モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
101承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:15:10.51ID:3dyAYQzj モナコインがバイナンス?
こんな情報がw
こんな情報がw
102承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:15:41.13ID:wN1uiwPH 2000超えを夢見ているガチホ組が売らないから結果として下がらない。
なので安心して買い増せる。
なので安心して買い増せる。
103承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:15:53.26ID:ZrgTlqMM bf上場時の週末 忘れるな
104承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:16:04.94ID:kqngJuIq ついにデマ便りwww
105承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:18:18.52ID:wN1uiwPH106承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:18:48.64ID:ePvXh9R1 >>98
で、落として買うんだろ
で、落として買うんだろ
108承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:20:36.79ID:chy0HkNB モナコイン欲しくてたまらないのがよく伝わってくるねww
109承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:23:38.15ID:NwKc7yA2 https://twitter.com/coinpicksjapan/status/1137146034021265409
うん、上場とは一言も言ってないからセフセフ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
うん、上場とは一言も言ってないからセフセフ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
110承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:24:27.84ID:Xy6pcOfi いやっほー
111承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:26:54.63ID:wN1uiwPH これでもまた瞬間噴水で半日経たずに全戻ししそう。
まあ高値掴み組がガチホするから結局は上がるんだけど。
まあ高値掴み組がガチホするから結局は上がるんだけど。
112承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:27:09.48ID:D2l97f4A 400超えて底で狼狽売りした人が後悔して買い戻すよ
113承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:27:19.98ID:qDirJd/G114承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:27:27.91ID:chy0HkNB バラすなよ…
116承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:28:14.96ID:kqngJuIq 参照価格情報画面見て上場とか言い出すってあのさぁ・・・
もう来年とか言ってないで来月に風説の流布禁止進めようよ
もう来年とか言ってないで来月に風説の流布禁止進めようよ
117承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:28:27.99ID:chy0HkNB まだ連中には気付かれてないみたいだな
119承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:32:13.05ID:ypnDXeCu >>113
これは悪質だろw
これは悪質だろw
120承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:32:29.98ID:D2l97f4A バイナンス上場マ?
121承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:32:56.83ID:kqngJuIq122承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:34:47.06ID:qArXDYSB バイナンスに上場させるにはみんなで要望すればいいんだろ?
124承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:37:47.53ID:7E3PtVVJ こんな糞ネタで255掴んだやつおんのか…絶望
125承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:38:33.97ID:LCPj+Hsd バイナンス前から観れるのに草
126承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:39:01.37ID:7E3PtVVJ なお、ディーカレットの件は、全然期待されていない模様
127承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:39:13.26ID:GOcbNHMU 東京五輪で10万
私言いましたよね
私言いましたよね
128承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:39:49.17ID:NwKc7yA2 255で売ってよかった
129承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:40:28.96ID:NwKc7yA2 てかマジでinfoで上場騙されたやつおるんか
130承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:41:17.12ID:kqngJuIq モナ触る奴=CC使ってる奴=バカ
・・・うん
・・・うん
131承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:41:56.59ID:/lfUyB2B 他通貨も色々触ったけど正直ツマラン
リップルはヨコヨコだしビッチもクソだしビットコもイマイチ
現状モナほどワクワクする通貨は他にな 無いよね
リップルはヨコヨコだしビッチもクソだしビットコもイマイチ
現状モナほどワクワクする通貨は他にな 無いよね
132承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:43:15.09ID:/lfUyB2B あの画像に騙されて買うアホとか居ないだろw
と思ったけど頭ccの連中なら可能性は無くはないな
と思ったけど頭ccの連中なら可能性は無くはないな
133承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:43:45.83ID:HmHhFXKV バイナンス上場ってありえないのかな
134承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:45:21.58ID:NwKc7yA2 czが運営がいないコインを上場させたがるとは思えないな
といいつつDGBも運営放棄なんだっけか
といいつつDGBも運営放棄なんだっけか
136チャーハン屋
2019/06/08(土) 09:47:23.09ID:H+DkvTnl やばそう
137承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:47:24.61ID:mMP6Kk0T ありえないとは思わないけどな
bfもCCもありえない言われてなかった?
bfもCCもありえない言われてなかった?
138承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:48:21.02ID:PKCiuhaY あがるわけないやん?
100切るよ
100切るよ
139承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:48:21.59ID:NwKc7yA2 CCはホワイトリストに入ってたから別にありえなくもなかった
140承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:49:17.65ID:NwKc7yA2 255上で掴んだ人らは来年まで寝かせとけ
BTC200万なったら否が応でも他草も追従するだろ
BTC200万なったら否が応でも他草も追従するだろ
141チャーハン屋
2019/06/08(土) 09:52:20.85ID:H+DkvTnl そういえば昨日前スレで、一生懸命真似てた必死な外国人見た?チャーハン屋を変換すると妙な日本語になるのね…。
つぎから一応鳥つけます。(^ν^)
つぎから一応鳥つけます。(^ν^)
142チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 09:54:17.28ID:H+DkvTnl テステス
143承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:54:26.46ID:D1ZwXaQc ビットコインも運営なんてないんでしょ
財団がそれにあたるのかな
いずれモナにも財団ができてしまう可能性が微粒子
財団がそれにあたるのかな
いずれモナにも財団ができてしまう可能性が微粒子
144チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 09:54:47.96ID:H+DkvTnl これで行きます。よろしくお願い致します。
145承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:04:34.44ID:SoJWqL8E バイナンスに上場!!おっしゃー500万ぶっ込んだぞ!
146承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:06:53.49ID:SoJWqL8E 騙された!
同値撤退した!
同値撤退した!
147承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:08:06.61ID:wtiv0q3D よーし、ちょっとボーナスの一部投資するか
今回は一年寝かせるわ!
今回は一年寝かせるわ!
149チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:10:02.84ID:H+DkvTnl 昨日夜勤だったから、チラッとだけ前スレ見たけど怪し過ぎる日本語でなんか俺のフリできてると思って馬鹿晒してた外国人。
あれでも、ニホンゴデキマスダイジョーブアルヨニダみたいな翻訳ソフト使いのアホを誰かが雇ったんだろうね。(^.^)
あれでも、ニホンゴデキマスダイジョーブアルヨニダみたいな翻訳ソフト使いのアホを誰かが雇ったんだろうね。(^.^)
151承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:18:18.98ID:/lfUyB2B 1000円チャレンジはっじまるよーーー!
152チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:18:36.76ID:H+DkvTnl あのバカ外国人、借りた金で勝負してるからオマイラに負けるな(^_^)
俺はケンだ。売りも買いもしない。ケンが翻訳できるかな?
俺はケンだ。売りも買いもしない。ケンが翻訳できるかな?
153承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:19:25.96ID:8U2Vdycl 金持ちの人戯れに成買してくれんかな
左手突き上げてほしい
左手突き上げてほしい
154承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:19:45.54ID:zmBwiJSL キタキタキタキタキタキタ
155チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:20:37.63ID:H+DkvTnl 金持ってるなら全部薪き揚げちゃえ♫
156チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:25:16.63ID:H+DkvTnl 揚げて音すなんて外国人で借金してるならタイジョーブじゃねえよ。上げきれないだろ。
不思議だねぇ。(^_^)
不思議だねぇ。(^_^)
157承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:25:58.39ID:7E3PtVVJ susucpin爆上げしてんぞwwwww
158文鳥
2019/06/08(土) 10:28:27.33ID:0vAZX1zo 文鳥は日足陽線で終わって欲しいです
モナがんばれ!
モナがんばれ!
159チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:29:27.64ID:H+DkvTnl 早く売らないと借金が残るだけのシステムなんだわ。俺らは全員現物でやってるからね。ひと昔前にな、1650円超えた頃にな、このスレの昔、サラ金で借りても儲かるって言ってたけど居なくなった。
借りたら負けだよ。覚えとき。チャーハン屋の豆知識な。(^ν^)
借りたら負けだよ。覚えとき。チャーハン屋の豆知識な。(^ν^)
160承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:31:33.77ID:SRrlWPcu161承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:35:08.47ID:IaLJrj4i 4時間足で底切り上がっとるやん
162承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:37:45.51ID:/hBm0ofD バイナンスならCCの比じゃないわ
バイーンだな
バイーンだな
163チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:39:51.29ID:H+DkvTnl 勘違いしないでな。monaは必ず上がる。btcの次になるかもね。ただ、中国は日本産のコインって名のままで日本人から剥がしたい。そらそうだわ。(^_^)
信頼の無い国が寄生して儲けたい。だから先日まで売ってたmona ASIC 突然中国メーカー売らなくなったろ?俺的にはこれはアリだと思う。btcが呑気メリケンのままならピザ程度。
信頼の無い国が寄生して儲けたい。だから先日まで売ってたmona ASIC 突然中国メーカー売らなくなったろ?俺的にはこれはアリだと思う。btcが呑気メリケンのままならピザ程度。
164チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:43:09.37ID:H+DkvTnl 今は保持だけで大丈夫なんだけど、巻き上げたいよね。今巻き上げとけば、ひと昔前のメリケンみたく買い戻したくなる。
あーもう少し真面目にやりたかったなモナクジラ。親父の一周忌がそろそろで、あの時は皆さまごめんなさい。俺のモナクジラ計画に親父の死は入ってなかったわ。禿げ上がる頭皮より。
あーもう少し真面目にやりたかったなモナクジラ。親父の一周忌がそろそろで、あの時は皆さまごめんなさい。俺のモナクジラ計画に親父の死は入ってなかったわ。禿げ上がる頭皮より。
165承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:46:05.60ID:YAUcWjNX こうやって一時的にでも上がったときに買う人がいることで地盤固めになるんだよ。
まあ俺は様子見ながら買い増し続けるけど。
まあ俺は様子見ながら買い増し続けるけど。
166チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:49:14.85ID:H+DkvTnl 上がったら売る、下がったら買う。簡単なもんだ(^ν^)
167承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:49:15.09ID:JvzM/GLp しかしバイナンスって日本からのアクセスできなくなるんでしょ?
それでもわざわざ日本のモナー扱うのかね?
それでもわざわざ日本のモナー扱うのかね?
168承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:50:37.52ID:cIovmkjF 【BTR】Bitrue総合1【XRP基軸取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559916673/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559916673/
169文鳥
2019/06/08(土) 10:51:18.59ID:0vAZX1zo >>165
文鳥もそう思います
文鳥もそう思います
170承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:51:19.85ID:ARGCUZnO >>165
違うだろ。モナに500円のポテンシャルあるって思ってる馬鹿が幾らでもいるってことだよ
これがあるから、過去の「ピーク2000円」「仮想通貨暴落期唯一半年近く価値を維持した」事が響いてくる
馬鹿に錯覚させるわけだ
よって半減期500円コースは既定、絶対来年相場盛り上がるよ。
違うだろ。モナに500円のポテンシャルあるって思ってる馬鹿が幾らでもいるってことだよ
これがあるから、過去の「ピーク2000円」「仮想通貨暴落期唯一半年近く価値を維持した」事が響いてくる
馬鹿に錯覚させるわけだ
よって半減期500円コースは既定、絶対来年相場盛り上がるよ。
172承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:54:40.38ID:7E3PtVVJ でもモナーコイン盗難事件が無けりゃ
価格は200円台ずっと維持してたと思うんだけどなぁ
価格は200円台ずっと維持してたと思うんだけどなぁ
173チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:55:55.00ID:H+DkvTnl 落下傘好き(^ν^)
174承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:56:47.77ID:ydKaYo5p 出来高は明確に落ちてるからしばらくはヨコヨコかな。
派手に落ちつつボラもあるのが理想なんだけど
派手に落ちつつボラもあるのが理想なんだけど
175チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:57:50.67ID:H+DkvTnl 外国人の借金monaなんか知らない。俺らのコインだ気にすんな。(^ν^)
つか前スレで俺の模倣した奴、ちゃんと崩壊させるから大丈夫。未来はないよー♫
つか前スレで俺の模倣した奴、ちゃんと崩壊させるから大丈夫。未来はないよー♫
176チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 10:59:59.19ID:H+DkvTnl 全部売り抜けて、後は働いて返せ。100年位頑張れば返せるだろ。親も可哀想だな。お前の借金払うんだぜ?
177チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:05:37.92ID:H+DkvTnl 日本のババ抜きとか、メリケンのチキンレースとか知ってる?今がそれだ^ - ^
178承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:08:22.81ID:kqngJuIq179承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:08:46.63ID:chy0HkNB 500円とか楽勝過ぎて笑うわ
180チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:10:33.91ID:H+DkvTnl あと、仕事柄いろーんな人と話しするから多国籍の方にも皆平等に説明してますよ俺。俺をパロル人を操練の方が私よりアナタを助けますか?
181チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:15:04.77ID:H+DkvTnl 最後に言わせてね。(^_^)
なんつか、俺的決め台詞みたいな、親父が死んでも曲げなかった。俺らのコインだ気にすんな。って言葉。
誰も不幸にしないように丁寧に外国人を追い出すだけの簡単なお仕事だから、やるよ。簡単だから(^_^)
ヤバイもう眠たいわ。後はリーマンや無職、公務員、政治家、ヤクザ、カラテカ、とりあえず自分捨てても守ってね。
なんつか、俺的決め台詞みたいな、親父が死んでも曲げなかった。俺らのコインだ気にすんな。って言葉。
誰も不幸にしないように丁寧に外国人を追い出すだけの簡単なお仕事だから、やるよ。簡単だから(^_^)
ヤバイもう眠たいわ。後はリーマンや無職、公務員、政治家、ヤクザ、カラテカ、とりあえず自分捨てても守ってね。
182承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:15:12.49ID:ilEH2fgm 楽天が本気出すだろ
183承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:15:32.77ID:AM6A0RS7 たおたおだお
185チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:20:36.46ID:H+DkvTnl つか、大丈夫なの外国人。今なら売れるから少し頑張って働けば親に借金背負わさなくても大丈夫。なんなら助けてやろうか?
気にすんな。仲間だろ?何でもいいなよ。
気にすんな。仲間だろ?何でもいいなよ。
187チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:23:18.06ID:H+DkvTnl ま、大丈夫ならいいんだけど。親が可哀想過ぎ。あんた簡単に言うと馬鹿で騙されやすくて、小銭で動かされて、
貸方から、必ず儲かるって言われてサインしたんだろ?大丈夫?死ぬよ?
親が(^ν^)
貸方から、必ず儲かるって言われてサインしたんだろ?大丈夫?死ぬよ?
親が(^ν^)
189承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:25:24.76ID:ilEH2fgm うるせーぞ禿げ
190承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:26:07.15ID:34+zLT95 まあ禿げだから許してやれ
191チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:28:50.07ID:H+DkvTnl つか、100万mona位借りてるはずだから、焦るまで……そうだな、2日かな。消えるんだわ。俺みたいに100monaとかばら撒いた人なら知ってるはず。
手持ちと借金全く違うやね。死ぬのかな?死にたいのかな?だから辞めとけって言ったろ?
手持ちと借金全く違うやね。死ぬのかな?死にたいのかな?だから辞めとけって言ったろ?
192承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:30:05.40ID:9rI+w/pC 1000monaは詐欺ったけどな
194チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:32:27.11ID:H+DkvTnl197承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:37:41.27ID:9rI+w/pC テレグラムの話じゃない
その数ヶ月後の話
自分へのレス追わないし空気も読めないから話が噛み合わないんだよな禿げは
その数ヶ月後の話
自分へのレス追わないし空気も読めないから話が噛み合わないんだよな禿げは
198チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:44:27.96ID:H+DkvTnl 己が正しいならそれがいいと思う。俺は諦めたんだ。(^_^)
今は外国人のエサになってる人で翻訳できる人を哀れに思う。俺の昔の知り合いが、パチンコ基地外で会社の金つかいこんで会社辞めた。
当然離婚して、、当時流行りだった中国人ヤクザの◯◯倒しで見張り役。もちろん懲役だわ。可哀想に元嫁も幼女も外国人のエサ。
今は外国人のエサになってる人で翻訳できる人を哀れに思う。俺の昔の知り合いが、パチンコ基地外で会社の金つかいこんで会社辞めた。
当然離婚して、、当時流行りだった中国人ヤクザの◯◯倒しで見張り役。もちろん懲役だわ。可哀想に元嫁も幼女も外国人のエサ。
199チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 11:45:38.70ID:H+DkvTnl >>197
ごめん🙏実は俺、禿げてないんだわ。知らなかったのアナタだけ。(^ν^)
ごめん🙏実は俺、禿げてないんだわ。知らなかったのアナタだけ。(^ν^)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 大谷、17号
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして