モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
302承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:55:10.35ID:UoAkQGoB ただ左手ガッツポーズができないんだなぁ!
303承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:57:38.51ID:DYI58adX イヤッホオオオオゥ……
かもしれないぞ
かもしれないぞ
304承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:58:03.72ID:0AKG/dtU ビットコインがしにかけなことが気になる
単独上げなら強いけどな
単独上げなら強いけどな
306承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:09:52.43ID:qxvyz6NF 他下がってモナ上げるのは大抵バク上げパターンだから期待できる
307承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:14:09.32ID:P4EhIB6W 相場も見ないCCが成りで買ってくれる 勝利を確信してる
308承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:15:21.68ID:1D0oIMtQ これ吹くやつだ
309承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:15:49.70ID:UoAkQGoB 来たぞー
310承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:16:15.29ID:wXztZF5Q コインチェック上場上げから今半値あたりなんか
312承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:18:47.37ID:I4yH5fuD よかったな
313承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:19:08.07ID:J5RAtfte 上へ参ります
314承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:19:37.37ID:2qid0VzY 何上げだこれ
315承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:21:24.35ID:1D0oIMtQ ただの上昇トレンド復帰では
316承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:22:19.99ID:chy0HkNB どうしても上がってしまう。。
317承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:22:24.61ID:DYI58adX せやな
これでしばらくしたら爆上げする可能性がある
あくまで可能性だけど、ここはギャンブルと思ってやったるわ
これでしばらくしたら爆上げする可能性がある
あくまで可能性だけど、ここはギャンブルと思ってやったるわ
318承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:23:43.69ID:Xy6pcOfi 260の指値ひっこめようかな、、、
319承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:25:26.51ID:2qid0VzY >>315
サンガツ
サンガツ
320承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:28:51.12ID:qArXDYSB 700いくのか
321承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:29:21.29ID:Xy6pcOfi 3日くらい前に、このグラフアスキーアートって書いた事が現実になりつつある。
322承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:32:06.71ID:1D0oIMtQ 220を底としてトレ転しているように見える
323承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:32:28.47ID:1D0oIMtQ リバ弱いし280チャレンジできるかも
324承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:33:50.63ID:VjdfNczn 完全に始まってる
325承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:35:50.00ID:1D0oIMtQ 255で揉みあってる時点で上行くの確定なのに
売ってるやつセンスねえな
売ってるやつセンスねえな
326承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:36:59.81ID:zAj+ojM3 まじでイヤッホオオオオウ作ってんの?w
327承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:37:23.10ID:tmL3QFnK 今さら12時間日足を陰線にできんやろ
このまま上よ
このまま上よ
328承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:39:33.73ID:EFpo92Qu AA作成中
329承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:41:14.74ID:F/YnGUw3 まだ我慢しろっての
今年はゆっくりと650なんだから
今年はゆっくりと650なんだから
330承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:43:09.99ID:v+YY0Czp 今日中に300行ったら
こないだより下がらないだろうな
上場のネタ関係なく上げたってことだから
こないだより下がらないだろうな
上場のネタ関係なく上げたってことだから
331承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:43:52.17ID:P4EhIB6W 売りが枯れて上がり易くなる典型的ゴールデンクロス
332承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:47:39.20ID:uz2a+J45 あの下落で振るい落としたからな
上値は重くないだろう
焦った買いがくるのを待つだけ
上値は重くないだろう
焦った買いがくるのを待つだけ
333承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:50:52.06ID:3dyAYQzj さあつええぞ
334承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:51:14.95ID:3dyAYQzj 年末10000
335承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:52:30.62ID:chy0HkNB 左手作る気のない奴らはさっさと売ってくれ
336承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:53:36.57ID:qxvyz6NF 現状でモナコイン以上に魅力的な投資商品って無いよな
337承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:54:14.35ID:F/YnGUw3 ノアの方舟だ
339承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:56:26.50ID:ydKaYo5p 256.5で置いてたのが約定してたわ。
上げ始めると15000枚程度の蓋は瞬殺されるな。
上げ始めると15000枚程度の蓋は瞬殺されるな。
340承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:57:43.66ID:tr4Z+7sp すまんがこれなんで買われてんの?
341承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:57:56.76ID:NwKc7yA2 高値掴みが必死にナンピンしてくから上がるだろ
ファンだなんてないよ
ファンだなんてないよ
343承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:58:20.39ID:wtiv0q3D オレ…モナで儲けたらセカンドカー買うんだ(フラグ)
344承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:58:22.83ID:eb+wV9oJ モナーがんばえー
345承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:58:59.17ID:qLx3EZ7B イヤッホォォウがマジで見たい
346承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:59:50.64ID:caIBZIQw バイナンスなんて来たらいやっほおおおじゃ済まないぞ
左腕が飛んで行くレベル
左腕が飛んで行くレベル
349承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:04:02.52ID:uz2a+J45 デカイ買いが入れば
モナコインなんて窓開けて飛ぶぞ
想像するだけで楽しい
モナコインなんて窓開けて飛ぶぞ
想像するだけで楽しい
350承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:04:55.15ID:ydKaYo5p 260円いったな。狼狽利確もまた悪だわ
351承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:05:30.03ID:q+knp7OG しかし、マジな話なんで上がってるんだろう
二年ほど遠ざかってたが、予感がして買って正解っぽいし
二年ほど遠ざかってたが、予感がして買って正解っぽいし
352惑星ベショータ
2019/06/08(土) 17:06:05.42ID:KVITs4x+ モナよ月になれ
俺を大猿にしろ
俺を大猿にしろ
353承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:06:10.19ID:Xy6pcOfi 260のお試し100枚瞬殺、次はお試し300!
354承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:06:35.68ID:/lfUyB2B 260あっさりクリアしてワロタwww
マジでロケットパンチですっ飛んで行きそうだな
マジでロケットパンチですっ飛んで行きそうだな
355承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:06:40.44ID:88SmLKk9 ここで売るやつは将来見越せてない
むしろ買え
むしろ買え
356承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:07:06.34ID:1D0oIMtQ ポテンシャル的には600はあるとは思ってる
357承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:07:06.78ID:jlehpsOi 荒ぶるモナー
358承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:07:24.07ID:uz2a+J45 なぜ?って
大口さんはモナコイン以上に価格操作して儲けられるコインないからね?
俺らは養分にされないように売買するだけ
大口さんはモナコイン以上に価格操作して儲けられるコインないからね?
俺らは養分にされないように売買するだけ
359承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:07:58.88ID:3dyAYQzj お前ら夢は大きく持て
年末10000だ
年末10000だ
360承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:09:14.96ID:chy0HkNB 変にEU勢に戻って来られても困るな。。
361承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:10:07.87ID:uz2a+J45 2500円まで一瞬だったからな
10000円もあり得る
そのあとゼンモするだろうけどね
10000円もあり得る
そのあとゼンモするだろうけどね
362承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:11:00.73ID:eb+wV9oJ >>351
リップルがあがんないからモナーにした
リップルがあがんないからモナーにした
363承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:11:19.37ID:X2HXZA09 重いな
364承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:11:41.45ID:Xy6pcOfi 270、290超えたら真空
365承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:14:36.12ID:jlehpsOi >>321
やっほいって腕が飛んでいくやつですねw
やっほいって腕が飛んでいくやつですねw
366承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:14:40.69ID:qDirJd/G さらにリップルうってこっち増やしたぜ!
頼むわモナーちゃん
頼むわモナーちゃん
367承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:14:47.09ID:1D0oIMtQ 良い上げ方するなー
ビットコインより綺麗だわ
ビットコインより綺麗だわ
368承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:15:37.38ID:DMCsfiTK また仕手が入ったのかな
369承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:15:54.64ID:q+knp7OG370承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:17:09.76ID:/lfUyB2B 前スレより借用
https://i.imgur.com/P1ymutS.jpg
https://i.imgur.com/P1ymutS.jpg
371承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:17:33.20ID:Xy6pcOfi372承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:19:12.07ID:X2HXZA09 バイナンスそれで上場言ってるならNANJ買えばいい
載ってるぞ
載ってるぞ
373承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:19:17.66ID:jlehpsOi >>370
これこれ
これこれ
374承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:19:52.57ID:xI8V9079 ワイが買ったから下がるよ。悪いな、いつものことなんだ。
376承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:21:16.19ID:X2HXZA09 あっやべえ
240からの買薄くなった
240からの買薄くなった
378承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:22:25.82ID:TKPdINND モナ簡単すぎてわらう
モメンタム読める人、無限に儲かるぞ
モメンタム読める人、無限に儲かるぞ
379承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:22:49.71ID:LX7nwtfU 買うぞ
380承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:23:35.25ID:drnMKUrg 左手作戦は成功した方が楽しいから買い増します
381承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:23:45.73ID:ydKaYo5p イナゴタワー崩壊いい…実にいい…
382承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:24:16.96ID:X2HXZA09 あっBTC上がるかもしんない
383承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:24:39.66ID:xI8V9079 迷って見送ると上がる、買うと下がる。6/5から全勝やで。
384承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:24:49.89ID:/lfUyB2B なんだよ…ホリエロケットじゃねえかよ
385承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:28:32.10ID:drnMKUrg イナゴタワーを作らせない良いあげ
386文鳥
2019/06/08(土) 17:29:13.10ID:jWt+FCYw389承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:41:06.56ID:n7dyUfRG ば、爆上げだー!もうはじまりだー!!
390承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:41:45.35ID:A3lKTdEi BBしか見てないけど、パニック買いがあったであろう6月5日に高猫出来なかった時点で勝負あったんじゃないかな。
391承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:48:47.70ID:1D0oIMtQ って思うじゃん?
5/31の上げの根っこからトレンド線引くと綺麗に上昇トレンド復帰したように見えるよ
高猫できるかは分からんかまだ遊べる
5/31の上げの根っこからトレンド線引くと綺麗に上昇トレンド復帰したように見えるよ
高猫できるかは分からんかまだ遊べる
392承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:51:59.68ID:JvzM/GLp 爆上げだー!もうおしまいだー!!
394承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:59:06.85ID:+EJY4PvD コインチェック株式会社は、新たにMonacoin(MONA)の取扱いを開始することを
お知らせいたします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
上場要望書を送り続けよう
お知らせいたします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
上場要望書を送り続けよう
395承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:05:23.59ID:X2HXZA09 いやもう国内で影響あるとこないだろ
396承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:06:30.63ID:F/dUrSh0 仮想通貨って株より儲かるよなあ。
397承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:09:50.85ID:4uyUhc+i でも税金が高すぎたよね
398sage
2019/06/08(土) 18:11:38.97ID:llIUuLEr どう考えても400民は一度や二度は救われるでしょ
っことで買い直したわ 今救いに行くから待っとけ 今度は逃げろよ
っことで買い直したわ 今救いに行くから待っとけ 今度は逃げろよ
399惑星ベショータ
2019/06/08(土) 18:13:28.68ID:KVITs4x+ ジャンボモナアタック
400承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:13:38.67ID:LX7nwtfU みんなでバイナンスに投票した方がよくないか
ひと月一コイン上場させてくれるぞ
ひと月一コイン上場させてくれるぞ
401承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:14:30.93ID:TeOYPrTc これは20時に上がるいつものやつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【野球】パ・リーグ F 4-0 M [6/23] 日本ハム北山3安打完封勝ち、レイエス16号、進藤2号HR ロッテ打線沈黙…連勝ストップ [鉄チーズ烏★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」