探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
2019/06/08(土) 13:29:25.07ID:qxvyz6NF
きてんね
2019/06/08(土) 13:30:02.70ID:OsSDAOJU
大きく下がったあとはまた大きく上がる
4時間足で見れば明らか
2019/06/08(土) 13:31:50.65ID:H+DkvTnl
昔のオマイラなら知ってると思うけど、俺が1monaづつ配るとか、テレグラム開設管理してくれたら1000monaあげるとか、覚えてないし知らないよね。(^_^)

それでいいんだ、ちなKOKUYOの刺青シールが QR刺青の精度高いぞ。モデルには手を出すなよ…。思いっきり叩かれる(T ^ T)
2019/06/08(土) 13:32:10.88ID:92Hgwbwy
すぐ利益出すつもりないからずーっとこの辺行ったり来たりしてて忘れた頃にちょっと上がってっての繰り返してくれたらいいよ、飽きたら利確するし
2019/06/08(土) 13:32:56.00ID:33+tCCCW
4時間足のMACDいいね
2019/06/08(土) 13:34:27.70ID:1qFZnMVk
上限を切り上げて行くいい流れ
300付近まで恐らく上がる
2019/06/08(土) 13:38:06.07ID:H+DkvTnl
仲間内で上げて楽しいのかな?俺ら誰も買ってないのに…。少し教えとくね、自炊なら売っても買っても損しない。だから動いてるように見せるためにチラチラ動かすけど、

人望がないってのも、ある意味驚きだね。
2019/06/08(土) 13:52:04.27ID:kqngJuIq
コミケは5年前からUSBだけで行けるレンタル電マ詰め合わせ端末貸し出ししてるから
わざわざアプリ開いて〜のクソみたいなもんは使われないよ
2019/06/08(土) 13:55:12.65ID:H+DkvTnl
あほか。PayPay以下だな。
2019/06/08(土) 13:55:37.34ID:YFRH42OL
去年とかコミケだからって大して上がったりしてないよね
2019/06/08(土) 13:58:17.10ID:H+DkvTnl
まあいいわ。(^ν^)

上がらない物はもう下げられないんだよ。申し訳ない。
2019/06/08(土) 14:00:34.95ID:H+DkvTnl
俺を信じるなよ(^ν^)
2019/06/08(土) 14:02:33.83ID:H+DkvTnl
馬鹿とかPayPayは切ろうや。スレの方針みたいだし、俺も微力ながらGoogle先生にデータ送り続けてる。(^ν^)
2019/06/08(土) 14:21:34.80ID:4T9hwejJ
むっちゃいい動きしてんじゃん
2019/06/08(土) 14:24:25.68ID:rEuTRf/Y
300オーバーまた来るかも
2019/06/08(土) 14:24:39.03ID:33+tCCCW
ムーンするチャート
2019/06/08(土) 14:28:28.89ID:qxvyz6NF
理想的な形だな
2019/06/08(土) 14:28:45.93ID:rEuTRf/Y
次の天井は320と予想
2019/06/08(土) 14:30:04.86ID:drnMKUrg
モナ強いなwこりゃ早い段階で700民は助かりそうだ
2019/06/08(土) 14:31:14.08ID:JvzM/GLp
すごいしぶといな!
しぶといと言うかこれがほんとのモナコインなのか
2019/06/08(土) 14:33:55.62ID:drnMKUrg
まじで左手が準備されてるwやばw
2019/06/08(土) 14:35:45.44ID:IlE8Dqvb
買い強いねもしかしたらもしかするかもしれませんよ
2019/06/08(土) 14:38:02.67ID:yd0LGgWA
先日の上場moonみたいなのはすぐリバるから上値で指しておくべきだけど、今日のはじわ上げだからリバるのかわからず売り時がわからんな。
2019/06/08(土) 14:39:36.90ID:rEuTRf/Y
じわ上げだから下がる心配は少ない分リバ稼ぎはできないな
2019/06/08(土) 14:42:42.74ID:umntja0p
これはいくかもわからんね!
2019/06/08(土) 14:44:10.51ID:0AKG/dtU
ほかの仮想通貨がゴミすぎるから資金流れ込むのはここしかないと知れ
2019/06/08(土) 14:48:56.33ID:0AKG/dtU
時価総額低いから金少しで暴騰できる
ビットコインやリップルなんかは膨らみすぎてあげられない
仮想通貨の醍醐味は今やモナコインにしかないのよ
これ、理解してるのかな
リップラーは
2019/06/08(土) 14:49:41.51ID:JvzM/GLp
おっぱいバイーン
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 14:50:04.16ID:wETGhrhT
650cc民を救いにいくぞ!
乗り遅れるな
2019/06/08(土) 14:52:17.52ID:JvzM/GLp
俺はリップル全売りでこいつにかけるぜ
2019/06/08(土) 14:55:06.77ID:rEuTRf/Y
たぶん300までは今日か明日には届くな

モナコインはビットフライヤ上場した後に、最高値更新しているから、今回はどうだろうな
2019/06/08(土) 14:55:30.95ID:YWmX5Roc
右抜けしたな
2019/06/08(土) 14:57:17.49ID:JvzM/GLp
よくわからんがなんでこんなに伸びてるのか
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 14:59:18.38ID:J5RAtfte
はいドーーーン
2019/06/08(土) 14:59:19.03ID:rEuTRf/Y
モナコインは1時1000倍になった仮想通貨だから
上がりやすい
2019/06/08(土) 15:00:52.51ID:MtMZqgg/
BTCで面白い動きがあったから目を離していたけどモナが上がってきているのか( ´∀`)モナー
2019/06/08(土) 15:01:56.99ID:JvzM/GLp
といっても昨日の最高値に近づいたくらいか
ここからもう一段階いけるか?
2019/06/08(土) 15:02:40.92ID:xrhWH3Pb
お祭りで利益出たので全額出金してたけど、1500円残ってたので、250円で全力ロングしました(^ ^)
2019/06/08(土) 15:06:27.69ID:zmBwiJSL
板が活気付いてきた
2019/06/08(土) 15:15:23.20ID:/hBm0ofD
さあこい
2019/06/08(土) 15:15:29.36ID:Q6EsTSOz
2ちゃんねらーのオモチャだったのが今や仮想通貨界の日本円に。
2019/06/08(土) 15:17:03.50ID:qArXDYSB
これは400いくか
2019/06/08(土) 15:19:06.09ID:OsSDAOJU
>>289
まだ今朝の最高値付近だね。
今日の最高値更新はまだ
2019/06/08(土) 15:20:32.00ID:DWlxFjfA
今にもイヤッホォォォォウしたそうなモナ
頼むぞ 頼むぞ
2019/06/08(土) 15:23:29.07ID:chy0HkNB
モナコインはサテライトではない。
今はまだ小さいが果ては太陽の様に燃え上がるのぞ。
2019/06/08(土) 15:34:32.98ID:/hBm0ofD
君達の力で下げられない?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 15:39:21.09ID:EI5mPVAD
15分足でキレイな両耳できとるがな

https://i.imgur.com/WxXYGNA.jpg
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 15:42:52.73ID:NwKc7yA2
やめろ何個顔作る気だ
2019/06/08(土) 15:43:38.93ID:DYI58adX
>>299
それで見たら毎日顔出来てて当然だわ
2019/06/08(土) 15:55:10.35ID:UoAkQGoB
ただ左手ガッツポーズができないんだなぁ!
2019/06/08(土) 15:57:38.51ID:DYI58adX
イヤッホオオオオゥ……
かもしれないぞ
2019/06/08(土) 15:58:03.72ID:0AKG/dtU
ビットコインがしにかけなことが気になる
単独上げなら強いけどな
2019/06/08(土) 16:01:15.03ID:Q6EsTSOz
>>304
むしろビットコインが下がったときにモナコインに退避して来るんだよ。
2019/06/08(土) 16:09:52.43ID:qxvyz6NF
他下がってモナ上げるのは大抵バク上げパターンだから期待できる
2019/06/08(土) 16:14:09.32ID:P4EhIB6W
相場も見ないCCが成りで買ってくれる 勝利を確信してる
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 16:15:21.68ID:1D0oIMtQ
これ吹くやつだ
2019/06/08(土) 16:15:49.70ID:UoAkQGoB
来たぞー
2019/06/08(土) 16:16:15.29ID:wXztZF5Q
コインチェック上場上げから今半値あたりなんか
2019/06/08(土) 16:16:53.15ID:H+DkvTnl
>>310
だな。
2019/06/08(土) 16:18:47.37ID:I4yH5fuD
よかったな
2019/06/08(土) 16:19:08.07ID:J5RAtfte
上へ参ります
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 16:19:37.37ID:2qid0VzY
何上げだこれ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 16:21:24.35ID:1D0oIMtQ
ただの上昇トレンド復帰では
2019/06/08(土) 16:22:19.99ID:chy0HkNB
どうしても上がってしまう。。
2019/06/08(土) 16:22:24.61ID:DYI58adX
せやな
これでしばらくしたら爆上げする可能性がある
あくまで可能性だけど、ここはギャンブルと思ってやったるわ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 16:23:43.69ID:Xy6pcOfi
260の指値ひっこめようかな、、、
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 16:25:26.51ID:2qid0VzY
>>315
サンガツ
2019/06/08(土) 16:28:51.12ID:qArXDYSB
700いくのか
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 16:29:21.29ID:Xy6pcOfi
3日くらい前に、このグラフアスキーアートって書いた事が現実になりつつある。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 16:32:06.71ID:1D0oIMtQ
220を底としてトレ転しているように見える
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 16:32:28.47ID:1D0oIMtQ
リバ弱いし280チャレンジできるかも
2019/06/08(土) 16:33:50.63ID:VjdfNczn
完全に始まってる
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 16:35:50.00ID:1D0oIMtQ
255で揉みあってる時点で上行くの確定なのに
売ってるやつセンスねえな
2019/06/08(土) 16:36:59.81ID:zAj+ojM3
まじでイヤッホオオオオウ作ってんの?w
2019/06/08(土) 16:37:23.10ID:tmL3QFnK
今さら12時間日足を陰線にできんやろ
このまま上よ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 16:39:33.73ID:EFpo92Qu
AA作成中
2019/06/08(土) 16:41:14.74ID:F/YnGUw3
まだ我慢しろっての
今年はゆっくりと650なんだから
2019/06/08(土) 16:43:09.99ID:v+YY0Czp
今日中に300行ったら
こないだより下がらないだろうな
上場のネタ関係なく上げたってことだから
2019/06/08(土) 16:43:52.17ID:P4EhIB6W
売りが枯れて上がり易くなる典型的ゴールデンクロス
2019/06/08(土) 16:47:39.20ID:uz2a+J45
あの下落で振るい落としたからな
上値は重くないだろう
焦った買いがくるのを待つだけ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 16:50:52.06ID:3dyAYQzj
さあつええぞ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 16:51:14.95ID:3dyAYQzj
年末10000
2019/06/08(土) 16:52:30.62ID:chy0HkNB
左手作る気のない奴らはさっさと売ってくれ
2019/06/08(土) 16:53:36.57ID:qxvyz6NF
現状でモナコイン以上に魅力的な投資商品って無いよな
2019/06/08(土) 16:54:14.35ID:F/YnGUw3
ノアの方舟だ
2019/06/08(土) 16:56:11.72ID:uz2a+J45
>>336
ない
リップル握ってる奴らはずっと45円を眺めてりゃいい
俺らはその先にいくぜ
2019/06/08(土) 16:56:26.50ID:ydKaYo5p
256.5で置いてたのが約定してたわ。
上げ始めると15000枚程度の蓋は瞬殺されるな。
2019/06/08(土) 16:57:43.66ID:tr4Z+7sp
すまんがこれなんで買われてんの?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 16:57:56.76ID:NwKc7yA2
高値掴みが必死にナンピンしてくから上がるだろ
ファンだなんてないよ
2019/06/08(土) 16:58:13.09ID:/lfUyB2B
>>340
大口のお遊びじゃね?
2019/06/08(土) 16:58:20.39ID:wtiv0q3D
オレ…モナで儲けたらセカンドカー買うんだ(フラグ)
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 16:58:22.83ID:eb+wV9oJ
モナーがんばえー
2019/06/08(土) 16:58:59.17ID:qLx3EZ7B
イヤッホォォウがマジで見たい
2019/06/08(土) 16:59:50.64ID:caIBZIQw
バイナンスなんて来たらいやっほおおおじゃ済まないぞ
左腕が飛んで行くレベル
2019/06/08(土) 17:01:39.64ID:qn8098Qc
>>340
イヤッホォォォウ!!作成中
2019/06/08(土) 17:01:45.30ID:/lfUyB2B
>>346
>左腕が飛んで行くレベル

ロケットパンチになって月に飛んで行く姿を想像したらワロタwww
2019/06/08(土) 17:04:02.52ID:uz2a+J45
デカイ買いが入れば
モナコインなんて窓開けて飛ぶぞ
想像するだけで楽しい
2019/06/08(土) 17:04:55.15ID:ydKaYo5p
260円いったな。狼狽利確もまた悪だわ
2019/06/08(土) 17:05:30.03ID:q+knp7OG
しかし、マジな話なんで上がってるんだろう
二年ほど遠ざかってたが、予感がして買って正解っぽいし
352惑星ベショータ
垢版 |
2019/06/08(土) 17:06:05.42ID:KVITs4x+
モナよ月になれ
俺を大猿にしろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況