モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
672承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:36:19.05ID:JqQaQGRy 50円にならないし、スピンドルかwithコインでも買おうかな!
NAMコインでも良いかな?
予想屋さんはどう思う!
NAMコインでも良いかな?
予想屋さんはどう思う!
673惑星ベショータ
2019/06/08(土) 20:36:55.66ID:KVITs4x+ モナがあれば動けないbtcなど必要ない
674承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:37:39.54ID:JqQaQGRy やっぱりWowbit全額買いました🤣
675承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:38:22.22ID:CkFuJKJh ID:JqQaQGRy誰にも構って貰えてなくてワロタ
何故だか教えてやろうか?共有NG入ってるよお前wドンマイw
何故だか教えてやろうか?共有NG入ってるよお前wドンマイw
676承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:38:30.02ID:JqQaQGRy >>671
ネット番長か🤣
ネット番長か🤣
677承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:39:09.73ID:KM8ruK3M >>672
うっせーバーカ!!
うっせーバーカ!!
678チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 20:40:33.72ID:H+DkvTnl そもそも今買っとかないと中国共産党のコインになっちまうし。mona ASICの販売中止って事はだ、中国にマイニング工場は既にできてるだろうね。
今の額なら買いだと思う。ま、おすすめはしないよ。散々ボロクソ言われた俺の予定、まだわからないでしょ?(^ν^)
今の額なら買いだと思う。ま、おすすめはしないよ。散々ボロクソ言われた俺の予定、まだわからないでしょ?(^ν^)
679チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 20:43:21.40ID:H+DkvTnl 俺は、このスレの皆で勝ちたいだけだよ。当然だよ。先考者利益集団だからね(^ν^)
680牛乳体調
2019/06/08(土) 20:44:33.84ID:mtBeHLGN ガハハハハ!
ココらが天井
乳・ショータ
ココらが天井
乳・ショータ
681承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:45:22.22ID:Xy6pcOfi Mona/BTC
9601.793
の1万の蓋がやっと外れた
9601.793
の1万の蓋がやっと外れた
683承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:46:09.77ID:DaEODs+h チャーハン屋って前に禿げだった人?
684承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:46:29.07ID:hyWEceVY 取りあえず全部売って、一旦プラスで終わらした。
オマイラ、まだまだ上がるといいな。
オマイラ、まだまだ上がるといいな。
685承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:46:33.22ID:JqQaQGRy 此処の予想屋の逆張りしたら儲かりそうですね、😛
687承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:47:51.54ID:SRtvp2Gz ここからはきついかなぁ
688承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:48:00.74ID:Gm1qKCGo まだあげんのかよ300くらいいきそうやな
689承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:48:30.38ID:mtBeHLGN 禿げが珍しい顔文字使ったw
これは上がるわ
乳・ホルダー
これは上がるわ
乳・ホルダー
690承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:48:54.43ID:DaEODs+h 300越えてから調整やろ
691承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:49:50.45ID:drnMKUrg 700まで行って完成できたら最高だな
692承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:50:11.13ID:1D0oIMtQ 上げそうに見えないこともないが
280超えてからでないと入りたくないなあ
280超えてからでないと入りたくないなあ
693承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:50:44.83ID:2FQc4zx6 連れから連絡来た。バイナンス上場だって。本当かな?
694承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:51:39.86ID:4UGqE0r/ 300で一旦利確するか400まで粘るか悩む。
695承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:51:59.20ID:1D0oIMtQ ここだよここ
サポート割ったら終わり
はっきりせい
サポート割ったら終わり
はっきりせい
696チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 20:53:43.07ID:H+DkvTnl 外人諦めたか。早く買い上げないと木のトークなる額になっても知らん(^_^)
さて、木のトークを何と訳するのか…。
さて、木のトークを何と訳するのか…。
697承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:54:01.77ID:v1X2L9RH 明日250かな
698承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:58:03.15ID:1D0oIMtQ 買い弱いしサポート割るなこれ
手仕舞い手仕舞い
って言ってるうちに割ったー
にげー
手仕舞い手仕舞い
って言ってるうちに割ったー
にげー
699承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:58:03.91ID:yeiDLICf 4000mona売りました
さようなら
さようなら
700承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:59:10.79ID:F/YnGUw3 またね!
701承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:59:28.99ID:b8Z3rK63 がらがらがら〜
702承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:59:57.39ID:g/TWBqRZ 皆頑張れ〜
俺は逃げる
俺は逃げる
703承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:00:06.75ID:hyWEceVY 毎回同じ流れで笑う
704承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:01:07.13ID:wtiv0q3D ここは祭り会場だから
意味もなく童心にかえって騒ぐところなのでは
意味もなく童心にかえって騒ぐところなのでは
705承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:01:54.64ID:JqQaQGRy 明日50円だな!
706チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 21:02:09.39ID:H+DkvTnl 売りたい人は売りなよ俺らのコインだ気にすんな。支えるよ。また買いたくなった時に少し考えてみな。(^_^)
後でわかるから。
後でわかるから。
707承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:02:16.98ID:qxvyz6NF 我ながら俺の予想的中過ぎてすごいわ
708承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:03:01.15ID:Xy6pcOfi 21時、途中加速したけどやっぱり0時かなー
709承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:03:25.40ID:33+tCCCW 小銭を稼ぎたい貧乏人は売りたければ売ればいい
上げるよ
上げるよ
711承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:05:44.66ID:DaEODs+h もう一回買い場つくるとは恐ろしいな
712承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:08:13.50ID:CN1UYkL0 いい押し目
1時間足抜けたら300円だな
1時間足抜けたら300円だな
713承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:08:32.57ID:SvqEm/+G 離隔した 利食い千人力やで
714文鳥
2019/06/08(土) 21:08:41.86ID:0vAZX1zo715承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:09:35.78ID:Sfsq2W0O リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリーム
我を助けよ!モナよ、よみがえれ!!
我を助けよ!モナよ、よみがえれ!!
716承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:11:58.12ID:Dl3bXfiH バイナンスに上場ってほんとらしいけど開発がばらしていいのか?w
717承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:13:28.30ID:5UMmXBp+718文鳥
2019/06/08(土) 21:14:19.00ID:0vAZX1zo >>715
それ言うとバルス!とか言う奴が出てくる
それ言うとバルス!とか言う奴が出てくる
719承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:14:20.06ID:drnMKUrg 夜中は少し下げるだろけど今までにないほど安定してるね
720文鳥
2019/06/08(土) 21:14:52.78ID:0vAZX1zo バルス!
721チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 21:16:24.49ID:H+DkvTnl >>714
またいつか、、つか早めに俺みたいなボンクラ初期組じゃ無くてクジラ🐳の先導日本人で誰かできんかなぁ。
ノシヤマやらんの?(^ν^)簡単だよ。100万枚以上買い上げて、俺らみたいな口達者仲間に加えるだけで世界、、誰か来たようだ。アマゾンかな?
またいつか、、つか早めに俺みたいなボンクラ初期組じゃ無くてクジラ🐳の先導日本人で誰かできんかなぁ。
ノシヤマやらんの?(^ν^)簡単だよ。100万枚以上買い上げて、俺らみたいな口達者仲間に加えるだけで世界、、誰か来たようだ。アマゾンかな?
723承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:17:49.46ID:OaSBMW68724承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:18:12.79ID:b8Z3rK63 しゃく万枚って!!!
風呂敷広げすぎ。
ちーん。
風呂敷広げすぎ。
ちーん。
725承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:20:25.84ID:ypnDXeCu みんなCOMSAも買っとけよ🤓
726承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:21:05.64ID:DYI58adX 底固めてけ
727承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:21:18.02ID:g/TWBqRZ バイナンスのコイン確認サイトにあるだけで
バイナンス上場かも!とか煽っちゃうのほんま草
風説の流布で即逮捕法案はよ
バイナンス上場かも!とか煽っちゃうのほんま草
風説の流布で即逮捕法案はよ
728承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:22:20.35ID:848S4GRv729チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 21:23:13.93ID:H+DkvTnl >>724
尺満枚なんて屁でも無い日本人、俺の知る限り公務員だけでも二桁居るよ。でもね、俺の一言が気に入らないと俺の知り合いは全売りだろうね。(^_^)
尺満枚なんて屁でも無い日本人、俺の知る限り公務員だけでも二桁居るよ。でもね、俺の一言が気に入らないと俺の知り合いは全売りだろうね。(^_^)
730承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:24:59.42ID:33+tCCCW バイナンス上場のソースがない
731承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:25:17.49ID:SRtvp2Gz まだまだこんなもんじゃないだろ?モナーよ
732チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 21:26:24.59ID:H+DkvTnl 握力テストみたいよ。大丈夫?
733チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 21:27:42.50ID:H+DkvTnl 10円まで下げて2年放置しても鼻くそみたいな仲間なんだわ(^ν^)
734承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:28:58.95ID:xI8V9079 利確してないオワッタ
735承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:29:55.49ID:BGf92a8m ガラってきたな
736承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:30:27.66ID:m9QugeXE ビットコに吸い寄せられたんかな
737承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:30:33.65ID:g/TWBqRZ 落ちるときは離すのが商いの基本じゃ
738承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:31:03.17ID:xI8V9079 255で買って260で売ったw
739承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:31:12.09ID:1D0oIMtQ ちょっと下げ過ぎじゃ
742承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:32:56.71ID:OsRRHmbW リバきてる
743承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:33:17.60ID:xI8V9079 上がってきたw
744チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 21:33:30.31ID:H+DkvTnl もう知らん^ - ^当座のお金が必要なオマイラやmonaに遊ばれてるオマイラ、早く売らないと買値の半額セールになるよ?クジラ🐳候補はまだ起きてないんだわ。
745承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:33:31.76ID:OaSBMW68 バイナンス上場のフェイクニュースに騙された奴らが飛びついて買ってしまったパターンだろ?www これwww
746承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:36:07.97ID:xI8V9079 6/5から30円弱損切りしてんだよ
5円じゃどうしようもない
5円じゃどうしようもない
747承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:38:08.94ID:wtiv0q3D だから、細かく取引するから損するんだってば
細かくやるのは、読みの技術いるって
長期で見た方が楽だよ
細かくやるのは、読みの技術いるって
長期で見た方が楽だよ
748承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:40:42.51ID:MHiayvKJ バイナンスよりも、G20への期待が高まってるんじゃない?
749承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:41:26.16ID:g/TWBqRZ CCのインチキ吊り上げに騙され
クソみたいなフェイクニュースに騙され…
クソみたいなフェイクニュースに騙され…
751承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:42:03.65ID:J5RAtfte >>746
下手すぎない???
下手すぎない???
752承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:42:49.31ID:ydKaYo5p 長期で見て利確を終えて、そのあとは細かく回転だけして
絶対に大きくは貼らないようにしてるなあ。特にこの時期なんかは
絶対に大きくは貼らないようにしてるなあ。特にこの時期なんかは
753承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:43:17.84ID:yaKVkO2J まぁ上げ相場だからって儲かるわけじゃないからな
2年前の関が原でえらい目にあったわ
2年前の関が原でえらい目にあったわ
754承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:44:19.78ID:CNYHK6zw G20って仮想通貨に触れるの?
755承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:44:40.93ID:xI8V9079 5日なんてポジった直後に55円下げガラ含むガラが3回だからな
756承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:44:49.78ID:drnMKUrg ヒャッホーじゃなくて親指になっちまうのか
757承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:44:49.61ID:JtHhEq0A759承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:46:18.60ID:J5RAtfte 投資家入金→リーマンのボーナス吸って利確→ボラまで見える
760承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:47:06.42ID:1D0oIMtQ 2000円は板が薄かったからこそであって値段で判断しない方がいいぞ
価格と出来高を見て売買するだけでだいぶ違う
価格と出来高を見て売買するだけでだいぶ違う
761承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:49:54.05ID:JtHhEq0A762承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:50:33.73ID:b8Z3rK63 G20って???
煽りすぎ!!!
煽りすぎ!!!
763承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:50:39.75ID:DYI58adX ここで耐えるのは強いかもしれん
764承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:50:46.97ID:SyC1U2zR え?
あの頃キリのいい数字には凄まじい枚数並んでたりしたぞ
凄い勢いで買われていったけど
ほんとに知ってんの?
あの頃キリのいい数字には凄まじい枚数並んでたりしたぞ
凄い勢いで買われていったけど
ほんとに知ってんの?
765チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 21:52:40.02ID:H+DkvTnl 大丈夫🙆♂次は失敗しないから。(^_^)
俺らのコインだから俺が死んでも完璧にmona預かり、簡単に言うと暗号資産保険会社だ。
クジラ🐋やってよ。もう俺じゃ間に合わん。
俺らのコインだから俺が死んでも完璧にmona預かり、簡単に言うと暗号資産保険会社だ。
クジラ🐋やってよ。もう俺じゃ間に合わん。
766承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:54:46.25ID:OQGD/JGV >>763
俺もそれ思った。
俺もそれ思った。
767承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:56:18.59ID:1D0oIMtQ 5/31からの上昇トレンドにまだ乗ってるとすれば
255円あたりがサポートになるから別におかしくもない
255〜265のレンジ相場になるんでない
255円あたりがサポートになるから別におかしくもない
255〜265のレンジ相場になるんでない
768承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:01:57.05ID:sM99Qg8N 終わりだな
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
769承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:02:08.17ID:F/YnGUw3 ボラ見てるとモナコイン以外もはや仮想通貨ではないよねw
770承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:02:23.69ID:Pk+O94R/ んーあんまり落ちないね
771承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:03:18.82ID:xI8V9079 それでも今年は資産16%増えてる。
モナを触ってなければ37%増だった。
モナを触ってなければ37%増だった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 童顔Fカップグラドル・長澤茉里奈、30歳セーラー服姿に反響「中学校に入学ですか?」「全然違和感ない」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- まもなく高市早苗が沖縄慰霊の日の式典でスピーチします [432287167]
- トランプ大統領、イラン戦闘めぐり中ロ首脳に感謝「イランを支援せずに中立な立場貫いてくれてありがとう……」世界平和万歳 [624898991]
- 「シャウエッセン」値上げ😲 [521921834]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]