モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
784チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:31:33.84ID:H+DkvTnl んな小銭でモナクジラテレグラム立てる人、居なかったよ。今は違うんだろうね。でも、あの時ならオマイラ全員クジラ🐳だろ。
786チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:35:20.84ID:H+DkvTnl あの時俺を信じた夜中のオマイラやニートヤクザ半グレアウトロー公務員国家公務員皆
儲かってるの知らんの?(^_^)
俺、たまにしか嘘言わないから…
儲かってるの知らんの?(^_^)
俺、たまにしか嘘言わないから…
787チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:39:02.29ID:H+DkvTnl 先日言ったろ?仮想通貨から暗号資産って言い換えたのは、そこそこ議員が溜め込んで、税金をFX並みに下げる布石。当たり前だろ?ボンクラじゃあるまいし。だから買っとけって言ったんだよ。(^_^)
仲間だろ?他の暗号資産とは違うんだ。俺らのコ
仲間だろ?他の暗号資産とは違うんだ。俺らのコ
788承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:39:48.65ID:8tKI7Vjo モナコインやっすいね
789チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:39:59.55ID:H+DkvTnl 充電してる
790承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:46:17.05ID:ydKaYo5p 3万枚近くぶん投げた奴が出たな
791承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:46:59.40ID:oKN3g0cn ジワジワ戻してやがる。やっぱ今のモナは強いや
792承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:48:25.56ID:Kx6nsNFU 仕手株とおんなじ動きしとるな
793承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:50:34.51ID:tr4Z+7sp あきまへんな
794承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:50:34.93ID:Pk+O94R/ あぼーん多すぎだろ
795承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:50:59.59ID:Sfsq2W0O 信じるモナは救われる前に騙される…
でも、信じたい自分がいる
でも、信じたい自分がいる
796承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:52:45.36ID:Sfsq2W0O モナ様、耳(チャート)が痛い…
定めだからね、従うしかないんだよ
定めだからね、従うしかないんだよ
797承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:55:13.25ID:IlE8Dqvb あれれーおかしいぞー
798承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:55:56.97ID:Pk+O94R/ 今夜も眠らせてもらえないのね
799チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:58:03.16ID:H+DkvTnl 花火は俺も見たいけど、もう俺には何もない。おやすみなさい良い夢を。(^ν^)
俺は歳を取り過ぎた。抱いて死ぬ約束覚えてる?mona預かりの使命かな。
俺は歳を取り過ぎた。抱いて死ぬ約束覚えてる?mona預かりの使命かな。
800チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:02:46.84ID:H+DkvTnl お金好きなら売らないと無くなるよ?俺じゃあるまいし(^_^)
801承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:04:14.76ID:1D0oIMtQ 何言ってんだ
分かりやすいチャートだろ
読みがあたってるかは別として
分かりやすいチャートだろ
読みがあたってるかは別として
802承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:04:37.20ID:8VP/MI9q 220で仕込めたのに280まで行ってたのか
無念
無念
803承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:05:16.49ID:SvqEm/+G うーん買いたい でもコワイわ
804承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:08:33.38ID:DYI58adX 280で売って250で仕込めていればなぁ
805チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:08:45.46ID:H+DkvTnl 皆んな売ってるだろ?これが普通。^ - ^
借金とかで俺らのコインに関わるからこうなると。気にすんな。
借金とかで俺らのコインに関わるからこうなると。気にすんな。
806承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:09:19.19ID:1D0oIMtQ 今日の上げのサポートは250あたり
5/31からの上げのサポートは245あたり
どっちかでリバるでしょ(適当
5/31からの上げのサポートは245あたり
どっちかでリバるでしょ(適当
807チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:10:14.06ID:H+DkvTnl あ、九州関係無いから。あと、馬鹿なヤクザも関係ない。俺らの仲間は
馬鹿一人も居ないから(^ν^)
馬鹿一人も居ないから(^ν^)
808承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:16:47.56ID:DYI58adX こいつだけ値動き激しいなぁ
809承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:18:10.80ID:Pk+O94R/ なぁ、ヒゲ抜くの楽しいよな?
810チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:19:43.90ID:H+DkvTnl ごめんな。仲間しか救えない。本当にごめん。どんな騙され方したか知らんけど、monaに関わるなら
日本人になれよ(^ν^)
日本人になれよ(^ν^)
811チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:24:57.38ID:H+DkvTnl 描くのやめた。
812承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:26:55.76ID:1D0oIMtQ やっぱここ回転できたな
まあいいや
下げてるときにミスると大損するし
まあいいや
下げてるときにミスると大損するし
813チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:27:56.28ID:H+DkvTnl 今の幸せな地域は日本だけかも知れん。外国人でも売り抜けて幸せになれるならやってみ?俺らは少しだけ違うんだ。
騙す人生より、信じる人生やってみ?
騙す人生より、信じる人生やってみ?
814チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:34:27.52ID:H+DkvTnl おまえ、外国人のくせにいい奴だったんだな。
815チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:37:35.66ID:H+DkvTnl 俺が間違うわけないだろ?ボンクラ(^_^)
寝るなら良い夢を。
寝るなら良い夢を。
816承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:37:58.19ID:Kx6nsNFU モナ触ってるやつ損切りビンボーのほうが多いやろな
817チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:39:47.50ID:H+DkvTnl 死ぬなよ。仲間だろ?(^ν^)
818チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:44:27.94ID:H+DkvTnl 外国人でmona関わってるの、申し訳ないけど死ねよ。、つか、自国でやれ貧乏人(^ν^)
819チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:46:25.65ID:H+DkvTnl ミサイルより、お婆ちゃんのおにぎり食べたい。
朝鮮ヤクザ日本から出て行け(^ν^)
朝鮮ヤクザ日本から出て行け(^ν^)
820承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:46:51.48ID:hRvUPwMu 200まで下がると思って220買い損ねた
次下げてもその後ヤバそうで買えない
次下げてもその後ヤバそうで買えない
821承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:53:02.21ID:aAYUNrON822チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:58:26.70ID:H+DkvTnl このスレの中に二人くらい俺を殺したい人いるだろ?俺、20万人くらい助けたい人居るんよ。俺を殺すの少しだけ待ってくれないか?
神様。
神様。
823惑星ベショータ
2019/06/09(日) 00:03:23.34ID:jgLmQxm4 260で買い増ししたのに......
825承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:07:27.99ID:bEiHQwiQ やべーのがいるな
826承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:14:45.62ID:DAFyGB3R お、やったやん
回転利益確定相場だぞ
245割ったら必ずリバるバカでもわかる相場
回転利益確定相場だぞ
245割ったら必ずリバるバカでもわかる相場
828承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:19:58.25ID:pOmIhNBl 相変わらず戻すの早すぎ
829承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:20:53.33ID:DAFyGB3R 今日の上げが仕手上げなら尚更ここ割らせたくないはず
ここ割ったら奈落だからな
ここ割ったら奈落だからな
830承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:21:36.79ID:Eds5ZByH 250円で謎の攻防戦しとる
831チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/09(日) 00:22:06.57ID:V2XJ3pNo な、下げて嬉しそうなのいるだろ?しかも下品な外国人。(^_^)ボンクラ学校の子供達かな?
832承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:23:30.21ID:DAFyGB3R833チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/09(日) 00:23:37.94ID:V2XJ3pNo ボンクラ学校だって補助金欲しいなら少し頑張れよ。ボンクラ^ - ^
834承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:25:35.54ID:OxWody7L ジワジワ上がっても落ちるのはあっという間
836承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:28:25.64ID:DAFyGB3R ここらでイナゴの売りと買いがやりあって板薄くなったらまたジワ上げしだすかも
837チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/09(日) 00:34:13.02ID:V2XJ3pNo >>835
俺たちじゃ無いのにありがとう、間違えないでね。(^ν^)嫌なんだよ、適当に生きてる親。
俺たちじゃ無いのにありがとう、間違えないでね。(^ν^)嫌なんだよ、適当に生きてる親。
838承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:35:36.25ID:cY9nJYks 仮想通貨板の奴らって学習能力ない奴多いから今日も279民誕生してそう
839承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:36:03.98ID:DAFyGB3R 245割らなかったら明日も上げ相場続行かな
840承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:39:17.31ID:yY6Rf4Sl >>838
279民ってなに?
279民ってなに?
841承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:39:54.77ID:DAFyGB3R >>838
トレンド線自分で引いて、典型的なチャートの形覚えるだけでも上げ相場なら勝てるのにな
トレンド線自分で引いて、典型的なチャートの形覚えるだけでも上げ相場なら勝てるのにな
842承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:45:28.45ID:6/0PoobT 120の握力試してるだろ
2000まで緩めないよ
っても2万しかないから優しくしてくれろ
2000まで緩めないよ
っても2万しかないから優しくしてくれろ
843承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:53:55.48ID:maPkO4U1 俺氏6年前から8円で買ったmona 35万枚握り続け余裕のガチホ
844承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:54:25.68ID:Eds5ZByH 250円からもう少しリバるかなって見せて全然だなあ。
845承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:57:15.61ID:DAFyGB3R 横横うろついて朝255円からの昼もう一回280円チャレンジかなーと妄想
846チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/09(日) 01:02:42.10ID:V2XJ3pNo な、変だろ?8円とか無かったのに覚えてる?売るなら高値で逃げなよ。後はキツそうだけどさ俺らでやるわ。(^ω^)
847承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:04:39.06ID:V2XJ3pNo 中国共産党人、嘘が正義みたいなとこあるけど、アホだけ直せよ子分だけでも(^ν^)
848承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:08:20.99ID:V2XJ3pNo 馬鹿に触るのドキドキするけど、待っててね(^ν^)か
850承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:10:23.82ID:p26XQQQk 禿げに絡まれてる人www
851チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 01:13:53.11ID:V2XJ3pNo852承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:16:38.36ID:wrcTOi/5 257まで上がった
853承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:16:40.31ID:4wcya/zN 人が少ない時間帯のせいか簡単に上がってきたな
少し買いが集まるだけで上がりそう
少し買いが集まるだけで上がりそう
854チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 01:16:51.68ID:V2XJ3pNo 何だかんだすげーな。もう俺寝るわ、良い夢を^ - ^あと、せっかく握ったんだろ?
そんだけ。、捨てるならご自由に。俺らのコインだ気にすんな。馬鹿は俺がちゃんと切るから気にすんな。
そんだけ。、捨てるならご自由に。俺らのコインだ気にすんな。馬鹿は俺がちゃんと切るから気にすんな。
855承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:18:39.72ID:wrcTOi/5 これ昼に300チャレンジするかもな
損切りするやつセンス無いなあ
買い板板見ればいいのに
損切りするやつセンス無いなあ
買い板板見ればいいのに
856チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 01:22:57.44ID:V2XJ3pNo ちな、上げない方が面白いと思う。焦る怪しい日本語が見てるだけて、
あ、こいつ死ぬ♫
って簡単に分かる。少しは自国で頑張るなり、俺より頑張るなり💪色々あるだろ?逃げるなら西大久保の餅屋に逃げ込んだら?(^ν^)
あ、こいつ死ぬ♫
って簡単に分かる。少しは自国で頑張るなり、俺より頑張るなり💪色々あるだろ?逃げるなら西大久保の餅屋に逃げ込んだら?(^ν^)
857承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:25:13.58ID:M1f7JK04 全部売ったら心が穏やかになった。
でも、下がったら買う。
でも、下がったら買う。
859承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:28:44.67ID:DAFyGB3R 寝てる間もモナコインポジるとか無理だわ
860チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 01:30:48.65ID:V2XJ3pNo 売買組起きてる?オレはガチホくみだけど、まあいいわ(^_^) 金返せよー(^ν^)
861承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:41:49.30ID:eTDe23Zn 寝れない
862承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:41:56.00ID:8QFB9W2m これは強い
863承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:43:25.16ID:Lo3gj9Hx ビットコ今から下げるからこっち上がるかね
864承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:46:57.58ID:dXRQCdo5 ビットコの避難先になってんな
865承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:48:17.38ID:8QFB9W2m BTC下げてモナが上げるのはいいけど、BTC上げた時にモナを下げるのはやめてほしい
866承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:48:56.68ID:FxnlaZBC モナが基軸になる時が来るとはな
868承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:59:53.18ID:yvv7FbrP この時はまだ誰も知らなかった
モナーがbtcの値段を超えることを・・・・
モナーがbtcの値段を超えることを・・・・
870承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:04:24.24ID:Y/P8cB0T 下がってきたぞ…
871チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 02:09:45.09ID:V2XJ3pNo ま、オレらの邪魔だけしないでくれれば許すよ。^^
872承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:12:54.50ID:T8nElDx1 復活するの早いの
もっと落ちてくれ
もっと落ちてくれ
873承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:14:14.60ID:dXRQCdo5 落ちそうで落ちないな
朝300ありそう
朝300ありそう
874文鳥
2019/06/09(日) 02:20:22.13ID:trzVFU5W >>865
文鳥もそう思います
文鳥もそう思います
875承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:22:19.11ID:PE+Y13Jy 4時間足でモナさん中指立ててるように見えるんですけど
876文鳥
2019/06/09(日) 02:22:54.37ID:trzVFU5W 文鳥はリップルが下がってるのでほくそ笑んでいます
877チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 02:43:13.30ID:V2XJ3pNo 借金組は終わりですね。一言なんかあればドゾー(^-^)
878チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 02:44:18.64ID:V2XJ3pNo あからさまにいきなり上げないで!!
879チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 02:54:19.27ID:V2XJ3pNo 答えたく無い人は死んだみたいだけど、一つ教えて。あなたはmonaが欲しいの?それとも金が欲しいの?
880承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:55:04.33ID:kAyqXlmV mona買ったらモテますか?
881承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 03:47:46.31ID:77w0gcC2 糖質みたいな人怖いからあぼーんにした
882承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:10:08.11ID:is5U08ES そっとしとこうぜ、怖いし
883承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:24:32.63ID:xIGr40cr monaが欲しい訳では無くてお金が欲しい訳でも無くて只々貴方に黙っていて欲しい
もっと言うとシンデ欲しい
もっと言うとシンデ欲しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]