★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレには仮想通貨板で迷惑をかけるコピペ猿のホラ吹きジョージアがいます!
嘘と妄想の長文コピペを連投する為注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合855【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559558233/l50
【Ripple】リップル総合856【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:16:19.15ID:pOaBem1M153承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:38:46.78ID:kpZr7s36 >>151
コピペ連投するキチガイは早く捕まるといいね
コピペ連投するキチガイは早く捕まるといいね
155承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:40:32.33ID:kpZr7s36 >>154
嘘を指摘されたら後出しで言い訳する猿が言ってもな〜
嘘を指摘されたら後出しで言い訳する猿が言ってもな〜
158承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:42:57.30ID:c0KLVyR5 韓国には言論の自由はあるから
北海道で戦争発言して国会議員がやめさせられそうになる言論統制の国でアンチ活動はやめた方がいいぞ
北海道で戦争発言して国会議員がやめさせられそうになる言論統制の国でアンチ活動はやめた方がいいぞ
160承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:46:25.26ID:kpZr7s36162承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:47:46.43ID:c0KLVyR5 >>157
お前は残高も購入履歴も見せないで偉そうに言ってるな
そんな奴は無責任に何も買ってないで売り煽ってる可能性の方が高いよ
ここに24時間張り付いてポジティブな意見をいう俺を攻撃するのは安く買いたいだけだ
それぐらいしか合理的な理由が見当たらない
お前は残高も購入履歴も見せないで偉そうに言ってるな
そんな奴は無責任に何も買ってないで売り煽ってる可能性の方が高いよ
ここに24時間張り付いてポジティブな意見をいう俺を攻撃するのは安く買いたいだけだ
それぐらいしか合理的な理由が見当たらない
163承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:49:18.46ID:b5zaQLcY あぼーんだらけじゃねーかw
164承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:50:59.91ID:c0KLVyR5 普通、興味無い通貨に下手くそ見に来るだけという無駄に時間を消費するアホいないぞ
お前は365日24時間起きてる時間全てを俺への攻撃に使ってる
アホも休み休み言えよ
お前は365日24時間起きてる時間全てを俺への攻撃に使ってる
アホも休み休み言えよ
165承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:51:14.76ID:fNJZEtPi 【素人が年収1億!?】”奇跡の副業投資”で人生が変わる
「1日5分で、毎月資産を5倍、7倍に」
「勝つのが分かっているような高勝率の場面で取引」
「チャンスのタイミングもあらかじめ分かっている」
「月単位で勝率100%の実績も叩き出している」
「1回のトレードで資金を2倍に増やしている」
「忙しいサラリーマンが2週間で約600万円を稼いだ」
たった2週間で589万円もの利益実績があり、しかもその間の勝率100%だなんて、ちょっと衝撃的すぎますよね。他にも、約3週間で688万の利益を叩き出した実績も公開されています。そんなすごい衝撃の方法が10分間限定でいまだけ無料公開中!http://an.to/abtant
※副業とは思えないほどの利益が公開されています
「1日5分で、毎月資産を5倍、7倍に」
「勝つのが分かっているような高勝率の場面で取引」
「チャンスのタイミングもあらかじめ分かっている」
「月単位で勝率100%の実績も叩き出している」
「1回のトレードで資金を2倍に増やしている」
「忙しいサラリーマンが2週間で約600万円を稼いだ」
たった2週間で589万円もの利益実績があり、しかもその間の勝率100%だなんて、ちょっと衝撃的すぎますよね。他にも、約3週間で688万の利益を叩き出した実績も公開されています。そんなすごい衝撃の方法が10分間限定でいまだけ無料公開中!http://an.to/abtant
※副業とは思えないほどの利益が公開されています
166承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:51:21.24ID:Thhia8G0167承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:55:49.95ID:HYUpF6WI クリスラーセンってこんなにたんまり持ってるのかよ。
お前らの買い煽りでこいつがドンドン金持ちになってくな
He has 5,190,000,000 XRP in personal holdings.
お前らの買い煽りでこいつがドンドン金持ちになってくな
He has 5,190,000,000 XRP in personal holdings.
168承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:57:58.60ID:c0KLVyR5 >>166
俺は儲けてるからここにいるの
お前は儲けも無いのにRipple総合スレに張り付きっぱなし、それで残高も購入履歴もいざとなったら見せられない
お前が生活に困窮してXRPを安く買うしか希望が無いのが丸見えではないか
俺は儲けてるからここにいるの
お前は儲けも無いのにRipple総合スレに張り付きっぱなし、それで残高も購入履歴もいざとなったら見せられない
お前が生活に困窮してXRPを安く買うしか希望が無いのが丸見えではないか
169承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:59:23.85ID:c0KLVyR5 普通、興味無い通貨に24時間張り付かないぜ
170承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:00:59.34ID:c0KLVyR5 儲けてれば儲けてる通貨に張り付いてればいいだろ
なんで24時間無駄にするんだ?
なんで24時間無駄にするんだ?
171承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:01:05.98ID:Thhia8G0 >>164
お前は全く反省しないから無能観察に意味を見出せないだけ
飛び抜けた無能の自覚しないと無能を抜け出せない
お前は自分がやって来たことに対していい訳一切出来ないけどこっちはちゃんと書いてる
何度も何度も同じ事妄想して反論させるな鳥頭
お前は全く反省しないから無能観察に意味を見出せないだけ
飛び抜けた無能の自覚しないと無能を抜け出せない
お前は自分がやって来たことに対していい訳一切出来ないけどこっちはちゃんと書いてる
何度も何度も同じ事妄想して反論させるな鳥頭
172承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:02:14.10ID:xrnKkLFO リップルがあぼーんしちゃったりして
173承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:04:51.85ID:c0KLVyR5 >>171
普通、興味無い通貨に下手くそ見に来るだけというアホな理由で無駄に時間を消費するアホいないぞ
お前は365日24時間起きてる時間全てを俺への攻撃に使ってる
ポジティブ意見を言う奴を叩いて、安く買いたいというだけなんだよ
アホも休み休み言えよ
俺は残高も購入履歴も見せて儲けてるからここにいるが
お前は儲けも無いのにRipple総合スレに張り付きっぱなし、それで残高も購入履歴もいざとなったら見せられない
お前が生活に困窮してXRPを安く買うしか希望が無いのが丸見えではないか
儲けてれば儲けてる通貨に張り付いて勉強してればいいだろ
なんで24時間無駄にするんだ?
普通、興味無い通貨に下手くそ見に来るだけというアホな理由で無駄に時間を消費するアホいないぞ
お前は365日24時間起きてる時間全てを俺への攻撃に使ってる
ポジティブ意見を言う奴を叩いて、安く買いたいというだけなんだよ
アホも休み休み言えよ
俺は残高も購入履歴も見せて儲けてるからここにいるが
お前は儲けも無いのにRipple総合スレに張り付きっぱなし、それで残高も購入履歴もいざとなったら見せられない
お前が生活に困窮してXRPを安く買うしか希望が無いのが丸見えではないか
儲けてれば儲けてる通貨に張り付いて勉強してればいいだろ
なんで24時間無駄にするんだ?
174承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:04:54.12ID:kpZr7s36175承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:06:22.98ID:kpZr7s36 24時間監視していたXRPアンチの時のジョージア
http://ka-soku.com/archives/12470158.html
http://ka-soku.com/archives/12470158.html
176承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:07:43.61ID:c0KLVyR5177承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:08:04.86ID:Thhia8G0 >>173
煽ってない → 買いでも売りでも煽りまくり
リップル煽り → 値動き劣りまくりで全く結果出ず
リップルスレ居る理由 → 飛び抜けた無能が居るから
これ何回やる訳?
こっちは毎回答えてるんだけど
煽ってない → 買いでも売りでも煽りまくり
リップル煽り → 値動き劣りまくりで全く結果出ず
リップルスレ居る理由 → 飛び抜けた無能が居るから
これ何回やる訳?
こっちは毎回答えてるんだけど
178承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:09:58.17ID:NRDmYEuD179承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:10:10.93ID:kpZr7s36180承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:10:19.68ID:c0KLVyR5 R3との融合の話が出てきてから状況は変わってる
182承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:12:23.87ID:c0KLVyR5 だから売り煽りの気持ちはよくわかる
183承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:13:31.93ID:NRDmYEuD 比⇔米 のSendFriend は話題になっておらんのか?
184承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:14:25.96ID:kpZr7s36185承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:14:43.42ID:72Qs7S+7 セフレ上げ来いや!
186承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:15:52.30ID:Thhia8G0 全部自分の不始末を他人に擦り付けるだけの無能
無能だから考えも至らない
無能だから考えも至らない
188承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:18:10.89ID:eAqdCTBl >>178
ウィキペディアに載ってた情報だから今はどうだか知らん
ウィキペディアに載ってた情報だから今はどうだか知らん
189承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:18:28.96ID:+Nt759s+ 俺はビデオまで撮ってリアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いてこのスレの住人に
見てもらったんだから
内部のダッシュボードの操作も全てお前らに見せてるんだから
見てもらったんだから
内部のダッシュボードの操作も全てお前らに見せてるんだから
190承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:20:37.14ID:kpZr7s36191承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:22:41.53ID:+Nt759s+ >>186
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が無能なら億の注文をバイナンスの買い板に置けないぜ
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が無能なら億の注文をバイナンスの買い板に置けないぜ
193承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:23:32.74ID:/5/2+3Ls 底値から2倍にすらならないからみんな荒んでるよ😭
195承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:24:42.69ID:kpZr7s36197承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:27:40.12ID:+Nt759s+198承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:27:44.67ID:NRDmYEuD199承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:29:32.99ID:Thhia8G0200承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:30:12.83ID:kpZr7s36201承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:30:45.85ID:+Nt759s+202承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:32:24.74ID:Thhia8G0 なんでずっと値動き劣ってるリップルで乗り遅れるとか妄想できるんですかね
あちこちでリップル煽って他乗り遅れた奴がそんな事言えるか普通
あちこちでリップル煽って他乗り遅れた奴がそんな事言えるか普通
203承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:32:25.68ID:+Nt759s+ それぐらいしか合理的な理由がないだろ
下手くそ身に来るといいながら俺は残高も購入履歴も出して証明してるんだから
簡単な理由だよ
下手くそ身に来るといいながら俺は残高も購入履歴も出して証明してるんだから
簡単な理由だよ
204承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:33:12.80ID:kpZr7s36205承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:34:59.58ID:Thhia8G0206承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:36:06.06ID:+Nt759s+ 俺に対抗する気なら残高みせるのは屁でもないだろ
それができてないのは最後のXRPに乗り遅れて下値を狙って24時間張り付いているからだ
他の通貨に振り向けようと他の通貨を宣伝しているが、このスレに張り付いてたら
他の通貨など投資できないわ
他の通貨投資してたら下落でやられてるよ
それができてないのは最後のXRPに乗り遅れて下値を狙って24時間張り付いているからだ
他の通貨に振り向けようと他の通貨を宣伝しているが、このスレに張り付いてたら
他の通貨など投資できないわ
他の通貨投資してたら下落でやられてるよ
207承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:37:31.04ID:Thhia8G0208承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:38:47.90ID:kpZr7s36209承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:40:29.72ID:+Nt759s+ PCとスマホ使って2IDで投稿するなよ
210承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:41:40.90ID:+Nt759s+212承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:43:22.96ID:kpZr7s36214承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:44:58.17ID:+Nt759s+ 残高が自演できるはずないだろ
34円で買った購入履歴もお前が見せろというからすぐ動画撮って見せただろ
34円で買った購入履歴もお前が見せろというからすぐ動画撮って見せただろ
215承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:45:02.35ID:kpZr7s36219承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:50:45.33ID:kpZr7s36 >>217
正直言います!死んでください!!
正直言います!死んでください!!
220承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:53:21.76ID:+Nt759s+ 突っかかるくせに残高見せれない弱小じゃ仕方ないぞ
もっと儲けてから突っかかれ
老後2000万円が必要と金融庁は言ってるぞ
俺の試算では健康で豊かな生活を営むには最低6000万はいると思う
お前は俺に突っかかって貯められるのか?
老後をよく考えてみろよ
もっと儲けてから突っかかれ
老後2000万円が必要と金融庁は言ってるぞ
俺の試算では健康で豊かな生活を営むには最低6000万はいると思う
お前は俺に突っかかって貯められるのか?
老後をよく考えてみろよ
222承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:55:39.81ID:Thhia8G0223承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:56:54.70ID:+otfy0VF コピペ野郎は業者だから絶対にやめないぞ
225承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:59:27.16ID:+Nt759s+ 無ければ見せれないし証明できないだろ
まあ、無い奴に言っても酷だったな
無理しなくていいよ
まあ、無い奴に言っても酷だったな
無理しなくていいよ
226承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:00:39.50ID:FrjUrZ3G 1drop1ドルになーれ!
227承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:00:45.16ID:Thhia8G0 >>223
業者なら今はこれ売り煽りやぞ
でも頭悪過ぎるから有り得ないぞ
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
業者なら今はこれ売り煽りやぞ
でも頭悪過ぎるから有り得ないぞ
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
228承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:01:06.10ID:+Nt759s+ また、無価値な弱小に時間を浪費してしまうったなorz
229承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:01:40.15ID:kpZr7s36 >>225
親の金を溶かす銀河アリスにも言ってやれ
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
親の金を溶かす銀河アリスにも言ってやれ
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
230承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:02:36.71ID:+Nt759s+ XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
231承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:02:59.04ID:Thhia8G0 自分の妄想の世界ですら繰り返し何度も時間を無駄にする無能
23 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/06(木) 04:06:45.20 ID:ZnGax5Vr [2/54]
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中無駄に費やさない
228 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/06(木) 15:01:06.10 ID:+Nt759s+ [15/15]
また、無価値な弱小に時間を浪費してしまうったなorz
23 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/06(木) 04:06:45.20 ID:ZnGax5Vr [2/54]
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中無駄に費やさない
228 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/06(木) 15:01:06.10 ID:+Nt759s+ [15/15]
また、無価値な弱小に時間を浪費してしまうったなorz
232承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:04:06.46ID:kpZr7s36233承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:06:08.67ID:+Nt759s+ >>229
俺ではないし
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
俺の事ではない
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けば俺の事になってしまうのか?
アホとちゃうか?
俺ではないし
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
俺の事ではない
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けば俺の事になってしまうのか?
アホとちゃうか?
234承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:08:06.42ID:kpZr7s36235承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:08:08.47ID:jWx1PPLc なんだこのスレ、キチガイしかいないな
236承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:09:03.89ID:dlTxb97S 神龍!XRPを60円にしてくれぇ!
238承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:11:16.96ID:+Nt759s+ そもそも俺が破綻してたらバイナンスに億の注文を置いて見せれないぜ
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が無能なら億の注文をバイナンスの買い板に置けないぜ
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が無能なら億の注文をバイナンスの買い板に置けないぜ
240承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:12:43.81ID:+Nt759s+ XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入って保有しておこう
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
R3と連合を組むことによってあらゆる分野、用途に使え相乗効果が生まれる
気づき始めた人は買い始めています
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
R3と連合を組むことによってあらゆる分野、用途に使え相乗効果が生まれる
気づき始めた人は買い始めています
241承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:12:51.99ID:jIugdoDH リップルスレってなんでコピペとかキチガイが多いの?
全然あがらなくて頭おかしくなってんの?
全然あがらなくて頭おかしくなってんの?
242承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:14:11.34ID:Thhia8G0 下手糞がイキり続けて発狂した
243承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:14:51.97ID:dwU2HfDo244承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:18:29.12ID:G/RBpFn2 三人NGしたらほとんど消えた
245承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:18:47.10ID:+Nt759s+ HTML5の中心をなす正式な仕様にRippleのinterledgerが使われている
Payment Request APIが入ってきてきてました。
https://tech.nikkeibp.co.jp/it/atcl/idg/14/481542/122500454/
【Web技術の標準化団体World Wide Web Consortium(W3C)は2017年12月14日、「HTML 5.2」を勧告とした。
HTML5の中心をなす正式な仕様の最新版です。
Payment Request APIへの対応。Web上で商品やサービスを販売する際に、最小限の手間で決済手段を提供できるように
標準化されたAPIを利用できる。ブラウザーは、決済の当事者(売り手、買い手、決済手段提供者)の仲立ちとして機能する。
Web上の決済を扱いやすくして、リスクを軽減することを狙いとしたAPIです。】
Payment Request APIの裏側ではRippleのinterledgerが使われています。
ホームページの情報をわかりやすく記述するための言語である HTML(Hyper Text Markup Language)の初版、いわゆる
HTML 1.0が登場したのは、1993年だとされています。それから25年経った今、 HTMLのバージョンはとうとう5.2にまで
達しました。
W3Cは2017年9月にPayment Request APIを勧告しています。
インターネットでの決済が日常的になっているために様々な決済フォームに変わり、決済の流れを標準化するために策定
されています。
今のところ Google Chromeは多くの要素を実装していますが、ほかのブラウザの対応が追い付いていないのでまだHTML 5.2の
機能を利用したホームページの普及には時間がかかりますがHTML 5.2がWeb標準であることには変わりはないので、長い目で
見ると影響力がでてきてインターネット上の決済にてPayment Request APIが使われていくことになるでしょう。
Payment Request APIが入ってきてきてました。
https://tech.nikkeibp.co.jp/it/atcl/idg/14/481542/122500454/
【Web技術の標準化団体World Wide Web Consortium(W3C)は2017年12月14日、「HTML 5.2」を勧告とした。
HTML5の中心をなす正式な仕様の最新版です。
Payment Request APIへの対応。Web上で商品やサービスを販売する際に、最小限の手間で決済手段を提供できるように
標準化されたAPIを利用できる。ブラウザーは、決済の当事者(売り手、買い手、決済手段提供者)の仲立ちとして機能する。
Web上の決済を扱いやすくして、リスクを軽減することを狙いとしたAPIです。】
Payment Request APIの裏側ではRippleのinterledgerが使われています。
ホームページの情報をわかりやすく記述するための言語である HTML(Hyper Text Markup Language)の初版、いわゆる
HTML 1.0が登場したのは、1993年だとされています。それから25年経った今、 HTMLのバージョンはとうとう5.2にまで
達しました。
W3Cは2017年9月にPayment Request APIを勧告しています。
インターネットでの決済が日常的になっているために様々な決済フォームに変わり、決済の流れを標準化するために策定
されています。
今のところ Google Chromeは多くの要素を実装していますが、ほかのブラウザの対応が追い付いていないのでまだHTML 5.2の
機能を利用したホームページの普及には時間がかかりますがHTML 5.2がWeb標準であることには変わりはないので、長い目で
見ると影響力がでてきてインターネット上の決済にてPayment Request APIが使われていくことになるでしょう。
246承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:20:03.10ID:Thhia8G0 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
247承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:28:47.88ID:SkgvyUEr XRPは安いうちに(今ならできれば50円以内で)買っておいた方がいいでしょう
https://imgur.com/GU2tzKE
https://imgur.com/GU2tzKE
248承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:29:32.31ID:ifSqroqY 今月50円で安定して欲しいのう
249承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:31:24.51ID:Thhia8G0 まず50円が1割以上↑なんですが
251承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:42:06.87ID:4hkmhEqF "If you wait, all that happens is that you get older."
- Mario Andretti
- Mario Andretti
252承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:42:15.67ID:n6R/SYfs ジワ上げ来てるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 毎日1万円以内の食べ物なら何でも半額になる券or毎月3万円貰える
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- 小2甥「ういママかわええ〜」デュフデュフ
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]