モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
182承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:15:12.49ID:ilEH2fgm 楽天が本気出すだろ
183承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:15:32.77ID:AM6A0RS7 たおたおだお
185チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:20:36.46ID:H+DkvTnl つか、大丈夫なの外国人。今なら売れるから少し頑張って働けば親に借金背負わさなくても大丈夫。なんなら助けてやろうか?
気にすんな。仲間だろ?何でもいいなよ。
気にすんな。仲間だろ?何でもいいなよ。
187チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:23:18.06ID:H+DkvTnl ま、大丈夫ならいいんだけど。親が可哀想過ぎ。あんた簡単に言うと馬鹿で騙されやすくて、小銭で動かされて、
貸方から、必ず儲かるって言われてサインしたんだろ?大丈夫?死ぬよ?
親が(^ν^)
貸方から、必ず儲かるって言われてサインしたんだろ?大丈夫?死ぬよ?
親が(^ν^)
189承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:25:24.76ID:ilEH2fgm うるせーぞ禿げ
190承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:26:07.15ID:34+zLT95 まあ禿げだから許してやれ
191チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:28:50.07ID:H+DkvTnl つか、100万mona位借りてるはずだから、焦るまで……そうだな、2日かな。消えるんだわ。俺みたいに100monaとかばら撒いた人なら知ってるはず。
手持ちと借金全く違うやね。死ぬのかな?死にたいのかな?だから辞めとけって言ったろ?
手持ちと借金全く違うやね。死ぬのかな?死にたいのかな?だから辞めとけって言ったろ?
192承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:30:05.40ID:9rI+w/pC 1000monaは詐欺ったけどな
194チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:32:27.11ID:H+DkvTnl197承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:37:41.27ID:9rI+w/pC テレグラムの話じゃない
その数ヶ月後の話
自分へのレス追わないし空気も読めないから話が噛み合わないんだよな禿げは
その数ヶ月後の話
自分へのレス追わないし空気も読めないから話が噛み合わないんだよな禿げは
198チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:44:27.96ID:H+DkvTnl 己が正しいならそれがいいと思う。俺は諦めたんだ。(^_^)
今は外国人のエサになってる人で翻訳できる人を哀れに思う。俺の昔の知り合いが、パチンコ基地外で会社の金つかいこんで会社辞めた。
当然離婚して、、当時流行りだった中国人ヤクザの◯◯倒しで見張り役。もちろん懲役だわ。可哀想に元嫁も幼女も外国人のエサ。
今は外国人のエサになってる人で翻訳できる人を哀れに思う。俺の昔の知り合いが、パチンコ基地外で会社の金つかいこんで会社辞めた。
当然離婚して、、当時流行りだった中国人ヤクザの◯◯倒しで見張り役。もちろん懲役だわ。可哀想に元嫁も幼女も外国人のエサ。
199チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:45:38.70ID:H+DkvTnl >>197
ごめん🙏実は俺、禿げてないんだわ。知らなかったのアナタだけ。(^ν^)
ごめん🙏実は俺、禿げてないんだわ。知らなかったのアナタだけ。(^ν^)
200承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:46:06.11ID:9rI+w/pC しょーもな
201承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:46:10.08ID:33+tCCCW モナーが左腕を上げるための準備運動をしている
202承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:47:39.31ID:0AKG/dtU 280まで行って奈落か超えて再浮上かの二択だと思ってる
ここで叩き落とすにはエネルギーがない
ここで叩き落とすにはエネルギーがない
203チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:48:36.96ID:H+DkvTnl 俺らが仲間になれないうちは無理だよぅ。あからさまに…。ところで俺の1000monaくん、そろそろ5000超えたろ?良かったな。それでいいんだよ。
気にすんな。俺らのコインだ(^ν^)
気にすんな。俺らのコインだ(^ν^)
204承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:49:35.82ID:ilEH2fgm モナのチャート見てるとチャートが生き物のように見えてくるからほんと不思議w
205チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:51:18.79ID:H+DkvTnl 俺を情けなく思えるくらい、頑張れば?
206承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:52:16.99ID:34+zLT95 なんとも思ってないしなんとも思わない
207承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:52:33.76ID:DYI58adX 爆下げの悪霊がファクトムに乗り移ったな
208承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:53:45.49ID:Yo+ajxwl 早く下がってくれ
買えねーじゃねーか
買えねーじゃねーか
209承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:55:09.70ID:fXGx5fCV 日足の雲が分厚いから明日まではヨコヨコ
210チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:56:02.86ID:H+DkvTnl アホ。携帯とpcで書き込む前に、すぐバレる嘘をなんとかしろ。みてるだけで情けない
無職なら働け。そして、俺より少しだけ頑張ってくれ。あんま頑張り過ぎるなよ!俺がアナタに預けたmona、壊れたら困るんだよ。
無職なら働け。そして、俺より少しだけ頑張ってくれ。あんま頑張り過ぎるなよ!俺がアナタに預けたmona、壊れたら困るんだよ。
211承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:56:38.65ID:33+tCCCW ファクトムは400まで下がって2000まで上げて700
212承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:57:41.68ID:ilEH2fgm うるせーぞ禿げ
早く寝ろや
早く寝ろや
214チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:59:44.96ID:H+DkvTnl >>212
大丈夫🙆♀明日休みだから付き合うよ(^_^)お前毎日休みだろ?知ってる(^ν^)
大丈夫🙆♀明日休みだから付き合うよ(^_^)お前毎日休みだろ?知ってる(^ν^)
215チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 12:03:46.33ID:H+DkvTnl でも、俺が黙ったら恐ろしく下がるよ大丈夫?借りたmona返せるの?変換、俺もGoogle先生でやってみたんだけど笑、チャーハン屋→なんたら外国語→
ハングルって基本ダメだわ。すぐバレる^^
ハングルって基本ダメだわ。すぐバレる^^
216承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:05:33.77ID:drnMKUrg イカれてんなー試しに黙ってくれ
217チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 12:11:28.48ID:H+DkvTnl 俺の日本語がちゃんと理解できて、オレオレ詐偽みたいに親なんか知った事あるかみたいなアナタ。今なら間に合うよ。何なら少し間違った後でも何とかできるけど、
今ならアナタの犯罪で済む。少し遅れると年老いたお前の親が幇助になる。無職に犯罪をさせるってのは、幇助なんだわ。しかもお前金ないだろ。一生懸命お前を育てた親は、お前のせいで無一文だ。
親と一緒に犯罪になるけど大丈夫?
今ならアナタの犯罪で済む。少し遅れると年老いたお前の親が幇助になる。無職に犯罪をさせるってのは、幇助なんだわ。しかもお前金ないだろ。一生懸命お前を育てた親は、お前のせいで無一文だ。
親と一緒に犯罪になるけど大丈夫?
218承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:12:47.32ID:Xy6pcOfi なかなか500円の指値が刺さらない。
いやっほーきてー
いやっほーきてー
219チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 12:13:32.27ID:H+DkvTnl 何人も見たんだよ。貧困からの一発逆転のつもりで犯罪に加担して親が二人とも自殺して狂った子供。店長だったからな。
間違うなよ。(^ν^)
間違うなよ。(^ν^)
220チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 12:22:23.90ID:H+DkvTnl bb止まったろ?俺らのコインだ気にすんな(^ν^)
221承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:22:49.98ID:9rI+w/pC222承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:24:10.46ID:OWhMhjGj あげてもダラダラ下がるいつものモナ
223承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:25:04.37ID:JvzM/GLp 母を!
224承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:27:50.89ID:kvKy5ePx
226チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 12:34:32.62ID:H+DkvTnl 胴元にバレてるみたいなんだけど(^_^)
大丈夫?ちな、教えたの俺だけど(^ν^)
大丈夫?ちな、教えたの俺だけど(^ν^)
227承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:34:50.76ID:IAPrqfA1 たぶんコイツきてる間は上がらない
228承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:35:16.01ID:qxvyz6NF そろそろ20〜30円くらい反発しはじめそうだね
229チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 12:36:59.90ID:H+DkvTnl 危機管理大丈夫?
230承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:37:03.84ID:drnMKUrg 毎回NGすんのだるいんだけど皆はよくスルーできるね
231承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:37:16.96ID:cKUHGWQ+232承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:38:29.74ID:yd0LGgWA DMMで扱ってもらえたらショートもできるのになあ。
234承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:39:20.56ID:4UtSu0n+ (´・ω・`)このチャーハン屋とかいうキチガイ何なの?
236チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 12:40:52.04ID:H+DkvTnl bb止まったろ。集金に行くみたいだけど、損切りしないで本当に大丈夫?金あるならいいんだけど返せるの?
俺らは現物だから、この先上がるの知ってるから見てるけど。(^ν^)
俺らは現物だから、この先上がるの知ってるから見てるけど。(^ν^)
237承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:41:16.25ID:drnMKUrg 2017からずーと居るアウアウ
238承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:42:25.35ID:IAPrqfA1 しかも基本ショート思考
240承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:44:11.78ID:Xy6pcOfi >>233
売り板消えるくらいの上げ下げが来ないと難しいかもなー
売り板消えるくらいの上げ下げが来ないと難しいかもなー
241承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:44:43.60ID:yd0LGgWA コミケの出店内容が発表されてツイッターが賑わってる
MONAが使えるところも多いので影響されるかも
MONAが使えるところも多いので影響されるかも
242チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 12:49:21.69ID:H+DkvTnl >>241
刺青シールでQRコード。懐かしいわ。あれ、本当にやりたかつたんだ。コスプレイヤーの、近影撮影許可にmona QRやりたかったなぁ。完璧な代償投げ銭、つまりサービス対価、等価交換だったよ。
今でも間に合うから誰かやってくんね?^^
刺青シールでQRコード。懐かしいわ。あれ、本当にやりたかつたんだ。コスプレイヤーの、近影撮影許可にmona QRやりたかったなぁ。完璧な代償投げ銭、つまりサービス対価、等価交換だったよ。
今でも間に合うから誰かやってくんね?^^
243承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:57:14.02ID:kqngJuIq244チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 13:02:56.46ID:H+DkvTnl 対価があるなら投げ銭では無いのよ。askの先輩方、ナマチチに貼ってあるmona QRシール見てみたくない?
世の中はエロが牽引する。(^ν^)実は、女もそうなんだわ。
世の中はエロが牽引する。(^ν^)実は、女もそうなんだわ。
245承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 13:05:06.59ID:MWOZm8Dh G20でなんかある?
246承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 13:05:31.10ID:cjIROJ0G パチンコマネーがモナに流れこんでくれたらいいね
****
VIPプール運営のアクセルの決算説明資料P26ご参照
https://ssl4.eir-parts.net/doc/6730/tdnet/1699973/00.pdf
****
VIPプール運営のアクセルの決算説明資料P26ご参照
https://ssl4.eir-parts.net/doc/6730/tdnet/1699973/00.pdf
248チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 13:21:51.03ID:H+DkvTnl コミケ?で、コスプレイヤーにmona QR刺青シール配ってるの知ったら、法外なmona持って、mona wallet片手に一眼握って、、
こんなん知ってるだろ?アイドルCDとか。(^_^)
法外なやり方でも、ルールさえあれば大丈夫だよ。俺が保証する。
こんなん知ってるだろ?アイドルCDとか。(^_^)
法外なやり方でも、ルールさえあれば大丈夫だよ。俺が保証する。
249承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 13:22:38.95ID:fKtZDLOf とりあえずパチンカスは死んだ方がいい
250承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 13:23:14.91ID:33+tCCCW 上がるよ
251チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 13:24:24.20ID:H+DkvTnl 今は上げないよ。^^外国人捨てなきゃならんし。下げるよ、覚悟しといて。(^_^)
252チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 13:26:27.99ID:H+DkvTnl もし上がるなら外国人の自力嘘上げ。
大丈夫?知らんよ?あんたが死んでも払うの親だよ?俺に乗ればいあのに。(^_^)
誰に騙された?
大丈夫?知らんよ?あんたが死んでも払うの親だよ?俺に乗ればいあのに。(^_^)
誰に騙された?
253承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 13:29:25.07ID:qxvyz6NF きてんね
254承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 13:30:02.70ID:OsSDAOJU 大きく下がったあとはまた大きく上がる
4時間足で見れば明らか
4時間足で見れば明らか
255チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 13:31:50.65ID:H+DkvTnl 昔のオマイラなら知ってると思うけど、俺が1monaづつ配るとか、テレグラム開設管理してくれたら1000monaあげるとか、覚えてないし知らないよね。(^_^)
それでいいんだ、ちなKOKUYOの刺青シールが QR刺青の精度高いぞ。モデルには手を出すなよ…。思いっきり叩かれる(T ^ T)
それでいいんだ、ちなKOKUYOの刺青シールが QR刺青の精度高いぞ。モデルには手を出すなよ…。思いっきり叩かれる(T ^ T)
256承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 13:32:10.88ID:92Hgwbwy すぐ利益出すつもりないからずーっとこの辺行ったり来たりしてて忘れた頃にちょっと上がってっての繰り返してくれたらいいよ、飽きたら利確するし
257承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 13:32:56.00ID:33+tCCCW 4時間足のMACDいいね
258承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 13:34:27.70ID:1qFZnMVk 上限を切り上げて行くいい流れ
300付近まで恐らく上がる
300付近まで恐らく上がる
259チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 13:38:06.07ID:H+DkvTnl 仲間内で上げて楽しいのかな?俺ら誰も買ってないのに…。少し教えとくね、自炊なら売っても買っても損しない。だから動いてるように見せるためにチラチラ動かすけど、
人望がないってのも、ある意味驚きだね。
人望がないってのも、ある意味驚きだね。
260承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 13:52:04.27ID:kqngJuIq コミケは5年前からUSBだけで行けるレンタル電マ詰め合わせ端末貸し出ししてるから
わざわざアプリ開いて〜のクソみたいなもんは使われないよ
わざわざアプリ開いて〜のクソみたいなもんは使われないよ
261チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 13:55:12.65ID:H+DkvTnl あほか。PayPay以下だな。
262承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 13:55:37.34ID:YFRH42OL 去年とかコミケだからって大して上がったりしてないよね
263チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 13:58:17.10ID:H+DkvTnl まあいいわ。(^ν^)
上がらない物はもう下げられないんだよ。申し訳ない。
上がらない物はもう下げられないんだよ。申し訳ない。
264チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 14:00:34.95ID:H+DkvTnl 俺を信じるなよ(^ν^)
265チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 14:02:33.83ID:H+DkvTnl 馬鹿とかPayPayは切ろうや。スレの方針みたいだし、俺も微力ながらGoogle先生にデータ送り続けてる。(^ν^)
266承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:21:34.80ID:4T9hwejJ むっちゃいい動きしてんじゃん
267承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:24:25.68ID:rEuTRf/Y 300オーバーまた来るかも
268承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:24:39.03ID:33+tCCCW ムーンするチャート
269承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:28:28.89ID:qxvyz6NF 理想的な形だな
270承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:28:45.93ID:rEuTRf/Y 次の天井は320と予想
271承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:30:04.86ID:drnMKUrg モナ強いなwこりゃ早い段階で700民は助かりそうだ
272承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:31:14.08ID:JvzM/GLp すごいしぶといな!
しぶといと言うかこれがほんとのモナコインなのか
しぶといと言うかこれがほんとのモナコインなのか
273承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:33:55.62ID:drnMKUrg まじで左手が準備されてるwやばw
274承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:35:45.44ID:IlE8Dqvb 買い強いねもしかしたらもしかするかもしれませんよ
275承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:38:02.67ID:yd0LGgWA 先日の上場moonみたいなのはすぐリバるから上値で指しておくべきだけど、今日のはじわ上げだからリバるのかわからず売り時がわからんな。
276承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:39:36.90ID:rEuTRf/Y じわ上げだから下がる心配は少ない分リバ稼ぎはできないな
277承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:42:42.74ID:umntja0p これはいくかもわからんね!
278承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:44:10.51ID:0AKG/dtU ほかの仮想通貨がゴミすぎるから資金流れ込むのはここしかないと知れ
279承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:48:56.33ID:0AKG/dtU 時価総額低いから金少しで暴騰できる
ビットコインやリップルなんかは膨らみすぎてあげられない
仮想通貨の醍醐味は今やモナコインにしかないのよ
これ、理解してるのかな
リップラーは
ビットコインやリップルなんかは膨らみすぎてあげられない
仮想通貨の醍醐味は今やモナコインにしかないのよ
これ、理解してるのかな
リップラーは
280承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:49:41.51ID:JvzM/GLp おっぱいバイーン
281承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:50:04.16ID:wETGhrhT 650cc民を救いにいくぞ!
乗り遅れるな
乗り遅れるな
282承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:52:17.52ID:JvzM/GLp 俺はリップル全売りでこいつにかけるぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]