探検


【Ripple】リップル総合856【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:16:19.15ID:pOaBem1M
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレには仮想通貨板で迷惑をかけるコピペ猿のホラ吹きジョージアがいます!
嘘と妄想の長文コピペを連投する為注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合855【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559558233/l50
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 13:38:46.78ID:kpZr7s36
>>151
コピペ連投するキチガイは早く捕まるといいね
2019/06/06(木) 13:39:36.86ID:c0KLVyR5
>>152
そんなのタラればで上昇率上位の通貨を後出しで言ってもダメなんだよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 13:40:32.33ID:kpZr7s36
>>154
嘘を指摘されたら後出しで言い訳する猿が言ってもな〜
2019/06/06(木) 13:40:35.92ID:c0KLVyR5
>>153
韓国まで日本の法律が適用されるといいですね
2019/06/06(木) 13:41:31.58ID:Thhia8G0
>>154
いつも後出ししてるのお前だろ
それをいつも指摘してるのが俺
自分の無能を押し付けるな
2019/06/06(木) 13:42:57.30ID:c0KLVyR5
韓国には言論の自由はあるから
北海道で戦争発言して国会議員がやめさせられそうになる言論統制の国でアンチ活動はやめた方がいいぞ
2019/06/06(木) 13:44:01.47ID:c0KLVyR5
>>157
だから俺は残高も購入履歴も見せただろ
それが事実だよ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 13:46:25.26ID:kpZr7s36
>>158
静岡でコンビニ経営してるんだろ?
それにコピペと残高の関連性無いだろバカも休み休み言え
2019/06/06(木) 13:47:12.07ID:Thhia8G0
>>159
俺が書き出してるお前の無能が事実だろ
嘘塗れのお前の語る事実なんて価値ないぞ
2019/06/06(木) 13:47:46.43ID:c0KLVyR5
>>157
お前は残高も購入履歴も見せないで偉そうに言ってるな
そんな奴は無責任に何も買ってないで売り煽ってる可能性の方が高いよ
ここに24時間張り付いてポジティブな意見をいう俺を攻撃するのは安く買いたいだけだ
それぐらいしか合理的な理由が見当たらない
2019/06/06(木) 13:49:18.46ID:b5zaQLcY
あぼーんだらけじゃねーかw
2019/06/06(木) 13:50:59.91ID:c0KLVyR5
普通、興味無い通貨に下手くそ見に来るだけという無駄に時間を消費するアホいないぞ
お前は365日24時間起きてる時間全てを俺への攻撃に使ってる
アホも休み休み言えよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 13:51:14.76ID:fNJZEtPi
【素人が年収1億!?】”奇跡の副業投資”で人生が変わる

「1日5分で、毎月資産を5倍、7倍に」
「勝つのが分かっているような高勝率の場面で取引」
「チャンスのタイミングもあらかじめ分かっている」
「月単位で勝率100%の実績も叩き出している」
「1回のトレードで資金を2倍に増やしている」
「忙しいサラリーマンが2週間で約600万円を稼いだ」
たった2週間で589万円もの利益実績があり、しかもその間の勝率100%だなんて、ちょっと衝撃的すぎますよね。他にも、約3週間で688万の利益を叩き出した実績も公開されています。そんなすごい衝撃の方法が10分間限定でいまだけ無料公開中!http://an.to/abtant
※副業とは思えないほどの利益が公開されています
2019/06/06(木) 13:51:21.24ID:Thhia8G0
>>162
偉そうも何もお前が勝手に恥晒し続けてるだけだろ
お前が儲けてるのにこの板で無能晒し続けてる方が理解できんわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 13:55:49.95ID:HYUpF6WI
クリスラーセンってこんなにたんまり持ってるのかよ。
お前らの買い煽りでこいつがドンドン金持ちになってくな

He has 5,190,000,000 XRP in personal holdings.
2019/06/06(木) 13:57:58.60ID:c0KLVyR5
>>166
俺は儲けてるからここにいるの
お前は儲けも無いのにRipple総合スレに張り付きっぱなし、それで残高も購入履歴もいざとなったら見せられない
お前が生活に困窮してXRPを安く買うしか希望が無いのが丸見えではないか
2019/06/06(木) 13:59:23.85ID:c0KLVyR5
普通、興味無い通貨に24時間張り付かないぜ
2019/06/06(木) 14:00:59.34ID:c0KLVyR5
儲けてれば儲けてる通貨に張り付いてればいいだろ
なんで24時間無駄にするんだ?
2019/06/06(木) 14:01:05.98ID:Thhia8G0
>>164
お前は全く反省しないから無能観察に意味を見出せないだけ
飛び抜けた無能の自覚しないと無能を抜け出せない
お前は自分がやって来たことに対していい訳一切出来ないけどこっちはちゃんと書いてる
何度も何度も同じ事妄想して反論させるな鳥頭
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 14:02:14.10ID:xrnKkLFO
リップルがあぼーんしちゃったりして
2019/06/06(木) 14:04:51.85ID:c0KLVyR5
>>171
普通、興味無い通貨に下手くそ見に来るだけというアホな理由で無駄に時間を消費するアホいないぞ
お前は365日24時間起きてる時間全てを俺への攻撃に使ってる
ポジティブ意見を言う奴を叩いて、安く買いたいというだけなんだよ
アホも休み休み言えよ

俺は残高も購入履歴も見せて儲けてるからここにいるが
お前は儲けも無いのにRipple総合スレに張り付きっぱなし、それで残高も購入履歴もいざとなったら見せられない
お前が生活に困窮してXRPを安く買うしか希望が無いのが丸見えではないか

儲けてれば儲けてる通貨に張り付いて勉強してればいいだろ 
なんで24時間無駄にするんだ?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 14:04:54.12ID:kpZr7s36
>>169
お前XRP売り煽りの時、24時間常に監視していなかった?
猿だから記憶力ないの?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 14:06:22.98ID:kpZr7s36
24時間監視していたXRPアンチの時のジョージア
http://ka-soku.com/archives/12470158.html
2019/06/06(木) 14:07:43.61ID:c0KLVyR5
>>174
俺は売り煽りというか当時の状況が弱かったから書いてただけで元々リップラーだぞ
当時の状況を書いて安くなれば買うだけだ
2019/06/06(木) 14:08:04.86ID:Thhia8G0
>>173
煽ってない → 買いでも売りでも煽りまくり
リップル煽り → 値動き劣りまくりで全く結果出ず
リップルスレ居る理由 → 飛び抜けた無能が居るから

これ何回やる訳?
こっちは毎回答えてるんだけど
2019/06/06(木) 14:09:58.17ID:NRDmYEuD
>>167 それ今のデータか?? ラーセンはたしか殆どのXRPを社に寄贈したんじゃなかったっけ?

違ったか?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 14:10:10.93ID:kpZr7s36
>>176
後付けで元々リップラーって言い訳はいいから
売り煽りしながら朝から晩までXRP監視していたよね?キモいよ
2019/06/06(木) 14:10:19.68ID:c0KLVyR5
R3との融合の話が出てきてから状況は変わってる
2019/06/06(木) 14:11:27.38ID:c0KLVyR5
>>179
まあ、適正価格で欲しくて欲しくてたまらなかったからね
2019/06/06(木) 14:12:23.87ID:c0KLVyR5
だから売り煽りの気持ちはよくわかる
2019/06/06(木) 14:13:31.93ID:NRDmYEuD
比⇔米 のSendFriend は話題になっておらんのか?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 14:14:25.96ID:kpZr7s36
>>181
後付けの言い訳いいから
お前って嘘と言い訳とコピペしか出来ないんだな
2019/06/06(木) 14:14:43.42ID:72Qs7S+7
セフレ上げ来いや!
2019/06/06(木) 14:15:52.30ID:Thhia8G0
全部自分の不始末を他人に擦り付けるだけの無能
無能だから考えも至らない
2019/06/06(木) 14:15:51.71ID:+Nt759s+
>>184
残高と購入履歴も見せて後付けもないだろ
それが事実だよ

お前は何も証明出来てない
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 14:18:10.89ID:eAqdCTBl
>>178
ウィキペディアに載ってた情報だから今はどうだか知らん
2019/06/06(木) 14:18:28.96ID:+Nt759s+
俺はビデオまで撮ってリアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いてこのスレの住人に
見てもらったんだから

内部のダッシュボードの操作も全てお前らに見せてるんだから
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 14:20:37.14ID:kpZr7s36
>>187
すまん訂正しよう
お前って嘘と、言い訳と、迷惑コピペと、残高で論点すり替えしか出来ないんだな
2019/06/06(木) 14:22:41.53ID:+Nt759s+
>>186
俺は億ってるのは下をみればわかる

バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345

パス:999

ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-

俺が無能なら億の注文をバイナンスの買い板に置けないぜ
2019/06/06(木) 14:23:18.92ID:Thhia8G0
>>189
だからそれお前がここで無能晒してるのと関係ないじゃん
興味もないし
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 14:23:32.74ID:/5/2+3Ls
底値から2倍にすらならないからみんな荒んでるよ😭
2019/06/06(木) 14:24:20.29ID:Thhia8G0
>>193
そんなもん握り続けてるのが悪いし
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 14:24:42.69ID:kpZr7s36
>>191
残高とコピペ止められない病気の関連性が分からんわ
残高に金あっても、嘘と言い訳して迷惑コピペ連投するクズに変わりないだろ
2019/06/06(木) 14:25:22.10ID:NRDmYEuD
>>188 それはおそらく更新されてないままだな、まぁ誰も気にしてないんだろうがw
2019/06/06(木) 14:27:40.12ID:+Nt759s+
>>192
お前は頑張ってコメントコピペ集めてるけど
コメントコピペの精度がかなり低いからさ

無能に無能と言われたくないのだよ
2019/06/06(木) 14:27:44.67ID:NRDmYEuD
>>195 本当にシツコイんだなw 大邱のニーサンに親でも殺されたのかと思えるほどの粘着力だな・・・

なんかもう仲良しに見えてくるわw
2019/06/06(木) 14:29:32.99ID:Thhia8G0
>>197
お前が主張してるだけじゃん
そもそも嘘つき過ぎて自分で把握が全く出来てない
無能だから仕方ないが >>124
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 14:30:12.83ID:kpZr7s36
>>197
>>コメントコピペの精度がかなり低いからさ
お前のコメントの精度が低いんだからそりゃ低レベルになるだろ
自分の事バカにしてるって理解してる?
2019/06/06(木) 14:30:45.85ID:+Nt759s+
>>198
だから、この粘着は最後の希望のXRPに乗り遅れてしまったんだよ
長期的には上がるのはわかってるから俺みたいなポジティブな意見をいう俺がいると困るんだよ
2019/06/06(木) 14:32:24.74ID:Thhia8G0
なんでずっと値動き劣ってるリップルで乗り遅れるとか妄想できるんですかね
あちこちでリップル煽って他乗り遅れた奴がそんな事言えるか普通
2019/06/06(木) 14:32:25.68ID:+Nt759s+
それぐらいしか合理的な理由がないだろ
下手くそ身に来るといいながら俺は残高も購入履歴も出して証明してるんだから
簡単な理由だよ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 14:33:12.80ID:kpZr7s36
>>201
買い煽り糞コピペのどこがポジティブ?
精度の低いコメントをするバカは自己評価だけは高いんだな
2019/06/06(木) 14:34:59.58ID:Thhia8G0
>>203
お前の願望と妄想で組み立ててるから事実からかけ離れるんだろ
残高晒そうが何の意味もない
恥晒し続けてる事実は消える事はない
2019/06/06(木) 14:36:06.06ID:+Nt759s+
俺に対抗する気なら残高みせるのは屁でもないだろ

それができてないのは最後のXRPに乗り遅れて下値を狙って24時間張り付いているからだ
他の通貨に振り向けようと他の通貨を宣伝しているが、このスレに張り付いてたら
他の通貨など投資できないわ

他の通貨投資してたら下落でやられてるよ
2019/06/06(木) 14:37:31.04ID:Thhia8G0
>>206
お前の無能指摘するだけなのに対抗とかなる訳ないだろ
お前がキチガイムーブで誤魔化してるだけだし
それがまた恥に繋がるから俺はいいけど
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 14:38:47.90ID:kpZr7s36
>>206
追い込まれたら残高にすがるの心理は理解できないが
迷惑糞コピペ連投と残高は関係ないし
残高あってもお前がホラ吹きで予想外してる事に変わりない
2019/06/06(木) 14:40:29.72ID:+Nt759s+
PCとスマホ使って2IDで投稿するなよ
2019/06/06(木) 14:41:40.90ID:+Nt759s+
>>208
だから、残高と購入履歴を見せてるだろ
ここの投稿よりよっぽど正確だぞ
それが全てなんだから
2019/06/06(木) 14:42:44.46ID:Thhia8G0
>>209
だからそれ自演しまくってるお前だろうが
無能の世界観でモノを語るな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 14:43:22.96ID:kpZr7s36
>>209
お前がPCとスマホでID切り替えてるからって、他の人間がそうとは限らんぞ
困ったら意味なく残高と喚くコピペ猿は浅はかすぎるな。
2019/06/06(木) 14:43:43.67ID:Thhia8G0
>>210
なら無能コピペと煽りやめろよ
それが全てなんだろ
2019/06/06(木) 14:44:58.17ID:+Nt759s+
残高が自演できるはずないだろ
34円で買った購入履歴もお前が見せろというからすぐ動画撮って見せただろ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 14:45:02.35ID:kpZr7s36
>>210
だから残高とコピペ連投するのは関係ないだろ?
残高あってもお前が迷惑コピペ連投してるキチガイ猿に変わりないだろ
コピペ猿はどこまで頭悪いんだ
2019/06/06(木) 14:47:35.98ID:Thhia8G0
>>214
興味ないって書いてんのに要求する訳ねぇだろ
どんだけ狂った頭してんだ
2019/06/06(木) 14:48:05.74ID:+Nt759s+
>>213
やっぱり24時間張り付いてるのは安く欲しくて欲しくてたまらないのだろ
正直に言えよ
2019/06/06(木) 14:49:20.92ID:Thhia8G0
>>217
時間効率が良い>>>>>>>>>>>>>安い
要らんわ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 14:50:45.33ID:kpZr7s36
>>217
正直言います!死んでください!!
2019/06/06(木) 14:53:21.76ID:+Nt759s+
突っかかるくせに残高見せれない弱小じゃ仕方ないぞ
もっと儲けてから突っかかれ

老後2000万円が必要と金融庁は言ってるぞ
俺の試算では健康で豊かな生活を営むには最低6000万はいると思う
お前は俺に突っかかって貯められるのか?

老後をよく考えてみろよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 14:54:06.12ID:kpZr7s36
>>220
>>215
2019/06/06(木) 14:55:39.81ID:Thhia8G0
>>220
終わる事のない恥晒しやめてからほざけ
自分が糞だからって相手を妄想で更に下に貶めても無意味
2019/06/06(木) 14:56:54.70ID:+otfy0VF
コピペ野郎は業者だから絶対にやめないぞ
2019/06/06(木) 14:57:56.83ID:+Nt759s+
>>222
妄想でないなら証明して見せろよ
残高など簡単だろ へでもないぞ
2019/06/06(木) 14:59:27.16ID:+Nt759s+
無ければ見せれないし証明できないだろ
まあ、無い奴に言っても酷だったな
無理しなくていいよ
2019/06/06(木) 15:00:39.50ID:FrjUrZ3G
1drop1ドルになーれ!
2019/06/06(木) 15:00:45.16ID:Thhia8G0
>>223
業者なら今はこれ売り煽りやぞ
でも頭悪過ぎるから有り得ないぞ

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2019/06/06(木) 15:01:06.10ID:+Nt759s+
また、無価値な弱小に時間を浪費してしまうったなorz
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 15:01:40.15ID:kpZr7s36
>>225
親の金を溶かす銀河アリスにも言ってやれ

今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86

86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
2019/06/06(木) 15:02:36.71ID:+Nt759s+
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/06(木) 15:02:59.04ID:Thhia8G0
自分の妄想の世界ですら繰り返し何度も時間を無駄にする無能

23 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/06(木) 04:06:45.20 ID:ZnGax5Vr [2/54]
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる

誰も自分の貴重な時間を四六時中無駄に費やさない

228 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/06(木) 15:01:06.10 ID:+Nt759s+ [15/15]
また、無価値な弱小に時間を浪費してしまうったなorz
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 15:04:06.46ID:kpZr7s36
>>230
その迷惑で誰も見ない買い煽りのコピペ止めたら平和になるのに
オナニー止められない猿と一緒でコピペ止められないのか?
2019/06/06(木) 15:06:08.67ID:+Nt759s+
>>229
俺ではないし
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ


俺の事ではない

そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな

それで使いまわしてる奴が変なこと書けば俺の事になってしまうのか?

アホとちゃうか?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 15:08:06.42ID:kpZr7s36
>>233
コピペ我慢できないコピペ猿なうえ
嘘と言い訳をする奴が言っても信用できないです
2019/06/06(木) 15:08:08.47ID:jWx1PPLc
なんだこのスレ、キチガイしかいないな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 15:09:03.89ID:dlTxb97S
神龍!XRPを60円にしてくれぇ!
2019/06/06(木) 15:09:31.96ID:Thhia8G0
>>236
ビットコに上がって貰えばええんやで
2019/06/06(木) 15:11:16.96ID:+Nt759s+
そもそも俺が破綻してたらバイナンスに億の注文を置いて見せれないぜ

俺は億ってるのは下をみればわかる

バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345

パス:999

ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-

俺が無能なら億の注文をバイナンスの買い板に置けないぜ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 15:12:10.22ID:kpZr7s36
>>238
>>208
2019/06/06(木) 15:12:43.81ID:+Nt759s+
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入って保有しておこう
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った  逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる

送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー

この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる  
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない  
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる  現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
R3と連合を組むことによってあらゆる分野、用途に使え相乗効果が生まれる
気づき始めた人は買い始めています
2019/06/06(木) 15:12:51.99ID:jIugdoDH
リップルスレってなんでコピペとかキチガイが多いの?
全然あがらなくて頭おかしくなってんの?
2019/06/06(木) 15:14:11.34ID:Thhia8G0
下手糞がイキり続けて発狂した
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 15:14:51.97ID:dwU2HfDo
>>241
嵌め込みコミュニティがある
しょーもない宣伝部隊がいるのさ
2019/06/06(木) 15:18:29.12ID:G/RBpFn2
三人NGしたらほとんど消えた
2019/06/06(木) 15:18:47.10ID:+Nt759s+
HTML5の中心をなす正式な仕様にRippleのinterledgerが使われている
Payment Request APIが入ってきてきてました。

https://tech.nikkeibp.co.jp/it/atcl/idg/14/481542/122500454/

【Web技術の標準化団体World Wide Web Consortium(W3C)は2017年12月14日、「HTML 5.2」を勧告とした。
HTML5の中心をなす正式な仕様の最新版です。

Payment Request APIへの対応。Web上で商品やサービスを販売する際に、最小限の手間で決済手段を提供できるように
標準化されたAPIを利用できる。ブラウザーは、決済の当事者(売り手、買い手、決済手段提供者)の仲立ちとして機能する。
Web上の決済を扱いやすくして、リスクを軽減することを狙いとしたAPIです。】

Payment Request APIの裏側ではRippleのinterledgerが使われています。


ホームページの情報をわかりやすく記述するための言語である HTML(Hyper Text Markup Language)の初版、いわゆる
HTML 1.0が登場したのは、1993年だとされています。それから25年経った今、 HTMLのバージョンはとうとう5.2にまで
達しました。

W3Cは2017年9月にPayment Request APIを勧告しています。

インターネットでの決済が日常的になっているために様々な決済フォームに変わり、決済の流れを標準化するために策定
されています。

今のところ Google Chromeは多くの要素を実装していますが、ほかのブラウザの対応が追い付いていないのでまだHTML 5.2の
機能を利用したホームページの普及には時間がかかりますがHTML 5.2がWeb標準であることには変わりはないので、長い目で
見ると影響力がでてきてインターネット上の決済にてPayment Request APIが使われていくことになるでしょう。
2019/06/06(木) 15:20:03.10ID:Thhia8G0
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
2019/06/06(木) 15:28:47.88ID:SkgvyUEr
XRPは安いうちに(今ならできれば50円以内で)買っておいた方がいいでしょう
https://imgur.com/GU2tzKE
2019/06/06(木) 15:29:32.31ID:ifSqroqY
今月50円で安定して欲しいのう
2019/06/06(木) 15:31:24.51ID:Thhia8G0
まず50円が1割以上↑なんですが
2019/06/06(木) 15:41:31.01ID:ow9L+BYG
>>236
神龍に頼むなら
60円なんてセコいこと言わず、100円にしてもらえよ
2019/06/06(木) 15:42:06.87ID:4hkmhEqF
"If you wait, all that happens is that you get older."
- Mario Andretti
2019/06/06(木) 15:42:15.67ID:n6R/SYfs
ジワ上げ来てるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況