未来まもる君みたいなバカたまにいるよな
匿名のネットで受けた罵詈雑言と被害者多数の詐欺案件とどっちが問題として大きいか考えることもできないんだな
1つのことに固執、感情論を振りかざし大局をとらえられないから宗教サロンにハマるんだよ
自分でダメなサロンだったとか言いながら勉強代って何だよ笑
詐欺師のサロン入ってたことによって反社に資金を与え、新たな被害者を増やすことに結果として加担してしまったんだよ。自分のしたことをもう少し深く考えたほうがいいよ。

このままじゃ詐欺マックスにビビってるか自分を正当化したいだけじゃないか、安易な落としどころに逃げるなよ