探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
352惑星ベショータ
垢版 |
2019/06/08(土) 17:06:05.42ID:KVITs4x+
モナよ月になれ
俺を大猿にしろ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 17:06:10.19ID:Xy6pcOfi
260のお試し100枚瞬殺、次はお試し300!
2019/06/08(土) 17:06:35.68ID:/lfUyB2B
260あっさりクリアしてワロタwww
マジでロケットパンチですっ飛んで行きそうだな
2019/06/08(土) 17:06:40.44ID:88SmLKk9
ここで売るやつは将来見越せてない
むしろ買え
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 17:07:06.34ID:1D0oIMtQ
ポテンシャル的には600はあるとは思ってる
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 17:07:06.78ID:jlehpsOi
荒ぶるモナー
2019/06/08(土) 17:07:24.07ID:uz2a+J45
なぜ?って
大口さんはモナコイン以上に価格操作して儲けられるコインないからね?
俺らは養分にされないように売買するだけ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 17:07:58.88ID:3dyAYQzj
お前ら夢は大きく持て

年末10000だ
2019/06/08(土) 17:09:14.96ID:chy0HkNB
変にEU勢に戻って来られても困るな。。
2019/06/08(土) 17:10:07.87ID:uz2a+J45
2500円まで一瞬だったからな
10000円もあり得る
そのあとゼンモするだろうけどね
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 17:11:00.73ID:eb+wV9oJ
>>351
リップルがあがんないからモナーにした
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 17:11:19.37ID:X2HXZA09
重いな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 17:11:41.45ID:Xy6pcOfi
270、290超えたら真空
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 17:14:36.12ID:jlehpsOi
>>321
やっほいって腕が飛んでいくやつですねw
2019/06/08(土) 17:14:40.69ID:qDirJd/G
さらにリップルうってこっち増やしたぜ!
頼むわモナーちゃん
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 17:14:47.09ID:1D0oIMtQ
良い上げ方するなー
ビットコインより綺麗だわ
2019/06/08(土) 17:15:37.38ID:DMCsfiTK
また仕手が入ったのかな
2019/06/08(土) 17:15:54.64ID:q+knp7OG
>>362
なーるほど
とりあえずどんだけ増えるか楽しみだ
買えるセカンドカーのグレードが上がると良いなぁ
2019/06/08(土) 17:17:09.76ID:/lfUyB2B
前スレより借用
https://i.imgur.com/P1ymutS.jpg
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 17:17:33.20ID:Xy6pcOfi
>>365
1時間足でみると0時くらいかなもなー
現実になったら面白い!!
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 17:19:12.07ID:X2HXZA09
バイナンスそれで上場言ってるならNANJ買えばいい
載ってるぞ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 17:19:17.66ID:jlehpsOi
>>370
これこれ
2019/06/08(土) 17:19:52.57ID:xI8V9079
ワイが買ったから下がるよ。悪いな、いつものことなんだ。
2019/06/08(土) 17:21:01.86ID:/lfUyB2B
>>374
いや、俺が売ったから上がるんだが?
勝負するかい?w
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 17:21:16.19ID:X2HXZA09
あっやべえ
240からの買薄くなった
2019/06/08(土) 17:22:14.47ID:/lfUyB2B
>>369
新しいB-classくらいでいいんじゃね?
2019/06/08(土) 17:22:25.82ID:TKPdINND
モナ簡単すぎてわらう
モメンタム読める人、無限に儲かるぞ
2019/06/08(土) 17:22:49.71ID:LX7nwtfU
買うぞ
2019/06/08(土) 17:23:35.25ID:drnMKUrg
左手作戦は成功した方が楽しいから買い増します
2019/06/08(土) 17:23:45.73ID:ydKaYo5p
イナゴタワー崩壊いい…実にいい…
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 17:24:16.96ID:X2HXZA09
あっBTC上がるかもしんない
2019/06/08(土) 17:24:39.66ID:xI8V9079
迷って見送ると上がる、買うと下がる。6/5から全勝やで。
2019/06/08(土) 17:24:49.89ID:/lfUyB2B
なんだよ…ホリエロケットじゃねえかよ
2019/06/08(土) 17:28:32.10ID:drnMKUrg
イナゴタワーを作らせない良いあげ
386文鳥
垢版 |
2019/06/08(土) 17:29:13.10ID:jWt+FCYw
>>381
文鳥です
イナゴタワーの崩壊はとっくに終わりました
イナゴタワーの崩壊は急速です
チャートを見直してください
2019/06/08(土) 17:31:30.38ID:wtiv0q3D
>>377
S2000のレストア済みが欲しい
もしくは持ち込みでやるか
2019/06/08(土) 17:37:41.26ID:qDirJd/G
>>386
鳥さん的には上がりそうなんか?
2019/06/08(土) 17:41:06.56ID:n7dyUfRG
ば、爆上げだー!もうはじまりだー!!
2019/06/08(土) 17:41:45.35ID:A3lKTdEi
BBしか見てないけど、パニック買いがあったであろう6月5日に高猫出来なかった時点で勝負あったんじゃないかな。
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 17:48:47.70ID:1D0oIMtQ
って思うじゃん?
5/31の上げの根っこからトレンド線引くと綺麗に上昇トレンド復帰したように見えるよ
高猫できるかは分からんかまだ遊べる
2019/06/08(土) 17:51:59.68ID:JvzM/GLp
爆上げだー!もうおしまいだー!!
2019/06/08(土) 17:53:47.50ID:LKrCK/5u
>>370
これ何度見ても脇にかけて奈落なのが面白い
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 17:59:06.85ID:+EJY4PvD
コインチェック株式会社は、新たにMonacoin(MONA)の取扱いを開始することを
お知らせいたします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで

上場要望書を送り続けよう
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:05:23.59ID:X2HXZA09
いやもう国内で影響あるとこないだろ
2019/06/08(土) 18:06:30.63ID:F/dUrSh0
仮想通貨って株より儲かるよなあ。
2019/06/08(土) 18:09:50.85ID:4uyUhc+i
でも税金が高すぎたよね
398sage
垢版 |
2019/06/08(土) 18:11:38.97ID:llIUuLEr
どう考えても400民は一度や二度は救われるでしょ
っことで買い直したわ 今救いに行くから待っとけ 今度は逃げろよ
399惑星ベショータ
垢版 |
2019/06/08(土) 18:13:28.68ID:KVITs4x+
ジャンボモナアタック
2019/06/08(土) 18:13:38.67ID:LX7nwtfU
みんなでバイナンスに投票した方がよくないか
ひと月一コイン上場させてくれるぞ
2019/06/08(土) 18:14:30.93ID:TeOYPrTc
これは20時に上がるいつものやつ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:19:07.05ID:MrUatJW6
まあ馬鹿みたいに10パーとかはさがらんだろ多分
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:19:58.99ID:1D0oIMtQ
5分足でゴールデンクロス決まりそう
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:20:21.48ID:DaEODs+h
アダムとイブ狙ってんだろ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:20:26.29ID:1D0oIMtQ
決まらなかった
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:22:05.71ID:MrUatJW6
うっせーぞメローネ!
2019/06/08(土) 18:23:31.86ID:zmBwiJSL
240.8で高値掴みだと思ってたたから安堵
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:26:30.18ID:DaEODs+h
300までいきそうやな
2019/06/08(土) 18:27:07.19ID:uz2a+J45
とりあえず280の抵抗試しにいってけっこう落とされるだろ
そのあとサポートにできたら神
2019/06/08(土) 18:27:51.76ID:33+tCCCW
400超えるのに底で売った人いる?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:29:11.55ID:zWc68cah
底固めて上げてるから強いね
2019/06/08(土) 18:30:28.82ID:F/YnGUw3
もの凄く良いチャートだ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:30:50.33ID:DaEODs+h
265いっちゃえば300までぶっ飛ぶやろ
2019/06/08(土) 18:33:25.78ID:0VvZU5Ns
逆なんで120まで全然モしないの?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:34:59.58ID:1D0oIMtQ
多分だけど内輪でしか使ってなかったから知名度無さ過ぎたんだと思う
2019/06/08(土) 18:35:07.88ID:LQaORRT7
他のポジションも全てモナにした
5日以上の高値いくぞ
2019/06/08(土) 18:35:42.03ID:tiFSwL+v
>>414
みんな100円台で買いたいと思っているから
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:37:17.82ID:zWc68cah
また何か情報漏れてるな
2019/06/08(土) 18:37:27.06ID:tiFSwL+v
そろそろ下で買ったやつも利確しとけよー
2019/06/08(土) 18:43:37.10ID:qDirJd/G
コインチェックの人はちゃんと売れるか確認しといたほうがいいね
2019/06/08(土) 18:44:39.36ID:uz2a+J45
バイナンス…
もしかする?
2019/06/08(土) 18:44:47.07ID:qxvyz6NF
仮想通貨にしては珍しいくらいいいチャートだ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:46:39.04ID:DaEODs+h
騙しかもしれないと思ってても買うところやね
2019/06/08(土) 18:46:55.03ID:uz2a+J45
2017年なぞるなら次は730まで行ったりしてな
その次は1250
毎月落ちながらも高値更新していく感じ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:47:45.33ID:Ws4leW9l
モナ買った
ヒャッホーウ頼むぞ
2019/06/08(土) 18:47:49.07ID:WjSdIvEx
240円で狼狽売りした馬鹿どもを煽りに来ました
2019/06/08(土) 18:47:56.80ID:P4EhIB6W
ここで売るのは失笑
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:47:59.07ID:apnCU/wW
300まで戻しそう
2019/06/08(土) 18:48:11.20ID:qArXDYSB
280でとまんじゃねーぞ
2019/06/08(土) 18:48:14.48ID:ydKaYo5p
今日だけ見るとほんと理想的なあがりかた
2019/06/08(土) 18:49:07.65ID:LQaORRT7
265抜けた!50000モナ一気食いやなw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:49:08.30ID:/rhrAQHf
xvideoダウンロードNO1の根暗国民が作った根暗コイン。根暗が買い支えて投機市場と小さいコミュニティを作り出した。

これを現実と結びつけるキーマンが現れた瞬間、瞬間!!!
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:49:08.56ID:aAYUNrON
きてますきてます
2019/06/08(土) 18:49:41.16ID:WjSdIvEx
この数分で本日の15%近くの取引量

これは情報ですね
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:49:52.25ID:1D0oIMtQ
あぶねー
259で売って263で入ったわ
436惑星ベショータ
垢版 |
2019/06/08(土) 18:49:59.58ID:KVITs4x+
感動して涙を流すのは初めての経験だ
2019/06/08(土) 18:50:50.55ID:w0qYGH7o
トレ転確定
2019/06/08(土) 18:51:02.29ID:F4JIgsDN
これTwitterでちょいちょい見るバイナンスにモナコイン上場するっていうガセネタで上げてるとかないよね
2019/06/08(土) 18:51:43.97ID:LQaORRT7
>>438
バイナンスネタじゃないよ
CCネタの続きだよ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:52:14.71ID:MrUatJW6
無茶すんなー
もっとゆっくりでいいよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:52:17.96ID:DaEODs+h
チャート見てるに決まってんじゃん
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:52:30.15ID:aAYUNrON
ハイレバFX並のギャンブル性いいね
2019/06/08(土) 18:52:40.33ID:HhoYcscm
これは来るわ。50万円追加でポチった。
2019/06/08(土) 18:53:13.09ID:33+tCCCW
こういう上げ方がいいんだよ
イナゴが買うタイミングがない
2019/06/08(土) 18:54:09.62ID:WjSdIvEx
1Mモナ程度仕込んだそこそこのプレイヤーがおるな
2019/06/08(土) 18:54:31.59ID:uz2a+J45
回転はまだしない
280もしかするとすっぽぬけるかもしれないし
2019/06/08(土) 18:56:05.77ID:F4JIgsDN
>>439
BF上場の時の時間差上げと同じだったら嬉しいな
2019/06/08(土) 18:57:06.46ID:P4EhIB6W
コインチェック買取価格が購入価格+10%で利確売りも見込んでおくか 290円あたりかな
2019/06/08(土) 18:57:27.97ID:drnMKUrg
レジスタンス居なくてサクサクあがる
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:57:54.98ID:MrUatJW6
まだ4ぱーしか上がってない
2019/06/08(土) 18:58:30.74ID:sSat0zW5
損切りとか意味も大して知らんのに安値で狼狽売りした奴いっぱいいそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況