モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
352惑星ベショータ
2019/06/08(土) 17:06:05.42ID:KVITs4x+ モナよ月になれ
俺を大猿にしろ
俺を大猿にしろ
353承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:06:10.19ID:Xy6pcOfi 260のお試し100枚瞬殺、次はお試し300!
354承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:06:35.68ID:/lfUyB2B 260あっさりクリアしてワロタwww
マジでロケットパンチですっ飛んで行きそうだな
マジでロケットパンチですっ飛んで行きそうだな
355承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:06:40.44ID:88SmLKk9 ここで売るやつは将来見越せてない
むしろ買え
むしろ買え
356承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:07:06.34ID:1D0oIMtQ ポテンシャル的には600はあるとは思ってる
357承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:07:06.78ID:jlehpsOi 荒ぶるモナー
358承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:07:24.07ID:uz2a+J45 なぜ?って
大口さんはモナコイン以上に価格操作して儲けられるコインないからね?
俺らは養分にされないように売買するだけ
大口さんはモナコイン以上に価格操作して儲けられるコインないからね?
俺らは養分にされないように売買するだけ
359承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:07:58.88ID:3dyAYQzj お前ら夢は大きく持て
年末10000だ
年末10000だ
360承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:09:14.96ID:chy0HkNB 変にEU勢に戻って来られても困るな。。
361承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:10:07.87ID:uz2a+J45 2500円まで一瞬だったからな
10000円もあり得る
そのあとゼンモするだろうけどね
10000円もあり得る
そのあとゼンモするだろうけどね
362承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:11:00.73ID:eb+wV9oJ >>351
リップルがあがんないからモナーにした
リップルがあがんないからモナーにした
363承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:11:19.37ID:X2HXZA09 重いな
364承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:11:41.45ID:Xy6pcOfi 270、290超えたら真空
365承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:14:36.12ID:jlehpsOi >>321
やっほいって腕が飛んでいくやつですねw
やっほいって腕が飛んでいくやつですねw
366承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:14:40.69ID:qDirJd/G さらにリップルうってこっち増やしたぜ!
頼むわモナーちゃん
頼むわモナーちゃん
367承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:14:47.09ID:1D0oIMtQ 良い上げ方するなー
ビットコインより綺麗だわ
ビットコインより綺麗だわ
368承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:15:37.38ID:DMCsfiTK また仕手が入ったのかな
369承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:15:54.64ID:q+knp7OG370承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:17:09.76ID:/lfUyB2B 前スレより借用
https://i.imgur.com/P1ymutS.jpg
https://i.imgur.com/P1ymutS.jpg
371承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:17:33.20ID:Xy6pcOfi372承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:19:12.07ID:X2HXZA09 バイナンスそれで上場言ってるならNANJ買えばいい
載ってるぞ
載ってるぞ
373承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:19:17.66ID:jlehpsOi >>370
これこれ
これこれ
374承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:19:52.57ID:xI8V9079 ワイが買ったから下がるよ。悪いな、いつものことなんだ。
376承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:21:16.19ID:X2HXZA09 あっやべえ
240からの買薄くなった
240からの買薄くなった
378承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:22:25.82ID:TKPdINND モナ簡単すぎてわらう
モメンタム読める人、無限に儲かるぞ
モメンタム読める人、無限に儲かるぞ
379承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:22:49.71ID:LX7nwtfU 買うぞ
380承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:23:35.25ID:drnMKUrg 左手作戦は成功した方が楽しいから買い増します
381承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:23:45.73ID:ydKaYo5p イナゴタワー崩壊いい…実にいい…
382承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:24:16.96ID:X2HXZA09 あっBTC上がるかもしんない
383承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:24:39.66ID:xI8V9079 迷って見送ると上がる、買うと下がる。6/5から全勝やで。
384承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:24:49.89ID:/lfUyB2B なんだよ…ホリエロケットじゃねえかよ
385承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:28:32.10ID:drnMKUrg イナゴタワーを作らせない良いあげ
386文鳥
2019/06/08(土) 17:29:13.10ID:jWt+FCYw389承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:41:06.56ID:n7dyUfRG ば、爆上げだー!もうはじまりだー!!
390承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:41:45.35ID:A3lKTdEi BBしか見てないけど、パニック買いがあったであろう6月5日に高猫出来なかった時点で勝負あったんじゃないかな。
391承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:48:47.70ID:1D0oIMtQ って思うじゃん?
5/31の上げの根っこからトレンド線引くと綺麗に上昇トレンド復帰したように見えるよ
高猫できるかは分からんかまだ遊べる
5/31の上げの根っこからトレンド線引くと綺麗に上昇トレンド復帰したように見えるよ
高猫できるかは分からんかまだ遊べる
392承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:51:59.68ID:JvzM/GLp 爆上げだー!もうおしまいだー!!
394承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:59:06.85ID:+EJY4PvD コインチェック株式会社は、新たにMonacoin(MONA)の取扱いを開始することを
お知らせいたします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
上場要望書を送り続けよう
お知らせいたします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
上場要望書を送り続けよう
395承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:05:23.59ID:X2HXZA09 いやもう国内で影響あるとこないだろ
396承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:06:30.63ID:F/dUrSh0 仮想通貨って株より儲かるよなあ。
397承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:09:50.85ID:4uyUhc+i でも税金が高すぎたよね
398sage
2019/06/08(土) 18:11:38.97ID:llIUuLEr どう考えても400民は一度や二度は救われるでしょ
っことで買い直したわ 今救いに行くから待っとけ 今度は逃げろよ
っことで買い直したわ 今救いに行くから待っとけ 今度は逃げろよ
399惑星ベショータ
2019/06/08(土) 18:13:28.68ID:KVITs4x+ ジャンボモナアタック
400承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:13:38.67ID:LX7nwtfU みんなでバイナンスに投票した方がよくないか
ひと月一コイン上場させてくれるぞ
ひと月一コイン上場させてくれるぞ
401承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:14:30.93ID:TeOYPrTc これは20時に上がるいつものやつ
402承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:19:07.05ID:MrUatJW6 まあ馬鹿みたいに10パーとかはさがらんだろ多分
403承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:19:58.99ID:1D0oIMtQ 5分足でゴールデンクロス決まりそう
404承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:20:21.48ID:DaEODs+h アダムとイブ狙ってんだろ
405承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:20:26.29ID:1D0oIMtQ 決まらなかった
406承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:22:05.71ID:MrUatJW6 うっせーぞメローネ!
407承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:23:31.86ID:zmBwiJSL 240.8で高値掴みだと思ってたたから安堵
408承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:26:30.18ID:DaEODs+h 300までいきそうやな
409承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:27:07.19ID:uz2a+J45 とりあえず280の抵抗試しにいってけっこう落とされるだろ
そのあとサポートにできたら神
そのあとサポートにできたら神
410承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:27:51.76ID:33+tCCCW 400超えるのに底で売った人いる?
411承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:29:11.55ID:zWc68cah 底固めて上げてるから強いね
412承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:30:28.82ID:F/YnGUw3 もの凄く良いチャートだ
413承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:30:50.33ID:DaEODs+h 265いっちゃえば300までぶっ飛ぶやろ
414承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:33:25.78ID:0VvZU5Ns 逆なんで120まで全然モしないの?
415承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:34:59.58ID:1D0oIMtQ 多分だけど内輪でしか使ってなかったから知名度無さ過ぎたんだと思う
416承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:35:07.88ID:LQaORRT7 他のポジションも全てモナにした
5日以上の高値いくぞ
5日以上の高値いくぞ
418承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:37:17.82ID:zWc68cah また何か情報漏れてるな
419承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:37:27.06ID:tiFSwL+v そろそろ下で買ったやつも利確しとけよー
420承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:43:37.10ID:qDirJd/G コインチェックの人はちゃんと売れるか確認しといたほうがいいね
421承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:44:39.36ID:uz2a+J45 バイナンス…
もしかする?
もしかする?
422承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:44:47.07ID:qxvyz6NF 仮想通貨にしては珍しいくらいいいチャートだ
423承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:46:39.04ID:DaEODs+h 騙しかもしれないと思ってても買うところやね
424承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:46:55.03ID:uz2a+J45 2017年なぞるなら次は730まで行ったりしてな
その次は1250
毎月落ちながらも高値更新していく感じ
その次は1250
毎月落ちながらも高値更新していく感じ
425承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:47:45.33ID:Ws4leW9l モナ買った
ヒャッホーウ頼むぞ
ヒャッホーウ頼むぞ
426承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:47:49.07ID:WjSdIvEx 240円で狼狽売りした馬鹿どもを煽りに来ました
427承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:47:56.80ID:P4EhIB6W ここで売るのは失笑
428承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:47:59.07ID:apnCU/wW 300まで戻しそう
429承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:48:11.20ID:qArXDYSB 280でとまんじゃねーぞ
430承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:48:14.48ID:ydKaYo5p 今日だけ見るとほんと理想的なあがりかた
431承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:49:07.65ID:LQaORRT7 265抜けた!50000モナ一気食いやなw
432承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:49:08.30ID:/rhrAQHf xvideoダウンロードNO1の根暗国民が作った根暗コイン。根暗が買い支えて投機市場と小さいコミュニティを作り出した。
これを現実と結びつけるキーマンが現れた瞬間、瞬間!!!
これを現実と結びつけるキーマンが現れた瞬間、瞬間!!!
433承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:49:08.56ID:aAYUNrON きてますきてます
434承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:49:41.16ID:WjSdIvEx この数分で本日の15%近くの取引量
これは情報ですね
これは情報ですね
435承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:49:52.25ID:1D0oIMtQ あぶねー
259で売って263で入ったわ
259で売って263で入ったわ
436惑星ベショータ
2019/06/08(土) 18:49:59.58ID:KVITs4x+ 感動して涙を流すのは初めての経験だ
437承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:50:50.55ID:w0qYGH7o トレ転確定
438承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:51:02.29ID:F4JIgsDN これTwitterでちょいちょい見るバイナンスにモナコイン上場するっていうガセネタで上げてるとかないよね
440承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:52:14.71ID:MrUatJW6 無茶すんなー
もっとゆっくりでいいよ
もっとゆっくりでいいよ
441承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:52:17.96ID:DaEODs+h チャート見てるに決まってんじゃん
442承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:52:30.15ID:aAYUNrON ハイレバFX並のギャンブル性いいね
443承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:52:40.33ID:HhoYcscm これは来るわ。50万円追加でポチった。
444承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:53:13.09ID:33+tCCCW こういう上げ方がいいんだよ
イナゴが買うタイミングがない
イナゴが買うタイミングがない
445承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:54:09.62ID:WjSdIvEx 1Mモナ程度仕込んだそこそこのプレイヤーがおるな
446承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:54:31.59ID:uz2a+J45 回転はまだしない
280もしかするとすっぽぬけるかもしれないし
280もしかするとすっぽぬけるかもしれないし
448承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:57:06.46ID:P4EhIB6W コインチェック買取価格が購入価格+10%で利確売りも見込んでおくか 290円あたりかな
449承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:57:27.97ID:drnMKUrg レジスタンス居なくてサクサクあがる
450承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:57:54.98ID:MrUatJW6 まだ4ぱーしか上がってない
451承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:58:30.74ID:sSat0zW5 損切りとか意味も大して知らんのに安値で狼狽売りした奴いっぱいいそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【速報】キオクシア、11万円 [341841737]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]