モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
2019/06/07(金) 20:48:12.35ID:di58mIks
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2019/06/07(金) 20:48:36.94ID:di58mIks
週刊ビットバンク Vol.12
モナコインを創始した"Mr.Watanabe(わたなべ氏)"とは
Mr.Watanabeとは:
2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネーム、正体が謎に包まれている開発者
Mr.Watanabe(わたなべ氏)は、巨大掲示版サイト2ちゃんねるで活動していた2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネームです。
わたなべ氏は、ライトコイン(LTC)などの仮想通貨をマイニングしていた2chpoolの運営者で、日本発祥の暗号通貨モナコイン(MONA)を制作した人物です。
?
わたなべ氏は、ビットコイン(BTC)を作成したサトシナカモト氏と同様その正体が謎に包まれています。
モナコイン(MONA)には2ちゃんねるを象徴する猫のアスキーアートキャラクターが使われていることから、わたなべ氏は2ちゃんねるに強い愛着があったことがわかります。
?
わたなべ氏は、プログラミングの仕組みを熟知しているライトコインのコードをベースにモナコインを制作しました。
ライトコインのマイニングアルゴリズムやブロックの生成時間に変更点を加え2013年から運用を開始しました。
https://i.imgur.com/XG6oiEY.jpg
https://i.imgur.com/MTwF0MT.jpg
https://i.imgur.com/TfeQKJG.jpg
モナコインを創始した"Mr.Watanabe(わたなべ氏)"とは
Mr.Watanabeとは:
2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネーム、正体が謎に包まれている開発者
Mr.Watanabe(わたなべ氏)は、巨大掲示版サイト2ちゃんねるで活動していた2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネームです。
わたなべ氏は、ライトコイン(LTC)などの仮想通貨をマイニングしていた2chpoolの運営者で、日本発祥の暗号通貨モナコイン(MONA)を制作した人物です。
?
わたなべ氏は、ビットコイン(BTC)を作成したサトシナカモト氏と同様その正体が謎に包まれています。
モナコイン(MONA)には2ちゃんねるを象徴する猫のアスキーアートキャラクターが使われていることから、わたなべ氏は2ちゃんねるに強い愛着があったことがわかります。
?
わたなべ氏は、プログラミングの仕組みを熟知しているライトコインのコードをベースにモナコインを制作しました。
ライトコインのマイニングアルゴリズムやブロックの生成時間に変更点を加え2013年から運用を開始しました。
https://i.imgur.com/XG6oiEY.jpg
https://i.imgur.com/MTwF0MT.jpg
https://i.imgur.com/TfeQKJG.jpg
2019/06/07(金) 21:01:06.55ID:dIK6Ieow
上がってきたー
5承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:05:53.60ID:A+ybcbdR 2400目指すか
おいて行かれるな
おいて行かれるな
6承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:21:34.15ID:imQ/qYbT ヤバーイ
7承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:25:44.24ID:RzPA74zJ キマシ?
8承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:32:39.79ID:imQ/qYbT チャートを音調に変えるとビックブリッヂの死闘!
9承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:35:54.40ID:PF3AlZb3 この週末上がるかね?
10承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:40:28.78ID:2QtIehNz だめだ〜買うんじゃなかった!
ウンコより劣るコインをなぜ買っちまったんのか
憂鬱な金曜日になった。これから少し上がったところで喜べない
ウンコより劣るコインをなぜ買っちまったんのか
憂鬱な金曜日になった。これから少し上がったところで喜べない
2019/06/07(金) 21:41:31.08ID:dIK6Ieow
お前があげるんだよ
12承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:55:22.74ID:2QtIehNz スレの勢いも止まった。
買うんじゃなかった〜
とんでもない週になってしまった。
買うんじゃなかった〜
とんでもない週になってしまった。
2019/06/07(金) 22:27:18.51ID:L1K0rtl5
LISKの動きが怪しい
14文鳥
2019/06/07(金) 22:29:29.41ID:coHrFoDF 文鳥の動きも怪しくなってきました
2019/06/07(金) 22:32:33.60ID:L1K0rtl5
九官鳥と比べても怪しい
16承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:46:02.71ID:RzPA74zJ ワンチャンあるでないであるで!
17承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:56:15.91ID:0f3p7BIH 300以下で買ったなら助かる可能性あるでしょ
18承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:58:49.54ID:38Iumcty モナ上がってくれって高値掴みした奴等の念を感じるわな
19承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:28:45.67ID:IsYCzCOX 上がって来たとか言うから300円チャレンジ再開したのかと思ったら全然じゃねーか
2019/06/08(土) 01:03:32.53ID:/6ZbMEn+
コインチェックで買ったやつに聞きたいんだけど、今どんな気持ち?
21承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:05:37.92ID:caIBZIQw コインチェックのモナは輝きが違うんだよ
2019/06/08(土) 01:07:11.51ID:P4EhIB6W
とりあえず290円まで上がる
2019/06/08(土) 01:13:35.92ID:onWfu3pH
ナイアルヨ
2019/06/08(土) 01:18:40.86ID:oC+fX0eT
2017年の爆上げ前も一回暴落してるからいけるいける
25承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:25:12.11ID:NQbsb/os 行ってこい
2019/06/08(土) 01:54:36.49ID:nvBE73hf
モナだけ動きが独特だな
2019/06/08(土) 01:56:00.32ID:ARGCUZnO
今回の件の反省はこれだ。
@注目される上場タイミングで大口が仕掛けても雑魚は乗らない
A未だMONAに400-500を期待するカスはクソたくさんいる。これは来年半減期の指標だ
B念の為BITREXに登録しとけ
こんなんかね。来年半減期500円超える期待値をみんながもって動くってとこも目安
@注目される上場タイミングで大口が仕掛けても雑魚は乗らない
A未だMONAに400-500を期待するカスはクソたくさんいる。これは来年半減期の指標だ
B念の為BITREXに登録しとけ
こんなんかね。来年半減期500円超える期待値をみんながもって動くってとこも目安
2019/06/08(土) 02:02:32.32ID:Tt6cZxKk
それにしてもきれいな三角作るね
2019/06/08(土) 02:06:56.62ID:8pCVENtH
上がるも下がるも半々の丁半バクチ。
ただし下がっても買値の250円以上の損失は無い。
一方上がるときは500円どころか1000円2000円上がった実績もある。
だからガチホが正解。
ただし下がっても買値の250円以上の損失は無い。
一方上がるときは500円どころか1000円2000円上がった実績もある。
だからガチホが正解。
30承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 02:08:24.66ID:mMP6Kk0T もう300にもならないのか
2019/06/08(土) 02:12:09.61ID:2CpMTGG0
忘れた頃に上がるよ、すぐには上がらない
32承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 02:36:41.41ID:24z8FQhg 仮死状態
2019/06/08(土) 02:56:32.48ID:2Z6Z2MSe
これは
2019/06/08(土) 03:08:20.91ID:zmBwiJSL
ダメだこりゃ
2019/06/08(土) 04:17:04.12ID:vtVCu0AD
モナ無風
2019/06/08(土) 04:37:45.62ID:j6knFqX/
Coincheck上場の発表時から今で5倍。暴落してまだ5倍を維持してるのは普通のコインなら有り得ない数字。これからはそう簡単にあがらない。もう一回強烈な下げがくるで。
2019/06/08(土) 04:53:48.25ID:VRWUOihd
5倍か、俺もそっちの世界線に行きたいわw
2019/06/08(土) 05:01:58.66ID:/lfUyB2B
まぁ上場発表前の120円に戻るのは同意だけどな
5/31の午後150円で拾って夕方300円で売れたのはマジで助かったわ
ビッチから乗り換えて2時間で爆益だったからモナ様には感謝してるよ
あの時の高揚感は二度と味わえないだろうな…
5/31の午後150円で拾って夕方300円で売れたのはマジで助かったわ
ビッチから乗り換えて2時間で爆益だったからモナ様には感謝してるよ
あの時の高揚感は二度と味わえないだろうな…
40承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 05:29:07.36ID:R2wByPDj 4月の前回は72円が149円
その後110円ヨコヨコで140円でCCが蓋をして
たから してなかったら上がってた
今回bbなら118円が393円
ガラッて220円
今240円
ビットコしだいだけど210円が底で
当面上は320円は行く
その後110円ヨコヨコで140円でCCが蓋をして
たから してなかったら上がってた
今回bbなら118円が393円
ガラッて220円
今240円
ビットコしだいだけど210円が底で
当面上は320円は行く
2019/06/08(土) 06:13:52.40ID:mkHEqpFk
結局これ投機だよな
昔は投げ銭とかで使われてたけど今は俺の周りじゃやってないよ
変に価値が乱高下し過ぎたせいかも、もしくは飽きられたか
利用実態に関しては後退してる
モナコインに限らないと思うけど
昔は投げ銭とかで使われてたけど今は俺の周りじゃやってないよ
変に価値が乱高下し過ぎたせいかも、もしくは飽きられたか
利用実態に関しては後退してる
モナコインに限らないと思うけど
2019/06/08(土) 06:18:23.30ID:ITBKl5W2
古参の人は投げ銭でどんくらいもらえたんかね
集めるのにも苦労したんだろうな
集めるのにも苦労したんだろうな
43承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 06:23:45.94ID:CkFuJKJh その昔は1円以下じゃったから100モナとか普通に投げあっていたのじゃ
44モナ応援団員1 ◆dxXqzZbxPY
2019/06/08(土) 06:33:04.29ID:mtBeHLGN おはモナー!
45承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 07:25:47.39ID:SaaSGSWJ46承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 07:29:43.97ID:B8Ml0wPb てか、コインチェックも罪だよな
上場時に350円で、その後3時間ぐらいで売り抜いてなければ、全員含み損
スプのせいで、損切りからの上がるの見て、買い直ししてもまたスプ気にして売り損ない、含み損の繰り返しで、120円のマイナス以上にマイナスになってる人むっちゃいるだろ
俺もリップル400円の時に儲けたけど、そこから200円まで下がった時に売り買いしすぎて地獄だったわ
上場時に350円で、その後3時間ぐらいで売り抜いてなければ、全員含み損
スプのせいで、損切りからの上がるの見て、買い直ししてもまたスプ気にして売り損ない、含み損の繰り返しで、120円のマイナス以上にマイナスになってる人むっちゃいるだろ
俺もリップル400円の時に儲けたけど、そこから200円まで下がった時に売り買いしすぎて地獄だったわ
47承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 07:35:25.49ID:DRSp3sxU >>27
bitrex何かあるの?
bitrex何かあるの?
2019/06/08(土) 07:55:55.99ID:drnMKUrg
罪もなにも売れませーんとか販売所として有り得ない何故大問題になってないんだろ?
2019/06/08(土) 08:04:05.55ID:7E3PtVVJ
bf上場時と同じ流れになるなら
底値は200円を下回らないはず
半減期も近いから期待上げで
1900円以上はあるはず
底値は200円を下回らないはず
半減期も近いから期待上げで
1900円以上はあるはず
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- (ヽ´ん`)「嫌儲は『女の品評会』を批判してきた左派コミュニティ。活動家やTwitterの言論人も知るリベラルの砦」 [932029429]
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 「左翼」←コイツが最近嫌われ始めた理由
- ガイジ「農作業はガイジがやる仕事」