モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
486承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:17:57.63ID:zWc68cah くぅー
487承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:18:06.45ID:ESz2RaU9 イヤッホオオオオオ
488承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:18:16.91ID:214oOJMI 280超えるぞー
489承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:18:18.43ID:geGX1Dl4 おー、まだいくのか
491承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:18:39.06ID:33+tCCCW 200円台で買えるのは今のうち
492承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:18:44.70ID:uz2a+J45 上がりすぎ
こわいぞ
こわいぞ
493承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:19:09.20ID:DaEODs+h >>481
アダムアンドイブダブルボトムやのにな
アダムアンドイブダブルボトムやのにな
494承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:19:31.10ID:aAYUNrON >>490
1000枚じゃ無理笑
1000枚じゃ無理笑
495承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:19:32.21ID:MrUatJW6 また死体の山築きそう
496承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:19:46.63ID:xI8V9079 CC287やん
497承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:19:57.85ID:sJb+2MuQ だからモナはメガ進化するって何度も言ってるじゃん
498承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:20:18.07ID:5ezIHryE 強いね〜
499承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:20:24.81ID:1Hwv3v2E 禿がいないとよく上がるな
500承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:20:34.10ID:zWc68cah モナさん左手を振り上げてます
502承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:20:59.09ID:D2l97f4A 300は通過点
400超えるよ
400超えるよ
503承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:21:22.11ID:WjSdIvEx こういうときに買えないのにチャート診続けてるカスってまじで何もしないで死ぬんだろうなw
504承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:21:34.23ID:uz2a+J45 逃げとけよ
505承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:21:57.58ID:bcjx/PFm ところで、この大事な時になんで財布は月曜日の昼間にメンテなんてやるの?
アホなの?
アホなの?
506承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:22:13.85ID:Ws4leW9l 400射程圏内なのの逃げるとかないわ
507承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:22:16.48ID:214oOJMI 300待った無しか?
508承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:22:24.83ID:33+tCCCW モナーが左腕を上げようとしてる
CC730助けに行くよ
CC730助けに行くよ
509承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:22:59.12ID:aAYUNrON いいよいいよー
ドラゴン火を吹け
ドラゴン火を吹け
510承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:23:04.01ID:MrUatJW6 なんで世界最大級モナ取引所のBBに行かないの?
Zaifなんてゴミなんだが
Zaifなんてゴミなんだが
511承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:23:25.28ID:F/dUrSh0 マジでつえー。みんなで幸せになろう
512承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:23:33.68ID:XjzmnSBK 普通に考えてコインチェックの高値で買ったアホが損切り祭りで200前半までいったわけで、その売り圧が消えたら300くらいまでは戻るだろうとは思ってた
513承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:23:39.69ID:JvzM/GLp 買い板あついぞ!
514承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:24:21.63ID:ydKaYo5p 279円という節目の直前でいったんガラるのが芸術的
515承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:24:46.79ID:D1ZwXaQc なんか漏れてんのこれ
516承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:24:59.30ID:wzCMspCv お前ら何回はめ込まれたら気がすむの?
517承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:25:02.89ID:aAYUNrON また金持ちCC民に高値で買って貰おう
518承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:25:12.17ID:7N/igkyD まだ時価総額200億すらいってないのかよ(笑)軽いわ、半減期とかで100倍とかになるんじゃないか。
519承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:25:11.79ID:MrUatJW6 俺のウンコ漏れてるよ
520承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:25:19.02ID:33+tCCCW イナゴが400上げさせないようにしてただけ
イナゴも400超えた方がいいだろうに
イナゴも400超えた方がいいだろうに
521承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:25:53.60ID:/lfUyB2B この頂点で掴んだ勇者よ再び!
https://i.imgur.com/xLyJbXg.jpg
https://i.imgur.com/xLyJbXg.jpg
522承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:26:09.47ID:MrUatJW6 ここまで厚いなら240切らないから寝てていいな
524承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:27:20.85ID:5ezIHryE ここで調子に乗って入り直すと、だいたい叩き落されるので悩ましい
525承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:27:36.35ID:zWc68cah モナーよ左手を高々と上げ歓喜の中
世界に向けて
世界に向けて
527承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:28:43.06ID:MrUatJW6 260までなら戻すだろ
528承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:28:44.12ID:uz2a+J45 おまえらの買い戻し予定額を聞かせとくり
529承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:29:05.99ID:qDirJd/G あれれれ
530承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:29:12.93ID:214oOJMI ここで耐えて一気にドーンよ
531承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:29:14.27ID:aAYUNrON セルフGOXしたの?
532承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:29:41.96ID:Ws4leW9l イナゴびびって売りに走ってるな
533承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:29:42.53ID:MrUatJW6534承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:30:05.17ID:FmTlSlrg いやっほー曲線に突入か
535承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:31:05.13ID:848S4GRv >>523
建つと思う人が1000人くらい集まれば、君だけは建てられるかも。
建つと思う人が1000人くらい集まれば、君だけは建てられるかも。
537承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:31:48.44ID:MrUatJW6 >>536
2段階解除してくれって問い合わせろ
2段階解除してくれって問い合わせろ
538承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:32:23.37ID:PYnPwAjB 売り圧が効いてる
危ないですよ〜
危ないですよ〜
539承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:32:46.48ID:JvzM/GLp ここ耐えろや
540文鳥
2019/06/08(土) 19:33:10.18ID:0vAZX1zo >>388
文鳥的にはなんとも言えません
ただ、文鳥はモナに投資してるので(投機ではなく)
下がったら買い増すだけです
上がる、下がるなど強気な発言して煽りドヤりたいのも山々ですが実際のマーケットは意に反してかなりドラマティックに動くものです
文鳥は予想するよりついて行くって感じですかね
文鳥的にはなんとも言えません
ただ、文鳥はモナに投資してるので(投機ではなく)
下がったら買い増すだけです
上がる、下がるなど強気な発言して煽りドヤりたいのも山々ですが実際のマーケットは意に反してかなりドラマティックに動くものです
文鳥は予想するよりついて行くって感じですかね
541承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:33:12.69ID:MrUatJW6 売りいた薄いからまたいける
543承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:34:57.22ID:/lfUyB2B 270切ったから祭りも終わりかと思っておしっこして戻ったら270戻しててワロタ
次はウンコしてくるね!
次はウンコしてくるね!
544承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:35:05.68ID:XjzmnSBK 2段階解除なんか取引所でもできなくね?
545承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:35:40.09ID:33+tCCCW イナゴを振り落としながら確実に上げる
それがモナー
それがモナー
546承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:35:40.31ID:1D0oIMtQ どうでもいい話題でスレ流すなよ
547承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:35:50.83ID:JqQaQGRy えっ此処の予想屋が50円になるって言うてたから損切りして50円になるの待ってるんだけど、、、
予想屋さん50円になるんですか🤣
予想屋さん50円になるんですか🤣
549承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:36:29.10ID:uz2a+J45 一気に下げて売らせるのがいいよね
だから上がれるのよ
だから上がれるのよ
550承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:36:43.72ID:33+tCCCW 何十年後に50円になることはあるかもしれないね
551承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:40:53.48ID:uz2a+J45 買い戻したい欲と戦う
これが一番つらい
これが一番つらい
552承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:42:03.19ID:l7P1b+Tp 270が抜けないな
553承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:42:42.37ID:MrUatJW6 270-273厚くなったからしばらくかかりそう
554承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:42:44.43ID:8tKI7Vjo まだまだ安いよ
555承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:44:09.96ID:3nIiJ9my 少なくとも昨日より5倍以上買厚いな
556承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:44:30.61ID:JqQaQGRy 予想屋さん何年待てば良いんですか?
もしかして予想外したとか違いますね🤣
もしかして予想外したとか違いますね🤣
557承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:45:12.76ID:ydKaYo5p 極端な上ヒゲの後は全モしてきたけど今回は耐えるかな
559承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:46:41.09ID:5ezIHryE 一旦、240円ぐらいまで下がらんかなぁ
560承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:47:15.62ID:K1lv9ZeV ざわ…ざわ…
561チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 19:48:32.87ID:H+DkvTnl あんまり上げるとmona借り外国人死んでしまうよ?^^
562承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:49:09.26ID:DaEODs+h どっちにしろ上がっていくやつやな
563承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:49:31.58ID:JvzM/GLp 頑張れや!
564承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:52:42.21ID:4uyUhc+i 軽く溜めてグッてあがって、少し溜めてまたグッってあがるのね
565承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:54:38.71ID:3nIiJ9my コイン相場の表示一瞬243までバグってビビった
566承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:55:50.33ID:D1ZwXaQc ザイフからBBってモナコイン送れなかった気がする
マルチシグがどうとかでモナッピー経由した覚えがあるぞ
今は大丈夫なんかな
マルチシグがどうとかでモナッピー経由した覚えがあるぞ
今は大丈夫なんかな
567承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:57:17.27ID:+5RLlTsV ちなみに何でこんな上がってんの?
568承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:57:39.86ID:5eUw9x8M 深夜帯にどう動くんだろう
569承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:58:18.88ID:drnMKUrg 国産の安心感あるよ
570承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:00:33.84ID:Xy6pcOfi CCは19時15分290行ったみたい!
572承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:01:55.09ID:LX7nwtfU 戦士達が!戦士達が帰ってきた!
573承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:02:16.05ID:/lfUyB2B574承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:02:30.62ID:O7IehUCz よう、見てるか?報われない被害者共。
576承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:04:07.02ID:O7IehUCz まだこんなところでモタついてて草
それを一喜一憂して少しは気が紛れてるか?
それを一喜一憂して少しは気が紛れてるか?
577承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:04:42.98ID:/lfUyB2B578承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:04:50.35ID:ydKaYo5p 強いな今日はこのまま上げ続けるのか
581承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:05:38.16ID:EOrp9V7t 1400時in
2000時out
30マンごっそさん
2000時out
30マンごっそさん
582承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:06:05.04ID:F/YnGUw3 650行って700円
本番は来年なんだから
本番は来年なんだから
583承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:06:53.57ID:33+tCCCW 上へ参ります
584文鳥
2019/06/08(土) 20:08:16.88ID:0vAZX1zo ピピッ!
585承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:08:41.43ID:JvzM/GLp ここ大事だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]