モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
262承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 13:55:37.34ID:YFRH42OL 去年とかコミケだからって大して上がったりしてないよね
263チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 13:58:17.10ID:H+DkvTnl まあいいわ。(^ν^)
上がらない物はもう下げられないんだよ。申し訳ない。
上がらない物はもう下げられないんだよ。申し訳ない。
264チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 14:00:34.95ID:H+DkvTnl 俺を信じるなよ(^ν^)
265チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 14:02:33.83ID:H+DkvTnl 馬鹿とかPayPayは切ろうや。スレの方針みたいだし、俺も微力ながらGoogle先生にデータ送り続けてる。(^ν^)
266承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:21:34.80ID:4T9hwejJ むっちゃいい動きしてんじゃん
267承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:24:25.68ID:rEuTRf/Y 300オーバーまた来るかも
268承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:24:39.03ID:33+tCCCW ムーンするチャート
269承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:28:28.89ID:qxvyz6NF 理想的な形だな
270承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:28:45.93ID:rEuTRf/Y 次の天井は320と予想
271承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:30:04.86ID:drnMKUrg モナ強いなwこりゃ早い段階で700民は助かりそうだ
272承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:31:14.08ID:JvzM/GLp すごいしぶといな!
しぶといと言うかこれがほんとのモナコインなのか
しぶといと言うかこれがほんとのモナコインなのか
273承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:33:55.62ID:drnMKUrg まじで左手が準備されてるwやばw
274承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:35:45.44ID:IlE8Dqvb 買い強いねもしかしたらもしかするかもしれませんよ
275承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:38:02.67ID:yd0LGgWA 先日の上場moonみたいなのはすぐリバるから上値で指しておくべきだけど、今日のはじわ上げだからリバるのかわからず売り時がわからんな。
276承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:39:36.90ID:rEuTRf/Y じわ上げだから下がる心配は少ない分リバ稼ぎはできないな
277承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:42:42.74ID:umntja0p これはいくかもわからんね!
278承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:44:10.51ID:0AKG/dtU ほかの仮想通貨がゴミすぎるから資金流れ込むのはここしかないと知れ
279承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:48:56.33ID:0AKG/dtU 時価総額低いから金少しで暴騰できる
ビットコインやリップルなんかは膨らみすぎてあげられない
仮想通貨の醍醐味は今やモナコインにしかないのよ
これ、理解してるのかな
リップラーは
ビットコインやリップルなんかは膨らみすぎてあげられない
仮想通貨の醍醐味は今やモナコインにしかないのよ
これ、理解してるのかな
リップラーは
280承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:49:41.51ID:JvzM/GLp おっぱいバイーン
281承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:50:04.16ID:wETGhrhT 650cc民を救いにいくぞ!
乗り遅れるな
乗り遅れるな
282承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:52:17.52ID:JvzM/GLp 俺はリップル全売りでこいつにかけるぜ
283承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:55:06.77ID:rEuTRf/Y たぶん300までは今日か明日には届くな
モナコインはビットフライヤ上場した後に、最高値更新しているから、今回はどうだろうな
モナコインはビットフライヤ上場した後に、最高値更新しているから、今回はどうだろうな
284承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:55:30.95ID:YWmX5Roc 右抜けしたな
285承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:57:17.49ID:JvzM/GLp よくわからんがなんでこんなに伸びてるのか
286承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:59:18.38ID:J5RAtfte はいドーーーン
287承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:59:19.03ID:rEuTRf/Y モナコインは1時1000倍になった仮想通貨だから
上がりやすい
上がりやすい
288承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:00:52.51ID:MtMZqgg/ BTCで面白い動きがあったから目を離していたけどモナが上がってきているのか( ´∀`)モナー
289承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:01:56.99ID:JvzM/GLp といっても昨日の最高値に近づいたくらいか
ここからもう一段階いけるか?
ここからもう一段階いけるか?
290承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:02:40.92ID:xrhWH3Pb お祭りで利益出たので全額出金してたけど、1500円残ってたので、250円で全力ロングしました(^ ^)
291承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:06:27.69ID:zmBwiJSL 板が活気付いてきた
292承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:15:23.20ID:/hBm0ofD さあこい
293承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:15:29.36ID:Q6EsTSOz 2ちゃんねらーのオモチャだったのが今や仮想通貨界の日本円に。
294承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:17:03.50ID:qArXDYSB これは400いくか
296承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:20:32.00ID:DWlxFjfA 今にもイヤッホォォォォウしたそうなモナ
頼むぞ 頼むぞ
頼むぞ 頼むぞ
297承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:23:29.07ID:chy0HkNB モナコインはサテライトではない。
今はまだ小さいが果ては太陽の様に燃え上がるのぞ。
今はまだ小さいが果ては太陽の様に燃え上がるのぞ。
298承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:34:32.98ID:/hBm0ofD 君達の力で下げられない?
299承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:39:21.09ID:EI5mPVAD300承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:42:52.73ID:NwKc7yA2 やめろ何個顔作る気だ
302承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:55:10.35ID:UoAkQGoB ただ左手ガッツポーズができないんだなぁ!
303承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:57:38.51ID:DYI58adX イヤッホオオオオゥ……
かもしれないぞ
かもしれないぞ
304承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:58:03.72ID:0AKG/dtU ビットコインがしにかけなことが気になる
単独上げなら強いけどな
単独上げなら強いけどな
306承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:09:52.43ID:qxvyz6NF 他下がってモナ上げるのは大抵バク上げパターンだから期待できる
307承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:14:09.32ID:P4EhIB6W 相場も見ないCCが成りで買ってくれる 勝利を確信してる
308承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:15:21.68ID:1D0oIMtQ これ吹くやつだ
309承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:15:49.70ID:UoAkQGoB 来たぞー
310承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:16:15.29ID:wXztZF5Q コインチェック上場上げから今半値あたりなんか
312承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:18:47.37ID:I4yH5fuD よかったな
313承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:19:08.07ID:J5RAtfte 上へ参ります
314承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:19:37.37ID:2qid0VzY 何上げだこれ
315承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:21:24.35ID:1D0oIMtQ ただの上昇トレンド復帰では
316承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:22:19.99ID:chy0HkNB どうしても上がってしまう。。
317承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:22:24.61ID:DYI58adX せやな
これでしばらくしたら爆上げする可能性がある
あくまで可能性だけど、ここはギャンブルと思ってやったるわ
これでしばらくしたら爆上げする可能性がある
あくまで可能性だけど、ここはギャンブルと思ってやったるわ
318承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:23:43.69ID:Xy6pcOfi 260の指値ひっこめようかな、、、
319承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:25:26.51ID:2qid0VzY >>315
サンガツ
サンガツ
320承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:28:51.12ID:qArXDYSB 700いくのか
321承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:29:21.29ID:Xy6pcOfi 3日くらい前に、このグラフアスキーアートって書いた事が現実になりつつある。
322承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:32:06.71ID:1D0oIMtQ 220を底としてトレ転しているように見える
323承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:32:28.47ID:1D0oIMtQ リバ弱いし280チャレンジできるかも
324承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:33:50.63ID:VjdfNczn 完全に始まってる
325承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:35:50.00ID:1D0oIMtQ 255で揉みあってる時点で上行くの確定なのに
売ってるやつセンスねえな
売ってるやつセンスねえな
326承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:36:59.81ID:zAj+ojM3 まじでイヤッホオオオオウ作ってんの?w
327承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:37:23.10ID:tmL3QFnK 今さら12時間日足を陰線にできんやろ
このまま上よ
このまま上よ
328承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:39:33.73ID:EFpo92Qu AA作成中
329承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:41:14.74ID:F/YnGUw3 まだ我慢しろっての
今年はゆっくりと650なんだから
今年はゆっくりと650なんだから
330承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:43:09.99ID:v+YY0Czp 今日中に300行ったら
こないだより下がらないだろうな
上場のネタ関係なく上げたってことだから
こないだより下がらないだろうな
上場のネタ関係なく上げたってことだから
331承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:43:52.17ID:P4EhIB6W 売りが枯れて上がり易くなる典型的ゴールデンクロス
332承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:47:39.20ID:uz2a+J45 あの下落で振るい落としたからな
上値は重くないだろう
焦った買いがくるのを待つだけ
上値は重くないだろう
焦った買いがくるのを待つだけ
333承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:50:52.06ID:3dyAYQzj さあつええぞ
334承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:51:14.95ID:3dyAYQzj 年末10000
335承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:52:30.62ID:chy0HkNB 左手作る気のない奴らはさっさと売ってくれ
336承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:53:36.57ID:qxvyz6NF 現状でモナコイン以上に魅力的な投資商品って無いよな
337承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:54:14.35ID:F/YnGUw3 ノアの方舟だ
339承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:56:26.50ID:ydKaYo5p 256.5で置いてたのが約定してたわ。
上げ始めると15000枚程度の蓋は瞬殺されるな。
上げ始めると15000枚程度の蓋は瞬殺されるな。
340承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:57:43.66ID:tr4Z+7sp すまんがこれなんで買われてんの?
341承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:57:56.76ID:NwKc7yA2 高値掴みが必死にナンピンしてくから上がるだろ
ファンだなんてないよ
ファンだなんてないよ
343承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:58:20.39ID:wtiv0q3D オレ…モナで儲けたらセカンドカー買うんだ(フラグ)
344承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:58:22.83ID:eb+wV9oJ モナーがんばえー
345承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:58:59.17ID:qLx3EZ7B イヤッホォォウがマジで見たい
346承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:59:50.64ID:caIBZIQw バイナンスなんて来たらいやっほおおおじゃ済まないぞ
左腕が飛んで行くレベル
左腕が飛んで行くレベル
349承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:04:02.52ID:uz2a+J45 デカイ買いが入れば
モナコインなんて窓開けて飛ぶぞ
想像するだけで楽しい
モナコインなんて窓開けて飛ぶぞ
想像するだけで楽しい
350承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:04:55.15ID:ydKaYo5p 260円いったな。狼狽利確もまた悪だわ
351承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:05:30.03ID:q+knp7OG しかし、マジな話なんで上がってるんだろう
二年ほど遠ざかってたが、予感がして買って正解っぽいし
二年ほど遠ざかってたが、予感がして買って正解っぽいし
352惑星ベショータ
2019/06/08(土) 17:06:05.42ID:KVITs4x+ モナよ月になれ
俺を大猿にしろ
俺を大猿にしろ
353承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:06:10.19ID:Xy6pcOfi 260のお試し100枚瞬殺、次はお試し300!
354承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:06:35.68ID:/lfUyB2B 260あっさりクリアしてワロタwww
マジでロケットパンチですっ飛んで行きそうだな
マジでロケットパンチですっ飛んで行きそうだな
355承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:06:40.44ID:88SmLKk9 ここで売るやつは将来見越せてない
むしろ買え
むしろ買え
356承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:07:06.34ID:1D0oIMtQ ポテンシャル的には600はあるとは思ってる
357承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:07:06.78ID:jlehpsOi 荒ぶるモナー
358承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:07:24.07ID:uz2a+J45 なぜ?って
大口さんはモナコイン以上に価格操作して儲けられるコインないからね?
俺らは養分にされないように売買するだけ
大口さんはモナコイン以上に価格操作して儲けられるコインないからね?
俺らは養分にされないように売買するだけ
359承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:07:58.88ID:3dyAYQzj お前ら夢は大きく持て
年末10000だ
年末10000だ
360承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:09:14.96ID:chy0HkNB 変にEU勢に戻って来られても困るな。。
361承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:10:07.87ID:uz2a+J45 2500円まで一瞬だったからな
10000円もあり得る
そのあとゼンモするだろうけどね
10000円もあり得る
そのあとゼンモするだろうけどね
362承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:11:00.73ID:eb+wV9oJ >>351
リップルがあがんないからモナーにした
リップルがあがんないからモナーにした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【悲報】チーズの性欲厳罰化に賛同の声多数「街中で女性を見て、帰って自慰行為をする。これも立派な性犯罪です」8万いいね👍 [315952236]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【緊急高市速報】かにぱん🦀製造一時中止 [469534301]
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ [583597859]
- ハイレバFX・SOXL・SOXS・レバナス・印旛部・キオクシア ⇐この辺を売り買いしてる人ってギャンブラーなの?俺は怖くて無理だわ… [341841737]
- 俺もついに「ノースフェイス」デビューした!ゴアテックスの帽子!これで流行遅れと言われないぞ! [119158863]