モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
2019/06/08(土) 08:58:22.92ID:D2l97f4A
大噴火するよ
2019/06/08(土) 08:58:50.07ID:J5RAtfte
じわじわ
2019/06/08(土) 09:00:04.58ID:RBQ6NRd5
バイナンス上場したらいくらからスタートになるんだろ
最低価格からだと争奪戦だな
最低価格からだと争奪戦だな
2019/06/08(土) 09:01:40.30ID:IlE8Dqvb
底売ったなイヤッホーくつわ
87承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:03:45.28ID:ZrgTlqMM bf上場時の週末 忘れるな
2019/06/08(土) 09:03:59.45ID:JvzM/GLp
250いった!
2019/06/08(土) 09:06:03.25ID:/lfUyB2B
monaに帰って来たぜ!
このまま300まで頼む!!!
このまま300まで頼む!!!
2019/06/08(土) 09:06:14.65ID:zmBwiJSL
うわうわキタキタキタキタ
2019/06/08(土) 09:06:43.13ID:zmBwiJSL
まだ気付いてない人が押し寄せるわこりゃ
2019/06/08(土) 09:07:19.12ID:chy0HkNB
400円ぐらいじゃ売らねぇよ
2019/06/08(土) 09:08:07.27ID:J5RAtfte
イヤッホゥ大器
2019/06/08(土) 09:09:42.70ID:umntja0p
うぉぉぉぉぉ
96承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:09:52.74ID:Z2fWYwyp まだモナコインで消耗してるの?
2019/06/08(土) 09:10:24.83ID:92Hgwbwy
1000円いけ!!
2019/06/08(土) 09:12:47.09ID:u3/aOL8g
お前らいつまでモナスレにいるんだよw
もうひと相場終わった
次に上がるのは来年以降だよw
もうひと相場終わった
次に上がるのは来年以降だよw
2019/06/08(土) 09:13:44.82ID:SvqEm/+G
コレは1000いっちゃうね
101承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:15:10.51ID:3dyAYQzj モナコインがバイナンス?
こんな情報がw
こんな情報がw
102承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:15:41.13ID:wN1uiwPH 2000超えを夢見ているガチホ組が売らないから結果として下がらない。
なので安心して買い増せる。
なので安心して買い増せる。
103承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:15:53.26ID:ZrgTlqMM bf上場時の週末 忘れるな
104承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:16:04.94ID:kqngJuIq ついにデマ便りwww
105承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:18:18.52ID:wN1uiwPH106承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:18:48.64ID:ePvXh9R1 >>98
で、落として買うんだろ
で、落として買うんだろ
108承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:20:36.79ID:chy0HkNB モナコイン欲しくてたまらないのがよく伝わってくるねww
109承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:23:38.15ID:NwKc7yA2 https://twitter.com/coinpicksjapan/status/1137146034021265409
うん、上場とは一言も言ってないからセフセフ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
うん、上場とは一言も言ってないからセフセフ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
110承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:24:27.84ID:Xy6pcOfi いやっほー
111承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:26:54.63ID:wN1uiwPH これでもまた瞬間噴水で半日経たずに全戻ししそう。
まあ高値掴み組がガチホするから結局は上がるんだけど。
まあ高値掴み組がガチホするから結局は上がるんだけど。
112承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:27:09.48ID:D2l97f4A 400超えて底で狼狽売りした人が後悔して買い戻すよ
113承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:27:19.98ID:qDirJd/G114承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:27:27.91ID:chy0HkNB バラすなよ…
116承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:28:14.96ID:kqngJuIq 参照価格情報画面見て上場とか言い出すってあのさぁ・・・
もう来年とか言ってないで来月に風説の流布禁止進めようよ
もう来年とか言ってないで来月に風説の流布禁止進めようよ
117承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:28:27.99ID:chy0HkNB まだ連中には気付かれてないみたいだな
119承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:32:13.05ID:ypnDXeCu >>113
これは悪質だろw
これは悪質だろw
120承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:32:29.98ID:D2l97f4A バイナンス上場マ?
121承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:32:56.83ID:kqngJuIq122承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:34:47.06ID:qArXDYSB バイナンスに上場させるにはみんなで要望すればいいんだろ?
124承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:37:47.53ID:7E3PtVVJ こんな糞ネタで255掴んだやつおんのか…絶望
125承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:38:33.97ID:LCPj+Hsd バイナンス前から観れるのに草
126承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:39:01.37ID:7E3PtVVJ なお、ディーカレットの件は、全然期待されていない模様
127承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:39:13.26ID:GOcbNHMU 東京五輪で10万
私言いましたよね
私言いましたよね
128承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:39:49.17ID:NwKc7yA2 255で売ってよかった
129承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:40:28.96ID:NwKc7yA2 てかマジでinfoで上場騙されたやつおるんか
130承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:41:17.12ID:kqngJuIq モナ触る奴=CC使ってる奴=バカ
・・・うん
・・・うん
131承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:41:56.59ID:/lfUyB2B 他通貨も色々触ったけど正直ツマラン
リップルはヨコヨコだしビッチもクソだしビットコもイマイチ
現状モナほどワクワクする通貨は他にな 無いよね
リップルはヨコヨコだしビッチもクソだしビットコもイマイチ
現状モナほどワクワクする通貨は他にな 無いよね
132承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:43:15.09ID:/lfUyB2B あの画像に騙されて買うアホとか居ないだろw
と思ったけど頭ccの連中なら可能性は無くはないな
と思ったけど頭ccの連中なら可能性は無くはないな
133承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:43:45.83ID:HmHhFXKV バイナンス上場ってありえないのかな
134承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:45:21.58ID:NwKc7yA2 czが運営がいないコインを上場させたがるとは思えないな
といいつつDGBも運営放棄なんだっけか
といいつつDGBも運営放棄なんだっけか
136チャーハン屋
2019/06/08(土) 09:47:23.09ID:H+DkvTnl やばそう
137承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:47:24.61ID:mMP6Kk0T ありえないとは思わないけどな
bfもCCもありえない言われてなかった?
bfもCCもありえない言われてなかった?
138承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:48:21.02ID:PKCiuhaY あがるわけないやん?
100切るよ
100切るよ
139承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:48:21.59ID:NwKc7yA2 CCはホワイトリストに入ってたから別にありえなくもなかった
140承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:49:17.65ID:NwKc7yA2 255上で掴んだ人らは来年まで寝かせとけ
BTC200万なったら否が応でも他草も追従するだろ
BTC200万なったら否が応でも他草も追従するだろ
141チャーハン屋
2019/06/08(土) 09:52:20.85ID:H+DkvTnl そういえば昨日前スレで、一生懸命真似てた必死な外国人見た?チャーハン屋を変換すると妙な日本語になるのね…。
つぎから一応鳥つけます。(^ν^)
つぎから一応鳥つけます。(^ν^)
142チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 09:54:17.28ID:H+DkvTnl テステス
143承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:54:26.46ID:D1ZwXaQc ビットコインも運営なんてないんでしょ
財団がそれにあたるのかな
いずれモナにも財団ができてしまう可能性が微粒子
財団がそれにあたるのかな
いずれモナにも財団ができてしまう可能性が微粒子
144チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 09:54:47.96ID:H+DkvTnl これで行きます。よろしくお願い致します。
145承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:04:34.44ID:SoJWqL8E バイナンスに上場!!おっしゃー500万ぶっ込んだぞ!
146承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:06:53.49ID:SoJWqL8E 騙された!
同値撤退した!
同値撤退した!
147承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:08:06.61ID:wtiv0q3D よーし、ちょっとボーナスの一部投資するか
今回は一年寝かせるわ!
今回は一年寝かせるわ!
149チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:10:02.84ID:H+DkvTnl 昨日夜勤だったから、チラッとだけ前スレ見たけど怪し過ぎる日本語でなんか俺のフリできてると思って馬鹿晒してた外国人。
あれでも、ニホンゴデキマスダイジョーブアルヨニダみたいな翻訳ソフト使いのアホを誰かが雇ったんだろうね。(^.^)
あれでも、ニホンゴデキマスダイジョーブアルヨニダみたいな翻訳ソフト使いのアホを誰かが雇ったんだろうね。(^.^)
151承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:18:18.98ID:/lfUyB2B 1000円チャレンジはっじまるよーーー!
152チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:18:36.76ID:H+DkvTnl あのバカ外国人、借りた金で勝負してるからオマイラに負けるな(^_^)
俺はケンだ。売りも買いもしない。ケンが翻訳できるかな?
俺はケンだ。売りも買いもしない。ケンが翻訳できるかな?
153承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:19:25.96ID:8U2Vdycl 金持ちの人戯れに成買してくれんかな
左手突き上げてほしい
左手突き上げてほしい
154承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:19:45.54ID:zmBwiJSL キタキタキタキタキタキタ
155チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:20:37.63ID:H+DkvTnl 金持ってるなら全部薪き揚げちゃえ♫
156チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:25:16.63ID:H+DkvTnl 揚げて音すなんて外国人で借金してるならタイジョーブじゃねえよ。上げきれないだろ。
不思議だねぇ。(^_^)
不思議だねぇ。(^_^)
157承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:25:58.39ID:7E3PtVVJ susucpin爆上げしてんぞwwwww
158文鳥
2019/06/08(土) 10:28:27.33ID:0vAZX1zo 文鳥は日足陽線で終わって欲しいです
モナがんばれ!
モナがんばれ!
159チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:29:27.64ID:H+DkvTnl 早く売らないと借金が残るだけのシステムなんだわ。俺らは全員現物でやってるからね。ひと昔前にな、1650円超えた頃にな、このスレの昔、サラ金で借りても儲かるって言ってたけど居なくなった。
借りたら負けだよ。覚えとき。チャーハン屋の豆知識な。(^ν^)
借りたら負けだよ。覚えとき。チャーハン屋の豆知識な。(^ν^)
160承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:31:33.77ID:SRrlWPcu161承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:35:08.47ID:IaLJrj4i 4時間足で底切り上がっとるやん
162承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:37:45.51ID:/hBm0ofD バイナンスならCCの比じゃないわ
バイーンだな
バイーンだな
163チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:39:51.29ID:H+DkvTnl 勘違いしないでな。monaは必ず上がる。btcの次になるかもね。ただ、中国は日本産のコインって名のままで日本人から剥がしたい。そらそうだわ。(^_^)
信頼の無い国が寄生して儲けたい。だから先日まで売ってたmona ASIC 突然中国メーカー売らなくなったろ?俺的にはこれはアリだと思う。btcが呑気メリケンのままならピザ程度。
信頼の無い国が寄生して儲けたい。だから先日まで売ってたmona ASIC 突然中国メーカー売らなくなったろ?俺的にはこれはアリだと思う。btcが呑気メリケンのままならピザ程度。
164チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:43:09.37ID:H+DkvTnl 今は保持だけで大丈夫なんだけど、巻き上げたいよね。今巻き上げとけば、ひと昔前のメリケンみたく買い戻したくなる。
あーもう少し真面目にやりたかったなモナクジラ。親父の一周忌がそろそろで、あの時は皆さまごめんなさい。俺のモナクジラ計画に親父の死は入ってなかったわ。禿げ上がる頭皮より。
あーもう少し真面目にやりたかったなモナクジラ。親父の一周忌がそろそろで、あの時は皆さまごめんなさい。俺のモナクジラ計画に親父の死は入ってなかったわ。禿げ上がる頭皮より。
165承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:46:05.60ID:YAUcWjNX こうやって一時的にでも上がったときに買う人がいることで地盤固めになるんだよ。
まあ俺は様子見ながら買い増し続けるけど。
まあ俺は様子見ながら買い増し続けるけど。
166チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:49:14.85ID:H+DkvTnl 上がったら売る、下がったら買う。簡単なもんだ(^ν^)
167承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:49:15.09ID:JvzM/GLp しかしバイナンスって日本からのアクセスできなくなるんでしょ?
それでもわざわざ日本のモナー扱うのかね?
それでもわざわざ日本のモナー扱うのかね?
168承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:50:37.52ID:cIovmkjF 【BTR】Bitrue総合1【XRP基軸取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559916673/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559916673/
169文鳥
2019/06/08(土) 10:51:18.59ID:0vAZX1zo >>165
文鳥もそう思います
文鳥もそう思います
170承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:51:19.85ID:ARGCUZnO >>165
違うだろ。モナに500円のポテンシャルあるって思ってる馬鹿が幾らでもいるってことだよ
これがあるから、過去の「ピーク2000円」「仮想通貨暴落期唯一半年近く価値を維持した」事が響いてくる
馬鹿に錯覚させるわけだ
よって半減期500円コースは既定、絶対来年相場盛り上がるよ。
違うだろ。モナに500円のポテンシャルあるって思ってる馬鹿が幾らでもいるってことだよ
これがあるから、過去の「ピーク2000円」「仮想通貨暴落期唯一半年近く価値を維持した」事が響いてくる
馬鹿に錯覚させるわけだ
よって半減期500円コースは既定、絶対来年相場盛り上がるよ。
172承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:54:40.38ID:7E3PtVVJ でもモナーコイン盗難事件が無けりゃ
価格は200円台ずっと維持してたと思うんだけどなぁ
価格は200円台ずっと維持してたと思うんだけどなぁ
173チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:55:55.00ID:H+DkvTnl 落下傘好き(^ν^)
174承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:56:47.77ID:ydKaYo5p 出来高は明確に落ちてるからしばらくはヨコヨコかな。
派手に落ちつつボラもあるのが理想なんだけど
派手に落ちつつボラもあるのが理想なんだけど
175チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:57:50.67ID:H+DkvTnl 外国人の借金monaなんか知らない。俺らのコインだ気にすんな。(^ν^)
つか前スレで俺の模倣した奴、ちゃんと崩壊させるから大丈夫。未来はないよー♫
つか前スレで俺の模倣した奴、ちゃんと崩壊させるから大丈夫。未来はないよー♫
176チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:59:59.19ID:H+DkvTnl 全部売り抜けて、後は働いて返せ。100年位頑張れば返せるだろ。親も可哀想だな。お前の借金払うんだぜ?
177チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:05:37.92ID:H+DkvTnl 日本のババ抜きとか、メリケンのチキンレースとか知ってる?今がそれだ^ - ^
178承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:08:22.81ID:kqngJuIq179承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:08:46.63ID:chy0HkNB 500円とか楽勝過ぎて笑うわ
180チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:10:33.91ID:H+DkvTnl あと、仕事柄いろーんな人と話しするから多国籍の方にも皆平等に説明してますよ俺。俺をパロル人を操練の方が私よりアナタを助けますか?
181チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:15:04.77ID:H+DkvTnl 最後に言わせてね。(^_^)
なんつか、俺的決め台詞みたいな、親父が死んでも曲げなかった。俺らのコインだ気にすんな。って言葉。
誰も不幸にしないように丁寧に外国人を追い出すだけの簡単なお仕事だから、やるよ。簡単だから(^_^)
ヤバイもう眠たいわ。後はリーマンや無職、公務員、政治家、ヤクザ、カラテカ、とりあえず自分捨てても守ってね。
なんつか、俺的決め台詞みたいな、親父が死んでも曲げなかった。俺らのコインだ気にすんな。って言葉。
誰も不幸にしないように丁寧に外国人を追い出すだけの簡単なお仕事だから、やるよ。簡単だから(^_^)
ヤバイもう眠たいわ。後はリーマンや無職、公務員、政治家、ヤクザ、カラテカ、とりあえず自分捨てても守ってね。
182承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:15:12.49ID:ilEH2fgm 楽天が本気出すだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- とらせん
- 【D専】
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- チュニジア監督、辞任へ