仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ