モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
455承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:03:48.46ID:MrUatJW6 BBがなにかやらかすかbtc暴落しなけりゃ228割らないだろ多分
456承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:04:56.57ID:PZlw126O 狼狽売りしたバカですが、再参戦しますたwww
457承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:07:49.84ID:zWc68cah 次回予告
458承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:08:26.77ID:uz2a+J45 なんか底堅さと急な上りみてると
材料漏れてそうな気がしてきた
思い過ごしか
材料漏れてそうな気がしてきた
思い過ごしか
459承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:08:31.57ID:zWc68cah バイナンス現る
460承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:08:44.17ID:Xy6pcOfi シャワー浴びてご飯食べてる間に下がって戻してる^_^
後4時間くらいかな!RSIの保ち方うまい!!
後4時間くらいかな!RSIの保ち方うまい!!
462承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:09:36.24ID:ydKaYo5p 本当に300円目指してるのかこれ凄いな。
463承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:09:39.25ID:40V3MMvf >>454
信じていいのね。買うわよ。。
信じていいのね。買うわよ。。
464承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:09:51.04ID:8TniKiUf うんこして風呂入ってくる
465承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:10:00.32ID:/lfUyB2B コレ300円来ちゃう奴じゃん!www
466承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:10:12.02ID:LQaORRT7 加速した!
467承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:10:12.94ID:1W8H4Gmu あれ?
468承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:10:33.83ID:214oOJMI さあどこまで上がるか
469承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:10:35.36ID:P4EhIB6W 読みどおり
470承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:10:50.29ID:Xy6pcOfi はやっ 笑
471承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:11:12.31ID:VHcL2G6I やべぇ
472承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:11:18.23ID:5ezIHryE あら!まぁ。
250円で入って269円で全部売ってしもた。
250円で入って269円で全部売ってしもた。
473承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:12:10.09ID:/lfUyB2B 幾らで利確しよう…
474承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:12:45.04ID:MrUatJW6 イナゴきたろ
475承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:13:56.69ID:WjSdIvEx この30分で今日の取引量の20%
画面貼りついてるイナゴ哀れだな
画面貼りついてるイナゴ哀れだな
476承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:14:13.59ID:l7P1b+Tp なんで上がってるんだw
477承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:14:23.86ID:PZlw126O はやくはやく!
もう、永遠に300円以下で買えなくなるよ。
もう、永遠に300円以下で買えなくなるよ。
478承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:15:52.99ID:848S4GRv 5年もっときゃ家が建つかもな。
売らない。
売らない。
479承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:15:54.39ID:uz2a+J45 ここで利確しとくか
480承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:16:20.04ID:DaEODs+h チャート見てへんの?なんか期待しすぎたかな
481承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:17:05.44ID:PZlw126O ダブルボトムつけたんだから上がるよ。
483承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:17:26.11ID:F/dUrSh0 1000万円ぶち込みたい。月曜にコインチェックに振り込むよ
484承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:17:32.85ID:MrUatJW6 仕手入ってんのかこれ
BB買が厚い
BB買が厚い
485承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:17:44.32ID:qDirJd/G はやい!!
486承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:17:57.63ID:zWc68cah くぅー
487承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:18:06.45ID:ESz2RaU9 イヤッホオオオオオ
488承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:18:16.91ID:214oOJMI 280超えるぞー
489承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:18:18.43ID:geGX1Dl4 おー、まだいくのか
491承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:18:39.06ID:33+tCCCW 200円台で買えるのは今のうち
492承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:18:44.70ID:uz2a+J45 上がりすぎ
こわいぞ
こわいぞ
493承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:19:09.20ID:DaEODs+h >>481
アダムアンドイブダブルボトムやのにな
アダムアンドイブダブルボトムやのにな
494承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:19:31.10ID:aAYUNrON >>490
1000枚じゃ無理笑
1000枚じゃ無理笑
495承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:19:32.21ID:MrUatJW6 また死体の山築きそう
496承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:19:46.63ID:xI8V9079 CC287やん
497承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:19:57.85ID:sJb+2MuQ だからモナはメガ進化するって何度も言ってるじゃん
498承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:20:18.07ID:5ezIHryE 強いね〜
499承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:20:24.81ID:1Hwv3v2E 禿がいないとよく上がるな
500承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:20:34.10ID:zWc68cah モナさん左手を振り上げてます
502承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:20:59.09ID:D2l97f4A 300は通過点
400超えるよ
400超えるよ
503承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:21:22.11ID:WjSdIvEx こういうときに買えないのにチャート診続けてるカスってまじで何もしないで死ぬんだろうなw
504承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:21:34.23ID:uz2a+J45 逃げとけよ
505承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:21:57.58ID:bcjx/PFm ところで、この大事な時になんで財布は月曜日の昼間にメンテなんてやるの?
アホなの?
アホなの?
506承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:22:13.85ID:Ws4leW9l 400射程圏内なのの逃げるとかないわ
507承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:22:16.48ID:214oOJMI 300待った無しか?
508承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:22:24.83ID:33+tCCCW モナーが左腕を上げようとしてる
CC730助けに行くよ
CC730助けに行くよ
509承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:22:59.12ID:aAYUNrON いいよいいよー
ドラゴン火を吹け
ドラゴン火を吹け
510承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:23:04.01ID:MrUatJW6 なんで世界最大級モナ取引所のBBに行かないの?
Zaifなんてゴミなんだが
Zaifなんてゴミなんだが
511承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:23:25.28ID:F/dUrSh0 マジでつえー。みんなで幸せになろう
512承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:23:33.68ID:XjzmnSBK 普通に考えてコインチェックの高値で買ったアホが損切り祭りで200前半までいったわけで、その売り圧が消えたら300くらいまでは戻るだろうとは思ってた
513承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:23:39.69ID:JvzM/GLp 買い板あついぞ!
514承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:24:21.63ID:ydKaYo5p 279円という節目の直前でいったんガラるのが芸術的
515承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:24:46.79ID:D1ZwXaQc なんか漏れてんのこれ
516承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:24:59.30ID:wzCMspCv お前ら何回はめ込まれたら気がすむの?
517承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:25:02.89ID:aAYUNrON また金持ちCC民に高値で買って貰おう
518承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:25:12.17ID:7N/igkyD まだ時価総額200億すらいってないのかよ(笑)軽いわ、半減期とかで100倍とかになるんじゃないか。
519承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:25:11.79ID:MrUatJW6 俺のウンコ漏れてるよ
520承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:25:19.02ID:33+tCCCW イナゴが400上げさせないようにしてただけ
イナゴも400超えた方がいいだろうに
イナゴも400超えた方がいいだろうに
521承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:25:53.60ID:/lfUyB2B この頂点で掴んだ勇者よ再び!
https://i.imgur.com/xLyJbXg.jpg
https://i.imgur.com/xLyJbXg.jpg
522承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:26:09.47ID:MrUatJW6 ここまで厚いなら240切らないから寝てていいな
524承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:27:20.85ID:5ezIHryE ここで調子に乗って入り直すと、だいたい叩き落されるので悩ましい
525承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:27:36.35ID:zWc68cah モナーよ左手を高々と上げ歓喜の中
世界に向けて
世界に向けて
527承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:28:43.06ID:MrUatJW6 260までなら戻すだろ
528承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:28:44.12ID:uz2a+J45 おまえらの買い戻し予定額を聞かせとくり
529承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:29:05.99ID:qDirJd/G あれれれ
530承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:29:12.93ID:214oOJMI ここで耐えて一気にドーンよ
531承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:29:14.27ID:aAYUNrON セルフGOXしたの?
532承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:29:41.96ID:Ws4leW9l イナゴびびって売りに走ってるな
533承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:29:42.53ID:MrUatJW6534承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:30:05.17ID:FmTlSlrg いやっほー曲線に突入か
535承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:31:05.13ID:848S4GRv >>523
建つと思う人が1000人くらい集まれば、君だけは建てられるかも。
建つと思う人が1000人くらい集まれば、君だけは建てられるかも。
537承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:31:48.44ID:MrUatJW6 >>536
2段階解除してくれって問い合わせろ
2段階解除してくれって問い合わせろ
538承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:32:23.37ID:PYnPwAjB 売り圧が効いてる
危ないですよ〜
危ないですよ〜
539承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:32:46.48ID:JvzM/GLp ここ耐えろや
540文鳥
2019/06/08(土) 19:33:10.18ID:0vAZX1zo >>388
文鳥的にはなんとも言えません
ただ、文鳥はモナに投資してるので(投機ではなく)
下がったら買い増すだけです
上がる、下がるなど強気な発言して煽りドヤりたいのも山々ですが実際のマーケットは意に反してかなりドラマティックに動くものです
文鳥は予想するよりついて行くって感じですかね
文鳥的にはなんとも言えません
ただ、文鳥はモナに投資してるので(投機ではなく)
下がったら買い増すだけです
上がる、下がるなど強気な発言して煽りドヤりたいのも山々ですが実際のマーケットは意に反してかなりドラマティックに動くものです
文鳥は予想するよりついて行くって感じですかね
541承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:33:12.69ID:MrUatJW6 売りいた薄いからまたいける
543承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:34:57.22ID:/lfUyB2B 270切ったから祭りも終わりかと思っておしっこして戻ったら270戻しててワロタ
次はウンコしてくるね!
次はウンコしてくるね!
544承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:35:05.68ID:XjzmnSBK 2段階解除なんか取引所でもできなくね?
545承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:35:40.09ID:33+tCCCW イナゴを振り落としながら確実に上げる
それがモナー
それがモナー
546承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:35:40.31ID:1D0oIMtQ どうでもいい話題でスレ流すなよ
547承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:35:50.83ID:JqQaQGRy えっ此処の予想屋が50円になるって言うてたから損切りして50円になるの待ってるんだけど、、、
予想屋さん50円になるんですか🤣
予想屋さん50円になるんですか🤣
549承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:36:29.10ID:uz2a+J45 一気に下げて売らせるのがいいよね
だから上がれるのよ
だから上がれるのよ
550承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:36:43.72ID:33+tCCCW 何十年後に50円になることはあるかもしれないね
551承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:40:53.48ID:uz2a+J45 買い戻したい欲と戦う
これが一番つらい
これが一番つらい
552承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:42:03.19ID:l7P1b+Tp 270が抜けないな
553承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:42:42.37ID:MrUatJW6 270-273厚くなったからしばらくかかりそう
554承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:42:44.43ID:8tKI7Vjo まだまだ安いよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない