>リップル買い遅れたアホ
板に貼り付いてるのにあちこちで煽ってるアホ
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
【Ripple】リップル総合856【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/06(木) 05:06:37.09ID:Thhia8G0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています