モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
382承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:24:16.96ID:X2HXZA09 あっBTC上がるかもしんない
383承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:24:39.66ID:xI8V9079 迷って見送ると上がる、買うと下がる。6/5から全勝やで。
384承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:24:49.89ID:/lfUyB2B なんだよ…ホリエロケットじゃねえかよ
385承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:28:32.10ID:drnMKUrg イナゴタワーを作らせない良いあげ
386文鳥
2019/06/08(土) 17:29:13.10ID:jWt+FCYw389承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:41:06.56ID:n7dyUfRG ば、爆上げだー!もうはじまりだー!!
390承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:41:45.35ID:A3lKTdEi BBしか見てないけど、パニック買いがあったであろう6月5日に高猫出来なかった時点で勝負あったんじゃないかな。
391承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:48:47.70ID:1D0oIMtQ って思うじゃん?
5/31の上げの根っこからトレンド線引くと綺麗に上昇トレンド復帰したように見えるよ
高猫できるかは分からんかまだ遊べる
5/31の上げの根っこからトレンド線引くと綺麗に上昇トレンド復帰したように見えるよ
高猫できるかは分からんかまだ遊べる
392承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:51:59.68ID:JvzM/GLp 爆上げだー!もうおしまいだー!!
394承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:59:06.85ID:+EJY4PvD コインチェック株式会社は、新たにMonacoin(MONA)の取扱いを開始することを
お知らせいたします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
上場要望書を送り続けよう
お知らせいたします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
上場要望書を送り続けよう
395承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:05:23.59ID:X2HXZA09 いやもう国内で影響あるとこないだろ
396承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:06:30.63ID:F/dUrSh0 仮想通貨って株より儲かるよなあ。
397承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:09:50.85ID:4uyUhc+i でも税金が高すぎたよね
398sage
2019/06/08(土) 18:11:38.97ID:llIUuLEr どう考えても400民は一度や二度は救われるでしょ
っことで買い直したわ 今救いに行くから待っとけ 今度は逃げろよ
っことで買い直したわ 今救いに行くから待っとけ 今度は逃げろよ
399惑星ベショータ
2019/06/08(土) 18:13:28.68ID:KVITs4x+ ジャンボモナアタック
400承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:13:38.67ID:LX7nwtfU みんなでバイナンスに投票した方がよくないか
ひと月一コイン上場させてくれるぞ
ひと月一コイン上場させてくれるぞ
401承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:14:30.93ID:TeOYPrTc これは20時に上がるいつものやつ
402承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:19:07.05ID:MrUatJW6 まあ馬鹿みたいに10パーとかはさがらんだろ多分
403承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:19:58.99ID:1D0oIMtQ 5分足でゴールデンクロス決まりそう
404承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:20:21.48ID:DaEODs+h アダムとイブ狙ってんだろ
405承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:20:26.29ID:1D0oIMtQ 決まらなかった
406承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:22:05.71ID:MrUatJW6 うっせーぞメローネ!
407承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:23:31.86ID:zmBwiJSL 240.8で高値掴みだと思ってたたから安堵
408承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:26:30.18ID:DaEODs+h 300までいきそうやな
409承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:27:07.19ID:uz2a+J45 とりあえず280の抵抗試しにいってけっこう落とされるだろ
そのあとサポートにできたら神
そのあとサポートにできたら神
410承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:27:51.76ID:33+tCCCW 400超えるのに底で売った人いる?
411承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:29:11.55ID:zWc68cah 底固めて上げてるから強いね
412承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:30:28.82ID:F/YnGUw3 もの凄く良いチャートだ
413承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:30:50.33ID:DaEODs+h 265いっちゃえば300までぶっ飛ぶやろ
414承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:33:25.78ID:0VvZU5Ns 逆なんで120まで全然モしないの?
415承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:34:59.58ID:1D0oIMtQ 多分だけど内輪でしか使ってなかったから知名度無さ過ぎたんだと思う
416承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:35:07.88ID:LQaORRT7 他のポジションも全てモナにした
5日以上の高値いくぞ
5日以上の高値いくぞ
418承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:37:17.82ID:zWc68cah また何か情報漏れてるな
419承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:37:27.06ID:tiFSwL+v そろそろ下で買ったやつも利確しとけよー
420承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:43:37.10ID:qDirJd/G コインチェックの人はちゃんと売れるか確認しといたほうがいいね
421承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:44:39.36ID:uz2a+J45 バイナンス…
もしかする?
もしかする?
422承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:44:47.07ID:qxvyz6NF 仮想通貨にしては珍しいくらいいいチャートだ
423承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:46:39.04ID:DaEODs+h 騙しかもしれないと思ってても買うところやね
424承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:46:55.03ID:uz2a+J45 2017年なぞるなら次は730まで行ったりしてな
その次は1250
毎月落ちながらも高値更新していく感じ
その次は1250
毎月落ちながらも高値更新していく感じ
425承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:47:45.33ID:Ws4leW9l モナ買った
ヒャッホーウ頼むぞ
ヒャッホーウ頼むぞ
426承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:47:49.07ID:WjSdIvEx 240円で狼狽売りした馬鹿どもを煽りに来ました
427承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:47:56.80ID:P4EhIB6W ここで売るのは失笑
428承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:47:59.07ID:apnCU/wW 300まで戻しそう
429承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:48:11.20ID:qArXDYSB 280でとまんじゃねーぞ
430承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:48:14.48ID:ydKaYo5p 今日だけ見るとほんと理想的なあがりかた
431承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:49:07.65ID:LQaORRT7 265抜けた!50000モナ一気食いやなw
432承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:49:08.30ID:/rhrAQHf xvideoダウンロードNO1の根暗国民が作った根暗コイン。根暗が買い支えて投機市場と小さいコミュニティを作り出した。
これを現実と結びつけるキーマンが現れた瞬間、瞬間!!!
これを現実と結びつけるキーマンが現れた瞬間、瞬間!!!
433承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:49:08.56ID:aAYUNrON きてますきてます
434承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:49:41.16ID:WjSdIvEx この数分で本日の15%近くの取引量
これは情報ですね
これは情報ですね
435承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:49:52.25ID:1D0oIMtQ あぶねー
259で売って263で入ったわ
259で売って263で入ったわ
436惑星ベショータ
2019/06/08(土) 18:49:59.58ID:KVITs4x+ 感動して涙を流すのは初めての経験だ
437承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:50:50.55ID:w0qYGH7o トレ転確定
438承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:51:02.29ID:F4JIgsDN これTwitterでちょいちょい見るバイナンスにモナコイン上場するっていうガセネタで上げてるとかないよね
440承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:52:14.71ID:MrUatJW6 無茶すんなー
もっとゆっくりでいいよ
もっとゆっくりでいいよ
441承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:52:17.96ID:DaEODs+h チャート見てるに決まってんじゃん
442承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:52:30.15ID:aAYUNrON ハイレバFX並のギャンブル性いいね
443承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:52:40.33ID:HhoYcscm これは来るわ。50万円追加でポチった。
444承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:53:13.09ID:33+tCCCW こういう上げ方がいいんだよ
イナゴが買うタイミングがない
イナゴが買うタイミングがない
445承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:54:09.62ID:WjSdIvEx 1Mモナ程度仕込んだそこそこのプレイヤーがおるな
446承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:54:31.59ID:uz2a+J45 回転はまだしない
280もしかするとすっぽぬけるかもしれないし
280もしかするとすっぽぬけるかもしれないし
448承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:57:06.46ID:P4EhIB6W コインチェック買取価格が購入価格+10%で利確売りも見込んでおくか 290円あたりかな
449承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:57:27.97ID:drnMKUrg レジスタンス居なくてサクサクあがる
450承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:57:54.98ID:MrUatJW6 まだ4ぱーしか上がってない
451承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:58:30.74ID:sSat0zW5 損切りとか意味も大して知らんのに安値で狼狽売りした奴いっぱいいそう
452承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:59:15.78ID:F/YnGUw3 まあ来年まで寝かすだけだからな
5000モナポチったわ
5000モナポチったわ
453承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:00:00.33ID:zmBwiJSL モナ終わってなくて良かったー\(^o^)/
454sage
2019/06/08(土) 19:01:05.61ID:llIUuLEr Aタイプの設定6のような押し目すらない素晴らしいチャート
ADKが80円から反発したときとそっくりだ 500円までいつ買っても儲かる
ADKが80円から反発したときとそっくりだ 500円までいつ買っても儲かる
455承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:03:48.46ID:MrUatJW6 BBがなにかやらかすかbtc暴落しなけりゃ228割らないだろ多分
456承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:04:56.57ID:PZlw126O 狼狽売りしたバカですが、再参戦しますたwww
457承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:07:49.84ID:zWc68cah 次回予告
458承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:08:26.77ID:uz2a+J45 なんか底堅さと急な上りみてると
材料漏れてそうな気がしてきた
思い過ごしか
材料漏れてそうな気がしてきた
思い過ごしか
459承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:08:31.57ID:zWc68cah バイナンス現る
460承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:08:44.17ID:Xy6pcOfi シャワー浴びてご飯食べてる間に下がって戻してる^_^
後4時間くらいかな!RSIの保ち方うまい!!
後4時間くらいかな!RSIの保ち方うまい!!
462承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:09:36.24ID:ydKaYo5p 本当に300円目指してるのかこれ凄いな。
463承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:09:39.25ID:40V3MMvf >>454
信じていいのね。買うわよ。。
信じていいのね。買うわよ。。
464承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:09:51.04ID:8TniKiUf うんこして風呂入ってくる
465承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:10:00.32ID:/lfUyB2B コレ300円来ちゃう奴じゃん!www
466承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:10:12.02ID:LQaORRT7 加速した!
467承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:10:12.94ID:1W8H4Gmu あれ?
468承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:10:33.83ID:214oOJMI さあどこまで上がるか
469承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:10:35.36ID:P4EhIB6W 読みどおり
470承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:10:50.29ID:Xy6pcOfi はやっ 笑
471承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:11:12.31ID:VHcL2G6I やべぇ
472承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:11:18.23ID:5ezIHryE あら!まぁ。
250円で入って269円で全部売ってしもた。
250円で入って269円で全部売ってしもた。
473承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:12:10.09ID:/lfUyB2B 幾らで利確しよう…
474承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:12:45.04ID:MrUatJW6 イナゴきたろ
475承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:13:56.69ID:WjSdIvEx この30分で今日の取引量の20%
画面貼りついてるイナゴ哀れだな
画面貼りついてるイナゴ哀れだな
476承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:14:13.59ID:l7P1b+Tp なんで上がってるんだw
477承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:14:23.86ID:PZlw126O はやくはやく!
もう、永遠に300円以下で買えなくなるよ。
もう、永遠に300円以下で買えなくなるよ。
478承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:15:52.99ID:848S4GRv 5年もっときゃ家が建つかもな。
売らない。
売らない。
479承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:15:54.39ID:uz2a+J45 ここで利確しとくか
480承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:16:20.04ID:DaEODs+h チャート見てへんの?なんか期待しすぎたかな
481承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:17:05.44ID:PZlw126O ダブルボトムつけたんだから上がるよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]