モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
2019/06/08(土) 02:02:32.32ID:Tt6cZxKk
それにしてもきれいな三角作るね
2019/06/08(土) 02:06:56.62ID:8pCVENtH
上がるも下がるも半々の丁半バクチ。
ただし下がっても買値の250円以上の損失は無い。
一方上がるときは500円どころか1000円2000円上がった実績もある。
だからガチホが正解。
ただし下がっても買値の250円以上の損失は無い。
一方上がるときは500円どころか1000円2000円上がった実績もある。
だからガチホが正解。
30承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 02:08:24.66ID:mMP6Kk0T もう300にもならないのか
2019/06/08(土) 02:12:09.61ID:2CpMTGG0
忘れた頃に上がるよ、すぐには上がらない
32承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 02:36:41.41ID:24z8FQhg 仮死状態
2019/06/08(土) 02:56:32.48ID:2Z6Z2MSe
これは
2019/06/08(土) 03:08:20.91ID:zmBwiJSL
ダメだこりゃ
2019/06/08(土) 04:17:04.12ID:vtVCu0AD
モナ無風
2019/06/08(土) 04:37:45.62ID:j6knFqX/
Coincheck上場の発表時から今で5倍。暴落してまだ5倍を維持してるのは普通のコインなら有り得ない数字。これからはそう簡単にあがらない。もう一回強烈な下げがくるで。
2019/06/08(土) 04:53:48.25ID:VRWUOihd
5倍か、俺もそっちの世界線に行きたいわw
2019/06/08(土) 05:01:58.66ID:/lfUyB2B
まぁ上場発表前の120円に戻るのは同意だけどな
5/31の午後150円で拾って夕方300円で売れたのはマジで助かったわ
ビッチから乗り換えて2時間で爆益だったからモナ様には感謝してるよ
あの時の高揚感は二度と味わえないだろうな…
5/31の午後150円で拾って夕方300円で売れたのはマジで助かったわ
ビッチから乗り換えて2時間で爆益だったからモナ様には感謝してるよ
あの時の高揚感は二度と味わえないだろうな…
40承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 05:29:07.36ID:R2wByPDj 4月の前回は72円が149円
その後110円ヨコヨコで140円でCCが蓋をして
たから してなかったら上がってた
今回bbなら118円が393円
ガラッて220円
今240円
ビットコしだいだけど210円が底で
当面上は320円は行く
その後110円ヨコヨコで140円でCCが蓋をして
たから してなかったら上がってた
今回bbなら118円が393円
ガラッて220円
今240円
ビットコしだいだけど210円が底で
当面上は320円は行く
2019/06/08(土) 06:13:52.40ID:mkHEqpFk
結局これ投機だよな
昔は投げ銭とかで使われてたけど今は俺の周りじゃやってないよ
変に価値が乱高下し過ぎたせいかも、もしくは飽きられたか
利用実態に関しては後退してる
モナコインに限らないと思うけど
昔は投げ銭とかで使われてたけど今は俺の周りじゃやってないよ
変に価値が乱高下し過ぎたせいかも、もしくは飽きられたか
利用実態に関しては後退してる
モナコインに限らないと思うけど
2019/06/08(土) 06:18:23.30ID:ITBKl5W2
古参の人は投げ銭でどんくらいもらえたんかね
集めるのにも苦労したんだろうな
集めるのにも苦労したんだろうな
43承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 06:23:45.94ID:CkFuJKJh その昔は1円以下じゃったから100モナとか普通に投げあっていたのじゃ
44モナ応援団員1 ◆dxXqzZbxPY
2019/06/08(土) 06:33:04.29ID:mtBeHLGN おはモナー!
45承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 07:25:47.39ID:SaaSGSWJ46承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 07:29:43.97ID:B8Ml0wPb てか、コインチェックも罪だよな
上場時に350円で、その後3時間ぐらいで売り抜いてなければ、全員含み損
スプのせいで、損切りからの上がるの見て、買い直ししてもまたスプ気にして売り損ない、含み損の繰り返しで、120円のマイナス以上にマイナスになってる人むっちゃいるだろ
俺もリップル400円の時に儲けたけど、そこから200円まで下がった時に売り買いしすぎて地獄だったわ
上場時に350円で、その後3時間ぐらいで売り抜いてなければ、全員含み損
スプのせいで、損切りからの上がるの見て、買い直ししてもまたスプ気にして売り損ない、含み損の繰り返しで、120円のマイナス以上にマイナスになってる人むっちゃいるだろ
俺もリップル400円の時に儲けたけど、そこから200円まで下がった時に売り買いしすぎて地獄だったわ
47承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 07:35:25.49ID:DRSp3sxU >>27
bitrex何かあるの?
bitrex何かあるの?
2019/06/08(土) 07:55:55.99ID:drnMKUrg
罪もなにも売れませーんとか販売所として有り得ない何故大問題になってないんだろ?
2019/06/08(土) 08:04:05.55ID:7E3PtVVJ
bf上場時と同じ流れになるなら
底値は200円を下回らないはず
半減期も近いから期待上げで
1900円以上はあるはず
底値は200円を下回らないはず
半減期も近いから期待上げで
1900円以上はあるはず
2019/06/08(土) 08:04:44.76ID:/lfUyB2B
2019/06/08(土) 08:04:53.33ID:DYI58adX
五倍になったのはCCだけだぞ
他は350円前後だった
CCだけが700円になった
他は350円前後だった
CCだけが700円になった
2019/06/08(土) 08:05:41.82ID:/lfUyB2B
2019/06/08(土) 08:05:47.54ID:RYXN8prK
上げトレに見える
2019/06/08(土) 08:09:45.84ID:F/dUrSh0
とりあえず50万円分ポチった
2019/06/08(土) 08:09:59.93ID:OMkAFms8
結局パンプさせるかどうかの大口次第だからな
俺はまだまだ暴騰も暴落も足りないと思ってる
半値戻しですんでるし
この次は全値戻しになるくらい上がるはず
俺はまだまだ暴騰も暴落も足りないと思ってる
半値戻しですんでるし
この次は全値戻しになるくらい上がるはず
2019/06/08(土) 08:10:13.66ID:P4EhIB6W
300円戻るか
59承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 08:11:26.59ID:SRrlWPcu 草コインみたいな値動きしてんな
いっそbinanceに上場したら面白いことになると思うんだがな
いっそbinanceに上場したら面白いことになると思うんだがな
2019/06/08(土) 08:13:37.01ID:OMkAFms8
2019/06/08(土) 08:16:09.07ID:DYI58adX
CCで取り扱ってる銘柄、モナ以外はみんなビットコインの劣化な推移してるからな
投機としてはつまらんよな
投機としてはつまらんよな
2019/06/08(土) 08:16:35.59ID:l7P1b+Tp
とりあえず300くらいまでパンプアップしてくれ
2019/06/08(土) 08:19:43.75ID:7E3PtVVJ
底値で5分の1になるか
10倍以上になるかのギャンブル
確率は半々としたら
のらなきゃ損だよなぁ
10倍以上になるかのギャンブル
確率は半々としたら
のらなきゃ損だよなぁ
2019/06/08(土) 08:20:37.00ID:DYI58adX
いまんとこ220で狼狽した奴が敗北者だな
2019/06/08(土) 08:21:06.28ID:umntja0p
これ上がるやつかな?
2019/06/08(土) 08:22:55.49ID:8pCVENtH
ちょっと持ってるけど、300か欲張っても350で一旦売るわ。
それ以上は梅雨明けてからだな。
それ以上は梅雨明けてからだな。
2019/06/08(土) 08:24:50.47ID:P4EhIB6W
ここ最近はハッキングで上がる相場だから誰か盗んで欲しい
上場以外の良ファンダはいらない
上場以外の良ファンダはいらない
2019/06/08(土) 08:25:06.94ID:kiW2Z13N
長期的にはあがりそう
なんだかんだで50→120→230って上げてきてるし
なんだかんだで50→120→230って上げてきてるし
2019/06/08(土) 08:25:56.02ID:F/YnGUw3
おはモナ!
モナまだ我慢してるね〜
モナまだ我慢してるね〜
2019/06/08(土) 08:30:08.39ID:HhoYcscm
いつ買うか
今でしょ
今でしょ
2019/06/08(土) 08:32:11.43ID:92Hgwbwy
ジリジリ上がってストーンて落ちる動きビットコで散々みてるから今更入れねえ
72承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 08:37:12.64ID:WpkOiGha 下値切り上げ期待しちゃいますー
2019/06/08(土) 08:40:15.53ID:chy0HkNB
ビットコインも本当パッとしないよねぇ〜
74承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 08:44:45.24ID:SaaSGSWJ 売れないのが問題とか言ってる奴居るが700円で買った奴の方が大問題だよな
2019/06/08(土) 08:47:32.22ID:zmBwiJSL
キタキタ
2019/06/08(土) 08:48:44.52ID:ITBKl5W2
700円から2500円までの死体かあ
次行っても500円くらいかな
次行っても500円くらいかな
2019/06/08(土) 08:49:24.64ID:4UtSu0n+
(´・ω・`)今モナ持ってないけど応援はまかせろ、頑張れー
78文鳥
2019/06/08(土) 08:52:07.91ID:0vAZX1zo ピピッ!
79惑星ベショータ
2019/06/08(土) 08:52:52.17ID:KVITs4x+ モナ 俺を不労不死にしろー!
81承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 08:53:38.18ID:SaaSGSWJ モナきたー!
2019/06/08(土) 08:58:22.92ID:D2l97f4A
大噴火するよ
2019/06/08(土) 08:58:50.07ID:J5RAtfte
じわじわ
2019/06/08(土) 09:00:04.58ID:RBQ6NRd5
バイナンス上場したらいくらからスタートになるんだろ
最低価格からだと争奪戦だな
最低価格からだと争奪戦だな
2019/06/08(土) 09:01:40.30ID:IlE8Dqvb
底売ったなイヤッホーくつわ
87承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:03:45.28ID:ZrgTlqMM bf上場時の週末 忘れるな
2019/06/08(土) 09:03:59.45ID:JvzM/GLp
250いった!
2019/06/08(土) 09:06:03.25ID:/lfUyB2B
monaに帰って来たぜ!
このまま300まで頼む!!!
このまま300まで頼む!!!
2019/06/08(土) 09:06:14.65ID:zmBwiJSL
うわうわキタキタキタキタ
2019/06/08(土) 09:06:43.13ID:zmBwiJSL
まだ気付いてない人が押し寄せるわこりゃ
2019/06/08(土) 09:07:19.12ID:chy0HkNB
400円ぐらいじゃ売らねぇよ
2019/06/08(土) 09:08:07.27ID:J5RAtfte
イヤッホゥ大器
2019/06/08(土) 09:09:42.70ID:umntja0p
うぉぉぉぉぉ
96承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:09:52.74ID:Z2fWYwyp まだモナコインで消耗してるの?
2019/06/08(土) 09:10:24.83ID:92Hgwbwy
1000円いけ!!
2019/06/08(土) 09:12:47.09ID:u3/aOL8g
お前らいつまでモナスレにいるんだよw
もうひと相場終わった
次に上がるのは来年以降だよw
もうひと相場終わった
次に上がるのは来年以降だよw
2019/06/08(土) 09:13:44.82ID:SvqEm/+G
コレは1000いっちゃうね
101承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:15:10.51ID:3dyAYQzj モナコインがバイナンス?
こんな情報がw
こんな情報がw
102承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:15:41.13ID:wN1uiwPH 2000超えを夢見ているガチホ組が売らないから結果として下がらない。
なので安心して買い増せる。
なので安心して買い増せる。
103承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:15:53.26ID:ZrgTlqMM bf上場時の週末 忘れるな
104承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:16:04.94ID:kqngJuIq ついにデマ便りwww
105承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:18:18.52ID:wN1uiwPH106承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:18:48.64ID:ePvXh9R1 >>98
で、落として買うんだろ
で、落として買うんだろ
108承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:20:36.79ID:chy0HkNB モナコイン欲しくてたまらないのがよく伝わってくるねww
109承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:23:38.15ID:NwKc7yA2 https://twitter.com/coinpicksjapan/status/1137146034021265409
うん、上場とは一言も言ってないからセフセフ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
うん、上場とは一言も言ってないからセフセフ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
110承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:24:27.84ID:Xy6pcOfi いやっほー
111承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:26:54.63ID:wN1uiwPH これでもまた瞬間噴水で半日経たずに全戻ししそう。
まあ高値掴み組がガチホするから結局は上がるんだけど。
まあ高値掴み組がガチホするから結局は上がるんだけど。
112承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:27:09.48ID:D2l97f4A 400超えて底で狼狽売りした人が後悔して買い戻すよ
113承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:27:19.98ID:qDirJd/G114承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:27:27.91ID:chy0HkNB バラすなよ…
116承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:28:14.96ID:kqngJuIq 参照価格情報画面見て上場とか言い出すってあのさぁ・・・
もう来年とか言ってないで来月に風説の流布禁止進めようよ
もう来年とか言ってないで来月に風説の流布禁止進めようよ
117承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:28:27.99ID:chy0HkNB まだ連中には気付かれてないみたいだな
119承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:32:13.05ID:ypnDXeCu >>113
これは悪質だろw
これは悪質だろw
120承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:32:29.98ID:D2l97f4A バイナンス上場マ?
121承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:32:56.83ID:kqngJuIq122承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:34:47.06ID:qArXDYSB バイナンスに上場させるにはみんなで要望すればいいんだろ?
124承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:37:47.53ID:7E3PtVVJ こんな糞ネタで255掴んだやつおんのか…絶望
125承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:38:33.97ID:LCPj+Hsd バイナンス前から観れるのに草
126承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:39:01.37ID:7E3PtVVJ なお、ディーカレットの件は、全然期待されていない模様
127承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:39:13.26ID:GOcbNHMU 東京五輪で10万
私言いましたよね
私言いましたよね
128承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:39:49.17ID:NwKc7yA2 255で売ってよかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- 特大メンチカツとキャベツ🥬を食パンに挟んだ🥪🥪 [457294144]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]