探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
2019/06/08(土) 22:31:33.84ID:H+DkvTnl
んな小銭でモナクジラテレグラム立てる人、居なかったよ。今は違うんだろうね。でも、あの時ならオマイラ全員クジラ🐳だろ。
2019/06/08(土) 22:32:39.63ID:H+DkvTnl
>>783
ごめん。id偽装してもう一度頼む。できるだろ?できないの?
2019/06/08(土) 22:35:20.84ID:H+DkvTnl
あの時俺を信じた夜中のオマイラやニートヤクザ半グレアウトロー公務員国家公務員皆

儲かってるの知らんの?(^_^)

俺、たまにしか嘘言わないから…
2019/06/08(土) 22:39:02.29ID:H+DkvTnl
先日言ったろ?仮想通貨から暗号資産って言い換えたのは、そこそこ議員が溜め込んで、税金をFX並みに下げる布石。当たり前だろ?ボンクラじゃあるまいし。だから買っとけって言ったんだよ。(^_^)

仲間だろ?他の暗号資産とは違うんだ。俺らのコ
2019/06/08(土) 22:39:48.65ID:8tKI7Vjo
モナコインやっすいね
2019/06/08(土) 22:39:59.55ID:H+DkvTnl
充電してる
2019/06/08(土) 22:46:17.05ID:ydKaYo5p
3万枚近くぶん投げた奴が出たな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 22:46:59.40ID:oKN3g0cn
ジワジワ戻してやがる。やっぱ今のモナは強いや
2019/06/08(土) 22:48:25.56ID:Kx6nsNFU
仕手株とおんなじ動きしとるな
2019/06/08(土) 22:50:34.51ID:tr4Z+7sp
あきまへんな
2019/06/08(土) 22:50:34.93ID:Pk+O94R/
あぼーん多すぎだろ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 22:50:59.59ID:Sfsq2W0O
信じるモナは救われる前に騙される…
でも、信じたい自分がいる
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 22:52:45.36ID:Sfsq2W0O
モナ様、耳(チャート)が痛い…
定めだからね、従うしかないんだよ
2019/06/08(土) 22:55:13.25ID:IlE8Dqvb
あれれーおかしいぞー
2019/06/08(土) 22:55:56.97ID:Pk+O94R/
今夜も眠らせてもらえないのね
2019/06/08(土) 22:58:03.16ID:H+DkvTnl
花火は俺も見たいけど、もう俺には何もない。おやすみなさい良い夢を。(^ν^)

俺は歳を取り過ぎた。抱いて死ぬ約束覚えてる?mona預かりの使命かな。
2019/06/08(土) 23:02:46.84ID:H+DkvTnl
お金好きなら売らないと無くなるよ?俺じゃあるまいし(^_^)
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 23:04:14.76ID:1D0oIMtQ
何言ってんだ
分かりやすいチャートだろ
読みがあたってるかは別として
2019/06/08(土) 23:04:37.20ID:8VP/MI9q
220で仕込めたのに280まで行ってたのか
無念
2019/06/08(土) 23:05:16.49ID:SvqEm/+G
うーん買いたい でもコワイわ
2019/06/08(土) 23:08:33.38ID:DYI58adX
280で売って250で仕込めていればなぁ
2019/06/08(土) 23:08:45.46ID:H+DkvTnl
皆んな売ってるだろ?これが普通。^ - ^

借金とかで俺らのコインに関わるからこうなると。気にすんな。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 23:09:19.19ID:1D0oIMtQ
今日の上げのサポートは250あたり
5/31からの上げのサポートは245あたり
どっちかでリバるでしょ(適当
2019/06/08(土) 23:10:14.06ID:H+DkvTnl
あ、九州関係無いから。あと、馬鹿なヤクザも関係ない。俺らの仲間は

馬鹿一人も居ないから(^ν^)
2019/06/08(土) 23:16:47.56ID:DYI58adX
こいつだけ値動き激しいなぁ
2019/06/08(土) 23:18:10.80ID:Pk+O94R/
なぁ、ヒゲ抜くの楽しいよな?
2019/06/08(土) 23:19:43.90ID:H+DkvTnl
ごめんな。仲間しか救えない。本当にごめん。どんな騙され方したか知らんけど、monaに関わるなら

日本人になれよ(^ν^)
2019/06/08(土) 23:24:57.38ID:H+DkvTnl
描くのやめた。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 23:26:55.76ID:1D0oIMtQ
やっぱここ回転できたな
まあいいや
下げてるときにミスると大損するし
2019/06/08(土) 23:27:56.28ID:H+DkvTnl
今の幸せな地域は日本だけかも知れん。外国人でも売り抜けて幸せになれるならやってみ?俺らは少しだけ違うんだ。

騙す人生より、信じる人生やってみ?
2019/06/08(土) 23:34:27.52ID:H+DkvTnl
おまえ、外国人のくせにいい奴だったんだな。
2019/06/08(土) 23:37:35.66ID:H+DkvTnl
俺が間違うわけないだろ?ボンクラ(^_^)

寝るなら良い夢を。
2019/06/08(土) 23:37:58.19ID:Kx6nsNFU
モナ触ってるやつ損切りビンボーのほうが多いやろな
2019/06/08(土) 23:39:47.50ID:H+DkvTnl
死ぬなよ。仲間だろ?(^ν^)
2019/06/08(土) 23:44:27.94ID:H+DkvTnl
外国人でmona関わってるの、申し訳ないけど死ねよ。、つか、自国でやれ貧乏人(^ν^)
2019/06/08(土) 23:46:25.65ID:H+DkvTnl
ミサイルより、お婆ちゃんのおにぎり食べたい。

朝鮮ヤクザ日本から出て行け(^ν^)
2019/06/08(土) 23:46:51.48ID:hRvUPwMu
200まで下がると思って220買い損ねた
次下げてもその後ヤバそうで買えない
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 23:53:02.21ID:aAYUNrON
>>820
欲張りめ〜
損失回避バイアスを理解しないと投資で勝てないぞ
2019/06/08(土) 23:58:26.70ID:H+DkvTnl
このスレの中に二人くらい俺を殺したい人いるだろ?俺、20万人くらい助けたい人居るんよ。俺を殺すの少しだけ待ってくれないか?

神様。
823惑星ベショータ
垢版 |
2019/06/09(日) 00:03:23.34ID:jgLmQxm4
260で買い増ししたのに......
2019/06/09(日) 00:05:41.68ID:p26XQQQk
>>821
まさにそれ、損切り出来ずに一年半も塩漬けしてたからな〜
2019/06/09(日) 00:07:27.99ID:bEiHQwiQ
やべーのがいるな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:14:45.62ID:DAFyGB3R
お、やったやん
回転利益確定相場だぞ
245割ったら必ずリバるバカでもわかる相場
2019/06/09(日) 00:17:03.14ID:vYlHh8jy
>>826
だよな!教えてあげるお前の優しさ最高
さすがモナスレ😸
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:19:58.25ID:pOmIhNBl
相変わらず戻すの早すぎ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:20:53.33ID:DAFyGB3R
今日の上げが仕手上げなら尚更ここ割らせたくないはず
ここ割ったら奈落だからな
2019/06/09(日) 00:21:36.79ID:Eds5ZByH
250円で謎の攻防戦しとる
2019/06/09(日) 00:22:06.57ID:V2XJ3pNo
な、下げて嬉しそうなのいるだろ?しかも下品な外国人。(^_^)ボンクラ学校の子供達かな?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:23:30.21ID:DAFyGB3R
>>830
謎でもなんでもない
コインチェック上げ相場の防衛ラインが245円あたり
2019/06/09(日) 00:23:37.94ID:V2XJ3pNo
ボンクラ学校だって補助金欲しいなら少し頑張れよ。ボンクラ^ - ^
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:25:35.54ID:OxWody7L
ジワジワ上がっても落ちるのはあっという間
2019/06/09(日) 00:28:14.04ID:Eds5ZByH
>>832
なる。にしても板がうっす…深夜だから日本人寝ちゃってる
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:28:25.64ID:DAFyGB3R
ここらでイナゴの売りと買いがやりあって板薄くなったらまたジワ上げしだすかも
2019/06/09(日) 00:34:13.02ID:V2XJ3pNo
>>835
俺たちじゃ無いのにありがとう、間違えないでね。(^ν^)嫌なんだよ、適当に生きてる親。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:35:36.25ID:cY9nJYks
仮想通貨板の奴らって学習能力ない奴多いから今日も279民誕生してそう
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:36:03.98ID:DAFyGB3R
245割らなかったら明日も上げ相場続行かな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:39:17.31ID:yY6Rf4Sl
>>838
279民ってなに?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:39:54.77ID:DAFyGB3R
>>838
トレンド線自分で引いて、典型的なチャートの形覚えるだけでも上げ相場なら勝てるのにな
2019/06/09(日) 00:45:28.45ID:6/0PoobT
120の握力試してるだろ
2000まで緩めないよ
っても2万しかないから優しくしてくれろ
2019/06/09(日) 00:53:55.48ID:maPkO4U1
俺氏6年前から8円で買ったmona 35万枚握り続け余裕のガチホ
2019/06/09(日) 00:54:25.68ID:Eds5ZByH
250円からもう少しリバるかなって見せて全然だなあ。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:57:15.61ID:DAFyGB3R
横横うろついて朝255円からの昼もう一回280円チャレンジかなーと妄想
2019/06/09(日) 01:02:42.10ID:V2XJ3pNo
な、変だろ?8円とか無かったのに覚えてる?売るなら高値で逃げなよ。後はキツそうだけどさ俺らでやるわ。(^ω^)
2019/06/09(日) 01:04:39.06ID:V2XJ3pNo
中国共産党人、嘘が正義みたいなとこあるけど、アホだけ直せよ子分だけでも(^ν^)
2019/06/09(日) 01:08:20.99ID:V2XJ3pNo
馬鹿に触るのドキドキするけど、待っててね(^ν^)か
2019/06/09(日) 01:09:27.10ID:V2XJ3pNo
>>843
六年前の8円の件を少しだけ教えて下さい。^_^
2019/06/09(日) 01:10:23.82ID:p26XQQQk
禿げに絡まれてる人www
2019/06/09(日) 01:13:53.11ID:V2XJ3pNo
>>850
失礼だろ。俺は確か禿げて無い。断言できるはずなんだから黙れ。仮にでもはけがハゲてたら、頭髪の少ない人とか言葉を選ぶと良いだろう。

(T ^ T)
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 01:16:38.36ID:wrcTOi/5
257まで上がった
2019/06/09(日) 01:16:40.31ID:4wcya/zN
人が少ない時間帯のせいか簡単に上がってきたな

少し買いが集まるだけで上がりそう
2019/06/09(日) 01:16:51.68ID:V2XJ3pNo
何だかんだすげーな。もう俺寝るわ、良い夢を^ - ^あと、せっかく握ったんだろ?

そんだけ。、捨てるならご自由に。俺らのコインだ気にすんな。馬鹿は俺がちゃんと切るから気にすんな。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 01:18:39.72ID:wrcTOi/5
これ昼に300チャレンジするかもな
損切りするやつセンス無いなあ
買い板板見ればいいのに
2019/06/09(日) 01:22:57.44ID:V2XJ3pNo
ちな、上げない方が面白いと思う。焦る怪しい日本語が見てるだけて、

あ、こいつ死ぬ♫

って簡単に分かる。少しは自国で頑張るなり、俺より頑張るなり💪色々あるだろ?逃げるなら西大久保の餅屋に逃げ込んだら?(^ν^)
2019/06/09(日) 01:25:13.58ID:M1f7JK04
全部売ったら心が穏やかになった。
でも、下がったら買う。
2019/06/09(日) 01:26:43.08ID:V2XJ3pNo
>>857
おめでとう。でも、数枚置いてるね。^_^あ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 01:28:44.67ID:DAFyGB3R
寝てる間もモナコインポジるとか無理だわ
2019/06/09(日) 01:30:48.65ID:V2XJ3pNo
売買組起きてる?オレはガチホくみだけど、まあいいわ(^_^) 金返せよー(^ν^)
2019/06/09(日) 01:41:49.30ID:eTDe23Zn
寝れない
2019/06/09(日) 01:41:56.00ID:8QFB9W2m
これは強い
2019/06/09(日) 01:43:25.16ID:Lo3gj9Hx
ビットコ今から下げるからこっち上がるかね
2019/06/09(日) 01:46:57.58ID:dXRQCdo5
ビットコの避難先になってんな
2019/06/09(日) 01:48:17.38ID:8QFB9W2m
BTC下げてモナが上げるのはいいけど、BTC上げた時にモナを下げるのはやめてほしい
2019/06/09(日) 01:48:56.68ID:FxnlaZBC
モナが基軸になる時が来るとはな
2019/06/09(日) 01:58:32.94ID:V2XJ3pNo
>>861
よくわからないけど寝ないで!!(^_^)
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 01:59:53.18ID:yvv7FbrP
この時はまだ誰も知らなかった
モナーがbtcの値段を超えることを・・・・
2019/06/09(日) 02:00:22.31ID:iVgOhmFm
>>868
何だって…
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 02:04:24.24ID:Y/P8cB0T
下がってきたぞ…
2019/06/09(日) 02:09:45.09ID:V2XJ3pNo
ま、オレらの邪魔だけしないでくれれば許すよ。^^
2019/06/09(日) 02:12:54.50ID:T8nElDx1
復活するの早いの
もっと落ちてくれ
2019/06/09(日) 02:14:14.60ID:dXRQCdo5
落ちそうで落ちないな
朝300ありそう
874文鳥
垢版 |
2019/06/09(日) 02:20:22.13ID:trzVFU5W
>>865
文鳥もそう思います
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 02:22:19.11ID:PE+Y13Jy
4時間足でモナさん中指立ててるように見えるんですけど
876文鳥
垢版 |
2019/06/09(日) 02:22:54.37ID:trzVFU5W
文鳥はリップルが下がってるのでほくそ笑んでいます
2019/06/09(日) 02:43:13.30ID:V2XJ3pNo
借金組は終わりですね。一言なんかあればドゾー(^-^)
2019/06/09(日) 02:44:18.64ID:V2XJ3pNo
あからさまにいきなり上げないで!!
2019/06/09(日) 02:54:19.27ID:V2XJ3pNo
答えたく無い人は死んだみたいだけど、一つ教えて。あなたはmonaが欲しいの?それとも金が欲しいの?
2019/06/09(日) 02:55:04.33ID:kAyqXlmV
mona買ったらモテますか?
2019/06/09(日) 03:47:46.31ID:77w0gcC2
糖質みたいな人怖いからあぼーんにした
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 04:10:08.11ID:is5U08ES
そっとしとこうぜ、怖いし
2019/06/09(日) 04:24:32.63ID:xIGr40cr
monaが欲しい訳では無くてお金が欲しい訳でも無くて只々貴方に黙っていて欲しい
もっと言うとシンデ欲しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況