探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 12:24:10.46ID:OWhMhjGj
あげてもダラダラ下がるいつものモナ
2019/06/08(土) 12:25:04.37ID:JvzM/GLp
母を!
2019/06/08(土) 12:27:50.89ID:kvKy5ePx

2019/06/08(土) 12:32:57.73ID:H+DkvTnl
>>221
ほんじゃ勝手にどうぞ(^_^)
2019/06/08(土) 12:34:32.62ID:H+DkvTnl
胴元にバレてるみたいなんだけど(^_^)

大丈夫?ちな、教えたの俺だけど(^ν^)
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 12:34:50.76ID:IAPrqfA1
たぶんコイツきてる間は上がらない
2019/06/08(土) 12:35:16.01ID:qxvyz6NF
そろそろ20〜30円くらい反発しはじめそうだね
2019/06/08(土) 12:36:59.90ID:H+DkvTnl
危機管理大丈夫?
2019/06/08(土) 12:37:03.84ID:drnMKUrg
毎回NGすんのだるいんだけど皆はよくスルーできるね
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 12:37:16.96ID:cKUHGWQ+
>>409
え?
今は個人でも自動売買できるんだが?

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1544173431/
2019/06/08(土) 12:38:29.74ID:yd0LGgWA
DMMで扱ってもらえたらショートもできるのになあ。
2019/06/08(土) 12:38:47.93ID:deEfpYAT
>>218
777に指してるが刺さらないな
2019/06/08(土) 12:39:20.56ID:4UtSu0n+
(´・ω・`)このチャーハン屋とかいうキチガイ何なの?
2019/06/08(土) 12:40:47.99ID:deEfpYAT
>>234
禿げ
2019/06/08(土) 12:40:52.04ID:H+DkvTnl
bb止まったろ。集金に行くみたいだけど、損切りしないで本当に大丈夫?金あるならいいんだけど返せるの?

俺らは現物だから、この先上がるの知ってるから見てるけど。(^ν^)
2019/06/08(土) 12:41:16.25ID:drnMKUrg
2017からずーと居るアウアウ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 12:42:25.35ID:IAPrqfA1
しかも基本ショート思考
2019/06/08(土) 12:42:32.45ID:33+tCCCW
>>230
名前欄 NG チャーハン屋
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 12:44:11.78ID:Xy6pcOfi
>>233
売り板消えるくらいの上げ下げが来ないと難しいかもなー
2019/06/08(土) 12:44:43.60ID:yd0LGgWA
コミケの出店内容が発表されてツイッターが賑わってる
MONAが使えるところも多いので影響されるかも
2019/06/08(土) 12:49:21.69ID:H+DkvTnl
>>241
刺青シールでQRコード。懐かしいわ。あれ、本当にやりたかつたんだ。コスプレイヤーの、近影撮影許可にmona QRやりたかったなぁ。完璧な代償投げ銭、つまりサービス対価、等価交換だったよ。

今でも間に合うから誰かやってくんね?^^
2019/06/08(土) 12:57:14.02ID:kqngJuIq
>>241
パソコンとUSBでお財布ケータイのEdy使えやつ貸してくれるのに
モナコイン使う奴居ねーと思うよ
2019/06/08(土) 13:02:56.46ID:H+DkvTnl
対価があるなら投げ銭では無いのよ。askの先輩方、ナマチチに貼ってあるmona QRシール見てみたくない?

世の中はエロが牽引する。(^ν^)実は、女もそうなんだわ。
2019/06/08(土) 13:05:06.59ID:MWOZm8Dh
G20でなんかある?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 13:05:31.10ID:cjIROJ0G
パチンコマネーがモナに流れこんでくれたらいいね

****

VIPプール運営のアクセルの決算説明資料P26ご参照

https://ssl4.eir-parts.net/doc/6730/tdnet/1699973/00.pdf
2019/06/08(土) 13:17:34.91ID:MHiayvKJ
>>246
時代の流れだね。
パチンコ業界が消費している電力をマイニングへ回すのかな?w
2019/06/08(土) 13:21:51.03ID:H+DkvTnl
コミケ?で、コスプレイヤーにmona QR刺青シール配ってるの知ったら、法外なmona持って、mona wallet片手に一眼握って、、

こんなん知ってるだろ?アイドルCDとか。(^_^)

法外なやり方でも、ルールさえあれば大丈夫だよ。俺が保証する。
2019/06/08(土) 13:22:38.95ID:fKtZDLOf
とりあえずパチンカスは死んだ方がいい
2019/06/08(土) 13:23:14.91ID:33+tCCCW
上がるよ
2019/06/08(土) 13:24:24.20ID:H+DkvTnl
今は上げないよ。^^外国人捨てなきゃならんし。下げるよ、覚悟しといて。(^_^)
2019/06/08(土) 13:26:27.99ID:H+DkvTnl
もし上がるなら外国人の自力嘘上げ。

大丈夫?知らんよ?あんたが死んでも払うの親だよ?俺に乗ればいあのに。(^_^)

誰に騙された?
2019/06/08(土) 13:29:25.07ID:qxvyz6NF
きてんね
2019/06/08(土) 13:30:02.70ID:OsSDAOJU
大きく下がったあとはまた大きく上がる
4時間足で見れば明らか
2019/06/08(土) 13:31:50.65ID:H+DkvTnl
昔のオマイラなら知ってると思うけど、俺が1monaづつ配るとか、テレグラム開設管理してくれたら1000monaあげるとか、覚えてないし知らないよね。(^_^)

それでいいんだ、ちなKOKUYOの刺青シールが QR刺青の精度高いぞ。モデルには手を出すなよ…。思いっきり叩かれる(T ^ T)
2019/06/08(土) 13:32:10.88ID:92Hgwbwy
すぐ利益出すつもりないからずーっとこの辺行ったり来たりしてて忘れた頃にちょっと上がってっての繰り返してくれたらいいよ、飽きたら利確するし
2019/06/08(土) 13:32:56.00ID:33+tCCCW
4時間足のMACDいいね
2019/06/08(土) 13:34:27.70ID:1qFZnMVk
上限を切り上げて行くいい流れ
300付近まで恐らく上がる
2019/06/08(土) 13:38:06.07ID:H+DkvTnl
仲間内で上げて楽しいのかな?俺ら誰も買ってないのに…。少し教えとくね、自炊なら売っても買っても損しない。だから動いてるように見せるためにチラチラ動かすけど、

人望がないってのも、ある意味驚きだね。
2019/06/08(土) 13:52:04.27ID:kqngJuIq
コミケは5年前からUSBだけで行けるレンタル電マ詰め合わせ端末貸し出ししてるから
わざわざアプリ開いて〜のクソみたいなもんは使われないよ
2019/06/08(土) 13:55:12.65ID:H+DkvTnl
あほか。PayPay以下だな。
2019/06/08(土) 13:55:37.34ID:YFRH42OL
去年とかコミケだからって大して上がったりしてないよね
2019/06/08(土) 13:58:17.10ID:H+DkvTnl
まあいいわ。(^ν^)

上がらない物はもう下げられないんだよ。申し訳ない。
2019/06/08(土) 14:00:34.95ID:H+DkvTnl
俺を信じるなよ(^ν^)
2019/06/08(土) 14:02:33.83ID:H+DkvTnl
馬鹿とかPayPayは切ろうや。スレの方針みたいだし、俺も微力ながらGoogle先生にデータ送り続けてる。(^ν^)
2019/06/08(土) 14:21:34.80ID:4T9hwejJ
むっちゃいい動きしてんじゃん
2019/06/08(土) 14:24:25.68ID:rEuTRf/Y
300オーバーまた来るかも
2019/06/08(土) 14:24:39.03ID:33+tCCCW
ムーンするチャート
2019/06/08(土) 14:28:28.89ID:qxvyz6NF
理想的な形だな
2019/06/08(土) 14:28:45.93ID:rEuTRf/Y
次の天井は320と予想
2019/06/08(土) 14:30:04.86ID:drnMKUrg
モナ強いなwこりゃ早い段階で700民は助かりそうだ
2019/06/08(土) 14:31:14.08ID:JvzM/GLp
すごいしぶといな!
しぶといと言うかこれがほんとのモナコインなのか
2019/06/08(土) 14:33:55.62ID:drnMKUrg
まじで左手が準備されてるwやばw
2019/06/08(土) 14:35:45.44ID:IlE8Dqvb
買い強いねもしかしたらもしかするかもしれませんよ
2019/06/08(土) 14:38:02.67ID:yd0LGgWA
先日の上場moonみたいなのはすぐリバるから上値で指しておくべきだけど、今日のはじわ上げだからリバるのかわからず売り時がわからんな。
2019/06/08(土) 14:39:36.90ID:rEuTRf/Y
じわ上げだから下がる心配は少ない分リバ稼ぎはできないな
2019/06/08(土) 14:42:42.74ID:umntja0p
これはいくかもわからんね!
2019/06/08(土) 14:44:10.51ID:0AKG/dtU
ほかの仮想通貨がゴミすぎるから資金流れ込むのはここしかないと知れ
2019/06/08(土) 14:48:56.33ID:0AKG/dtU
時価総額低いから金少しで暴騰できる
ビットコインやリップルなんかは膨らみすぎてあげられない
仮想通貨の醍醐味は今やモナコインにしかないのよ
これ、理解してるのかな
リップラーは
2019/06/08(土) 14:49:41.51ID:JvzM/GLp
おっぱいバイーン
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 14:50:04.16ID:wETGhrhT
650cc民を救いにいくぞ!
乗り遅れるな
2019/06/08(土) 14:52:17.52ID:JvzM/GLp
俺はリップル全売りでこいつにかけるぜ
2019/06/08(土) 14:55:06.77ID:rEuTRf/Y
たぶん300までは今日か明日には届くな

モナコインはビットフライヤ上場した後に、最高値更新しているから、今回はどうだろうな
2019/06/08(土) 14:55:30.95ID:YWmX5Roc
右抜けしたな
2019/06/08(土) 14:57:17.49ID:JvzM/GLp
よくわからんがなんでこんなに伸びてるのか
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 14:59:18.38ID:J5RAtfte
はいドーーーン
2019/06/08(土) 14:59:19.03ID:rEuTRf/Y
モナコインは1時1000倍になった仮想通貨だから
上がりやすい
2019/06/08(土) 15:00:52.51ID:MtMZqgg/
BTCで面白い動きがあったから目を離していたけどモナが上がってきているのか( ´∀`)モナー
2019/06/08(土) 15:01:56.99ID:JvzM/GLp
といっても昨日の最高値に近づいたくらいか
ここからもう一段階いけるか?
2019/06/08(土) 15:02:40.92ID:xrhWH3Pb
お祭りで利益出たので全額出金してたけど、1500円残ってたので、250円で全力ロングしました(^ ^)
2019/06/08(土) 15:06:27.69ID:zmBwiJSL
板が活気付いてきた
2019/06/08(土) 15:15:23.20ID:/hBm0ofD
さあこい
2019/06/08(土) 15:15:29.36ID:Q6EsTSOz
2ちゃんねらーのオモチャだったのが今や仮想通貨界の日本円に。
2019/06/08(土) 15:17:03.50ID:qArXDYSB
これは400いくか
2019/06/08(土) 15:19:06.09ID:OsSDAOJU
>>289
まだ今朝の最高値付近だね。
今日の最高値更新はまだ
2019/06/08(土) 15:20:32.00ID:DWlxFjfA
今にもイヤッホォォォォウしたそうなモナ
頼むぞ 頼むぞ
2019/06/08(土) 15:23:29.07ID:chy0HkNB
モナコインはサテライトではない。
今はまだ小さいが果ては太陽の様に燃え上がるのぞ。
2019/06/08(土) 15:34:32.98ID:/hBm0ofD
君達の力で下げられない?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 15:39:21.09ID:EI5mPVAD
15分足でキレイな両耳できとるがな

https://i.imgur.com/WxXYGNA.jpg
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 15:42:52.73ID:NwKc7yA2
やめろ何個顔作る気だ
2019/06/08(土) 15:43:38.93ID:DYI58adX
>>299
それで見たら毎日顔出来てて当然だわ
2019/06/08(土) 15:55:10.35ID:UoAkQGoB
ただ左手ガッツポーズができないんだなぁ!
2019/06/08(土) 15:57:38.51ID:DYI58adX
イヤッホオオオオゥ……
かもしれないぞ
2019/06/08(土) 15:58:03.72ID:0AKG/dtU
ビットコインがしにかけなことが気になる
単独上げなら強いけどな
2019/06/08(土) 16:01:15.03ID:Q6EsTSOz
>>304
むしろビットコインが下がったときにモナコインに退避して来るんだよ。
2019/06/08(土) 16:09:52.43ID:qxvyz6NF
他下がってモナ上げるのは大抵バク上げパターンだから期待できる
2019/06/08(土) 16:14:09.32ID:P4EhIB6W
相場も見ないCCが成りで買ってくれる 勝利を確信してる
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 16:15:21.68ID:1D0oIMtQ
これ吹くやつだ
2019/06/08(土) 16:15:49.70ID:UoAkQGoB
来たぞー
2019/06/08(土) 16:16:15.29ID:wXztZF5Q
コインチェック上場上げから今半値あたりなんか
2019/06/08(土) 16:16:53.15ID:H+DkvTnl
>>310
だな。
2019/06/08(土) 16:18:47.37ID:I4yH5fuD
よかったな
2019/06/08(土) 16:19:08.07ID:J5RAtfte
上へ参ります
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 16:19:37.37ID:2qid0VzY
何上げだこれ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 16:21:24.35ID:1D0oIMtQ
ただの上昇トレンド復帰では
2019/06/08(土) 16:22:19.99ID:chy0HkNB
どうしても上がってしまう。。
2019/06/08(土) 16:22:24.61ID:DYI58adX
せやな
これでしばらくしたら爆上げする可能性がある
あくまで可能性だけど、ここはギャンブルと思ってやったるわ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 16:23:43.69ID:Xy6pcOfi
260の指値ひっこめようかな、、、
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 16:25:26.51ID:2qid0VzY
>>315
サンガツ
2019/06/08(土) 16:28:51.12ID:qArXDYSB
700いくのか
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 16:29:21.29ID:Xy6pcOfi
3日くらい前に、このグラフアスキーアートって書いた事が現実になりつつある。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況