探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:17:57.63ID:zWc68cah
くぅー
2019/06/08(土) 19:18:06.45ID:ESz2RaU9
イヤッホオオオオオ
2019/06/08(土) 19:18:16.91ID:214oOJMI
280超えるぞー
2019/06/08(土) 19:18:18.43ID:geGX1Dl4
おー、まだいくのか
2019/06/08(土) 19:18:36.46ID:F4JIgsDN
>>478
1000枚なんですがたちますか!
2019/06/08(土) 19:18:39.06ID:33+tCCCW
200円台で買えるのは今のうち
2019/06/08(土) 19:18:44.70ID:uz2a+J45
上がりすぎ
こわいぞ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:19:09.20ID:DaEODs+h
>>481
アダムアンドイブダブルボトムやのにな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:19:31.10ID:aAYUNrON
>>490
1000枚じゃ無理笑
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:19:32.21ID:MrUatJW6
また死体の山築きそう
2019/06/08(土) 19:19:46.63ID:xI8V9079
CC287やん
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:19:57.85ID:sJb+2MuQ
だからモナはメガ進化するって何度も言ってるじゃん
2019/06/08(土) 19:20:18.07ID:5ezIHryE
強いね〜
2019/06/08(土) 19:20:24.81ID:1Hwv3v2E
禿がいないとよく上がるな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:20:34.10ID:zWc68cah
モナさん左手を振り上げてます
2019/06/08(土) 19:20:58.22ID:LQaORRT7
>>493
逆三尊、カップウィズハンドルもつけていいぞw
2019/06/08(土) 19:20:59.09ID:D2l97f4A
300は通過点
400超えるよ
2019/06/08(土) 19:21:22.11ID:WjSdIvEx
こういうときに買えないのにチャート診続けてるカスってまじで何もしないで死ぬんだろうなw
2019/06/08(土) 19:21:34.23ID:uz2a+J45
逃げとけよ
2019/06/08(土) 19:21:57.58ID:bcjx/PFm
ところで、この大事な時になんで財布は月曜日の昼間にメンテなんてやるの?
アホなの?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:22:13.85ID:Ws4leW9l
400射程圏内なのの逃げるとかないわ
2019/06/08(土) 19:22:16.48ID:214oOJMI
300待った無しか?
2019/06/08(土) 19:22:24.83ID:33+tCCCW
モナーが左腕を上げようとしてる
CC730助けに行くよ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:22:59.12ID:aAYUNrON
いいよいいよー
ドラゴン火を吹け
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:23:04.01ID:MrUatJW6
なんで世界最大級モナ取引所のBBに行かないの?
Zaifなんてゴミなんだが
2019/06/08(土) 19:23:25.28ID:F/dUrSh0
マジでつえー。みんなで幸せになろう
2019/06/08(土) 19:23:33.68ID:XjzmnSBK
普通に考えてコインチェックの高値で買ったアホが損切り祭りで200前半までいったわけで、その売り圧が消えたら300くらいまでは戻るだろうとは思ってた
2019/06/08(土) 19:23:39.69ID:JvzM/GLp
買い板あついぞ!
2019/06/08(土) 19:24:21.63ID:ydKaYo5p
279円という節目の直前でいったんガラるのが芸術的
2019/06/08(土) 19:24:46.79ID:D1ZwXaQc
なんか漏れてんのこれ
2019/06/08(土) 19:24:59.30ID:wzCMspCv
お前ら何回はめ込まれたら気がすむの?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:25:02.89ID:aAYUNrON
また金持ちCC民に高値で買って貰おう
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:25:12.17ID:7N/igkyD
まだ時価総額200億すらいってないのかよ(笑)軽いわ、半減期とかで100倍とかになるんじゃないか。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:25:11.79ID:MrUatJW6
俺のウンコ漏れてるよ
2019/06/08(土) 19:25:19.02ID:33+tCCCW
イナゴが400上げさせないようにしてただけ
イナゴも400超えた方がいいだろうに
2019/06/08(土) 19:25:53.60ID:/lfUyB2B
この頂点で掴んだ勇者よ再び!
https://i.imgur.com/xLyJbXg.jpg
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:26:09.47ID:MrUatJW6
ここまで厚いなら240切らないから寝てていいな
2019/06/08(土) 19:26:53.37ID:F4JIgsDN
>>494
ああああああああぁぁぁ
2019/06/08(土) 19:27:20.85ID:5ezIHryE
ここで調子に乗って入り直すと、だいたい叩き落されるので悩ましい
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:27:36.35ID:zWc68cah
モナーよ左手を高々と上げ歓喜の中
世界に向けて
2019/06/08(土) 19:28:29.21ID:bcjx/PFm
>>510
実はBBも口座持ってんだが、財布からコインを移動できないんだよ。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:28:43.06ID:MrUatJW6
260までなら戻すだろ
2019/06/08(土) 19:28:44.12ID:uz2a+J45
おまえらの買い戻し予定額を聞かせとくり
2019/06/08(土) 19:29:05.99ID:qDirJd/G
あれれれ
2019/06/08(土) 19:29:12.93ID:214oOJMI
ここで耐えて一気にドーンよ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:29:14.27ID:aAYUNrON
セルフGOXしたの?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:29:41.96ID:Ws4leW9l
イナゴびびって売りに走ってるな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:29:42.53ID:MrUatJW6
>>526
問い合わせたか?
Zaif-crossならはじめてでもエラーなしで通った
2019/06/08(土) 19:30:05.17ID:FmTlSlrg
いやっほー曲線に突入か
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:31:05.13ID:848S4GRv
>>523
建つと思う人が1000人くらい集まれば、君だけは建てられるかも。
2019/06/08(土) 19:31:06.89ID:bcjx/PFm
>>533
二段階認証を設定してるんだが、そのアプリを入れてるスマホが故障してるんだよ。
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:31:48.44ID:MrUatJW6
>>536
2段階解除してくれって問い合わせろ
2019/06/08(土) 19:32:23.37ID:PYnPwAjB
売り圧が効いてる
危ないですよ〜
2019/06/08(土) 19:32:46.48ID:JvzM/GLp
ここ耐えろや
540文鳥
垢版 |
2019/06/08(土) 19:33:10.18ID:0vAZX1zo
>>388
文鳥的にはなんとも言えません
ただ、文鳥はモナに投資してるので(投機ではなく)
下がったら買い増すだけです
上がる、下がるなど強気な発言して煽りドヤりたいのも山々ですが実際のマーケットは意に反してかなりドラマティックに動くものです
文鳥は予想するよりついて行くって感じですかね
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:33:12.69ID:MrUatJW6
売りいた薄いからまたいける
2019/06/08(土) 19:33:40.72ID:H+DkvTnl
>>499
居るけど…。なんかごめん(^ν^)
2019/06/08(土) 19:34:57.22ID:/lfUyB2B
270切ったから祭りも終わりかと思っておしっこして戻ったら270戻しててワロタ
次はウンコしてくるね!
2019/06/08(土) 19:35:05.68ID:XjzmnSBK
2段階解除なんか取引所でもできなくね?
2019/06/08(土) 19:35:40.09ID:33+tCCCW
イナゴを振り落としながら確実に上げる
それがモナー
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:35:40.31ID:1D0oIMtQ
どうでもいい話題でスレ流すなよ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:35:50.83ID:JqQaQGRy
えっ此処の予想屋が50円になるって言うてたから損切りして50円になるの待ってるんだけど、、、
予想屋さん50円になるんですか🤣
2019/06/08(土) 19:36:09.45ID:bcjx/PFm
>>537
今やってる所だ。
2019/06/08(土) 19:36:29.10ID:uz2a+J45
一気に下げて売らせるのがいいよね
だから上がれるのよ
2019/06/08(土) 19:36:43.72ID:33+tCCCW
何十年後に50円になることはあるかもしれないね
2019/06/08(土) 19:40:53.48ID:uz2a+J45
買い戻したい欲と戦う
これが一番つらい
2019/06/08(土) 19:42:03.19ID:l7P1b+Tp
270が抜けないな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:42:42.37ID:MrUatJW6
270-273厚くなったからしばらくかかりそう
2019/06/08(土) 19:42:44.43ID:8tKI7Vjo
まだまだ安いよ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:44:09.96ID:3nIiJ9my
少なくとも昨日より5倍以上買厚いな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:44:30.61ID:JqQaQGRy
予想屋さん何年待てば良いんですか?
もしかして予想外したとか違いますね🤣
2019/06/08(土) 19:45:12.76ID:ydKaYo5p
極端な上ヒゲの後は全モしてきたけど今回は耐えるかな
2019/06/08(土) 19:45:49.30ID:bcjx/PFm
>>556

予想屋なんてよそうや。
2019/06/08(土) 19:46:41.09ID:5ezIHryE
一旦、240円ぐらいまで下がらんかなぁ
2019/06/08(土) 19:47:15.62ID:K1lv9ZeV
ざわ…ざわ…
2019/06/08(土) 19:48:32.87ID:H+DkvTnl
あんまり上げるとmona借り外国人死んでしまうよ?^^
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:49:09.26ID:DaEODs+h
どっちにしろ上がっていくやつやな
2019/06/08(土) 19:49:31.58ID:JvzM/GLp
頑張れや!
2019/06/08(土) 19:52:42.21ID:4uyUhc+i
軽く溜めてグッてあがって、少し溜めてまたグッってあがるのね
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:54:38.71ID:3nIiJ9my
コイン相場の表示一瞬243までバグってビビった
2019/06/08(土) 19:55:50.33ID:D1ZwXaQc
ザイフからBBってモナコイン送れなかった気がする
マルチシグがどうとかでモナッピー経由した覚えがあるぞ
今は大丈夫なんかな
2019/06/08(土) 19:57:17.27ID:+5RLlTsV
ちなみに何でこんな上がってんの?
2019/06/08(土) 19:57:39.86ID:5eUw9x8M
深夜帯にどう動くんだろう
2019/06/08(土) 19:58:18.88ID:drnMKUrg
国産の安心感あるよ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 20:00:33.84ID:Xy6pcOfi
CCは19時15分290行ったみたい!
2019/06/08(土) 20:00:39.24ID:/lfUyB2B
>>568
困るよね安心して寝れないわw
俺は777.777円で指して寝るよ
2019/06/08(土) 20:01:55.09ID:LX7nwtfU
戦士達が!戦士達が帰ってきた!
2019/06/08(土) 20:02:16.05ID:/lfUyB2B
>>570
あいかわらずの頭ccっぷりだよね
https://i.imgur.com/qfeMimd.jpg
2019/06/08(土) 20:02:30.62ID:O7IehUCz
よう、見てるか?報われない被害者共。
2019/06/08(土) 20:02:54.77ID:drnMKUrg
>>571
777とは高望みだなwここの予想屋さん的には700までだよ
2019/06/08(土) 20:04:07.02ID:O7IehUCz
まだこんなところでモタついてて草
それを一喜一憂して少しは気が紛れてるか?
2019/06/08(土) 20:04:42.98ID:/lfUyB2B
>>575
699円で刺さってさらに上に抜けられたらイヤじゃんw
翌朝拾い直したら枚数減らしちゃうだろ
2019/06/08(土) 20:04:50.35ID:ydKaYo5p
強いな今日はこのまま上げ続けるのか
2019/06/08(土) 20:05:05.21ID:/lfUyB2B
>>576
乗り遅れて悔しそうwww
2019/06/08(土) 20:05:12.72ID:LX7nwtfU
>>573
これにクソスプレッドかかってるからな。実際の買値は300超えてんじゃね
2019/06/08(土) 20:05:38.16ID:EOrp9V7t
1400時in
2000時out

30マンごっそさん
2019/06/08(土) 20:06:05.04ID:F/YnGUw3
650行って700円
本番は来年なんだから
2019/06/08(土) 20:06:53.57ID:33+tCCCW
上へ参ります
584文鳥
垢版 |
2019/06/08(土) 20:08:16.88ID:0vAZX1zo
ピピッ!
2019/06/08(土) 20:08:41.43ID:JvzM/GLp
ここ大事だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況