16ID:Lo3gj9Hx ビットコ今から下げるからこっち上がるかね
864承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:46:57.58ID:dXRQCdo5 ビットコの避難先になってんな
865承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:48:17.38ID:8QFB9W2m BTC下げてモナが上げるのはいいけど、BTC上げた時にモナを下げるのはやめてほしい
866承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:48:56.68ID:FxnlaZBC モナが基軸になる時が来るとはな
868承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:59:53.18ID:yvv7FbrP この時はまだ誰も知らなかった
モナーがbtcの値段を超えることを・・・・
モナーがbtcの値段を超えることを・・・・
870承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:04:24.24ID:Y/P8cB0T 下がってきたぞ…
871チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 02:09:45.09ID:V2XJ3pNo ま、オレらの邪魔だけしないでくれれば許すよ。^^
872承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:12:54.50ID:T8nElDx1 復活するの早いの
もっと落ちてくれ
もっと落ちてくれ
873承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:14:14.60ID:dXRQCdo5 落ちそうで落ちないな
朝300ありそう
朝300ありそう
874文鳥
2019/06/09(日) 02:20:22.13ID:trzVFU5W >>865
文鳥もそう思います
文鳥もそう思います
875承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:22:19.11ID:PE+Y13Jy 4時間足でモナさん中指立ててるように見えるんですけど
876文鳥
2019/06/09(日) 02:22:54.37ID:trzVFU5W 文鳥はリップルが下がってるのでほくそ笑んでいます
877チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 02:43:13.30ID:V2XJ3pNo 借金組は終わりですね。一言なんかあればドゾー(^-^)
878チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 02:44:18.64ID:V2XJ3pNo あからさまにいきなり上げないで!!
879チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 02:54:19.27ID:V2XJ3pNo 答えたく無い人は死んだみたいだけど、一つ教えて。あなたはmonaが欲しいの?それとも金が欲しいの?
880承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:55:04.33ID:kAyqXlmV mona買ったらモテますか?
881承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 03:47:46.31ID:77w0gcC2 糖質みたいな人怖いからあぼーんにした
882承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:10:08.11ID:is5U08ES そっとしとこうぜ、怖いし
883承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:24:32.63ID:xIGr40cr monaが欲しい訳では無くてお金が欲しい訳でも無くて只々貴方に黙っていて欲しい
もっと言うとシンデ欲しい
もっと言うとシンデ欲しい
884承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:24:48.98ID:NUMVPUxg 二年前のバブルのときは何でmonaまで上がるのかわからなかったけど、今はmona以外が上がる理由がない。
885承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:28:02.40ID:yJSaO7pL 他のアルトみんな死んでるな
886承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:28:13.16ID:qryQ+4xz 土日はモナのターンが続くな
887承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:30:18.53ID:sfHT+Qvo 買い薄いなあ
888承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:38:33.72ID:qryQ+4xz この時間はBOTしかおらんからな
889承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 05:20:20.13ID:81Q+2Vmj ヤバーイ寝落ちしてしまった!
上がってなくてよかったかもー
上がってなくてよかったかもー
890承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 05:22:08.31ID:81Q+2Vmj 早起きは三文の得って言うけど仮想通貨は三文どころじゃないな。
891承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:07:54.97ID:xIGr40cr 夜中に258で刺さっちゃってたわ
もう少し下で指しておけば良かった
もう少し下で指しておけば良かった
892承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:08:51.58ID:rrnOZ1kN 300ウロウロだと思ってたのになあ
しばらく塩漬けだわ
しばらく塩漬けだわ
893承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:10:05.32ID:cpxVQ4nW モナは深夜に上げ下げあんまないからその点では安心
894承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:23:22.76ID:81Q+2Vmj 12時までヨコヨコか、一気に行くかどっちかなー
895承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:42:32.32ID:9Peu2qMF 前回380円の高値は超えてくると思う
896承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:52:00.59ID:yJSaO7pL 日本人スヤッスヤタイムはマジでほとんど動かなくて笑える
897承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:53:08.79ID:dXRQCdo5 モナを信じていいですか?
899承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:01:55.88ID:S9HwP4vg 他落ちてるけどモナ強いな
この安心感はすごい
この安心感はすごい
900承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:15:04.71ID:rrnOZ1kN 800円くらいでとりあえず利確したいが無理ぽかな
901承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:28:25.54ID:xIGr40cr903承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:31:45.59ID:4wcya/zN おはモナー( ´∀`)
904承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:35:08.10ID:Kbsfw+Yw 日本人起きてすぐ買いに走ってるなw
905承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:37:50.25ID:xIGr40cr 朝からフル勃起かよw
元気良くて羨ましいわ
元気良くて羨ましいわ
906承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:40:28.24ID:9KcJzPXN 朝買いか…
907承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:41:36.88ID:xIGr40cr 久し振りに朝勃ちしたと思って喜んでいたのにオシッコしたら萎んだみたいなwww
俺の事です
俺の事です
908承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:46:38.71ID:81Q+2Vmj 予定より8時間遅れで、
やっと時間足は雲抜けた!
やっと時間足は雲抜けた!
909承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:47:59.33ID:6MzDwg85 上へ参ります
910承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:52:36.74ID:zV39yVS+ 皆が寝る前に指した270付近固いな
911承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:57:55.04ID:OLTw51zI 280円が硬い
ここを明確に抜けて
330円までの高値掴みを振りきれば
次は380円
その後は分からない
ここを明確に抜けて
330円までの高値掴みを振りきれば
次は380円
その後は分からない
912承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:02:27.67ID:/78w+I1+ イヤッホ…してないな
913承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:07:56.64ID:6MzDwg85 チャート職人は空気読んで一気に700まで上げるしかない
914承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:11:01.06ID:x3UAsW98 雲抜けしてんじゃん
915承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:13:06.82ID:CMNrUQn8 買い板薄いのによく買えるなー
怖すぎやで
怖すぎやで
916承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:14:16.09ID:GVestxPk 簡単にうってしまうクズ大杉wwwww
917承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:14:38.84ID:GVestxPk 10000いくからガチホでいいのに
918承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:14:46.54ID:GVestxPk 10000いくからガチホでいいのに
919承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:15:33.15ID:qryQ+4xz 買っとくかなー
920承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:16:05.96ID:GZ3yWYBa くる!きっとくる!
921承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:22:19.62ID:x3UAsW98 もう終わりかよw
922承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:22:40.21ID:rjjT/Dpi ねぇ?230円あたりで買い戻してないのおる?
923承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:26:43.34ID:9Peu2qMF 一時間足も雲抜けしたぁっーーーー!
924承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:34:22.45ID:V+a91Hju そうだね
10000円になるといいね(ニッコリ)
10000円になるといいね(ニッコリ)
925承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:34:37.81ID:hwPfv+cr 終わりだな
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- やめられない止まらない時にお前ならどうする?
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- VIPの年齢層
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?