モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
2019/06/08(土) 07:55:55.99ID:drnMKUrg
罪もなにも売れませーんとか販売所として有り得ない何故大問題になってないんだろ?
2019/06/08(土) 08:04:05.55ID:7E3PtVVJ
bf上場時と同じ流れになるなら
底値は200円を下回らないはず
半減期も近いから期待上げで
1900円以上はあるはず
底値は200円を下回らないはず
半減期も近いから期待上げで
1900円以上はあるはず
2019/06/08(土) 08:04:44.76ID:/lfUyB2B
2019/06/08(土) 08:04:53.33ID:DYI58adX
五倍になったのはCCだけだぞ
他は350円前後だった
CCだけが700円になった
他は350円前後だった
CCだけが700円になった
2019/06/08(土) 08:05:41.82ID:/lfUyB2B
2019/06/08(土) 08:05:47.54ID:RYXN8prK
上げトレに見える
2019/06/08(土) 08:09:45.84ID:F/dUrSh0
とりあえず50万円分ポチった
2019/06/08(土) 08:09:59.93ID:OMkAFms8
結局パンプさせるかどうかの大口次第だからな
俺はまだまだ暴騰も暴落も足りないと思ってる
半値戻しですんでるし
この次は全値戻しになるくらい上がるはず
俺はまだまだ暴騰も暴落も足りないと思ってる
半値戻しですんでるし
この次は全値戻しになるくらい上がるはず
2019/06/08(土) 08:10:13.66ID:P4EhIB6W
300円戻るか
59承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 08:11:26.59ID:SRrlWPcu 草コインみたいな値動きしてんな
いっそbinanceに上場したら面白いことになると思うんだがな
いっそbinanceに上場したら面白いことになると思うんだがな
2019/06/08(土) 08:13:37.01ID:OMkAFms8
2019/06/08(土) 08:16:09.07ID:DYI58adX
CCで取り扱ってる銘柄、モナ以外はみんなビットコインの劣化な推移してるからな
投機としてはつまらんよな
投機としてはつまらんよな
2019/06/08(土) 08:16:35.59ID:l7P1b+Tp
とりあえず300くらいまでパンプアップしてくれ
2019/06/08(土) 08:19:43.75ID:7E3PtVVJ
底値で5分の1になるか
10倍以上になるかのギャンブル
確率は半々としたら
のらなきゃ損だよなぁ
10倍以上になるかのギャンブル
確率は半々としたら
のらなきゃ損だよなぁ
2019/06/08(土) 08:20:37.00ID:DYI58adX
いまんとこ220で狼狽した奴が敗北者だな
2019/06/08(土) 08:21:06.28ID:umntja0p
これ上がるやつかな?
2019/06/08(土) 08:22:55.49ID:8pCVENtH
ちょっと持ってるけど、300か欲張っても350で一旦売るわ。
それ以上は梅雨明けてからだな。
それ以上は梅雨明けてからだな。
2019/06/08(土) 08:24:50.47ID:P4EhIB6W
ここ最近はハッキングで上がる相場だから誰か盗んで欲しい
上場以外の良ファンダはいらない
上場以外の良ファンダはいらない
2019/06/08(土) 08:25:06.94ID:kiW2Z13N
長期的にはあがりそう
なんだかんだで50→120→230って上げてきてるし
なんだかんだで50→120→230って上げてきてるし
2019/06/08(土) 08:25:56.02ID:F/YnGUw3
おはモナ!
モナまだ我慢してるね〜
モナまだ我慢してるね〜
2019/06/08(土) 08:30:08.39ID:HhoYcscm
いつ買うか
今でしょ
今でしょ
2019/06/08(土) 08:32:11.43ID:92Hgwbwy
ジリジリ上がってストーンて落ちる動きビットコで散々みてるから今更入れねえ
72承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 08:37:12.64ID:WpkOiGha 下値切り上げ期待しちゃいますー
2019/06/08(土) 08:40:15.53ID:chy0HkNB
ビットコインも本当パッとしないよねぇ〜
74承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 08:44:45.24ID:SaaSGSWJ 売れないのが問題とか言ってる奴居るが700円で買った奴の方が大問題だよな
2019/06/08(土) 08:47:32.22ID:zmBwiJSL
キタキタ
2019/06/08(土) 08:48:44.52ID:ITBKl5W2
700円から2500円までの死体かあ
次行っても500円くらいかな
次行っても500円くらいかな
2019/06/08(土) 08:49:24.64ID:4UtSu0n+
(´・ω・`)今モナ持ってないけど応援はまかせろ、頑張れー
78文鳥
2019/06/08(土) 08:52:07.91ID:0vAZX1zo ピピッ!
79惑星ベショータ
2019/06/08(土) 08:52:52.17ID:KVITs4x+ モナ 俺を不労不死にしろー!
81承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 08:53:38.18ID:SaaSGSWJ モナきたー!
2019/06/08(土) 08:58:22.92ID:D2l97f4A
大噴火するよ
2019/06/08(土) 08:58:50.07ID:J5RAtfte
じわじわ
2019/06/08(土) 09:00:04.58ID:RBQ6NRd5
バイナンス上場したらいくらからスタートになるんだろ
最低価格からだと争奪戦だな
最低価格からだと争奪戦だな
2019/06/08(土) 09:01:40.30ID:IlE8Dqvb
底売ったなイヤッホーくつわ
87承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:03:45.28ID:ZrgTlqMM bf上場時の週末 忘れるな
2019/06/08(土) 09:03:59.45ID:JvzM/GLp
250いった!
2019/06/08(土) 09:06:03.25ID:/lfUyB2B
monaに帰って来たぜ!
このまま300まで頼む!!!
このまま300まで頼む!!!
2019/06/08(土) 09:06:14.65ID:zmBwiJSL
うわうわキタキタキタキタ
2019/06/08(土) 09:06:43.13ID:zmBwiJSL
まだ気付いてない人が押し寄せるわこりゃ
2019/06/08(土) 09:07:19.12ID:chy0HkNB
400円ぐらいじゃ売らねぇよ
2019/06/08(土) 09:08:07.27ID:J5RAtfte
イヤッホゥ大器
2019/06/08(土) 09:09:42.70ID:umntja0p
うぉぉぉぉぉ
96承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:09:52.74ID:Z2fWYwyp まだモナコインで消耗してるの?
2019/06/08(土) 09:10:24.83ID:92Hgwbwy
1000円いけ!!
2019/06/08(土) 09:12:47.09ID:u3/aOL8g
お前らいつまでモナスレにいるんだよw
もうひと相場終わった
次に上がるのは来年以降だよw
もうひと相場終わった
次に上がるのは来年以降だよw
2019/06/08(土) 09:13:44.82ID:SvqEm/+G
コレは1000いっちゃうね
101承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:15:10.51ID:3dyAYQzj モナコインがバイナンス?
こんな情報がw
こんな情報がw
102承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:15:41.13ID:wN1uiwPH 2000超えを夢見ているガチホ組が売らないから結果として下がらない。
なので安心して買い増せる。
なので安心して買い増せる。
103承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:15:53.26ID:ZrgTlqMM bf上場時の週末 忘れるな
104承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:16:04.94ID:kqngJuIq ついにデマ便りwww
105承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:18:18.52ID:wN1uiwPH106承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:18:48.64ID:ePvXh9R1 >>98
で、落として買うんだろ
で、落として買うんだろ
108承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:20:36.79ID:chy0HkNB モナコイン欲しくてたまらないのがよく伝わってくるねww
109承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:23:38.15ID:NwKc7yA2 https://twitter.com/coinpicksjapan/status/1137146034021265409
うん、上場とは一言も言ってないからセフセフ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
うん、上場とは一言も言ってないからセフセフ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
110承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:24:27.84ID:Xy6pcOfi いやっほー
111承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:26:54.63ID:wN1uiwPH これでもまた瞬間噴水で半日経たずに全戻ししそう。
まあ高値掴み組がガチホするから結局は上がるんだけど。
まあ高値掴み組がガチホするから結局は上がるんだけど。
112承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:27:09.48ID:D2l97f4A 400超えて底で狼狽売りした人が後悔して買い戻すよ
113承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:27:19.98ID:qDirJd/G114承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:27:27.91ID:chy0HkNB バラすなよ…
116承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:28:14.96ID:kqngJuIq 参照価格情報画面見て上場とか言い出すってあのさぁ・・・
もう来年とか言ってないで来月に風説の流布禁止進めようよ
もう来年とか言ってないで来月に風説の流布禁止進めようよ
117承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:28:27.99ID:chy0HkNB まだ連中には気付かれてないみたいだな
119承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:32:13.05ID:ypnDXeCu >>113
これは悪質だろw
これは悪質だろw
120承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:32:29.98ID:D2l97f4A バイナンス上場マ?
121承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:32:56.83ID:kqngJuIq122承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:34:47.06ID:qArXDYSB バイナンスに上場させるにはみんなで要望すればいいんだろ?
124承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:37:47.53ID:7E3PtVVJ こんな糞ネタで255掴んだやつおんのか…絶望
125承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:38:33.97ID:LCPj+Hsd バイナンス前から観れるのに草
126承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:39:01.37ID:7E3PtVVJ なお、ディーカレットの件は、全然期待されていない模様
127承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:39:13.26ID:GOcbNHMU 東京五輪で10万
私言いましたよね
私言いましたよね
128承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:39:49.17ID:NwKc7yA2 255で売ってよかった
129承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:40:28.96ID:NwKc7yA2 てかマジでinfoで上場騙されたやつおるんか
130承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:41:17.12ID:kqngJuIq モナ触る奴=CC使ってる奴=バカ
・・・うん
・・・うん
131承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:41:56.59ID:/lfUyB2B 他通貨も色々触ったけど正直ツマラン
リップルはヨコヨコだしビッチもクソだしビットコもイマイチ
現状モナほどワクワクする通貨は他にな 無いよね
リップルはヨコヨコだしビッチもクソだしビットコもイマイチ
現状モナほどワクワクする通貨は他にな 無いよね
132承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:43:15.09ID:/lfUyB2B あの画像に騙されて買うアホとか居ないだろw
と思ったけど頭ccの連中なら可能性は無くはないな
と思ったけど頭ccの連中なら可能性は無くはないな
133承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:43:45.83ID:HmHhFXKV バイナンス上場ってありえないのかな
134承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:45:21.58ID:NwKc7yA2 czが運営がいないコインを上場させたがるとは思えないな
といいつつDGBも運営放棄なんだっけか
といいつつDGBも運営放棄なんだっけか
136チャーハン屋
2019/06/08(土) 09:47:23.09ID:H+DkvTnl やばそう
137承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:47:24.61ID:mMP6Kk0T ありえないとは思わないけどな
bfもCCもありえない言われてなかった?
bfもCCもありえない言われてなかった?
138承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:48:21.02ID:PKCiuhaY あがるわけないやん?
100切るよ
100切るよ
139承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:48:21.59ID:NwKc7yA2 CCはホワイトリストに入ってたから別にありえなくもなかった
140承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:49:17.65ID:NwKc7yA2 255上で掴んだ人らは来年まで寝かせとけ
BTC200万なったら否が応でも他草も追従するだろ
BTC200万なったら否が応でも他草も追従するだろ
141チャーハン屋
2019/06/08(土) 09:52:20.85ID:H+DkvTnl そういえば昨日前スレで、一生懸命真似てた必死な外国人見た?チャーハン屋を変換すると妙な日本語になるのね…。
つぎから一応鳥つけます。(^ν^)
つぎから一応鳥つけます。(^ν^)
142チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 09:54:17.28ID:H+DkvTnl テステス
143承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:54:26.46ID:D1ZwXaQc ビットコインも運営なんてないんでしょ
財団がそれにあたるのかな
いずれモナにも財団ができてしまう可能性が微粒子
財団がそれにあたるのかな
いずれモナにも財団ができてしまう可能性が微粒子
144チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 09:54:47.96ID:H+DkvTnl これで行きます。よろしくお願い致します。
145承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:04:34.44ID:SoJWqL8E バイナンスに上場!!おっしゃー500万ぶっ込んだぞ!
146承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:06:53.49ID:SoJWqL8E 騙された!
同値撤退した!
同値撤退した!
147承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:08:06.61ID:wtiv0q3D よーし、ちょっとボーナスの一部投資するか
今回は一年寝かせるわ!
今回は一年寝かせるわ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww