モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
736承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:30:27.66ID:m9QugeXE ビットコに吸い寄せられたんかな
737承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:30:33.65ID:g/TWBqRZ 落ちるときは離すのが商いの基本じゃ
738承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:31:03.17ID:xI8V9079 255で買って260で売ったw
739承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:31:12.09ID:1D0oIMtQ ちょっと下げ過ぎじゃ
742承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:32:56.71ID:OsRRHmbW リバきてる
743承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:33:17.60ID:xI8V9079 上がってきたw
744チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 21:33:30.31ID:H+DkvTnl もう知らん^ - ^当座のお金が必要なオマイラやmonaに遊ばれてるオマイラ、早く売らないと買値の半額セールになるよ?クジラ🐳候補はまだ起きてないんだわ。
745承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:33:31.76ID:OaSBMW68 バイナンス上場のフェイクニュースに騙された奴らが飛びついて買ってしまったパターンだろ?www これwww
746承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:36:07.97ID:xI8V9079 6/5から30円弱損切りしてんだよ
5円じゃどうしようもない
5円じゃどうしようもない
747承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:38:08.94ID:wtiv0q3D だから、細かく取引するから損するんだってば
細かくやるのは、読みの技術いるって
長期で見た方が楽だよ
細かくやるのは、読みの技術いるって
長期で見た方が楽だよ
748承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:40:42.51ID:MHiayvKJ バイナンスよりも、G20への期待が高まってるんじゃない?
749承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:41:26.16ID:g/TWBqRZ CCのインチキ吊り上げに騙され
クソみたいなフェイクニュースに騙され…
クソみたいなフェイクニュースに騙され…
751承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:42:03.65ID:J5RAtfte >>746
下手すぎない???
下手すぎない???
752承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:42:49.31ID:ydKaYo5p 長期で見て利確を終えて、そのあとは細かく回転だけして
絶対に大きくは貼らないようにしてるなあ。特にこの時期なんかは
絶対に大きくは貼らないようにしてるなあ。特にこの時期なんかは
753承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:43:17.84ID:yaKVkO2J まぁ上げ相場だからって儲かるわけじゃないからな
2年前の関が原でえらい目にあったわ
2年前の関が原でえらい目にあったわ
754承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:44:19.78ID:CNYHK6zw G20って仮想通貨に触れるの?
755承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:44:40.93ID:xI8V9079 5日なんてポジった直後に55円下げガラ含むガラが3回だからな
756承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:44:49.78ID:drnMKUrg ヒャッホーじゃなくて親指になっちまうのか
757承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:44:49.61ID:JtHhEq0A759承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:46:18.60ID:J5RAtfte 投資家入金→リーマンのボーナス吸って利確→ボラまで見える
760承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:47:06.42ID:1D0oIMtQ 2000円は板が薄かったからこそであって値段で判断しない方がいいぞ
価格と出来高を見て売買するだけでだいぶ違う
価格と出来高を見て売買するだけでだいぶ違う
761承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:49:54.05ID:JtHhEq0A762承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:50:33.73ID:b8Z3rK63 G20って???
煽りすぎ!!!
煽りすぎ!!!
763承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:50:39.75ID:DYI58adX ここで耐えるのは強いかもしれん
764承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:50:46.97ID:SyC1U2zR え?
あの頃キリのいい数字には凄まじい枚数並んでたりしたぞ
凄い勢いで買われていったけど
ほんとに知ってんの?
あの頃キリのいい数字には凄まじい枚数並んでたりしたぞ
凄い勢いで買われていったけど
ほんとに知ってんの?
765チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 21:52:40.02ID:H+DkvTnl 大丈夫🙆♂次は失敗しないから。(^_^)
俺らのコインだから俺が死んでも完璧にmona預かり、簡単に言うと暗号資産保険会社だ。
クジラ🐋やってよ。もう俺じゃ間に合わん。
俺らのコインだから俺が死んでも完璧にmona預かり、簡単に言うと暗号資産保険会社だ。
クジラ🐋やってよ。もう俺じゃ間に合わん。
766承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:54:46.25ID:OQGD/JGV >>763
俺もそれ思った。
俺もそれ思った。
767承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:56:18.59ID:1D0oIMtQ 5/31からの上昇トレンドにまだ乗ってるとすれば
255円あたりがサポートになるから別におかしくもない
255〜265のレンジ相場になるんでない
255円あたりがサポートになるから別におかしくもない
255〜265のレンジ相場になるんでない
768承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:01:57.05ID:sM99Qg8N 終わりだな
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
769承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:02:08.17ID:F/YnGUw3 ボラ見てるとモナコイン以外もはや仮想通貨ではないよねw
770承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:02:23.69ID:Pk+O94R/ んーあんまり落ちないね
771承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:03:18.82ID:xI8V9079 それでも今年は資産16%増えてる。
モナを触ってなければ37%増だった。
モナを触ってなければ37%増だった。
773承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:04:24.30ID:NwKc7yA2 10パー落ちてから慌てて
774承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:04:56.16ID:PQQcspxu >>754
触れる可能性あるとか
触れる可能性あるとか
776チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:09:29.12ID:H+DkvTnl 儲けたいの?なら今売れば?今が最高かもよ?
777チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:12:39.39ID:H+DkvTnl あの時モナクジラテレグラム頼んだ仲間に1000mona贈ったけどもうゼロだろうね。^^
778がぁ
2019/06/08(土) 22:15:25.06ID:b8Z3rK63 ???
779チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:21:34.86ID:H+DkvTnl あの時の人文字見たいの、、また見たいな。誰か覚えてる?太陽の塔みたいな適当な関西人のあれ。(^ν^)
780チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:25:49.65ID:H+DkvTnl bb、誰も売買してないからほっとけ(^ν^)
781承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:26:43.12ID:uj3fdZkX テレグラムに贈ったのは1000モナじゃないのに嘘ついてて草。管理人にあげたのは20モナだろが
782チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:29:07.70ID:H+DkvTnl783承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:30:33.00ID:i5wMK1z/784チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:31:33.84ID:H+DkvTnl んな小銭でモナクジラテレグラム立てる人、居なかったよ。今は違うんだろうね。でも、あの時ならオマイラ全員クジラ🐳だろ。
786チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:35:20.84ID:H+DkvTnl あの時俺を信じた夜中のオマイラやニートヤクザ半グレアウトロー公務員国家公務員皆
儲かってるの知らんの?(^_^)
俺、たまにしか嘘言わないから…
儲かってるの知らんの?(^_^)
俺、たまにしか嘘言わないから…
787チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:39:02.29ID:H+DkvTnl 先日言ったろ?仮想通貨から暗号資産って言い換えたのは、そこそこ議員が溜め込んで、税金をFX並みに下げる布石。当たり前だろ?ボンクラじゃあるまいし。だから買っとけって言ったんだよ。(^_^)
仲間だろ?他の暗号資産とは違うんだ。俺らのコ
仲間だろ?他の暗号資産とは違うんだ。俺らのコ
788承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:39:48.65ID:8tKI7Vjo モナコインやっすいね
789チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:39:59.55ID:H+DkvTnl 充電してる
790承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:46:17.05ID:ydKaYo5p 3万枚近くぶん投げた奴が出たな
791承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:46:59.40ID:oKN3g0cn ジワジワ戻してやがる。やっぱ今のモナは強いや
792承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:48:25.56ID:Kx6nsNFU 仕手株とおんなじ動きしとるな
793承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:50:34.51ID:tr4Z+7sp あきまへんな
794承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:50:34.93ID:Pk+O94R/ あぼーん多すぎだろ
795承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:50:59.59ID:Sfsq2W0O 信じるモナは救われる前に騙される…
でも、信じたい自分がいる
でも、信じたい自分がいる
796承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:52:45.36ID:Sfsq2W0O モナ様、耳(チャート)が痛い…
定めだからね、従うしかないんだよ
定めだからね、従うしかないんだよ
797承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:55:13.25ID:IlE8Dqvb あれれーおかしいぞー
798承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:55:56.97ID:Pk+O94R/ 今夜も眠らせてもらえないのね
799チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:58:03.16ID:H+DkvTnl 花火は俺も見たいけど、もう俺には何もない。おやすみなさい良い夢を。(^ν^)
俺は歳を取り過ぎた。抱いて死ぬ約束覚えてる?mona預かりの使命かな。
俺は歳を取り過ぎた。抱いて死ぬ約束覚えてる?mona預かりの使命かな。
800チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:02:46.84ID:H+DkvTnl お金好きなら売らないと無くなるよ?俺じゃあるまいし(^_^)
801承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:04:14.76ID:1D0oIMtQ 何言ってんだ
分かりやすいチャートだろ
読みがあたってるかは別として
分かりやすいチャートだろ
読みがあたってるかは別として
802承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:04:37.20ID:8VP/MI9q 220で仕込めたのに280まで行ってたのか
無念
無念
803承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:05:16.49ID:SvqEm/+G うーん買いたい でもコワイわ
804承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:08:33.38ID:DYI58adX 280で売って250で仕込めていればなぁ
805チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:08:45.46ID:H+DkvTnl 皆んな売ってるだろ?これが普通。^ - ^
借金とかで俺らのコインに関わるからこうなると。気にすんな。
借金とかで俺らのコインに関わるからこうなると。気にすんな。
806承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:09:19.19ID:1D0oIMtQ 今日の上げのサポートは250あたり
5/31からの上げのサポートは245あたり
どっちかでリバるでしょ(適当
5/31からの上げのサポートは245あたり
どっちかでリバるでしょ(適当
807チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:10:14.06ID:H+DkvTnl あ、九州関係無いから。あと、馬鹿なヤクザも関係ない。俺らの仲間は
馬鹿一人も居ないから(^ν^)
馬鹿一人も居ないから(^ν^)
808承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:16:47.56ID:DYI58adX こいつだけ値動き激しいなぁ
809承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:18:10.80ID:Pk+O94R/ なぁ、ヒゲ抜くの楽しいよな?
810チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:19:43.90ID:H+DkvTnl ごめんな。仲間しか救えない。本当にごめん。どんな騙され方したか知らんけど、monaに関わるなら
日本人になれよ(^ν^)
日本人になれよ(^ν^)
811チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:24:57.38ID:H+DkvTnl 描くのやめた。
812承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:26:55.76ID:1D0oIMtQ やっぱここ回転できたな
まあいいや
下げてるときにミスると大損するし
まあいいや
下げてるときにミスると大損するし
813チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:27:56.28ID:H+DkvTnl 今の幸せな地域は日本だけかも知れん。外国人でも売り抜けて幸せになれるならやってみ?俺らは少しだけ違うんだ。
騙す人生より、信じる人生やってみ?
騙す人生より、信じる人生やってみ?
814チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:34:27.52ID:H+DkvTnl おまえ、外国人のくせにいい奴だったんだな。
815チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:37:35.66ID:H+DkvTnl 俺が間違うわけないだろ?ボンクラ(^_^)
寝るなら良い夢を。
寝るなら良い夢を。
816承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:37:58.19ID:Kx6nsNFU モナ触ってるやつ損切りビンボーのほうが多いやろな
817チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:39:47.50ID:H+DkvTnl 死ぬなよ。仲間だろ?(^ν^)
818チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:44:27.94ID:H+DkvTnl 外国人でmona関わってるの、申し訳ないけど死ねよ。、つか、自国でやれ貧乏人(^ν^)
819チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:46:25.65ID:H+DkvTnl ミサイルより、お婆ちゃんのおにぎり食べたい。
朝鮮ヤクザ日本から出て行け(^ν^)
朝鮮ヤクザ日本から出て行け(^ν^)
820承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:46:51.48ID:hRvUPwMu 200まで下がると思って220買い損ねた
次下げてもその後ヤバそうで買えない
次下げてもその後ヤバそうで買えない
821承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:53:02.21ID:aAYUNrON822チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:58:26.70ID:H+DkvTnl このスレの中に二人くらい俺を殺したい人いるだろ?俺、20万人くらい助けたい人居るんよ。俺を殺すの少しだけ待ってくれないか?
神様。
神様。
823惑星ベショータ
2019/06/09(日) 00:03:23.34ID:jgLmQxm4 260で買い増ししたのに......
825承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:07:27.99ID:bEiHQwiQ やべーのがいるな
826承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:14:45.62ID:DAFyGB3R お、やったやん
回転利益確定相場だぞ
245割ったら必ずリバるバカでもわかる相場
回転利益確定相場だぞ
245割ったら必ずリバるバカでもわかる相場
828承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:19:58.25ID:pOmIhNBl 相変わらず戻すの早すぎ
829承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:20:53.33ID:DAFyGB3R 今日の上げが仕手上げなら尚更ここ割らせたくないはず
ここ割ったら奈落だからな
ここ割ったら奈落だからな
830承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:21:36.79ID:Eds5ZByH 250円で謎の攻防戦しとる
831チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/09(日) 00:22:06.57ID:V2XJ3pNo な、下げて嬉しそうなのいるだろ?しかも下品な外国人。(^_^)ボンクラ学校の子供達かな?
832承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:23:30.21ID:DAFyGB3R833チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/09(日) 00:23:37.94ID:V2XJ3pNo ボンクラ学校だって補助金欲しいなら少し頑張れよ。ボンクラ^ - ^
834承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:25:35.54ID:OxWody7L ジワジワ上がっても落ちるのはあっという間
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- こ こ で 食 事 を し た [793051416]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]