モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
2019/06/07(金) 20:48:12.35ID:di58mIks
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2019/06/07(金) 20:48:36.94ID:di58mIks
週刊ビットバンク Vol.12
モナコインを創始した"Mr.Watanabe(わたなべ氏)"とは
Mr.Watanabeとは:
2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネーム、正体が謎に包まれている開発者
Mr.Watanabe(わたなべ氏)は、巨大掲示版サイト2ちゃんねるで活動していた2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネームです。
わたなべ氏は、ライトコイン(LTC)などの仮想通貨をマイニングしていた2chpoolの運営者で、日本発祥の暗号通貨モナコイン(MONA)を制作した人物です。
?
わたなべ氏は、ビットコイン(BTC)を作成したサトシナカモト氏と同様その正体が謎に包まれています。
モナコイン(MONA)には2ちゃんねるを象徴する猫のアスキーアートキャラクターが使われていることから、わたなべ氏は2ちゃんねるに強い愛着があったことがわかります。
?
わたなべ氏は、プログラミングの仕組みを熟知しているライトコインのコードをベースにモナコインを制作しました。
ライトコインのマイニングアルゴリズムやブロックの生成時間に変更点を加え2013年から運用を開始しました。
https://i.imgur.com/XG6oiEY.jpg
https://i.imgur.com/MTwF0MT.jpg
https://i.imgur.com/TfeQKJG.jpg
モナコインを創始した"Mr.Watanabe(わたなべ氏)"とは
Mr.Watanabeとは:
2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネーム、正体が謎に包まれている開発者
Mr.Watanabe(わたなべ氏)は、巨大掲示版サイト2ちゃんねるで活動していた2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネームです。
わたなべ氏は、ライトコイン(LTC)などの仮想通貨をマイニングしていた2chpoolの運営者で、日本発祥の暗号通貨モナコイン(MONA)を制作した人物です。
?
わたなべ氏は、ビットコイン(BTC)を作成したサトシナカモト氏と同様その正体が謎に包まれています。
モナコイン(MONA)には2ちゃんねるを象徴する猫のアスキーアートキャラクターが使われていることから、わたなべ氏は2ちゃんねるに強い愛着があったことがわかります。
?
わたなべ氏は、プログラミングの仕組みを熟知しているライトコインのコードをベースにモナコインを制作しました。
ライトコインのマイニングアルゴリズムやブロックの生成時間に変更点を加え2013年から運用を開始しました。
https://i.imgur.com/XG6oiEY.jpg
https://i.imgur.com/MTwF0MT.jpg
https://i.imgur.com/TfeQKJG.jpg
2019/06/07(金) 21:01:06.55ID:dIK6Ieow
上がってきたー
5承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:05:53.60ID:A+ybcbdR 2400目指すか
おいて行かれるな
おいて行かれるな
6承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:21:34.15ID:imQ/qYbT ヤバーイ
7承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:25:44.24ID:RzPA74zJ キマシ?
8承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:32:39.79ID:imQ/qYbT チャートを音調に変えるとビックブリッヂの死闘!
9承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:35:54.40ID:PF3AlZb3 この週末上がるかね?
10承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:40:28.78ID:2QtIehNz だめだ〜買うんじゃなかった!
ウンコより劣るコインをなぜ買っちまったんのか
憂鬱な金曜日になった。これから少し上がったところで喜べない
ウンコより劣るコインをなぜ買っちまったんのか
憂鬱な金曜日になった。これから少し上がったところで喜べない
2019/06/07(金) 21:41:31.08ID:dIK6Ieow
お前があげるんだよ
12承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:55:22.74ID:2QtIehNz スレの勢いも止まった。
買うんじゃなかった〜
とんでもない週になってしまった。
買うんじゃなかった〜
とんでもない週になってしまった。
2019/06/07(金) 22:27:18.51ID:L1K0rtl5
LISKの動きが怪しい
14文鳥
2019/06/07(金) 22:29:29.41ID:coHrFoDF 文鳥の動きも怪しくなってきました
2019/06/07(金) 22:32:33.60ID:L1K0rtl5
九官鳥と比べても怪しい
16承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:46:02.71ID:RzPA74zJ ワンチャンあるでないであるで!
17承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:56:15.91ID:0f3p7BIH 300以下で買ったなら助かる可能性あるでしょ
18承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:58:49.54ID:38Iumcty モナ上がってくれって高値掴みした奴等の念を感じるわな
19承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:28:45.67ID:IsYCzCOX 上がって来たとか言うから300円チャレンジ再開したのかと思ったら全然じゃねーか
2019/06/08(土) 01:03:32.53ID:/6ZbMEn+
コインチェックで買ったやつに聞きたいんだけど、今どんな気持ち?
21承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:05:37.92ID:caIBZIQw コインチェックのモナは輝きが違うんだよ
2019/06/08(土) 01:07:11.51ID:P4EhIB6W
とりあえず290円まで上がる
2019/06/08(土) 01:13:35.92ID:onWfu3pH
ナイアルヨ
2019/06/08(土) 01:18:40.86ID:oC+fX0eT
2017年の爆上げ前も一回暴落してるからいけるいける
25承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:25:12.11ID:NQbsb/os 行ってこい
2019/06/08(土) 01:54:36.49ID:nvBE73hf
モナだけ動きが独特だな
2019/06/08(土) 01:56:00.32ID:ARGCUZnO
今回の件の反省はこれだ。
@注目される上場タイミングで大口が仕掛けても雑魚は乗らない
A未だMONAに400-500を期待するカスはクソたくさんいる。これは来年半減期の指標だ
B念の為BITREXに登録しとけ
こんなんかね。来年半減期500円超える期待値をみんながもって動くってとこも目安
@注目される上場タイミングで大口が仕掛けても雑魚は乗らない
A未だMONAに400-500を期待するカスはクソたくさんいる。これは来年半減期の指標だ
B念の為BITREXに登録しとけ
こんなんかね。来年半減期500円超える期待値をみんながもって動くってとこも目安
2019/06/08(土) 02:02:32.32ID:Tt6cZxKk
それにしてもきれいな三角作るね
2019/06/08(土) 02:06:56.62ID:8pCVENtH
上がるも下がるも半々の丁半バクチ。
ただし下がっても買値の250円以上の損失は無い。
一方上がるときは500円どころか1000円2000円上がった実績もある。
だからガチホが正解。
ただし下がっても買値の250円以上の損失は無い。
一方上がるときは500円どころか1000円2000円上がった実績もある。
だからガチホが正解。
30承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 02:08:24.66ID:mMP6Kk0T もう300にもならないのか
2019/06/08(土) 02:12:09.61ID:2CpMTGG0
忘れた頃に上がるよ、すぐには上がらない
32承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 02:36:41.41ID:24z8FQhg 仮死状態
2019/06/08(土) 02:56:32.48ID:2Z6Z2MSe
これは
2019/06/08(土) 03:08:20.91ID:zmBwiJSL
ダメだこりゃ
2019/06/08(土) 04:17:04.12ID:vtVCu0AD
モナ無風
2019/06/08(土) 04:37:45.62ID:j6knFqX/
Coincheck上場の発表時から今で5倍。暴落してまだ5倍を維持してるのは普通のコインなら有り得ない数字。これからはそう簡単にあがらない。もう一回強烈な下げがくるで。
2019/06/08(土) 04:53:48.25ID:VRWUOihd
5倍か、俺もそっちの世界線に行きたいわw
2019/06/08(土) 05:01:58.66ID:/lfUyB2B
まぁ上場発表前の120円に戻るのは同意だけどな
5/31の午後150円で拾って夕方300円で売れたのはマジで助かったわ
ビッチから乗り換えて2時間で爆益だったからモナ様には感謝してるよ
あの時の高揚感は二度と味わえないだろうな…
5/31の午後150円で拾って夕方300円で売れたのはマジで助かったわ
ビッチから乗り換えて2時間で爆益だったからモナ様には感謝してるよ
あの時の高揚感は二度と味わえないだろうな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 【高市悲報】フォルクスワーゲン、危機的状況!4工場閉鎖、10万人削減へ [219241683]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【悲報】SF作家「高市総理が中国と戦争したい理由、誰も説明できない」 [834922174]
- 地震