モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
2019/06/08(土) 06:13:52.40ID:mkHEqpFk
結局これ投機だよな
昔は投げ銭とかで使われてたけど今は俺の周りじゃやってないよ
変に価値が乱高下し過ぎたせいかも、もしくは飽きられたか
利用実態に関しては後退してる
モナコインに限らないと思うけど
昔は投げ銭とかで使われてたけど今は俺の周りじゃやってないよ
変に価値が乱高下し過ぎたせいかも、もしくは飽きられたか
利用実態に関しては後退してる
モナコインに限らないと思うけど
2019/06/08(土) 06:18:23.30ID:ITBKl5W2
古参の人は投げ銭でどんくらいもらえたんかね
集めるのにも苦労したんだろうな
集めるのにも苦労したんだろうな
43承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 06:23:45.94ID:CkFuJKJh その昔は1円以下じゃったから100モナとか普通に投げあっていたのじゃ
44モナ応援団員1 ◆dxXqzZbxPY
2019/06/08(土) 06:33:04.29ID:mtBeHLGN おはモナー!
45承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 07:25:47.39ID:SaaSGSWJ46承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 07:29:43.97ID:B8Ml0wPb てか、コインチェックも罪だよな
上場時に350円で、その後3時間ぐらいで売り抜いてなければ、全員含み損
スプのせいで、損切りからの上がるの見て、買い直ししてもまたスプ気にして売り損ない、含み損の繰り返しで、120円のマイナス以上にマイナスになってる人むっちゃいるだろ
俺もリップル400円の時に儲けたけど、そこから200円まで下がった時に売り買いしすぎて地獄だったわ
上場時に350円で、その後3時間ぐらいで売り抜いてなければ、全員含み損
スプのせいで、損切りからの上がるの見て、買い直ししてもまたスプ気にして売り損ない、含み損の繰り返しで、120円のマイナス以上にマイナスになってる人むっちゃいるだろ
俺もリップル400円の時に儲けたけど、そこから200円まで下がった時に売り買いしすぎて地獄だったわ
47承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 07:35:25.49ID:DRSp3sxU >>27
bitrex何かあるの?
bitrex何かあるの?
2019/06/08(土) 07:55:55.99ID:drnMKUrg
罪もなにも売れませーんとか販売所として有り得ない何故大問題になってないんだろ?
2019/06/08(土) 08:04:05.55ID:7E3PtVVJ
bf上場時と同じ流れになるなら
底値は200円を下回らないはず
半減期も近いから期待上げで
1900円以上はあるはず
底値は200円を下回らないはず
半減期も近いから期待上げで
1900円以上はあるはず
2019/06/08(土) 08:04:44.76ID:/lfUyB2B
2019/06/08(土) 08:04:53.33ID:DYI58adX
五倍になったのはCCだけだぞ
他は350円前後だった
CCだけが700円になった
他は350円前後だった
CCだけが700円になった
2019/06/08(土) 08:05:41.82ID:/lfUyB2B
2019/06/08(土) 08:05:47.54ID:RYXN8prK
上げトレに見える
2019/06/08(土) 08:09:45.84ID:F/dUrSh0
とりあえず50万円分ポチった
2019/06/08(土) 08:09:59.93ID:OMkAFms8
結局パンプさせるかどうかの大口次第だからな
俺はまだまだ暴騰も暴落も足りないと思ってる
半値戻しですんでるし
この次は全値戻しになるくらい上がるはず
俺はまだまだ暴騰も暴落も足りないと思ってる
半値戻しですんでるし
この次は全値戻しになるくらい上がるはず
2019/06/08(土) 08:10:13.66ID:P4EhIB6W
300円戻るか
59承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 08:11:26.59ID:SRrlWPcu 草コインみたいな値動きしてんな
いっそbinanceに上場したら面白いことになると思うんだがな
いっそbinanceに上場したら面白いことになると思うんだがな
2019/06/08(土) 08:13:37.01ID:OMkAFms8
2019/06/08(土) 08:16:09.07ID:DYI58adX
CCで取り扱ってる銘柄、モナ以外はみんなビットコインの劣化な推移してるからな
投機としてはつまらんよな
投機としてはつまらんよな
2019/06/08(土) 08:16:35.59ID:l7P1b+Tp
とりあえず300くらいまでパンプアップしてくれ
2019/06/08(土) 08:19:43.75ID:7E3PtVVJ
底値で5分の1になるか
10倍以上になるかのギャンブル
確率は半々としたら
のらなきゃ損だよなぁ
10倍以上になるかのギャンブル
確率は半々としたら
のらなきゃ損だよなぁ
2019/06/08(土) 08:20:37.00ID:DYI58adX
いまんとこ220で狼狽した奴が敗北者だな
2019/06/08(土) 08:21:06.28ID:umntja0p
これ上がるやつかな?
2019/06/08(土) 08:22:55.49ID:8pCVENtH
ちょっと持ってるけど、300か欲張っても350で一旦売るわ。
それ以上は梅雨明けてからだな。
それ以上は梅雨明けてからだな。
2019/06/08(土) 08:24:50.47ID:P4EhIB6W
ここ最近はハッキングで上がる相場だから誰か盗んで欲しい
上場以外の良ファンダはいらない
上場以外の良ファンダはいらない
2019/06/08(土) 08:25:06.94ID:kiW2Z13N
長期的にはあがりそう
なんだかんだで50→120→230って上げてきてるし
なんだかんだで50→120→230って上げてきてるし
2019/06/08(土) 08:25:56.02ID:F/YnGUw3
おはモナ!
モナまだ我慢してるね〜
モナまだ我慢してるね〜
2019/06/08(土) 08:30:08.39ID:HhoYcscm
いつ買うか
今でしょ
今でしょ
2019/06/08(土) 08:32:11.43ID:92Hgwbwy
ジリジリ上がってストーンて落ちる動きビットコで散々みてるから今更入れねえ
72承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 08:37:12.64ID:WpkOiGha 下値切り上げ期待しちゃいますー
2019/06/08(土) 08:40:15.53ID:chy0HkNB
ビットコインも本当パッとしないよねぇ〜
74承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 08:44:45.24ID:SaaSGSWJ 売れないのが問題とか言ってる奴居るが700円で買った奴の方が大問題だよな
2019/06/08(土) 08:47:32.22ID:zmBwiJSL
キタキタ
2019/06/08(土) 08:48:44.52ID:ITBKl5W2
700円から2500円までの死体かあ
次行っても500円くらいかな
次行っても500円くらいかな
2019/06/08(土) 08:49:24.64ID:4UtSu0n+
(´・ω・`)今モナ持ってないけど応援はまかせろ、頑張れー
78文鳥
2019/06/08(土) 08:52:07.91ID:0vAZX1zo ピピッ!
79惑星ベショータ
2019/06/08(土) 08:52:52.17ID:KVITs4x+ モナ 俺を不労不死にしろー!
81承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 08:53:38.18ID:SaaSGSWJ モナきたー!
2019/06/08(土) 08:58:22.92ID:D2l97f4A
大噴火するよ
2019/06/08(土) 08:58:50.07ID:J5RAtfte
じわじわ
2019/06/08(土) 09:00:04.58ID:RBQ6NRd5
バイナンス上場したらいくらからスタートになるんだろ
最低価格からだと争奪戦だな
最低価格からだと争奪戦だな
2019/06/08(土) 09:01:40.30ID:IlE8Dqvb
底売ったなイヤッホーくつわ
87承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:03:45.28ID:ZrgTlqMM bf上場時の週末 忘れるな
2019/06/08(土) 09:03:59.45ID:JvzM/GLp
250いった!
2019/06/08(土) 09:06:03.25ID:/lfUyB2B
monaに帰って来たぜ!
このまま300まで頼む!!!
このまま300まで頼む!!!
2019/06/08(土) 09:06:14.65ID:zmBwiJSL
うわうわキタキタキタキタ
2019/06/08(土) 09:06:43.13ID:zmBwiJSL
まだ気付いてない人が押し寄せるわこりゃ
2019/06/08(土) 09:07:19.12ID:chy0HkNB
400円ぐらいじゃ売らねぇよ
2019/06/08(土) 09:08:07.27ID:J5RAtfte
イヤッホゥ大器
2019/06/08(土) 09:09:42.70ID:umntja0p
うぉぉぉぉぉ
96承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:09:52.74ID:Z2fWYwyp まだモナコインで消耗してるの?
2019/06/08(土) 09:10:24.83ID:92Hgwbwy
1000円いけ!!
2019/06/08(土) 09:12:47.09ID:u3/aOL8g
お前らいつまでモナスレにいるんだよw
もうひと相場終わった
次に上がるのは来年以降だよw
もうひと相場終わった
次に上がるのは来年以降だよw
2019/06/08(土) 09:13:44.82ID:SvqEm/+G
コレは1000いっちゃうね
101承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:15:10.51ID:3dyAYQzj モナコインがバイナンス?
こんな情報がw
こんな情報がw
102承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:15:41.13ID:wN1uiwPH 2000超えを夢見ているガチホ組が売らないから結果として下がらない。
なので安心して買い増せる。
なので安心して買い増せる。
103承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:15:53.26ID:ZrgTlqMM bf上場時の週末 忘れるな
104承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:16:04.94ID:kqngJuIq ついにデマ便りwww
105承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:18:18.52ID:wN1uiwPH106承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:18:48.64ID:ePvXh9R1 >>98
で、落として買うんだろ
で、落として買うんだろ
108承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:20:36.79ID:chy0HkNB モナコイン欲しくてたまらないのがよく伝わってくるねww
109承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:23:38.15ID:NwKc7yA2 https://twitter.com/coinpicksjapan/status/1137146034021265409
うん、上場とは一言も言ってないからセフセフ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
うん、上場とは一言も言ってないからセフセフ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
110承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:24:27.84ID:Xy6pcOfi いやっほー
111承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:26:54.63ID:wN1uiwPH これでもまた瞬間噴水で半日経たずに全戻ししそう。
まあ高値掴み組がガチホするから結局は上がるんだけど。
まあ高値掴み組がガチホするから結局は上がるんだけど。
112承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:27:09.48ID:D2l97f4A 400超えて底で狼狽売りした人が後悔して買い戻すよ
113承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:27:19.98ID:qDirJd/G114承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:27:27.91ID:chy0HkNB バラすなよ…
116承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:28:14.96ID:kqngJuIq 参照価格情報画面見て上場とか言い出すってあのさぁ・・・
もう来年とか言ってないで来月に風説の流布禁止進めようよ
もう来年とか言ってないで来月に風説の流布禁止進めようよ
117承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:28:27.99ID:chy0HkNB まだ連中には気付かれてないみたいだな
119承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:32:13.05ID:ypnDXeCu >>113
これは悪質だろw
これは悪質だろw
120承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:32:29.98ID:D2l97f4A バイナンス上場マ?
121承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:32:56.83ID:kqngJuIq122承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:34:47.06ID:qArXDYSB バイナンスに上場させるにはみんなで要望すればいいんだろ?
124承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:37:47.53ID:7E3PtVVJ こんな糞ネタで255掴んだやつおんのか…絶望
125承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:38:33.97ID:LCPj+Hsd バイナンス前から観れるのに草
126承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:39:01.37ID:7E3PtVVJ なお、ディーカレットの件は、全然期待されていない模様
127承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:39:13.26ID:GOcbNHMU 東京五輪で10万
私言いましたよね
私言いましたよね
128承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:39:49.17ID:NwKc7yA2 255で売ってよかった
129承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:40:28.96ID:NwKc7yA2 てかマジでinfoで上場騙されたやつおるんか
130承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:41:17.12ID:kqngJuIq モナ触る奴=CC使ってる奴=バカ
・・・うん
・・・うん
131承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:41:56.59ID:/lfUyB2B 他通貨も色々触ったけど正直ツマラン
リップルはヨコヨコだしビッチもクソだしビットコもイマイチ
現状モナほどワクワクする通貨は他にな 無いよね
リップルはヨコヨコだしビッチもクソだしビットコもイマイチ
現状モナほどワクワクする通貨は他にな 無いよね
132承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:43:15.09ID:/lfUyB2B あの画像に騙されて買うアホとか居ないだろw
と思ったけど頭ccの連中なら可能性は無くはないな
と思ったけど頭ccの連中なら可能性は無くはないな
133承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:43:45.83ID:HmHhFXKV バイナンス上場ってありえないのかな
134承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:45:21.58ID:NwKc7yA2 czが運営がいないコインを上場させたがるとは思えないな
といいつつDGBも運営放棄なんだっけか
といいつつDGBも運営放棄なんだっけか
136チャーハン屋
2019/06/08(土) 09:47:23.09ID:H+DkvTnl やばそう
137承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:47:24.61ID:mMP6Kk0T ありえないとは思わないけどな
bfもCCもありえない言われてなかった?
bfもCCもありえない言われてなかった?
138承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:48:21.02ID:PKCiuhaY あがるわけないやん?
100切るよ
100切るよ
139承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:48:21.59ID:NwKc7yA2 CCはホワイトリストに入ってたから別にありえなくもなかった
140承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:49:17.65ID:NwKc7yA2 255上で掴んだ人らは来年まで寝かせとけ
BTC200万なったら否が応でも他草も追従するだろ
BTC200万なったら否が応でも他草も追従するだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- お前らって同人音声でオナニーしてそうだよな [589647274]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]