忙しいのでまたね。笑
https://twitter.com/kazmax_83/status/1137660343243591680?s=21
タッキーも頑張ってね^ ^

ツイッターもリプ消せるようになっちゃうから早く対策しないとガジれなくなっちゃうよ。
飯のタネが減って可哀想に(笑)
https://twitter.com/kazmax_83/status/1137661564939407360?s=21
マジでリプ削除機能を待つ気なんか?
わらう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)