探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
2019/06/08(土) 21:44:49.61ID:JtHhEq0A
>>753
二年前
60円→180円に上がってヤッターって売ったら
その後2000円というね
まぁボーナス三倍にはなったけどさぁ…
2019/06/08(土) 21:45:25.27ID:H+DkvTnl
>>753
あの時はごめん。(^ν^)
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:46:18.60ID:J5RAtfte
投資家入金→リーマンのボーナス吸って利確→ボラまで見える
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:47:06.42ID:1D0oIMtQ
2000円は板が薄かったからこそであって値段で判断しない方がいいぞ
価格と出来高を見て売買するだけでだいぶ違う
2019/06/08(土) 21:49:54.05ID:JtHhEq0A
>>760
そんとき最初に投資した額も20万とかだったんで、割とどこでも利確出来る額だった
今回も20万だが、どこまで上げるかなー
2019/06/08(土) 21:50:33.73ID:b8Z3rK63
G20って???

煽りすぎ!!!
2019/06/08(土) 21:50:39.75ID:DYI58adX
ここで耐えるのは強いかもしれん
2019/06/08(土) 21:50:46.97ID:SyC1U2zR
え?
あの頃キリのいい数字には凄まじい枚数並んでたりしたぞ
凄い勢いで買われていったけど
ほんとに知ってんの?
2019/06/08(土) 21:52:40.02ID:H+DkvTnl
大丈夫🙆‍♂次は失敗しないから。(^_^)
俺らのコインだから俺が死んでも完璧にmona預かり、簡単に言うと暗号資産保険会社だ。

クジラ🐋やってよ。もう俺じゃ間に合わん。
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:54:46.25ID:OQGD/JGV
>>763
俺もそれ思った。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:56:18.59ID:1D0oIMtQ
5/31からの上昇トレンドにまだ乗ってるとすれば
255円あたりがサポートになるから別におかしくもない
255〜265のレンジ相場になるんでない
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 22:01:57.05ID:sM99Qg8N
終わりだな
全部売って逃げろ
2019/06/08(土) 22:02:08.17ID:F/YnGUw3
ボラ見てるとモナコイン以外もはや仮想通貨ではないよねw
2019/06/08(土) 22:02:23.69ID:Pk+O94R/
んーあんまり落ちないね
2019/06/08(土) 22:03:18.82ID:xI8V9079
それでも今年は資産16%増えてる。
モナを触ってなければ37%増だった。
2019/06/08(土) 22:04:17.09ID:/lfUyB2B
>>771
モナで3倍になったんだが
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 22:04:24.30ID:NwKc7yA2
10パー落ちてから慌てて
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 22:04:56.16ID:PQQcspxu
>>754
触れる可能性あるとか
2019/06/08(土) 22:06:00.40ID:F/YnGUw3
>>771
なんかごめんな…
2019/06/08(土) 22:09:29.12ID:H+DkvTnl
儲けたいの?なら今売れば?今が最高かもよ?
2019/06/08(土) 22:12:39.39ID:H+DkvTnl
あの時モナクジラテレグラム頼んだ仲間に1000mona贈ったけどもうゼロだろうね。^^
778がぁ
垢版 |
2019/06/08(土) 22:15:25.06ID:b8Z3rK63
???
2019/06/08(土) 22:21:34.86ID:H+DkvTnl
あの時の人文字見たいの、、また見たいな。誰か覚えてる?太陽の塔みたいな適当な関西人のあれ。(^ν^)
2019/06/08(土) 22:25:49.65ID:H+DkvTnl
bb、誰も売買してないからほっとけ(^ν^)
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 22:26:43.12ID:uj3fdZkX
テレグラムに贈ったのは1000モナじゃないのに嘘ついてて草。管理人にあげたのは20モナだろが
2019/06/08(土) 22:29:07.70ID:H+DkvTnl
>>781
当時の20枚って200円程度だよ?俺は公募したんだけど忘れたの?それとも1秒遅れてもらえなかったの?

なんなら小銭やるからアドレス教えてよ。^ - ^
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 22:30:33.00ID:i5wMK1z/
>>782
MLka7LoNArTeQWSMc2gXiAHwvGX3V6RvLS

頼んだで
2019/06/08(土) 22:31:33.84ID:H+DkvTnl
んな小銭でモナクジラテレグラム立てる人、居なかったよ。今は違うんだろうね。でも、あの時ならオマイラ全員クジラ🐳だろ。
2019/06/08(土) 22:32:39.63ID:H+DkvTnl
>>783
ごめん。id偽装してもう一度頼む。できるだろ?できないの?
2019/06/08(土) 22:35:20.84ID:H+DkvTnl
あの時俺を信じた夜中のオマイラやニートヤクザ半グレアウトロー公務員国家公務員皆

儲かってるの知らんの?(^_^)

俺、たまにしか嘘言わないから…
2019/06/08(土) 22:39:02.29ID:H+DkvTnl
先日言ったろ?仮想通貨から暗号資産って言い換えたのは、そこそこ議員が溜め込んで、税金をFX並みに下げる布石。当たり前だろ?ボンクラじゃあるまいし。だから買っとけって言ったんだよ。(^_^)

仲間だろ?他の暗号資産とは違うんだ。俺らのコ
2019/06/08(土) 22:39:48.65ID:8tKI7Vjo
モナコインやっすいね
2019/06/08(土) 22:39:59.55ID:H+DkvTnl
充電してる
2019/06/08(土) 22:46:17.05ID:ydKaYo5p
3万枚近くぶん投げた奴が出たな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 22:46:59.40ID:oKN3g0cn
ジワジワ戻してやがる。やっぱ今のモナは強いや
2019/06/08(土) 22:48:25.56ID:Kx6nsNFU
仕手株とおんなじ動きしとるな
2019/06/08(土) 22:50:34.51ID:tr4Z+7sp
あきまへんな
2019/06/08(土) 22:50:34.93ID:Pk+O94R/
あぼーん多すぎだろ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 22:50:59.59ID:Sfsq2W0O
信じるモナは救われる前に騙される…
でも、信じたい自分がいる
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 22:52:45.36ID:Sfsq2W0O
モナ様、耳(チャート)が痛い…
定めだからね、従うしかないんだよ
2019/06/08(土) 22:55:13.25ID:IlE8Dqvb
あれれーおかしいぞー
2019/06/08(土) 22:55:56.97ID:Pk+O94R/
今夜も眠らせてもらえないのね
2019/06/08(土) 22:58:03.16ID:H+DkvTnl
花火は俺も見たいけど、もう俺には何もない。おやすみなさい良い夢を。(^ν^)

俺は歳を取り過ぎた。抱いて死ぬ約束覚えてる?mona預かりの使命かな。
2019/06/08(土) 23:02:46.84ID:H+DkvTnl
お金好きなら売らないと無くなるよ?俺じゃあるまいし(^_^)
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 23:04:14.76ID:1D0oIMtQ
何言ってんだ
分かりやすいチャートだろ
読みがあたってるかは別として
2019/06/08(土) 23:04:37.20ID:8VP/MI9q
220で仕込めたのに280まで行ってたのか
無念
2019/06/08(土) 23:05:16.49ID:SvqEm/+G
うーん買いたい でもコワイわ
2019/06/08(土) 23:08:33.38ID:DYI58adX
280で売って250で仕込めていればなぁ
2019/06/08(土) 23:08:45.46ID:H+DkvTnl
皆んな売ってるだろ?これが普通。^ - ^

借金とかで俺らのコインに関わるからこうなると。気にすんな。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 23:09:19.19ID:1D0oIMtQ
今日の上げのサポートは250あたり
5/31からの上げのサポートは245あたり
どっちかでリバるでしょ(適当
2019/06/08(土) 23:10:14.06ID:H+DkvTnl
あ、九州関係無いから。あと、馬鹿なヤクザも関係ない。俺らの仲間は

馬鹿一人も居ないから(^ν^)
2019/06/08(土) 23:16:47.56ID:DYI58adX
こいつだけ値動き激しいなぁ
2019/06/08(土) 23:18:10.80ID:Pk+O94R/
なぁ、ヒゲ抜くの楽しいよな?
2019/06/08(土) 23:19:43.90ID:H+DkvTnl
ごめんな。仲間しか救えない。本当にごめん。どんな騙され方したか知らんけど、monaに関わるなら

日本人になれよ(^ν^)
2019/06/08(土) 23:24:57.38ID:H+DkvTnl
描くのやめた。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 23:26:55.76ID:1D0oIMtQ
やっぱここ回転できたな
まあいいや
下げてるときにミスると大損するし
2019/06/08(土) 23:27:56.28ID:H+DkvTnl
今の幸せな地域は日本だけかも知れん。外国人でも売り抜けて幸せになれるならやってみ?俺らは少しだけ違うんだ。

騙す人生より、信じる人生やってみ?
2019/06/08(土) 23:34:27.52ID:H+DkvTnl
おまえ、外国人のくせにいい奴だったんだな。
2019/06/08(土) 23:37:35.66ID:H+DkvTnl
俺が間違うわけないだろ?ボンクラ(^_^)

寝るなら良い夢を。
2019/06/08(土) 23:37:58.19ID:Kx6nsNFU
モナ触ってるやつ損切りビンボーのほうが多いやろな
2019/06/08(土) 23:39:47.50ID:H+DkvTnl
死ぬなよ。仲間だろ?(^ν^)
2019/06/08(土) 23:44:27.94ID:H+DkvTnl
外国人でmona関わってるの、申し訳ないけど死ねよ。、つか、自国でやれ貧乏人(^ν^)
2019/06/08(土) 23:46:25.65ID:H+DkvTnl
ミサイルより、お婆ちゃんのおにぎり食べたい。

朝鮮ヤクザ日本から出て行け(^ν^)
2019/06/08(土) 23:46:51.48ID:hRvUPwMu
200まで下がると思って220買い損ねた
次下げてもその後ヤバそうで買えない
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 23:53:02.21ID:aAYUNrON
>>820
欲張りめ〜
損失回避バイアスを理解しないと投資で勝てないぞ
2019/06/08(土) 23:58:26.70ID:H+DkvTnl
このスレの中に二人くらい俺を殺したい人いるだろ?俺、20万人くらい助けたい人居るんよ。俺を殺すの少しだけ待ってくれないか?

神様。
823惑星ベショータ
垢版 |
2019/06/09(日) 00:03:23.34ID:jgLmQxm4
260で買い増ししたのに......
2019/06/09(日) 00:05:41.68ID:p26XQQQk
>>821
まさにそれ、損切り出来ずに一年半も塩漬けしてたからな〜
2019/06/09(日) 00:07:27.99ID:bEiHQwiQ
やべーのがいるな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:14:45.62ID:DAFyGB3R
お、やったやん
回転利益確定相場だぞ
245割ったら必ずリバるバカでもわかる相場
2019/06/09(日) 00:17:03.14ID:vYlHh8jy
>>826
だよな!教えてあげるお前の優しさ最高
さすがモナスレ😸
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:19:58.25ID:pOmIhNBl
相変わらず戻すの早すぎ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:20:53.33ID:DAFyGB3R
今日の上げが仕手上げなら尚更ここ割らせたくないはず
ここ割ったら奈落だからな
2019/06/09(日) 00:21:36.79ID:Eds5ZByH
250円で謎の攻防戦しとる
2019/06/09(日) 00:22:06.57ID:V2XJ3pNo
な、下げて嬉しそうなのいるだろ?しかも下品な外国人。(^_^)ボンクラ学校の子供達かな?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:23:30.21ID:DAFyGB3R
>>830
謎でもなんでもない
コインチェック上げ相場の防衛ラインが245円あたり
2019/06/09(日) 00:23:37.94ID:V2XJ3pNo
ボンクラ学校だって補助金欲しいなら少し頑張れよ。ボンクラ^ - ^
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:25:35.54ID:OxWody7L
ジワジワ上がっても落ちるのはあっという間
2019/06/09(日) 00:28:14.04ID:Eds5ZByH
>>832
なる。にしても板がうっす…深夜だから日本人寝ちゃってる
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:28:25.64ID:DAFyGB3R
ここらでイナゴの売りと買いがやりあって板薄くなったらまたジワ上げしだすかも
2019/06/09(日) 00:34:13.02ID:V2XJ3pNo
>>835
俺たちじゃ無いのにありがとう、間違えないでね。(^ν^)嫌なんだよ、適当に生きてる親。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:35:36.25ID:cY9nJYks
仮想通貨板の奴らって学習能力ない奴多いから今日も279民誕生してそう
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:36:03.98ID:DAFyGB3R
245割らなかったら明日も上げ相場続行かな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:39:17.31ID:yY6Rf4Sl
>>838
279民ってなに?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:39:54.77ID:DAFyGB3R
>>838
トレンド線自分で引いて、典型的なチャートの形覚えるだけでも上げ相場なら勝てるのにな
2019/06/09(日) 00:45:28.45ID:6/0PoobT
120の握力試してるだろ
2000まで緩めないよ
っても2万しかないから優しくしてくれろ
2019/06/09(日) 00:53:55.48ID:maPkO4U1
俺氏6年前から8円で買ったmona 35万枚握り続け余裕のガチホ
2019/06/09(日) 00:54:25.68ID:Eds5ZByH
250円からもう少しリバるかなって見せて全然だなあ。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 00:57:15.61ID:DAFyGB3R
横横うろついて朝255円からの昼もう一回280円チャレンジかなーと妄想
2019/06/09(日) 01:02:42.10ID:V2XJ3pNo
な、変だろ?8円とか無かったのに覚えてる?売るなら高値で逃げなよ。後はキツそうだけどさ俺らでやるわ。(^ω^)
2019/06/09(日) 01:04:39.06ID:V2XJ3pNo
中国共産党人、嘘が正義みたいなとこあるけど、アホだけ直せよ子分だけでも(^ν^)
2019/06/09(日) 01:08:20.99ID:V2XJ3pNo
馬鹿に触るのドキドキするけど、待っててね(^ν^)か
2019/06/09(日) 01:09:27.10ID:V2XJ3pNo
>>843
六年前の8円の件を少しだけ教えて下さい。^_^
2019/06/09(日) 01:10:23.82ID:p26XQQQk
禿げに絡まれてる人www
2019/06/09(日) 01:13:53.11ID:V2XJ3pNo
>>850
失礼だろ。俺は確か禿げて無い。断言できるはずなんだから黙れ。仮にでもはけがハゲてたら、頭髪の少ない人とか言葉を選ぶと良いだろう。

(T ^ T)
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 01:16:38.36ID:wrcTOi/5
257まで上がった
2019/06/09(日) 01:16:40.31ID:4wcya/zN
人が少ない時間帯のせいか簡単に上がってきたな

少し買いが集まるだけで上がりそう
2019/06/09(日) 01:16:51.68ID:V2XJ3pNo
何だかんだすげーな。もう俺寝るわ、良い夢を^ - ^あと、せっかく握ったんだろ?

そんだけ。、捨てるならご自由に。俺らのコインだ気にすんな。馬鹿は俺がちゃんと切るから気にすんな。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 01:18:39.72ID:wrcTOi/5
これ昼に300チャレンジするかもな
損切りするやつセンス無いなあ
買い板板見ればいいのに
2019/06/09(日) 01:22:57.44ID:V2XJ3pNo
ちな、上げない方が面白いと思う。焦る怪しい日本語が見てるだけて、

あ、こいつ死ぬ♫

って簡単に分かる。少しは自国で頑張るなり、俺より頑張るなり💪色々あるだろ?逃げるなら西大久保の餅屋に逃げ込んだら?(^ν^)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況