探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
2019/06/08(土) 18:33:25.78ID:0VvZU5Ns
逆なんで120まで全然モしないの?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:34:59.58ID:1D0oIMtQ
多分だけど内輪でしか使ってなかったから知名度無さ過ぎたんだと思う
2019/06/08(土) 18:35:07.88ID:LQaORRT7
他のポジションも全てモナにした
5日以上の高値いくぞ
2019/06/08(土) 18:35:42.03ID:tiFSwL+v
>>414
みんな100円台で買いたいと思っているから
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:37:17.82ID:zWc68cah
また何か情報漏れてるな
2019/06/08(土) 18:37:27.06ID:tiFSwL+v
そろそろ下で買ったやつも利確しとけよー
2019/06/08(土) 18:43:37.10ID:qDirJd/G
コインチェックの人はちゃんと売れるか確認しといたほうがいいね
2019/06/08(土) 18:44:39.36ID:uz2a+J45
バイナンス…
もしかする?
2019/06/08(土) 18:44:47.07ID:qxvyz6NF
仮想通貨にしては珍しいくらいいいチャートだ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:46:39.04ID:DaEODs+h
騙しかもしれないと思ってても買うところやね
2019/06/08(土) 18:46:55.03ID:uz2a+J45
2017年なぞるなら次は730まで行ったりしてな
その次は1250
毎月落ちながらも高値更新していく感じ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:47:45.33ID:Ws4leW9l
モナ買った
ヒャッホーウ頼むぞ
2019/06/08(土) 18:47:49.07ID:WjSdIvEx
240円で狼狽売りした馬鹿どもを煽りに来ました
2019/06/08(土) 18:47:56.80ID:P4EhIB6W
ここで売るのは失笑
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:47:59.07ID:apnCU/wW
300まで戻しそう
2019/06/08(土) 18:48:11.20ID:qArXDYSB
280でとまんじゃねーぞ
2019/06/08(土) 18:48:14.48ID:ydKaYo5p
今日だけ見るとほんと理想的なあがりかた
2019/06/08(土) 18:49:07.65ID:LQaORRT7
265抜けた!50000モナ一気食いやなw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:49:08.30ID:/rhrAQHf
xvideoダウンロードNO1の根暗国民が作った根暗コイン。根暗が買い支えて投機市場と小さいコミュニティを作り出した。

これを現実と結びつけるキーマンが現れた瞬間、瞬間!!!
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:49:08.56ID:aAYUNrON
きてますきてます
2019/06/08(土) 18:49:41.16ID:WjSdIvEx
この数分で本日の15%近くの取引量

これは情報ですね
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:49:52.25ID:1D0oIMtQ
あぶねー
259で売って263で入ったわ
436惑星ベショータ
垢版 |
2019/06/08(土) 18:49:59.58ID:KVITs4x+
感動して涙を流すのは初めての経験だ
2019/06/08(土) 18:50:50.55ID:w0qYGH7o
トレ転確定
2019/06/08(土) 18:51:02.29ID:F4JIgsDN
これTwitterでちょいちょい見るバイナンスにモナコイン上場するっていうガセネタで上げてるとかないよね
2019/06/08(土) 18:51:43.97ID:LQaORRT7
>>438
バイナンスネタじゃないよ
CCネタの続きだよ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:52:14.71ID:MrUatJW6
無茶すんなー
もっとゆっくりでいいよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:52:17.96ID:DaEODs+h
チャート見てるに決まってんじゃん
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:52:30.15ID:aAYUNrON
ハイレバFX並のギャンブル性いいね
2019/06/08(土) 18:52:40.33ID:HhoYcscm
これは来るわ。50万円追加でポチった。
2019/06/08(土) 18:53:13.09ID:33+tCCCW
こういう上げ方がいいんだよ
イナゴが買うタイミングがない
2019/06/08(土) 18:54:09.62ID:WjSdIvEx
1Mモナ程度仕込んだそこそこのプレイヤーがおるな
2019/06/08(土) 18:54:31.59ID:uz2a+J45
回転はまだしない
280もしかするとすっぽぬけるかもしれないし
2019/06/08(土) 18:56:05.77ID:F4JIgsDN
>>439
BF上場の時の時間差上げと同じだったら嬉しいな
2019/06/08(土) 18:57:06.46ID:P4EhIB6W
コインチェック買取価格が購入価格+10%で利確売りも見込んでおくか 290円あたりかな
2019/06/08(土) 18:57:27.97ID:drnMKUrg
レジスタンス居なくてサクサクあがる
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:57:54.98ID:MrUatJW6
まだ4ぱーしか上がってない
2019/06/08(土) 18:58:30.74ID:sSat0zW5
損切りとか意味も大して知らんのに安値で狼狽売りした奴いっぱいいそう
2019/06/08(土) 18:59:15.78ID:F/YnGUw3
まあ来年まで寝かすだけだからな
5000モナポチったわ
2019/06/08(土) 19:00:00.33ID:zmBwiJSL
モナ終わってなくて良かったー\(^o^)/
454sage
垢版 |
2019/06/08(土) 19:01:05.61ID:llIUuLEr
Aタイプの設定6のような押し目すらない素晴らしいチャート
ADKが80円から反発したときとそっくりだ 500円までいつ買っても儲かる
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:03:48.46ID:MrUatJW6
BBがなにかやらかすかbtc暴落しなけりゃ228割らないだろ多分
2019/06/08(土) 19:04:56.57ID:PZlw126O
狼狽売りしたバカですが、再参戦しますたwww
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:07:49.84ID:zWc68cah
次回予告
2019/06/08(土) 19:08:26.77ID:uz2a+J45
なんか底堅さと急な上りみてると
材料漏れてそうな気がしてきた
思い過ごしか
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:08:31.57ID:zWc68cah
バイナンス現る
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:08:44.17ID:Xy6pcOfi
シャワー浴びてご飯食べてる間に下がって戻してる^_^
後4時間くらいかな!RSIの保ち方うまい!!
2019/06/08(土) 19:09:21.83ID:/lfUyB2B
>>457
巴里に来い
2019/06/08(土) 19:09:36.24ID:ydKaYo5p
本当に300円目指してるのかこれ凄いな。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:09:39.25ID:40V3MMvf
>>454
信じていいのね。買うわよ。。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:09:51.04ID:8TniKiUf
うんこして風呂入ってくる
2019/06/08(土) 19:10:00.32ID:/lfUyB2B
コレ300円来ちゃう奴じゃん!www
2019/06/08(土) 19:10:12.02ID:LQaORRT7
加速した!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:10:12.94ID:1W8H4Gmu
あれ?
2019/06/08(土) 19:10:33.83ID:214oOJMI
さあどこまで上がるか
2019/06/08(土) 19:10:35.36ID:P4EhIB6W
読みどおり
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:10:50.29ID:Xy6pcOfi
はやっ 笑
2019/06/08(土) 19:11:12.31ID:VHcL2G6I
やべぇ
2019/06/08(土) 19:11:18.23ID:5ezIHryE
あら!まぁ。
250円で入って269円で全部売ってしもた。
2019/06/08(土) 19:12:10.09ID:/lfUyB2B
幾らで利確しよう…
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:12:45.04ID:MrUatJW6
イナゴきたろ
2019/06/08(土) 19:13:56.69ID:WjSdIvEx
この30分で今日の取引量の20%

画面貼りついてるイナゴ哀れだな
2019/06/08(土) 19:14:13.59ID:l7P1b+Tp
なんで上がってるんだw
2019/06/08(土) 19:14:23.86ID:PZlw126O
はやくはやく!
もう、永遠に300円以下で買えなくなるよ。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:15:52.99ID:848S4GRv
5年もっときゃ家が建つかもな。
売らない。
2019/06/08(土) 19:15:54.39ID:uz2a+J45
ここで利確しとくか
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:16:20.04ID:DaEODs+h
チャート見てへんの?なんか期待しすぎたかな
2019/06/08(土) 19:17:05.44ID:PZlw126O
ダブルボトムつけたんだから上がるよ。
2019/06/08(土) 19:17:22.76ID:33+tCCCW
>>476
イナゴが狼狽売りしたから上がった
2019/06/08(土) 19:17:26.11ID:F/dUrSh0
1000万円ぶち込みたい。月曜にコインチェックに振り込むよ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:17:32.85ID:MrUatJW6
仕手入ってんのかこれ
BB買が厚い
2019/06/08(土) 19:17:44.32ID:qDirJd/G
はやい!!
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:17:57.63ID:zWc68cah
くぅー
2019/06/08(土) 19:18:06.45ID:ESz2RaU9
イヤッホオオオオオ
2019/06/08(土) 19:18:16.91ID:214oOJMI
280超えるぞー
2019/06/08(土) 19:18:18.43ID:geGX1Dl4
おー、まだいくのか
2019/06/08(土) 19:18:36.46ID:F4JIgsDN
>>478
1000枚なんですがたちますか!
2019/06/08(土) 19:18:39.06ID:33+tCCCW
200円台で買えるのは今のうち
2019/06/08(土) 19:18:44.70ID:uz2a+J45
上がりすぎ
こわいぞ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:19:09.20ID:DaEODs+h
>>481
アダムアンドイブダブルボトムやのにな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:19:31.10ID:aAYUNrON
>>490
1000枚じゃ無理笑
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:19:32.21ID:MrUatJW6
また死体の山築きそう
2019/06/08(土) 19:19:46.63ID:xI8V9079
CC287やん
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:19:57.85ID:sJb+2MuQ
だからモナはメガ進化するって何度も言ってるじゃん
2019/06/08(土) 19:20:18.07ID:5ezIHryE
強いね〜
2019/06/08(土) 19:20:24.81ID:1Hwv3v2E
禿がいないとよく上がるな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:20:34.10ID:zWc68cah
モナさん左手を振り上げてます
2019/06/08(土) 19:20:58.22ID:LQaORRT7
>>493
逆三尊、カップウィズハンドルもつけていいぞw
2019/06/08(土) 19:20:59.09ID:D2l97f4A
300は通過点
400超えるよ
2019/06/08(土) 19:21:22.11ID:WjSdIvEx
こういうときに買えないのにチャート診続けてるカスってまじで何もしないで死ぬんだろうなw
2019/06/08(土) 19:21:34.23ID:uz2a+J45
逃げとけよ
2019/06/08(土) 19:21:57.58ID:bcjx/PFm
ところで、この大事な時になんで財布は月曜日の昼間にメンテなんてやるの?
アホなの?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:22:13.85ID:Ws4leW9l
400射程圏内なのの逃げるとかないわ
2019/06/08(土) 19:22:16.48ID:214oOJMI
300待った無しか?
2019/06/08(土) 19:22:24.83ID:33+tCCCW
モナーが左腕を上げようとしてる
CC730助けに行くよ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:22:59.12ID:aAYUNrON
いいよいいよー
ドラゴン火を吹け
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:23:04.01ID:MrUatJW6
なんで世界最大級モナ取引所のBBに行かないの?
Zaifなんてゴミなんだが
2019/06/08(土) 19:23:25.28ID:F/dUrSh0
マジでつえー。みんなで幸せになろう
2019/06/08(土) 19:23:33.68ID:XjzmnSBK
普通に考えてコインチェックの高値で買ったアホが損切り祭りで200前半までいったわけで、その売り圧が消えたら300くらいまでは戻るだろうとは思ってた
2019/06/08(土) 19:23:39.69ID:JvzM/GLp
買い板あついぞ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況