モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
757承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:44:49.61ID:JtHhEq0A759承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:46:18.60ID:J5RAtfte 投資家入金→リーマンのボーナス吸って利確→ボラまで見える
760承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:47:06.42ID:1D0oIMtQ 2000円は板が薄かったからこそであって値段で判断しない方がいいぞ
価格と出来高を見て売買するだけでだいぶ違う
価格と出来高を見て売買するだけでだいぶ違う
761承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:49:54.05ID:JtHhEq0A762承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:50:33.73ID:b8Z3rK63 G20って???
煽りすぎ!!!
煽りすぎ!!!
763承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:50:39.75ID:DYI58adX ここで耐えるのは強いかもしれん
764承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:50:46.97ID:SyC1U2zR え?
あの頃キリのいい数字には凄まじい枚数並んでたりしたぞ
凄い勢いで買われていったけど
ほんとに知ってんの?
あの頃キリのいい数字には凄まじい枚数並んでたりしたぞ
凄い勢いで買われていったけど
ほんとに知ってんの?
765チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 21:52:40.02ID:H+DkvTnl 大丈夫🙆♂次は失敗しないから。(^_^)
俺らのコインだから俺が死んでも完璧にmona預かり、簡単に言うと暗号資産保険会社だ。
クジラ🐋やってよ。もう俺じゃ間に合わん。
俺らのコインだから俺が死んでも完璧にmona預かり、簡単に言うと暗号資産保険会社だ。
クジラ🐋やってよ。もう俺じゃ間に合わん。
766承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:54:46.25ID:OQGD/JGV >>763
俺もそれ思った。
俺もそれ思った。
767承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:56:18.59ID:1D0oIMtQ 5/31からの上昇トレンドにまだ乗ってるとすれば
255円あたりがサポートになるから別におかしくもない
255〜265のレンジ相場になるんでない
255円あたりがサポートになるから別におかしくもない
255〜265のレンジ相場になるんでない
768承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:01:57.05ID:sM99Qg8N 終わりだな
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
769承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:02:08.17ID:F/YnGUw3 ボラ見てるとモナコイン以外もはや仮想通貨ではないよねw
770承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:02:23.69ID:Pk+O94R/ んーあんまり落ちないね
771承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:03:18.82ID:xI8V9079 それでも今年は資産16%増えてる。
モナを触ってなければ37%増だった。
モナを触ってなければ37%増だった。
773承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:04:24.30ID:NwKc7yA2 10パー落ちてから慌てて
774承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:04:56.16ID:PQQcspxu >>754
触れる可能性あるとか
触れる可能性あるとか
776チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:09:29.12ID:H+DkvTnl 儲けたいの?なら今売れば?今が最高かもよ?
777チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:12:39.39ID:H+DkvTnl あの時モナクジラテレグラム頼んだ仲間に1000mona贈ったけどもうゼロだろうね。^^
778がぁ
2019/06/08(土) 22:15:25.06ID:b8Z3rK63 ???
779チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:21:34.86ID:H+DkvTnl あの時の人文字見たいの、、また見たいな。誰か覚えてる?太陽の塔みたいな適当な関西人のあれ。(^ν^)
780チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:25:49.65ID:H+DkvTnl bb、誰も売買してないからほっとけ(^ν^)
781承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:26:43.12ID:uj3fdZkX テレグラムに贈ったのは1000モナじゃないのに嘘ついてて草。管理人にあげたのは20モナだろが
782チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:29:07.70ID:H+DkvTnl783承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:30:33.00ID:i5wMK1z/784チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:31:33.84ID:H+DkvTnl んな小銭でモナクジラテレグラム立てる人、居なかったよ。今は違うんだろうね。でも、あの時ならオマイラ全員クジラ🐳だろ。
786チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:35:20.84ID:H+DkvTnl あの時俺を信じた夜中のオマイラやニートヤクザ半グレアウトロー公務員国家公務員皆
儲かってるの知らんの?(^_^)
俺、たまにしか嘘言わないから…
儲かってるの知らんの?(^_^)
俺、たまにしか嘘言わないから…
787チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:39:02.29ID:H+DkvTnl 先日言ったろ?仮想通貨から暗号資産って言い換えたのは、そこそこ議員が溜め込んで、税金をFX並みに下げる布石。当たり前だろ?ボンクラじゃあるまいし。だから買っとけって言ったんだよ。(^_^)
仲間だろ?他の暗号資産とは違うんだ。俺らのコ
仲間だろ?他の暗号資産とは違うんだ。俺らのコ
788承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:39:48.65ID:8tKI7Vjo モナコインやっすいね
789チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:39:59.55ID:H+DkvTnl 充電してる
790承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:46:17.05ID:ydKaYo5p 3万枚近くぶん投げた奴が出たな
791承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:46:59.40ID:oKN3g0cn ジワジワ戻してやがる。やっぱ今のモナは強いや
792承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:48:25.56ID:Kx6nsNFU 仕手株とおんなじ動きしとるな
793承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:50:34.51ID:tr4Z+7sp あきまへんな
794承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:50:34.93ID:Pk+O94R/ あぼーん多すぎだろ
795承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:50:59.59ID:Sfsq2W0O 信じるモナは救われる前に騙される…
でも、信じたい自分がいる
でも、信じたい自分がいる
796承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:52:45.36ID:Sfsq2W0O モナ様、耳(チャート)が痛い…
定めだからね、従うしかないんだよ
定めだからね、従うしかないんだよ
797承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:55:13.25ID:IlE8Dqvb あれれーおかしいぞー
798承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:55:56.97ID:Pk+O94R/ 今夜も眠らせてもらえないのね
799チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:58:03.16ID:H+DkvTnl 花火は俺も見たいけど、もう俺には何もない。おやすみなさい良い夢を。(^ν^)
俺は歳を取り過ぎた。抱いて死ぬ約束覚えてる?mona預かりの使命かな。
俺は歳を取り過ぎた。抱いて死ぬ約束覚えてる?mona預かりの使命かな。
800チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:02:46.84ID:H+DkvTnl お金好きなら売らないと無くなるよ?俺じゃあるまいし(^_^)
801承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:04:14.76ID:1D0oIMtQ 何言ってんだ
分かりやすいチャートだろ
読みがあたってるかは別として
分かりやすいチャートだろ
読みがあたってるかは別として
802承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:04:37.20ID:8VP/MI9q 220で仕込めたのに280まで行ってたのか
無念
無念
803承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:05:16.49ID:SvqEm/+G うーん買いたい でもコワイわ
804承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:08:33.38ID:DYI58adX 280で売って250で仕込めていればなぁ
805チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:08:45.46ID:H+DkvTnl 皆んな売ってるだろ?これが普通。^ - ^
借金とかで俺らのコインに関わるからこうなると。気にすんな。
借金とかで俺らのコインに関わるからこうなると。気にすんな。
806承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:09:19.19ID:1D0oIMtQ 今日の上げのサポートは250あたり
5/31からの上げのサポートは245あたり
どっちかでリバるでしょ(適当
5/31からの上げのサポートは245あたり
どっちかでリバるでしょ(適当
807チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:10:14.06ID:H+DkvTnl あ、九州関係無いから。あと、馬鹿なヤクザも関係ない。俺らの仲間は
馬鹿一人も居ないから(^ν^)
馬鹿一人も居ないから(^ν^)
808承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:16:47.56ID:DYI58adX こいつだけ値動き激しいなぁ
809承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:18:10.80ID:Pk+O94R/ なぁ、ヒゲ抜くの楽しいよな?
810チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:19:43.90ID:H+DkvTnl ごめんな。仲間しか救えない。本当にごめん。どんな騙され方したか知らんけど、monaに関わるなら
日本人になれよ(^ν^)
日本人になれよ(^ν^)
811チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:24:57.38ID:H+DkvTnl 描くのやめた。
812承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:26:55.76ID:1D0oIMtQ やっぱここ回転できたな
まあいいや
下げてるときにミスると大損するし
まあいいや
下げてるときにミスると大損するし
813チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:27:56.28ID:H+DkvTnl 今の幸せな地域は日本だけかも知れん。外国人でも売り抜けて幸せになれるならやってみ?俺らは少しだけ違うんだ。
騙す人生より、信じる人生やってみ?
騙す人生より、信じる人生やってみ?
814チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:34:27.52ID:H+DkvTnl おまえ、外国人のくせにいい奴だったんだな。
815チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:37:35.66ID:H+DkvTnl 俺が間違うわけないだろ?ボンクラ(^_^)
寝るなら良い夢を。
寝るなら良い夢を。
816承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:37:58.19ID:Kx6nsNFU モナ触ってるやつ損切りビンボーのほうが多いやろな
817チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:39:47.50ID:H+DkvTnl 死ぬなよ。仲間だろ?(^ν^)
818チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:44:27.94ID:H+DkvTnl 外国人でmona関わってるの、申し訳ないけど死ねよ。、つか、自国でやれ貧乏人(^ν^)
819チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:46:25.65ID:H+DkvTnl ミサイルより、お婆ちゃんのおにぎり食べたい。
朝鮮ヤクザ日本から出て行け(^ν^)
朝鮮ヤクザ日本から出て行け(^ν^)
820承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:46:51.48ID:hRvUPwMu 200まで下がると思って220買い損ねた
次下げてもその後ヤバそうで買えない
次下げてもその後ヤバそうで買えない
821承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:53:02.21ID:aAYUNrON822チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:58:26.70ID:H+DkvTnl このスレの中に二人くらい俺を殺したい人いるだろ?俺、20万人くらい助けたい人居るんよ。俺を殺すの少しだけ待ってくれないか?
神様。
神様。
823惑星ベショータ
2019/06/09(日) 00:03:23.34ID:jgLmQxm4 260で買い増ししたのに......
825承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:07:27.99ID:bEiHQwiQ やべーのがいるな
826承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:14:45.62ID:DAFyGB3R お、やったやん
回転利益確定相場だぞ
245割ったら必ずリバるバカでもわかる相場
回転利益確定相場だぞ
245割ったら必ずリバるバカでもわかる相場
828承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:19:58.25ID:pOmIhNBl 相変わらず戻すの早すぎ
829承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:20:53.33ID:DAFyGB3R 今日の上げが仕手上げなら尚更ここ割らせたくないはず
ここ割ったら奈落だからな
ここ割ったら奈落だからな
830承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:21:36.79ID:Eds5ZByH 250円で謎の攻防戦しとる
831チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/09(日) 00:22:06.57ID:V2XJ3pNo な、下げて嬉しそうなのいるだろ?しかも下品な外国人。(^_^)ボンクラ学校の子供達かな?
832承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:23:30.21ID:DAFyGB3R833チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/09(日) 00:23:37.94ID:V2XJ3pNo ボンクラ学校だって補助金欲しいなら少し頑張れよ。ボンクラ^ - ^
834承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:25:35.54ID:OxWody7L ジワジワ上がっても落ちるのはあっという間
836承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:28:25.64ID:DAFyGB3R ここらでイナゴの売りと買いがやりあって板薄くなったらまたジワ上げしだすかも
837チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/09(日) 00:34:13.02ID:V2XJ3pNo >>835
俺たちじゃ無いのにありがとう、間違えないでね。(^ν^)嫌なんだよ、適当に生きてる親。
俺たちじゃ無いのにありがとう、間違えないでね。(^ν^)嫌なんだよ、適当に生きてる親。
838承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:35:36.25ID:cY9nJYks 仮想通貨板の奴らって学習能力ない奴多いから今日も279民誕生してそう
839承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:36:03.98ID:DAFyGB3R 245割らなかったら明日も上げ相場続行かな
840承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:39:17.31ID:yY6Rf4Sl >>838
279民ってなに?
279民ってなに?
841承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:39:54.77ID:DAFyGB3R >>838
トレンド線自分で引いて、典型的なチャートの形覚えるだけでも上げ相場なら勝てるのにな
トレンド線自分で引いて、典型的なチャートの形覚えるだけでも上げ相場なら勝てるのにな
842承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:45:28.45ID:6/0PoobT 120の握力試してるだろ
2000まで緩めないよ
っても2万しかないから優しくしてくれろ
2000まで緩めないよ
っても2万しかないから優しくしてくれろ
843承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:53:55.48ID:maPkO4U1 俺氏6年前から8円で買ったmona 35万枚握り続け余裕のガチホ
844承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:54:25.68ID:Eds5ZByH 250円からもう少しリバるかなって見せて全然だなあ。
845承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:57:15.61ID:DAFyGB3R 横横うろついて朝255円からの昼もう一回280円チャレンジかなーと妄想
846チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/09(日) 01:02:42.10ID:V2XJ3pNo な、変だろ?8円とか無かったのに覚えてる?売るなら高値で逃げなよ。後はキツそうだけどさ俺らでやるわ。(^ω^)
847承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:04:39.06ID:V2XJ3pNo 中国共産党人、嘘が正義みたいなとこあるけど、アホだけ直せよ子分だけでも(^ν^)
848承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:08:20.99ID:V2XJ3pNo 馬鹿に触るのドキドキするけど、待っててね(^ν^)か
850承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:10:23.82ID:p26XQQQk 禿げに絡まれてる人www
851チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 01:13:53.11ID:V2XJ3pNo852承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:16:38.36ID:wrcTOi/5 257まで上がった
853承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:16:40.31ID:4wcya/zN 人が少ない時間帯のせいか簡単に上がってきたな
少し買いが集まるだけで上がりそう
少し買いが集まるだけで上がりそう
854チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 01:16:51.68ID:V2XJ3pNo 何だかんだすげーな。もう俺寝るわ、良い夢を^ - ^あと、せっかく握ったんだろ?
そんだけ。、捨てるならご自由に。俺らのコインだ気にすんな。馬鹿は俺がちゃんと切るから気にすんな。
そんだけ。、捨てるならご自由に。俺らのコインだ気にすんな。馬鹿は俺がちゃんと切るから気にすんな。
855承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:18:39.72ID:wrcTOi/5 これ昼に300チャレンジするかもな
損切りするやつセンス無いなあ
買い板板見ればいいのに
損切りするやつセンス無いなあ
買い板板見ればいいのに
856チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 01:22:57.44ID:V2XJ3pNo ちな、上げない方が面白いと思う。焦る怪しい日本語が見てるだけて、
あ、こいつ死ぬ♫
って簡単に分かる。少しは自国で頑張るなり、俺より頑張るなり💪色々あるだろ?逃げるなら西大久保の餅屋に逃げ込んだら?(^ν^)
あ、こいつ死ぬ♫
って簡単に分かる。少しは自国で頑張るなり、俺より頑張るなり💪色々あるだろ?逃げるなら西大久保の餅屋に逃げ込んだら?(^ν^)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【悲報】まんさん、大人同士の口論で子供を盾にするwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]