探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
2019/06/08(土) 20:04:42.98ID:/lfUyB2B
>>575
699円で刺さってさらに上に抜けられたらイヤじゃんw
翌朝拾い直したら枚数減らしちゃうだろ
2019/06/08(土) 20:04:50.35ID:ydKaYo5p
強いな今日はこのまま上げ続けるのか
2019/06/08(土) 20:05:05.21ID:/lfUyB2B
>>576
乗り遅れて悔しそうwww
2019/06/08(土) 20:05:12.72ID:LX7nwtfU
>>573
これにクソスプレッドかかってるからな。実際の買値は300超えてんじゃね
2019/06/08(土) 20:05:38.16ID:EOrp9V7t
1400時in
2000時out

30マンごっそさん
2019/06/08(土) 20:06:05.04ID:F/YnGUw3
650行って700円
本番は来年なんだから
2019/06/08(土) 20:06:53.57ID:33+tCCCW
上へ参ります
584文鳥
垢版 |
2019/06/08(土) 20:08:16.88ID:0vAZX1zo
ピピッ!
2019/06/08(土) 20:08:41.43ID:JvzM/GLp
ここ大事だぞ
2019/06/08(土) 20:09:14.37ID:drnMKUrg
>>577
未来予想図によると700つけて過去に戻るから大丈夫だろw底値で買えるさ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:09:47.04ID:1D0oIMtQ
俺が売り抜けたから多分273が二番天井
2019/06/08(土) 20:10:35.93ID:9AENUdpw
今北
モナ急にどしたん?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:11:50.79ID:1D0oIMtQ
ここ上がれるかどうか
2019/06/08(土) 20:12:02.81ID:drnMKUrg
日本人の一体感あげ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:12:35.61ID:Ws4leW9l
9時まで耐えたら上がるしかないな
2019/06/08(土) 20:13:48.11ID:H+DkvTnl
大丈夫🙆‍♂乗り遅れるとか無いから^^

今回は借mona外国人に消えてもらうだけ。しかし驚いたよ。チャーハン屋を母国語に変換して、また日本語に変換してまで俺を真似てくれる外国人(^ν^)

あんた、頭悪いよ。
2019/06/08(土) 20:13:55.59ID:JvzM/GLp
抜けてきたか!??
2019/06/08(土) 20:14:02.62ID:8tKI7Vjo
楽しい週末になるといいね😊
まぁ振い落としながらまったり行こうよ🌙
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:14:06.13ID:1D0oIMtQ
21時っていうか、三本あるサポートのうちどこまでの下げで耐えられるかかな
2019/06/08(土) 20:14:12.06ID:LX7nwtfU
売り注文外した
いやっほぉが見たい
2019/06/08(土) 20:14:59.46ID:H+DkvTnl
気にすんな。俺らのコインだ(^ν^)
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:15:09.84ID:1D0oIMtQ
お、まだ上がれる?
2019/06/08(土) 20:15:34.84ID:214oOJMI
来るよ来るよー
2019/06/08(土) 20:15:56.76ID:33+tCCCW
220円で売ったイナゴが後悔するほど上げるよ
2019/06/08(土) 20:16:19.47ID:zO4B/ctS
いったい、いったい、なんだってんだ。だっふんだ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:17:23.61ID:SRrlWPcu
イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ
2019/06/08(土) 20:17:32.81ID:xI8V9079
CC280超えた
2019/06/08(土) 20:17:49.53ID:LX7nwtfU
買い板厚くなってきた
もっとイナゴよんでこーい
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:17:52.84ID:Xy6pcOfi
CC280
2019/06/08(土) 20:18:17.32ID:AzgnvnCs
確実に情報漏れてるな
2019/06/08(土) 20:18:21.59ID:tiFSwL+v
>>586
700は一回付けてんだよなぁ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:19:30.09ID:Ws4leW9l
すげーなw
2019/06/08(土) 20:19:35.04ID:tiFSwL+v
600枚減らしちゃった
280付近の読み完全に外した
2019/06/08(土) 20:19:45.68ID:JvzM/GLp
最近チャート見すぎて寝不足なんだよw
2019/06/08(土) 20:19:54.55ID:/lfUyB2B
21:00に300チャレンジ見れそうwww
2019/06/08(土) 20:20:01.10ID:zmBwiJSL
売ったら置いてかれるヤツだなこりゃ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:20:03.29ID:KM8ruK3M
>>547
うるせーんだよクズ野郎!!
2019/06/08(土) 20:20:09.77ID:F/YnGUw3
今年は700円行っても売りません来年ランクル買うのでね
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:20:14.53ID:JqQaQGRy
50円になるって書いてたから230円で5万枚売ったんだけど損切りして!
書いた人居ますか?聞きたい事あるんだけど、、、
2019/06/08(土) 20:20:17.88ID:zO4B/ctS
な、何がなにが起こってるっつんだ。だっふんだ
2019/06/08(土) 20:20:43.13ID:SRtvp2Gz
俺がゴジラ観てる間に何があたたたt
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:21:18.32ID:Ws4leW9l
まじで
ヤッホーウ
チャートなのw
2019/06/08(土) 20:21:29.33ID:/lfUyB2B
ボラ大きいから回転したいけど置いてかれるパターン
2019/06/08(土) 20:22:08.64ID:SRtvp2Gz
ここで売ったらしばらくは戻れんぞ
買え買えー
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:22:24.70ID:JqQaQGRy
>>613
えっ何怒ってるの?
意味分からないんだけど🤣
ガイジですか?
2019/06/08(土) 20:22:25.97ID:LX7nwtfU
先週末に引き続き、今週末もモナのターンだったか
2019/06/08(土) 20:22:55.89ID:/lfUyB2B
280チャレンジ!!!
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:22:56.02ID:1D0oIMtQ
あからさまにやべー見せ板あったから入りづらい
625文鳥
垢版 |
2019/06/08(土) 20:23:15.08ID:0vAZX1zo
ピッ!ピピピッ!
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:23:16.52ID:KM8ruK3M
>>615
自分で考えることもできんのか、このクズ野郎
2019/06/08(土) 20:23:31.54ID:33+tCCCW
狼狽売りしたイナゴだけが損をする
モナコインを金儲けと見てない人だけが儲かる
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:23:56.10ID:JqQaQGRy
>>613
社会不適合者丸出しの人ですね🤣
2019/06/08(土) 20:23:57.05ID:H+DkvTnl
ASICの販売辞めた中国共産党はbtc同様上げた後価格操作したいのよ。(^ν^)
オリンピック待たずに10000超え、、まあその話は来年♫
2019/06/08(土) 20:24:11.58ID:P4EhIB6W
リップルと違って先頭に万枚置かれても買ってくれるから安心
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:25:23.26ID:KM8ruK3M
>>628
∧,,∧
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
  \ \
    ) ) \
  // \ \
  (_)   (_)

   ∧_∧
   ( 'ω' )
  (m9 / 帰ってよし!
  /  /_つ
  / /\\
 / / / /
(ノ  \)
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:25:41.37ID:1D0oIMtQ
よし、この10分で270割ったら撤退だ
飯にする
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:26:09.21ID:JqQaQGRy
>>626
この人凄い短気で怖いんだけど、、、
もしかして不良ですか😂
2019/06/08(土) 20:26:10.16ID:H+DkvTnl
今のうちに俺らで枚数持ってたら、クジラ🐳になれるよ。去年ならもっと簡単だったのにね。ま、タラレバだし、俺の完全な人選ミスだったわ。
2019/06/08(土) 20:26:31.80ID:1/4ah/u6
に、にげーーーー!
2019/06/08(土) 20:26:48.35ID:SRtvp2Gz
>>615
自分の判断で底値売りして何言ってんだばーーか
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:26:48.95ID:1D0oIMtQ
272割ったらやべえな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:27:29.42ID:JqQaQGRy
>>631
意味分かりません!
日本語通じない人ですか。
もしかしてチョンかな😅
2019/06/08(土) 20:27:58.74ID:LX7nwtfU
買い板あつい
2019/06/08(土) 20:27:59.14ID:O7IehUCz
まだこんなゴミでキャッキャしてんのか
もうとっくにオワコンだから
値があるうちにさっさと売れよ
641文鳥
垢版 |
2019/06/08(土) 20:28:08.64ID:0vAZX1zo
>>636
文鳥もそう思います
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:28:29.97ID:KM8ruK3M
>>633
.  ∧__∧ _∧
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
  (_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
   ヽ  ノ
   ( / ̄∪
2019/06/08(土) 20:29:10.82ID:O7IehUCz
秋葉殺傷事件から11年の今日に上げてくるとか不謹慎すぎるだろ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:29:11.53ID:1D0oIMtQ
4枚目のサポートがまだ有効とかこれもう分かんねえな()
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:29:15.49ID:JqQaQGRy
>>636
この人も短気なんか?
此処は短気の溜まり場かな🤣
怖い所ですね😇
2019/06/08(土) 20:29:46.68ID:zAj+ojM3
2017と同じ…
2019/06/08(土) 20:29:49.52ID:/lfUyB2B
>>640
乗り遅れて悔しそうwww
今からでも特急料金払えば乗せてあげるけどどうする?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:29:57.02ID:JqQaQGRy
>>642
何すんの?
短気君😅
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:30:18.15ID:OQGD/JGV
>>645
うるせぇ構ってちゃんだな
チンポ出せやコラ
2019/06/08(土) 20:30:28.24ID:AQTvs7DI
万枚単位の買いが湧いてくるけどどこが買い集めてるんだろ
2019/06/08(土) 20:30:32.07ID:LX7nwtfU
頑張れ!頑張れ!
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:30:53.78ID:1D0oIMtQ
(あかん)
2019/06/08(土) 20:30:54.37ID:cMQFxEdr
上ではめ込まれとるからあがらんやろ
2019/06/08(土) 20:31:04.91ID:FgOv+l0s
壁は何枚ですか、10000枚ほど食おうと思いまして
2019/06/08(土) 20:31:27.58ID:cMQFxEdr
助けず殺さずのラインまで上げてはめ込むやろ
2019/06/08(土) 20:31:37.80ID:H+DkvTnl
>>650
俺らじゃない
2019/06/08(土) 20:31:50.51ID:LX7nwtfU
>>654
よしいけ!
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:32:00.79ID:1D0oIMtQ
売りうっすい割に下げたから撤退する
皆さんお疲れ様でした
2019/06/08(土) 20:32:05.41ID:5V1BtBCT
買い増し好機ではないな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:32:28.96ID:cyN6Bn2c
売りたいけど上がりそうで売れないなぁ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:32:50.87ID:JqQaQGRy
>>649
チンポとか下品な人ですね!
モテてないでしょ、下品は嫌がられますょ😅
教えたんだし有難うぐらい言うてや😅
2019/06/08(土) 20:33:24.35ID:HRW5vnpT
イヤッホオオウ
2019/06/08(土) 20:33:29.81ID:FgOv+l0s
おらーーーーーーーー!!!
2019/06/08(土) 20:33:50.54ID:FgOv+l0s
あっ、売り押しちゃった😨
2019/06/08(土) 20:34:22.28ID:hyWEceVY
売るならここだ。
2019/06/08(土) 20:34:46.41ID:H+DkvTnl
>>664
大丈夫。誤差みたいだ(^_^)
2019/06/08(土) 20:34:48.58ID:hyWEceVY
だってモナ耳だから…
668文鳥
垢版 |
2019/06/08(土) 20:35:25.01ID:0vAZX1zo
文鳥は回転組みを応援してます
がんばれ!
取り残されたらニヤニヤしてもいいですか?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:35:56.49ID:1D0oIMtQ
270割ったら完全なモナ耳ダブルトップになるがはてさて
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:36:05.17ID:SRrlWPcu
トリプルトップ描きそうだな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:36:10.96ID:KM8ruK3M
>>648
こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
      __
     /- -\
    /(● ●)\
    | (_人_) |
    \ `⌒′ /
    /⌒    \
    ∩ /   ノ|
   ⊂ニ Y   「「「|⊃
  /ヽ三) _ノ ヽ_ノ
  /      |
 | ___   /\
  V   ヽ /  ヽ
  \   |<   |
   /  ノ  ̄/ ノ
  |  /   / /
  | /   (_二)
  ( |
   \_)
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:36:19.05ID:JqQaQGRy
50円にならないし、スピンドルかwithコインでも買おうかな!
NAMコインでも良いかな?
予想屋さんはどう思う!
673惑星ベショータ
垢版 |
2019/06/08(土) 20:36:55.66ID:KVITs4x+
モナがあれば動けないbtcなど必要ない
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:37:39.54ID:JqQaQGRy
やっぱりWowbit全額買いました🤣
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:38:22.22ID:CkFuJKJh
ID:JqQaQGRy誰にも構って貰えてなくてワロタ
何故だか教えてやろうか?共有NG入ってるよお前wドンマイw
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:38:30.02ID:JqQaQGRy
>>671
ネット番長か🤣
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況