モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
152チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:18:36.76ID:H+DkvTnl あのバカ外国人、借りた金で勝負してるからオマイラに負けるな(^_^)
俺はケンだ。売りも買いもしない。ケンが翻訳できるかな?
俺はケンだ。売りも買いもしない。ケンが翻訳できるかな?
153承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:19:25.96ID:8U2Vdycl 金持ちの人戯れに成買してくれんかな
左手突き上げてほしい
左手突き上げてほしい
154承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:19:45.54ID:zmBwiJSL キタキタキタキタキタキタ
155チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:20:37.63ID:H+DkvTnl 金持ってるなら全部薪き揚げちゃえ♫
156チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:25:16.63ID:H+DkvTnl 揚げて音すなんて外国人で借金してるならタイジョーブじゃねえよ。上げきれないだろ。
不思議だねぇ。(^_^)
不思議だねぇ。(^_^)
157承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:25:58.39ID:7E3PtVVJ susucpin爆上げしてんぞwwwww
158文鳥
2019/06/08(土) 10:28:27.33ID:0vAZX1zo 文鳥は日足陽線で終わって欲しいです
モナがんばれ!
モナがんばれ!
159チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:29:27.64ID:H+DkvTnl 早く売らないと借金が残るだけのシステムなんだわ。俺らは全員現物でやってるからね。ひと昔前にな、1650円超えた頃にな、このスレの昔、サラ金で借りても儲かるって言ってたけど居なくなった。
借りたら負けだよ。覚えとき。チャーハン屋の豆知識な。(^ν^)
借りたら負けだよ。覚えとき。チャーハン屋の豆知識な。(^ν^)
160承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:31:33.77ID:SRrlWPcu161承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:35:08.47ID:IaLJrj4i 4時間足で底切り上がっとるやん
162承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:37:45.51ID:/hBm0ofD バイナンスならCCの比じゃないわ
バイーンだな
バイーンだな
163チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:39:51.29ID:H+DkvTnl 勘違いしないでな。monaは必ず上がる。btcの次になるかもね。ただ、中国は日本産のコインって名のままで日本人から剥がしたい。そらそうだわ。(^_^)
信頼の無い国が寄生して儲けたい。だから先日まで売ってたmona ASIC 突然中国メーカー売らなくなったろ?俺的にはこれはアリだと思う。btcが呑気メリケンのままならピザ程度。
信頼の無い国が寄生して儲けたい。だから先日まで売ってたmona ASIC 突然中国メーカー売らなくなったろ?俺的にはこれはアリだと思う。btcが呑気メリケンのままならピザ程度。
164チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:43:09.37ID:H+DkvTnl 今は保持だけで大丈夫なんだけど、巻き上げたいよね。今巻き上げとけば、ひと昔前のメリケンみたく買い戻したくなる。
あーもう少し真面目にやりたかったなモナクジラ。親父の一周忌がそろそろで、あの時は皆さまごめんなさい。俺のモナクジラ計画に親父の死は入ってなかったわ。禿げ上がる頭皮より。
あーもう少し真面目にやりたかったなモナクジラ。親父の一周忌がそろそろで、あの時は皆さまごめんなさい。俺のモナクジラ計画に親父の死は入ってなかったわ。禿げ上がる頭皮より。
165承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:46:05.60ID:YAUcWjNX こうやって一時的にでも上がったときに買う人がいることで地盤固めになるんだよ。
まあ俺は様子見ながら買い増し続けるけど。
まあ俺は様子見ながら買い増し続けるけど。
166チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:49:14.85ID:H+DkvTnl 上がったら売る、下がったら買う。簡単なもんだ(^ν^)
167承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:49:15.09ID:JvzM/GLp しかしバイナンスって日本からのアクセスできなくなるんでしょ?
それでもわざわざ日本のモナー扱うのかね?
それでもわざわざ日本のモナー扱うのかね?
168承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:50:37.52ID:cIovmkjF 【BTR】Bitrue総合1【XRP基軸取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559916673/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559916673/
169文鳥
2019/06/08(土) 10:51:18.59ID:0vAZX1zo >>165
文鳥もそう思います
文鳥もそう思います
170承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:51:19.85ID:ARGCUZnO >>165
違うだろ。モナに500円のポテンシャルあるって思ってる馬鹿が幾らでもいるってことだよ
これがあるから、過去の「ピーク2000円」「仮想通貨暴落期唯一半年近く価値を維持した」事が響いてくる
馬鹿に錯覚させるわけだ
よって半減期500円コースは既定、絶対来年相場盛り上がるよ。
違うだろ。モナに500円のポテンシャルあるって思ってる馬鹿が幾らでもいるってことだよ
これがあるから、過去の「ピーク2000円」「仮想通貨暴落期唯一半年近く価値を維持した」事が響いてくる
馬鹿に錯覚させるわけだ
よって半減期500円コースは既定、絶対来年相場盛り上がるよ。
172承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:54:40.38ID:7E3PtVVJ でもモナーコイン盗難事件が無けりゃ
価格は200円台ずっと維持してたと思うんだけどなぁ
価格は200円台ずっと維持してたと思うんだけどなぁ
173チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:55:55.00ID:H+DkvTnl 落下傘好き(^ν^)
174承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:56:47.77ID:ydKaYo5p 出来高は明確に落ちてるからしばらくはヨコヨコかな。
派手に落ちつつボラもあるのが理想なんだけど
派手に落ちつつボラもあるのが理想なんだけど
175チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:57:50.67ID:H+DkvTnl 外国人の借金monaなんか知らない。俺らのコインだ気にすんな。(^ν^)
つか前スレで俺の模倣した奴、ちゃんと崩壊させるから大丈夫。未来はないよー♫
つか前スレで俺の模倣した奴、ちゃんと崩壊させるから大丈夫。未来はないよー♫
176チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:59:59.19ID:H+DkvTnl 全部売り抜けて、後は働いて返せ。100年位頑張れば返せるだろ。親も可哀想だな。お前の借金払うんだぜ?
177チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:05:37.92ID:H+DkvTnl 日本のババ抜きとか、メリケンのチキンレースとか知ってる?今がそれだ^ - ^
178承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:08:22.81ID:kqngJuIq179承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:08:46.63ID:chy0HkNB 500円とか楽勝過ぎて笑うわ
180チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:10:33.91ID:H+DkvTnl あと、仕事柄いろーんな人と話しするから多国籍の方にも皆平等に説明してますよ俺。俺をパロル人を操練の方が私よりアナタを助けますか?
181チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:15:04.77ID:H+DkvTnl 最後に言わせてね。(^_^)
なんつか、俺的決め台詞みたいな、親父が死んでも曲げなかった。俺らのコインだ気にすんな。って言葉。
誰も不幸にしないように丁寧に外国人を追い出すだけの簡単なお仕事だから、やるよ。簡単だから(^_^)
ヤバイもう眠たいわ。後はリーマンや無職、公務員、政治家、ヤクザ、カラテカ、とりあえず自分捨てても守ってね。
なんつか、俺的決め台詞みたいな、親父が死んでも曲げなかった。俺らのコインだ気にすんな。って言葉。
誰も不幸にしないように丁寧に外国人を追い出すだけの簡単なお仕事だから、やるよ。簡単だから(^_^)
ヤバイもう眠たいわ。後はリーマンや無職、公務員、政治家、ヤクザ、カラテカ、とりあえず自分捨てても守ってね。
182承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:15:12.49ID:ilEH2fgm 楽天が本気出すだろ
183承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:15:32.77ID:AM6A0RS7 たおたおだお
185チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:20:36.46ID:H+DkvTnl つか、大丈夫なの外国人。今なら売れるから少し頑張って働けば親に借金背負わさなくても大丈夫。なんなら助けてやろうか?
気にすんな。仲間だろ?何でもいいなよ。
気にすんな。仲間だろ?何でもいいなよ。
187チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:23:18.06ID:H+DkvTnl ま、大丈夫ならいいんだけど。親が可哀想過ぎ。あんた簡単に言うと馬鹿で騙されやすくて、小銭で動かされて、
貸方から、必ず儲かるって言われてサインしたんだろ?大丈夫?死ぬよ?
親が(^ν^)
貸方から、必ず儲かるって言われてサインしたんだろ?大丈夫?死ぬよ?
親が(^ν^)
189承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:25:24.76ID:ilEH2fgm うるせーぞ禿げ
190承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:26:07.15ID:34+zLT95 まあ禿げだから許してやれ
191チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:28:50.07ID:H+DkvTnl つか、100万mona位借りてるはずだから、焦るまで……そうだな、2日かな。消えるんだわ。俺みたいに100monaとかばら撒いた人なら知ってるはず。
手持ちと借金全く違うやね。死ぬのかな?死にたいのかな?だから辞めとけって言ったろ?
手持ちと借金全く違うやね。死ぬのかな?死にたいのかな?だから辞めとけって言ったろ?
192承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:30:05.40ID:9rI+w/pC 1000monaは詐欺ったけどな
194チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:32:27.11ID:H+DkvTnl197承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:37:41.27ID:9rI+w/pC テレグラムの話じゃない
その数ヶ月後の話
自分へのレス追わないし空気も読めないから話が噛み合わないんだよな禿げは
その数ヶ月後の話
自分へのレス追わないし空気も読めないから話が噛み合わないんだよな禿げは
198チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:44:27.96ID:H+DkvTnl 己が正しいならそれがいいと思う。俺は諦めたんだ。(^_^)
今は外国人のエサになってる人で翻訳できる人を哀れに思う。俺の昔の知り合いが、パチンコ基地外で会社の金つかいこんで会社辞めた。
当然離婚して、、当時流行りだった中国人ヤクザの◯◯倒しで見張り役。もちろん懲役だわ。可哀想に元嫁も幼女も外国人のエサ。
今は外国人のエサになってる人で翻訳できる人を哀れに思う。俺の昔の知り合いが、パチンコ基地外で会社の金つかいこんで会社辞めた。
当然離婚して、、当時流行りだった中国人ヤクザの◯◯倒しで見張り役。もちろん懲役だわ。可哀想に元嫁も幼女も外国人のエサ。
199チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:45:38.70ID:H+DkvTnl >>197
ごめん🙏実は俺、禿げてないんだわ。知らなかったのアナタだけ。(^ν^)
ごめん🙏実は俺、禿げてないんだわ。知らなかったのアナタだけ。(^ν^)
200承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:46:06.11ID:9rI+w/pC しょーもな
201承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:46:10.08ID:33+tCCCW モナーが左腕を上げるための準備運動をしている
202承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:47:39.31ID:0AKG/dtU 280まで行って奈落か超えて再浮上かの二択だと思ってる
ここで叩き落とすにはエネルギーがない
ここで叩き落とすにはエネルギーがない
203チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:48:36.96ID:H+DkvTnl 俺らが仲間になれないうちは無理だよぅ。あからさまに…。ところで俺の1000monaくん、そろそろ5000超えたろ?良かったな。それでいいんだよ。
気にすんな。俺らのコインだ(^ν^)
気にすんな。俺らのコインだ(^ν^)
204承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:49:35.82ID:ilEH2fgm モナのチャート見てるとチャートが生き物のように見えてくるからほんと不思議w
205チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:51:18.79ID:H+DkvTnl 俺を情けなく思えるくらい、頑張れば?
206承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:52:16.99ID:34+zLT95 なんとも思ってないしなんとも思わない
207承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:52:33.76ID:DYI58adX 爆下げの悪霊がファクトムに乗り移ったな
208承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:53:45.49ID:Yo+ajxwl 早く下がってくれ
買えねーじゃねーか
買えねーじゃねーか
209承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:55:09.70ID:fXGx5fCV 日足の雲が分厚いから明日まではヨコヨコ
210チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:56:02.86ID:H+DkvTnl アホ。携帯とpcで書き込む前に、すぐバレる嘘をなんとかしろ。みてるだけで情けない
無職なら働け。そして、俺より少しだけ頑張ってくれ。あんま頑張り過ぎるなよ!俺がアナタに預けたmona、壊れたら困るんだよ。
無職なら働け。そして、俺より少しだけ頑張ってくれ。あんま頑張り過ぎるなよ!俺がアナタに預けたmona、壊れたら困るんだよ。
211承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:56:38.65ID:33+tCCCW ファクトムは400まで下がって2000まで上げて700
212承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:57:41.68ID:ilEH2fgm うるせーぞ禿げ
早く寝ろや
早く寝ろや
214チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:59:44.96ID:H+DkvTnl >>212
大丈夫🙆♀明日休みだから付き合うよ(^_^)お前毎日休みだろ?知ってる(^ν^)
大丈夫🙆♀明日休みだから付き合うよ(^_^)お前毎日休みだろ?知ってる(^ν^)
215チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 12:03:46.33ID:H+DkvTnl でも、俺が黙ったら恐ろしく下がるよ大丈夫?借りたmona返せるの?変換、俺もGoogle先生でやってみたんだけど笑、チャーハン屋→なんたら外国語→
ハングルって基本ダメだわ。すぐバレる^^
ハングルって基本ダメだわ。すぐバレる^^
216承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:05:33.77ID:drnMKUrg イカれてんなー試しに黙ってくれ
217チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 12:11:28.48ID:H+DkvTnl 俺の日本語がちゃんと理解できて、オレオレ詐偽みたいに親なんか知った事あるかみたいなアナタ。今なら間に合うよ。何なら少し間違った後でも何とかできるけど、
今ならアナタの犯罪で済む。少し遅れると年老いたお前の親が幇助になる。無職に犯罪をさせるってのは、幇助なんだわ。しかもお前金ないだろ。一生懸命お前を育てた親は、お前のせいで無一文だ。
親と一緒に犯罪になるけど大丈夫?
今ならアナタの犯罪で済む。少し遅れると年老いたお前の親が幇助になる。無職に犯罪をさせるってのは、幇助なんだわ。しかもお前金ないだろ。一生懸命お前を育てた親は、お前のせいで無一文だ。
親と一緒に犯罪になるけど大丈夫?
218承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:12:47.32ID:Xy6pcOfi なかなか500円の指値が刺さらない。
いやっほーきてー
いやっほーきてー
219チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 12:13:32.27ID:H+DkvTnl 何人も見たんだよ。貧困からの一発逆転のつもりで犯罪に加担して親が二人とも自殺して狂った子供。店長だったからな。
間違うなよ。(^ν^)
間違うなよ。(^ν^)
220チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 12:22:23.90ID:H+DkvTnl bb止まったろ?俺らのコインだ気にすんな(^ν^)
221承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:22:49.98ID:9rI+w/pC222承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:24:10.46ID:OWhMhjGj あげてもダラダラ下がるいつものモナ
223承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:25:04.37ID:JvzM/GLp 母を!
224承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:27:50.89ID:kvKy5ePx
226チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 12:34:32.62ID:H+DkvTnl 胴元にバレてるみたいなんだけど(^_^)
大丈夫?ちな、教えたの俺だけど(^ν^)
大丈夫?ちな、教えたの俺だけど(^ν^)
227承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:34:50.76ID:IAPrqfA1 たぶんコイツきてる間は上がらない
228承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:35:16.01ID:qxvyz6NF そろそろ20〜30円くらい反発しはじめそうだね
229チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 12:36:59.90ID:H+DkvTnl 危機管理大丈夫?
230承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:37:03.84ID:drnMKUrg 毎回NGすんのだるいんだけど皆はよくスルーできるね
231承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:37:16.96ID:cKUHGWQ+232承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:38:29.74ID:yd0LGgWA DMMで扱ってもらえたらショートもできるのになあ。
234承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:39:20.56ID:4UtSu0n+ (´・ω・`)このチャーハン屋とかいうキチガイ何なの?
236チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 12:40:52.04ID:H+DkvTnl bb止まったろ。集金に行くみたいだけど、損切りしないで本当に大丈夫?金あるならいいんだけど返せるの?
俺らは現物だから、この先上がるの知ってるから見てるけど。(^ν^)
俺らは現物だから、この先上がるの知ってるから見てるけど。(^ν^)
237承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:41:16.25ID:drnMKUrg 2017からずーと居るアウアウ
238承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:42:25.35ID:IAPrqfA1 しかも基本ショート思考
240承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:44:11.78ID:Xy6pcOfi >>233
売り板消えるくらいの上げ下げが来ないと難しいかもなー
売り板消えるくらいの上げ下げが来ないと難しいかもなー
241承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:44:43.60ID:yd0LGgWA コミケの出店内容が発表されてツイッターが賑わってる
MONAが使えるところも多いので影響されるかも
MONAが使えるところも多いので影響されるかも
242チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 12:49:21.69ID:H+DkvTnl >>241
刺青シールでQRコード。懐かしいわ。あれ、本当にやりたかつたんだ。コスプレイヤーの、近影撮影許可にmona QRやりたかったなぁ。完璧な代償投げ銭、つまりサービス対価、等価交換だったよ。
今でも間に合うから誰かやってくんね?^^
刺青シールでQRコード。懐かしいわ。あれ、本当にやりたかつたんだ。コスプレイヤーの、近影撮影許可にmona QRやりたかったなぁ。完璧な代償投げ銭、つまりサービス対価、等価交換だったよ。
今でも間に合うから誰かやってくんね?^^
243承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:57:14.02ID:kqngJuIq244チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 13:02:56.46ID:H+DkvTnl 対価があるなら投げ銭では無いのよ。askの先輩方、ナマチチに貼ってあるmona QRシール見てみたくない?
世の中はエロが牽引する。(^ν^)実は、女もそうなんだわ。
世の中はエロが牽引する。(^ν^)実は、女もそうなんだわ。
245承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 13:05:06.59ID:MWOZm8Dh G20でなんかある?
246承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 13:05:31.10ID:cjIROJ0G パチンコマネーがモナに流れこんでくれたらいいね
****
VIPプール運営のアクセルの決算説明資料P26ご参照
https://ssl4.eir-parts.net/doc/6730/tdnet/1699973/00.pdf
****
VIPプール運営のアクセルの決算説明資料P26ご参照
https://ssl4.eir-parts.net/doc/6730/tdnet/1699973/00.pdf
248チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 13:21:51.03ID:H+DkvTnl コミケ?で、コスプレイヤーにmona QR刺青シール配ってるの知ったら、法外なmona持って、mona wallet片手に一眼握って、、
こんなん知ってるだろ?アイドルCDとか。(^_^)
法外なやり方でも、ルールさえあれば大丈夫だよ。俺が保証する。
こんなん知ってるだろ?アイドルCDとか。(^_^)
法外なやり方でも、ルールさえあれば大丈夫だよ。俺が保証する。
249承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 13:22:38.95ID:fKtZDLOf とりあえずパチンカスは死んだ方がいい
250承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 13:23:14.91ID:33+tCCCW 上がるよ
251チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 13:24:24.20ID:H+DkvTnl 今は上げないよ。^^外国人捨てなきゃならんし。下げるよ、覚悟しといて。(^_^)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 俺の名前がガチで及川薄荷って言うんだが
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして