探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
2019/06/08(土) 10:49:14.85ID:H+DkvTnl
上がったら売る、下がったら買う。簡単なもんだ(^ν^)
2019/06/08(土) 10:49:15.09ID:JvzM/GLp
しかしバイナンスって日本からのアクセスできなくなるんでしょ?
それでもわざわざ日本のモナー扱うのかね?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 10:50:37.52ID:cIovmkjF
【BTR】Bitrue総合1【XRP基軸取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559916673/
169文鳥
垢版 |
2019/06/08(土) 10:51:18.59ID:0vAZX1zo
>>165
文鳥もそう思います
2019/06/08(土) 10:51:19.85ID:ARGCUZnO
>>165
違うだろ。モナに500円のポテンシャルあるって思ってる馬鹿が幾らでもいるってことだよ
これがあるから、過去の「ピーク2000円」「仮想通貨暴落期唯一半年近く価値を維持した」事が響いてくる
馬鹿に錯覚させるわけだ

よって半減期500円コースは既定、絶対来年相場盛り上がるよ。
2019/06/08(土) 10:53:25.02ID:H+DkvTnl
>>167
monaがアルゴ変えたらどうすんの中国共産党。知らんよ?
2019/06/08(土) 10:54:40.38ID:7E3PtVVJ
でもモナーコイン盗難事件が無けりゃ
価格は200円台ずっと維持してたと思うんだけどなぁ
2019/06/08(土) 10:55:55.00ID:H+DkvTnl
落下傘好き(^ν^)
2019/06/08(土) 10:56:47.77ID:ydKaYo5p
出来高は明確に落ちてるからしばらくはヨコヨコかな。
派手に落ちつつボラもあるのが理想なんだけど
2019/06/08(土) 10:57:50.67ID:H+DkvTnl
外国人の借金monaなんか知らない。俺らのコインだ気にすんな。(^ν^)

つか前スレで俺の模倣した奴、ちゃんと崩壊させるから大丈夫。未来はないよー♫
2019/06/08(土) 10:59:59.19ID:H+DkvTnl
全部売り抜けて、後は働いて返せ。100年位頑張れば返せるだろ。親も可哀想だな。お前の借金払うんだぜ?
2019/06/08(土) 11:05:37.92ID:H+DkvTnl
日本のババ抜きとか、メリケンのチキンレースとか知ってる?今がそれだ^ - ^
2019/06/08(土) 11:08:22.81ID:kqngJuIq
>>167
クソデマだぞ
単にコイン観察できるサイトをバイナンスが作ってるだけで
1600以上同じことができる
2019/06/08(土) 11:08:46.63ID:chy0HkNB
500円とか楽勝過ぎて笑うわ
2019/06/08(土) 11:10:33.91ID:H+DkvTnl
あと、仕事柄いろーんな人と話しするから多国籍の方にも皆平等に説明してますよ俺。俺をパロル人を操練の方が私よりアナタを助けますか?
2019/06/08(土) 11:15:04.77ID:H+DkvTnl
最後に言わせてね。(^_^)

なんつか、俺的決め台詞みたいな、親父が死んでも曲げなかった。俺らのコインだ気にすんな。って言葉。

誰も不幸にしないように丁寧に外国人を追い出すだけの簡単なお仕事だから、やるよ。簡単だから(^_^)

ヤバイもう眠たいわ。後はリーマンや無職、公務員、政治家、ヤクザ、カラテカ、とりあえず自分捨てても守ってね。
2019/06/08(土) 11:15:12.49ID:ilEH2fgm
楽天が本気出すだろ
2019/06/08(土) 11:15:32.77ID:AM6A0RS7
たおたおだお
2019/06/08(土) 11:17:31.15ID:H+DkvTnl
>>182
議員辞めるのは知ってるけど、俺に挨拶恋って言っといて(^ν^)
2019/06/08(土) 11:20:36.46ID:H+DkvTnl
つか、大丈夫なの外国人。今なら売れるから少し頑張って働けば親に借金背負わさなくても大丈夫。なんなら助けてやろうか?

気にすんな。仲間だろ?何でもいいなよ。
2019/06/08(土) 11:22:42.90ID:D1ZwXaQc
>>167
先物取引だけじゃないの?現物も利用できなくなるのかな
2019/06/08(土) 11:23:18.06ID:H+DkvTnl
ま、大丈夫ならいいんだけど。親が可哀想過ぎ。あんた簡単に言うと馬鹿で騙されやすくて、小銭で動かされて、

貸方から、必ず儲かるって言われてサインしたんだろ?大丈夫?死ぬよ?

親が(^ν^)
2019/06/08(土) 11:24:52.74ID:ilEH2fgm
>>186
金融庁がケンカ売ったから現物もダメだと思うぞ
2019/06/08(土) 11:25:24.76ID:ilEH2fgm
うるせーぞ禿げ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 11:26:07.15ID:34+zLT95
まあ禿げだから許してやれ
2019/06/08(土) 11:28:50.07ID:H+DkvTnl
つか、100万mona位借りてるはずだから、焦るまで……そうだな、2日かな。消えるんだわ。俺みたいに100monaとかばら撒いた人なら知ってるはず。

手持ちと借金全く違うやね。死ぬのかな?死にたいのかな?だから辞めとけって言ったろ?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 11:30:05.40ID:9rI+w/pC
1000monaは詐欺ったけどな
2019/06/08(土) 11:30:11.49ID:H+DkvTnl
>>189
ハイジかー。歩けるように車椅子ラスカル疲れたよ。(^ν^)
2019/06/08(土) 11:32:27.11ID:H+DkvTnl
>>192
元気で良かった。俺も元気だ^ - ^
また俺が仕掛けたら、真っ先に騙すなりちゃんとやれ。俺は仲間から裏切られても絶対に裏切らない。

いつかわかるよ。(^ν^)
2019/06/08(土) 11:33:04.06ID:ilEH2fgm
>>193
は?車椅子はクララだろ
知ったかぶりすんな
2019/06/08(土) 11:34:37.10ID:H+DkvTnl
>>195
いつか俺に教えて。セバスチャンのその後。^ - ^
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 11:37:41.27ID:9rI+w/pC
テレグラムの話じゃない
その数ヶ月後の話
自分へのレス追わないし空気も読めないから話が噛み合わないんだよな禿げは
2019/06/08(土) 11:44:27.96ID:H+DkvTnl
己が正しいならそれがいいと思う。俺は諦めたんだ。(^_^)

今は外国人のエサになってる人で翻訳できる人を哀れに思う。俺の昔の知り合いが、パチンコ基地外で会社の金つかいこんで会社辞めた。

当然離婚して、、当時流行りだった中国人ヤクザの◯◯倒しで見張り役。もちろん懲役だわ。可哀想に元嫁も幼女も外国人のエサ。
2019/06/08(土) 11:45:38.70ID:H+DkvTnl
>>197
ごめん🙏実は俺、禿げてないんだわ。知らなかったのアナタだけ。(^ν^)
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 11:46:06.11ID:9rI+w/pC
しょーもな
2019/06/08(土) 11:46:10.08ID:33+tCCCW
モナーが左腕を上げるための準備運動をしている
2019/06/08(土) 11:47:39.31ID:0AKG/dtU
280まで行って奈落か超えて再浮上かの二択だと思ってる
ここで叩き落とすにはエネルギーがない
2019/06/08(土) 11:48:36.96ID:H+DkvTnl
俺らが仲間になれないうちは無理だよぅ。あからさまに…。ところで俺の1000monaくん、そろそろ5000超えたろ?良かったな。それでいいんだよ。

気にすんな。俺らのコインだ(^ν^)
2019/06/08(土) 11:49:35.82ID:ilEH2fgm
モナのチャート見てるとチャートが生き物のように見えてくるからほんと不思議w
2019/06/08(土) 11:51:18.79ID:H+DkvTnl
俺を情けなく思えるくらい、頑張れば?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 11:52:16.99ID:34+zLT95
なんとも思ってないしなんとも思わない
2019/06/08(土) 11:52:33.76ID:DYI58adX
爆下げの悪霊がファクトムに乗り移ったな
2019/06/08(土) 11:53:45.49ID:Yo+ajxwl
早く下がってくれ
買えねーじゃねーか
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 11:55:09.70ID:fXGx5fCV
日足の雲が分厚いから明日まではヨコヨコ
2019/06/08(土) 11:56:02.86ID:H+DkvTnl
アホ。携帯とpcで書き込む前に、すぐバレる嘘をなんとかしろ。みてるだけで情けない

無職なら働け。そして、俺より少しだけ頑張ってくれ。あんま頑張り過ぎるなよ!俺がアナタに預けたmona、壊れたら困るんだよ。
2019/06/08(土) 11:56:38.65ID:33+tCCCW
ファクトムは400まで下がって2000まで上げて700
2019/06/08(土) 11:57:41.68ID:ilEH2fgm
うるせーぞ禿げ
早く寝ろや
2019/06/08(土) 11:58:30.05ID:H+DkvTnl
>>211
何言ってんだ恋鬱。誰かシラーっと書き殴って下さいます。^^
2019/06/08(土) 11:59:44.96ID:H+DkvTnl
>>212
大丈夫🙆‍♀明日休みだから付き合うよ(^_^)お前毎日休みだろ?知ってる(^ν^)
2019/06/08(土) 12:03:46.33ID:H+DkvTnl
でも、俺が黙ったら恐ろしく下がるよ大丈夫?借りたmona返せるの?変換、俺もGoogle先生でやってみたんだけど笑、チャーハン屋→なんたら外国語→

ハングルって基本ダメだわ。すぐバレる^^
2019/06/08(土) 12:05:33.77ID:drnMKUrg
イカれてんなー試しに黙ってくれ
2019/06/08(土) 12:11:28.48ID:H+DkvTnl
俺の日本語がちゃんと理解できて、オレオレ詐偽みたいに親なんか知った事あるかみたいなアナタ。今なら間に合うよ。何なら少し間違った後でも何とかできるけど、

今ならアナタの犯罪で済む。少し遅れると年老いたお前の親が幇助になる。無職に犯罪をさせるってのは、幇助なんだわ。しかもお前金ないだろ。一生懸命お前を育てた親は、お前のせいで無一文だ。

親と一緒に犯罪になるけど大丈夫?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 12:12:47.32ID:Xy6pcOfi
なかなか500円の指値が刺さらない。
いやっほーきてー
2019/06/08(土) 12:13:32.27ID:H+DkvTnl
何人も見たんだよ。貧困からの一発逆転のつもりで犯罪に加担して親が二人とも自殺して狂った子供。店長だったからな。

間違うなよ。(^ν^)
2019/06/08(土) 12:22:23.90ID:H+DkvTnl
bb止まったろ?俺らのコインだ気にすんな(^ν^)
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 12:22:49.98ID:9rI+w/pC
>>210
あげたあげた詐欺やめろ
お前からなんて貰わんわ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 12:24:10.46ID:OWhMhjGj
あげてもダラダラ下がるいつものモナ
2019/06/08(土) 12:25:04.37ID:JvzM/GLp
母を!
2019/06/08(土) 12:27:50.89ID:kvKy5ePx

2019/06/08(土) 12:32:57.73ID:H+DkvTnl
>>221
ほんじゃ勝手にどうぞ(^_^)
2019/06/08(土) 12:34:32.62ID:H+DkvTnl
胴元にバレてるみたいなんだけど(^_^)

大丈夫?ちな、教えたの俺だけど(^ν^)
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 12:34:50.76ID:IAPrqfA1
たぶんコイツきてる間は上がらない
2019/06/08(土) 12:35:16.01ID:qxvyz6NF
そろそろ20〜30円くらい反発しはじめそうだね
2019/06/08(土) 12:36:59.90ID:H+DkvTnl
危機管理大丈夫?
2019/06/08(土) 12:37:03.84ID:drnMKUrg
毎回NGすんのだるいんだけど皆はよくスルーできるね
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 12:37:16.96ID:cKUHGWQ+
>>409
え?
今は個人でも自動売買できるんだが?

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1544173431/
2019/06/08(土) 12:38:29.74ID:yd0LGgWA
DMMで扱ってもらえたらショートもできるのになあ。
2019/06/08(土) 12:38:47.93ID:deEfpYAT
>>218
777に指してるが刺さらないな
2019/06/08(土) 12:39:20.56ID:4UtSu0n+
(´・ω・`)このチャーハン屋とかいうキチガイ何なの?
2019/06/08(土) 12:40:47.99ID:deEfpYAT
>>234
禿げ
2019/06/08(土) 12:40:52.04ID:H+DkvTnl
bb止まったろ。集金に行くみたいだけど、損切りしないで本当に大丈夫?金あるならいいんだけど返せるの?

俺らは現物だから、この先上がるの知ってるから見てるけど。(^ν^)
2019/06/08(土) 12:41:16.25ID:drnMKUrg
2017からずーと居るアウアウ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 12:42:25.35ID:IAPrqfA1
しかも基本ショート思考
2019/06/08(土) 12:42:32.45ID:33+tCCCW
>>230
名前欄 NG チャーハン屋
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 12:44:11.78ID:Xy6pcOfi
>>233
売り板消えるくらいの上げ下げが来ないと難しいかもなー
2019/06/08(土) 12:44:43.60ID:yd0LGgWA
コミケの出店内容が発表されてツイッターが賑わってる
MONAが使えるところも多いので影響されるかも
2019/06/08(土) 12:49:21.69ID:H+DkvTnl
>>241
刺青シールでQRコード。懐かしいわ。あれ、本当にやりたかつたんだ。コスプレイヤーの、近影撮影許可にmona QRやりたかったなぁ。完璧な代償投げ銭、つまりサービス対価、等価交換だったよ。

今でも間に合うから誰かやってくんね?^^
2019/06/08(土) 12:57:14.02ID:kqngJuIq
>>241
パソコンとUSBでお財布ケータイのEdy使えやつ貸してくれるのに
モナコイン使う奴居ねーと思うよ
2019/06/08(土) 13:02:56.46ID:H+DkvTnl
対価があるなら投げ銭では無いのよ。askの先輩方、ナマチチに貼ってあるmona QRシール見てみたくない?

世の中はエロが牽引する。(^ν^)実は、女もそうなんだわ。
2019/06/08(土) 13:05:06.59ID:MWOZm8Dh
G20でなんかある?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 13:05:31.10ID:cjIROJ0G
パチンコマネーがモナに流れこんでくれたらいいね

****

VIPプール運営のアクセルの決算説明資料P26ご参照

https://ssl4.eir-parts.net/doc/6730/tdnet/1699973/00.pdf
2019/06/08(土) 13:17:34.91ID:MHiayvKJ
>>246
時代の流れだね。
パチンコ業界が消費している電力をマイニングへ回すのかな?w
2019/06/08(土) 13:21:51.03ID:H+DkvTnl
コミケ?で、コスプレイヤーにmona QR刺青シール配ってるの知ったら、法外なmona持って、mona wallet片手に一眼握って、、

こんなん知ってるだろ?アイドルCDとか。(^_^)

法外なやり方でも、ルールさえあれば大丈夫だよ。俺が保証する。
2019/06/08(土) 13:22:38.95ID:fKtZDLOf
とりあえずパチンカスは死んだ方がいい
2019/06/08(土) 13:23:14.91ID:33+tCCCW
上がるよ
2019/06/08(土) 13:24:24.20ID:H+DkvTnl
今は上げないよ。^^外国人捨てなきゃならんし。下げるよ、覚悟しといて。(^_^)
2019/06/08(土) 13:26:27.99ID:H+DkvTnl
もし上がるなら外国人の自力嘘上げ。

大丈夫?知らんよ?あんたが死んでも払うの親だよ?俺に乗ればいあのに。(^_^)

誰に騙された?
2019/06/08(土) 13:29:25.07ID:qxvyz6NF
きてんね
2019/06/08(土) 13:30:02.70ID:OsSDAOJU
大きく下がったあとはまた大きく上がる
4時間足で見れば明らか
2019/06/08(土) 13:31:50.65ID:H+DkvTnl
昔のオマイラなら知ってると思うけど、俺が1monaづつ配るとか、テレグラム開設管理してくれたら1000monaあげるとか、覚えてないし知らないよね。(^_^)

それでいいんだ、ちなKOKUYOの刺青シールが QR刺青の精度高いぞ。モデルには手を出すなよ…。思いっきり叩かれる(T ^ T)
2019/06/08(土) 13:32:10.88ID:92Hgwbwy
すぐ利益出すつもりないからずーっとこの辺行ったり来たりしてて忘れた頃にちょっと上がってっての繰り返してくれたらいいよ、飽きたら利確するし
2019/06/08(土) 13:32:56.00ID:33+tCCCW
4時間足のMACDいいね
2019/06/08(土) 13:34:27.70ID:1qFZnMVk
上限を切り上げて行くいい流れ
300付近まで恐らく上がる
2019/06/08(土) 13:38:06.07ID:H+DkvTnl
仲間内で上げて楽しいのかな?俺ら誰も買ってないのに…。少し教えとくね、自炊なら売っても買っても損しない。だから動いてるように見せるためにチラチラ動かすけど、

人望がないってのも、ある意味驚きだね。
2019/06/08(土) 13:52:04.27ID:kqngJuIq
コミケは5年前からUSBだけで行けるレンタル電マ詰め合わせ端末貸し出ししてるから
わざわざアプリ開いて〜のクソみたいなもんは使われないよ
2019/06/08(土) 13:55:12.65ID:H+DkvTnl
あほか。PayPay以下だな。
2019/06/08(土) 13:55:37.34ID:YFRH42OL
去年とかコミケだからって大して上がったりしてないよね
2019/06/08(土) 13:58:17.10ID:H+DkvTnl
まあいいわ。(^ν^)

上がらない物はもう下げられないんだよ。申し訳ない。
2019/06/08(土) 14:00:34.95ID:H+DkvTnl
俺を信じるなよ(^ν^)
2019/06/08(土) 14:02:33.83ID:H+DkvTnl
馬鹿とかPayPayは切ろうや。スレの方針みたいだし、俺も微力ながらGoogle先生にデータ送り続けてる。(^ν^)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況