探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
2019/06/08(土) 08:49:24.64ID:4UtSu0n+
(´・ω・`)今モナ持ってないけど応援はまかせろ、頑張れー
78文鳥
垢版 |
2019/06/08(土) 08:52:07.91ID:0vAZX1zo
ピピッ!
79惑星ベショータ
垢版 |
2019/06/08(土) 08:52:52.17ID:KVITs4x+
モナ 俺を不労不死にしろー!
2019/06/08(土) 08:53:02.82ID:OMkAFms8
>>76
ここまで下落したら死体はもう土に還ってるんじゃね?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 08:53:38.18ID:SaaSGSWJ
モナきたー!
2019/06/08(土) 08:58:22.92ID:D2l97f4A
大噴火するよ
2019/06/08(土) 08:58:50.07ID:J5RAtfte
じわじわ
2019/06/08(土) 08:59:50.02ID:umntja0p
>>73
ビッと来ないん
2019/06/08(土) 09:00:04.58ID:RBQ6NRd5
バイナンス上場したらいくらからスタートになるんだろ
最低価格からだと争奪戦だな
2019/06/08(土) 09:01:40.30ID:IlE8Dqvb
底売ったなイヤッホーくつわ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:03:45.28ID:ZrgTlqMM
bf上場時の週末 忘れるな
2019/06/08(土) 09:03:59.45ID:JvzM/GLp
250いった!
2019/06/08(土) 09:05:38.36ID:OMkAFms8
>>87
どんな感じだった?
2019/06/08(土) 09:06:03.25ID:/lfUyB2B
monaに帰って来たぜ!
このまま300まで頼む!!!
2019/06/08(土) 09:06:14.65ID:zmBwiJSL
うわうわキタキタキタキタ
2019/06/08(土) 09:06:43.13ID:zmBwiJSL
まだ気付いてない人が押し寄せるわこりゃ
2019/06/08(土) 09:07:19.12ID:chy0HkNB
400円ぐらいじゃ売らねぇよ
2019/06/08(土) 09:08:07.27ID:J5RAtfte
イヤッホゥ大器
2019/06/08(土) 09:09:42.70ID:umntja0p
うぉぉぉぉぉ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:09:52.74ID:Z2fWYwyp
まだモナコインで消耗してるの?
2019/06/08(土) 09:10:24.83ID:92Hgwbwy
1000円いけ!!
2019/06/08(土) 09:12:47.09ID:u3/aOL8g
お前らいつまでモナスレにいるんだよw
もうひと相場終わった
次に上がるのは来年以降だよw
2019/06/08(土) 09:13:44.82ID:SvqEm/+G
コレは1000いっちゃうね
2019/06/08(土) 09:14:56.61ID:u3/aOL8g
>>99
お、おう・・
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:15:10.51ID:3dyAYQzj
モナコインがバイナンス?

こんな情報がw
2019/06/08(土) 09:15:41.13ID:wN1uiwPH
2000超えを夢見ているガチホ組が売らないから結果として下がらない。
なので安心して買い増せる。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:15:53.26ID:ZrgTlqMM
bf上場時の週末 忘れるな
2019/06/08(土) 09:16:04.94ID:kqngJuIq
ついにデマ便りwww
2019/06/08(土) 09:18:18.52ID:wN1uiwPH
>>101
チャイナマネーの退避先として不安定なビットコインよりも有効かもね。
中国で政治上の大事件とか起こったら一気に難民銭が集まる。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:18:48.64ID:ePvXh9R1
>>98
で、落として買うんだろ
2019/06/08(土) 09:19:37.04ID:u3/aOL8g
>>106
お、おう・・
2019/06/08(土) 09:20:36.79ID:chy0HkNB
モナコイン欲しくてたまらないのがよく伝わってくるねww
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:23:38.15ID:NwKc7yA2
https://twitter.com/coinpicksjapan/status/1137146034021265409
うん、上場とは一言も言ってないからセフセフ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:24:27.84ID:Xy6pcOfi
いやっほー
2019/06/08(土) 09:26:54.63ID:wN1uiwPH
これでもまた瞬間噴水で半日経たずに全戻ししそう。
まあ高値掴み組がガチホするから結局は上がるんだけど。
2019/06/08(土) 09:27:09.48ID:D2l97f4A
400超えて底で狼狽売りした人が後悔して買い戻すよ
2019/06/08(土) 09:27:19.98ID:qDirJd/G
https://i.imgur.com/huxK6pH.jpg
2019/06/08(土) 09:27:27.91ID:chy0HkNB
バラすなよ…
2019/06/08(土) 09:27:38.13ID:ilEH2fgm
>>53
KYCやればええやん
2019/06/08(土) 09:28:14.96ID:kqngJuIq
参照価格情報画面見て上場とか言い出すってあのさぁ・・・

もう来年とか言ってないで来月に風説の流布禁止進めようよ
2019/06/08(土) 09:28:27.99ID:chy0HkNB
まだ連中には気付かれてないみたいだな
2019/06/08(土) 09:28:50.87ID:ilEH2fgm
>>113
これマ?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:32:13.05ID:ypnDXeCu
>>113
これは悪質だろw
2019/06/08(土) 09:32:29.98ID:D2l97f4A
バイナンス上場マ?
2019/06/08(土) 09:32:56.83ID:kqngJuIq
>>118
バイナンスインフォは2018年2月からやってるサービスで
1000を超えるコインの情報が見放題です、はい
2019/06/08(土) 09:34:47.06ID:qArXDYSB
バイナンスに上場させるにはみんなで要望すればいいんだろ?
2019/06/08(土) 09:36:25.16ID:qDirJd/G
>>109
このリンク辿れば誰でも見れるぜ!
2019/06/08(土) 09:37:47.53ID:7E3PtVVJ
こんな糞ネタで255掴んだやつおんのか…絶望
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:38:33.97ID:LCPj+Hsd
バイナンス前から観れるのに草
2019/06/08(土) 09:39:01.37ID:7E3PtVVJ
なお、ディーカレットの件は、全然期待されていない模様
2019/06/08(土) 09:39:13.26ID:GOcbNHMU
東京五輪で10万
私言いましたよね
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:39:49.17ID:NwKc7yA2
255で売ってよかった
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:40:28.96ID:NwKc7yA2
てかマジでinfoで上場騙されたやつおるんか
2019/06/08(土) 09:41:17.12ID:kqngJuIq
モナ触る奴=CC使ってる奴=バカ

・・・うん
2019/06/08(土) 09:41:56.59ID:/lfUyB2B
他通貨も色々触ったけど正直ツマラン
リップルはヨコヨコだしビッチもクソだしビットコもイマイチ
現状モナほどワクワクする通貨は他にな 無いよね
2019/06/08(土) 09:43:15.09ID:/lfUyB2B
あの画像に騙されて買うアホとか居ないだろw
と思ったけど頭ccの連中なら可能性は無くはないな
2019/06/08(土) 09:43:45.83ID:HmHhFXKV
バイナンス上場ってありえないのかな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:45:21.58ID:NwKc7yA2
czが運営がいないコインを上場させたがるとは思えないな
といいつつDGBも運営放棄なんだっけか
2019/06/08(土) 09:45:37.63ID:F/YnGUw3
>>130
お前モナー^^
2019/06/08(土) 09:47:23.09ID:H+DkvTnl
やばそう
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:47:24.61ID:mMP6Kk0T
ありえないとは思わないけどな
bfもCCもありえない言われてなかった?
2019/06/08(土) 09:48:21.02ID:PKCiuhaY
あがるわけないやん?
100切るよ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:48:21.59ID:NwKc7yA2
CCはホワイトリストに入ってたから別にありえなくもなかった
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:49:17.65ID:NwKc7yA2
255上で掴んだ人らは来年まで寝かせとけ
BTC200万なったら否が応でも他草も追従するだろ
2019/06/08(土) 09:52:20.85ID:H+DkvTnl
そういえば昨日前スレで、一生懸命真似てた必死な外国人見た?チャーハン屋を変換すると妙な日本語になるのね…。

つぎから一応鳥つけます。(^ν^)
2019/06/08(土) 09:54:17.28ID:H+DkvTnl
テステス
2019/06/08(土) 09:54:26.46ID:D1ZwXaQc
ビットコインも運営なんてないんでしょ
財団がそれにあたるのかな
いずれモナにも財団ができてしまう可能性が微粒子
2019/06/08(土) 09:54:47.96ID:H+DkvTnl
これで行きます。よろしくお願い致します。
2019/06/08(土) 10:04:34.44ID:SoJWqL8E
バイナンスに上場!!おっしゃー500万ぶっ込んだぞ!
2019/06/08(土) 10:06:53.49ID:SoJWqL8E
騙された!
同値撤退した!
2019/06/08(土) 10:08:06.61ID:wtiv0q3D
よーし、ちょっとボーナスの一部投資するか
今回は一年寝かせるわ!
2019/06/08(土) 10:09:37.17ID:u3/aOL8g
>>147
3か月待てば100円以下で買えるんじゃね?w
2019/06/08(土) 10:10:02.84ID:H+DkvTnl
昨日夜勤だったから、チラッとだけ前スレ見たけど怪し過ぎる日本語でなんか俺のフリできてると思って馬鹿晒してた外国人。

あれでも、ニホンゴデキマスダイジョーブアルヨニダみたいな翻訳ソフト使いのアホを誰かが雇ったんだろうね。(^.^)
2019/06/08(土) 10:15:45.69ID:wtiv0q3D
>>148
そんときはそんときよ。買い足す
正直ゲーム感覚でストレスなくやるわ
2019/06/08(土) 10:18:18.98ID:/lfUyB2B
1000円チャレンジはっじまるよーーー!
2019/06/08(土) 10:18:36.76ID:H+DkvTnl
あのバカ外国人、借りた金で勝負してるからオマイラに負けるな(^_^)
俺はケンだ。売りも買いもしない。ケンが翻訳できるかな?
2019/06/08(土) 10:19:25.96ID:8U2Vdycl
金持ちの人戯れに成買してくれんかな
左手突き上げてほしい
2019/06/08(土) 10:19:45.54ID:zmBwiJSL
キタキタキタキタキタキタ
2019/06/08(土) 10:20:37.63ID:H+DkvTnl
金持ってるなら全部薪き揚げちゃえ♫
2019/06/08(土) 10:25:16.63ID:H+DkvTnl
揚げて音すなんて外国人で借金してるならタイジョーブじゃねえよ。上げきれないだろ。

不思議だねぇ。(^_^)
2019/06/08(土) 10:25:58.39ID:7E3PtVVJ
susucpin爆上げしてんぞwwwww
158文鳥
垢版 |
2019/06/08(土) 10:28:27.33ID:0vAZX1zo
文鳥は日足陽線で終わって欲しいです
モナがんばれ!
2019/06/08(土) 10:29:27.64ID:H+DkvTnl
早く売らないと借金が残るだけのシステムなんだわ。俺らは全員現物でやってるからね。ひと昔前にな、1650円超えた頃にな、このスレの昔、サラ金で借りても儲かるって言ってたけど居なくなった。

借りたら負けだよ。覚えとき。チャーハン屋の豆知識な。(^ν^)
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 10:31:33.77ID:SRrlWPcu
https://i.imgur.com/fjLcmjJ.png
2019/06/08(土) 10:35:08.47ID:IaLJrj4i
4時間足で底切り上がっとるやん
2019/06/08(土) 10:37:45.51ID:/hBm0ofD
バイナンスならCCの比じゃないわ
バイーンだな
2019/06/08(土) 10:39:51.29ID:H+DkvTnl
勘違いしないでな。monaは必ず上がる。btcの次になるかもね。ただ、中国は日本産のコインって名のままで日本人から剥がしたい。そらそうだわ。(^_^)

信頼の無い国が寄生して儲けたい。だから先日まで売ってたmona ASIC 突然中国メーカー売らなくなったろ?俺的にはこれはアリだと思う。btcが呑気メリケンのままならピザ程度。
2019/06/08(土) 10:43:09.37ID:H+DkvTnl
今は保持だけで大丈夫なんだけど、巻き上げたいよね。今巻き上げとけば、ひと昔前のメリケンみたく買い戻したくなる。

あーもう少し真面目にやりたかったなモナクジラ。親父の一周忌がそろそろで、あの時は皆さまごめんなさい。俺のモナクジラ計画に親父の死は入ってなかったわ。禿げ上がる頭皮より。
2019/06/08(土) 10:46:05.60ID:YAUcWjNX
こうやって一時的にでも上がったときに買う人がいることで地盤固めになるんだよ。
まあ俺は様子見ながら買い増し続けるけど。
2019/06/08(土) 10:49:14.85ID:H+DkvTnl
上がったら売る、下がったら買う。簡単なもんだ(^ν^)
2019/06/08(土) 10:49:15.09ID:JvzM/GLp
しかしバイナンスって日本からのアクセスできなくなるんでしょ?
それでもわざわざ日本のモナー扱うのかね?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 10:50:37.52ID:cIovmkjF
【BTR】Bitrue総合1【XRP基軸取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559916673/
169文鳥
垢版 |
2019/06/08(土) 10:51:18.59ID:0vAZX1zo
>>165
文鳥もそう思います
2019/06/08(土) 10:51:19.85ID:ARGCUZnO
>>165
違うだろ。モナに500円のポテンシャルあるって思ってる馬鹿が幾らでもいるってことだよ
これがあるから、過去の「ピーク2000円」「仮想通貨暴落期唯一半年近く価値を維持した」事が響いてくる
馬鹿に錯覚させるわけだ

よって半減期500円コースは既定、絶対来年相場盛り上がるよ。
2019/06/08(土) 10:53:25.02ID:H+DkvTnl
>>167
monaがアルゴ変えたらどうすんの中国共産党。知らんよ?
2019/06/08(土) 10:54:40.38ID:7E3PtVVJ
でもモナーコイン盗難事件が無けりゃ
価格は200円台ずっと維持してたと思うんだけどなぁ
2019/06/08(土) 10:55:55.00ID:H+DkvTnl
落下傘好き(^ν^)
2019/06/08(土) 10:56:47.77ID:ydKaYo5p
出来高は明確に落ちてるからしばらくはヨコヨコかな。
派手に落ちつつボラもあるのが理想なんだけど
2019/06/08(土) 10:57:50.67ID:H+DkvTnl
外国人の借金monaなんか知らない。俺らのコインだ気にすんな。(^ν^)

つか前スレで俺の模倣した奴、ちゃんと崩壊させるから大丈夫。未来はないよー♫
2019/06/08(土) 10:59:59.19ID:H+DkvTnl
全部売り抜けて、後は働いて返せ。100年位頑張れば返せるだろ。親も可哀想だな。お前の借金払うんだぜ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況