探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
2019/06/08(土) 19:36:09.45ID:bcjx/PFm
>>537
今やってる所だ。
2019/06/08(土) 19:36:29.10ID:uz2a+J45
一気に下げて売らせるのがいいよね
だから上がれるのよ
2019/06/08(土) 19:36:43.72ID:33+tCCCW
何十年後に50円になることはあるかもしれないね
2019/06/08(土) 19:40:53.48ID:uz2a+J45
買い戻したい欲と戦う
これが一番つらい
2019/06/08(土) 19:42:03.19ID:l7P1b+Tp
270が抜けないな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:42:42.37ID:MrUatJW6
270-273厚くなったからしばらくかかりそう
2019/06/08(土) 19:42:44.43ID:8tKI7Vjo
まだまだ安いよ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:44:09.96ID:3nIiJ9my
少なくとも昨日より5倍以上買厚いな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:44:30.61ID:JqQaQGRy
予想屋さん何年待てば良いんですか?
もしかして予想外したとか違いますね🤣
2019/06/08(土) 19:45:12.76ID:ydKaYo5p
極端な上ヒゲの後は全モしてきたけど今回は耐えるかな
2019/06/08(土) 19:45:49.30ID:bcjx/PFm
>>556

予想屋なんてよそうや。
2019/06/08(土) 19:46:41.09ID:5ezIHryE
一旦、240円ぐらいまで下がらんかなぁ
2019/06/08(土) 19:47:15.62ID:K1lv9ZeV
ざわ…ざわ…
2019/06/08(土) 19:48:32.87ID:H+DkvTnl
あんまり上げるとmona借り外国人死んでしまうよ?^^
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:49:09.26ID:DaEODs+h
どっちにしろ上がっていくやつやな
2019/06/08(土) 19:49:31.58ID:JvzM/GLp
頑張れや!
2019/06/08(土) 19:52:42.21ID:4uyUhc+i
軽く溜めてグッてあがって、少し溜めてまたグッってあがるのね
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:54:38.71ID:3nIiJ9my
コイン相場の表示一瞬243までバグってビビった
2019/06/08(土) 19:55:50.33ID:D1ZwXaQc
ザイフからBBってモナコイン送れなかった気がする
マルチシグがどうとかでモナッピー経由した覚えがあるぞ
今は大丈夫なんかな
2019/06/08(土) 19:57:17.27ID:+5RLlTsV
ちなみに何でこんな上がってんの?
2019/06/08(土) 19:57:39.86ID:5eUw9x8M
深夜帯にどう動くんだろう
2019/06/08(土) 19:58:18.88ID:drnMKUrg
国産の安心感あるよ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:00:33.84ID:Xy6pcOfi
CCは19時15分290行ったみたい!
2019/06/08(土) 20:00:39.24ID:/lfUyB2B
>>568
困るよね安心して寝れないわw
俺は777.777円で指して寝るよ
2019/06/08(土) 20:01:55.09ID:LX7nwtfU
戦士達が!戦士達が帰ってきた!
2019/06/08(土) 20:02:16.05ID:/lfUyB2B
>>570
あいかわらずの頭ccっぷりだよね
https://i.imgur.com/qfeMimd.jpg
2019/06/08(土) 20:02:30.62ID:O7IehUCz
よう、見てるか?報われない被害者共。
2019/06/08(土) 20:02:54.77ID:drnMKUrg
>>571
777とは高望みだなwここの予想屋さん的には700までだよ
2019/06/08(土) 20:04:07.02ID:O7IehUCz
まだこんなところでモタついてて草
それを一喜一憂して少しは気が紛れてるか?
2019/06/08(土) 20:04:42.98ID:/lfUyB2B
>>575
699円で刺さってさらに上に抜けられたらイヤじゃんw
翌朝拾い直したら枚数減らしちゃうだろ
2019/06/08(土) 20:04:50.35ID:ydKaYo5p
強いな今日はこのまま上げ続けるのか
2019/06/08(土) 20:05:05.21ID:/lfUyB2B
>>576
乗り遅れて悔しそうwww
2019/06/08(土) 20:05:12.72ID:LX7nwtfU
>>573
これにクソスプレッドかかってるからな。実際の買値は300超えてんじゃね
2019/06/08(土) 20:05:38.16ID:EOrp9V7t
1400時in
2000時out

30マンごっそさん
2019/06/08(土) 20:06:05.04ID:F/YnGUw3
650行って700円
本番は来年なんだから
2019/06/08(土) 20:06:53.57ID:33+tCCCW
上へ参ります
584文鳥
垢版 |
2019/06/08(土) 20:08:16.88ID:0vAZX1zo
ピピッ!
2019/06/08(土) 20:08:41.43ID:JvzM/GLp
ここ大事だぞ
2019/06/08(土) 20:09:14.37ID:drnMKUrg
>>577
未来予想図によると700つけて過去に戻るから大丈夫だろw底値で買えるさ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:09:47.04ID:1D0oIMtQ
俺が売り抜けたから多分273が二番天井
2019/06/08(土) 20:10:35.93ID:9AENUdpw
今北
モナ急にどしたん?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:11:50.79ID:1D0oIMtQ
ここ上がれるかどうか
2019/06/08(土) 20:12:02.81ID:drnMKUrg
日本人の一体感あげ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:12:35.61ID:Ws4leW9l
9時まで耐えたら上がるしかないな
2019/06/08(土) 20:13:48.11ID:H+DkvTnl
大丈夫🙆‍♂乗り遅れるとか無いから^^

今回は借mona外国人に消えてもらうだけ。しかし驚いたよ。チャーハン屋を母国語に変換して、また日本語に変換してまで俺を真似てくれる外国人(^ν^)

あんた、頭悪いよ。
2019/06/08(土) 20:13:55.59ID:JvzM/GLp
抜けてきたか!??
2019/06/08(土) 20:14:02.62ID:8tKI7Vjo
楽しい週末になるといいね😊
まぁ振い落としながらまったり行こうよ🌙
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:14:06.13ID:1D0oIMtQ
21時っていうか、三本あるサポートのうちどこまでの下げで耐えられるかかな
2019/06/08(土) 20:14:12.06ID:LX7nwtfU
売り注文外した
いやっほぉが見たい
2019/06/08(土) 20:14:59.46ID:H+DkvTnl
気にすんな。俺らのコインだ(^ν^)
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:15:09.84ID:1D0oIMtQ
お、まだ上がれる?
2019/06/08(土) 20:15:34.84ID:214oOJMI
来るよ来るよー
2019/06/08(土) 20:15:56.76ID:33+tCCCW
220円で売ったイナゴが後悔するほど上げるよ
2019/06/08(土) 20:16:19.47ID:zO4B/ctS
いったい、いったい、なんだってんだ。だっふんだ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:17:23.61ID:SRrlWPcu
イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ
2019/06/08(土) 20:17:32.81ID:xI8V9079
CC280超えた
2019/06/08(土) 20:17:49.53ID:LX7nwtfU
買い板厚くなってきた
もっとイナゴよんでこーい
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:17:52.84ID:Xy6pcOfi
CC280
2019/06/08(土) 20:18:17.32ID:AzgnvnCs
確実に情報漏れてるな
2019/06/08(土) 20:18:21.59ID:tiFSwL+v
>>586
700は一回付けてんだよなぁ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:19:30.09ID:Ws4leW9l
すげーなw
2019/06/08(土) 20:19:35.04ID:tiFSwL+v
600枚減らしちゃった
280付近の読み完全に外した
2019/06/08(土) 20:19:45.68ID:JvzM/GLp
最近チャート見すぎて寝不足なんだよw
2019/06/08(土) 20:19:54.55ID:/lfUyB2B
21:00に300チャレンジ見れそうwww
2019/06/08(土) 20:20:01.10ID:zmBwiJSL
売ったら置いてかれるヤツだなこりゃ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:20:03.29ID:KM8ruK3M
>>547
うるせーんだよクズ野郎!!
2019/06/08(土) 20:20:09.77ID:F/YnGUw3
今年は700円行っても売りません来年ランクル買うのでね
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:20:14.53ID:JqQaQGRy
50円になるって書いてたから230円で5万枚売ったんだけど損切りして!
書いた人居ますか?聞きたい事あるんだけど、、、
2019/06/08(土) 20:20:17.88ID:zO4B/ctS
な、何がなにが起こってるっつんだ。だっふんだ
2019/06/08(土) 20:20:43.13ID:SRtvp2Gz
俺がゴジラ観てる間に何があたたたt
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:21:18.32ID:Ws4leW9l
まじで
ヤッホーウ
チャートなのw
2019/06/08(土) 20:21:29.33ID:/lfUyB2B
ボラ大きいから回転したいけど置いてかれるパターン
2019/06/08(土) 20:22:08.64ID:SRtvp2Gz
ここで売ったらしばらくは戻れんぞ
買え買えー
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:22:24.70ID:JqQaQGRy
>>613
えっ何怒ってるの?
意味分からないんだけど🤣
ガイジですか?
2019/06/08(土) 20:22:25.97ID:LX7nwtfU
先週末に引き続き、今週末もモナのターンだったか
2019/06/08(土) 20:22:55.89ID:/lfUyB2B
280チャレンジ!!!
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:22:56.02ID:1D0oIMtQ
あからさまにやべー見せ板あったから入りづらい
625文鳥
垢版 |
2019/06/08(土) 20:23:15.08ID:0vAZX1zo
ピッ!ピピピッ!
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:23:16.52ID:KM8ruK3M
>>615
自分で考えることもできんのか、このクズ野郎
2019/06/08(土) 20:23:31.54ID:33+tCCCW
狼狽売りしたイナゴだけが損をする
モナコインを金儲けと見てない人だけが儲かる
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:23:56.10ID:JqQaQGRy
>>613
社会不適合者丸出しの人ですね🤣
2019/06/08(土) 20:23:57.05ID:H+DkvTnl
ASICの販売辞めた中国共産党はbtc同様上げた後価格操作したいのよ。(^ν^)
オリンピック待たずに10000超え、、まあその話は来年♫
2019/06/08(土) 20:24:11.58ID:P4EhIB6W
リップルと違って先頭に万枚置かれても買ってくれるから安心
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:25:23.26ID:KM8ruK3M
>>628
∧,,∧
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
  \ \
    ) ) \
  // \ \
  (_)   (_)

   ∧_∧
   ( 'ω' )
  (m9 / 帰ってよし!
  /  /_つ
  / /\\
 / / / /
(ノ  \)
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:25:41.37ID:1D0oIMtQ
よし、この10分で270割ったら撤退だ
飯にする
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:26:09.21ID:JqQaQGRy
>>626
この人凄い短気で怖いんだけど、、、
もしかして不良ですか😂
2019/06/08(土) 20:26:10.16ID:H+DkvTnl
今のうちに俺らで枚数持ってたら、クジラ🐳になれるよ。去年ならもっと簡単だったのにね。ま、タラレバだし、俺の完全な人選ミスだったわ。
2019/06/08(土) 20:26:31.80ID:1/4ah/u6
に、にげーーーー!
2019/06/08(土) 20:26:48.35ID:SRtvp2Gz
>>615
自分の判断で底値売りして何言ってんだばーーか
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:26:48.95ID:1D0oIMtQ
272割ったらやべえな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:27:29.42ID:JqQaQGRy
>>631
意味分かりません!
日本語通じない人ですか。
もしかしてチョンかな😅
2019/06/08(土) 20:27:58.74ID:LX7nwtfU
買い板あつい
2019/06/08(土) 20:27:59.14ID:O7IehUCz
まだこんなゴミでキャッキャしてんのか
もうとっくにオワコンだから
値があるうちにさっさと売れよ
641文鳥
垢版 |
2019/06/08(土) 20:28:08.64ID:0vAZX1zo
>>636
文鳥もそう思います
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:28:29.97ID:KM8ruK3M
>>633
.  ∧__∧ _∧
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
  (_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
   ヽ  ノ
   ( / ̄∪
2019/06/08(土) 20:29:10.82ID:O7IehUCz
秋葉殺傷事件から11年の今日に上げてくるとか不謹慎すぎるだろ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:29:11.53ID:1D0oIMtQ
4枚目のサポートがまだ有効とかこれもう分かんねえな()
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:29:15.49ID:JqQaQGRy
>>636
この人も短気なんか?
此処は短気の溜まり場かな🤣
怖い所ですね😇
2019/06/08(土) 20:29:46.68ID:zAj+ojM3
2017と同じ…
2019/06/08(土) 20:29:49.52ID:/lfUyB2B
>>640
乗り遅れて悔しそうwww
今からでも特急料金払えば乗せてあげるけどどうする?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況