Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2216【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559604917/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2217【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/04(火) 17:23:08.33ID:8QBIZxmj
653承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:30:39.50ID:Rpn/tk5x ミニミニ三角ゾーンを抜けたら一揆だな
654承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:31:24.29ID:FnF/cXRq ロング脳植え付けれてるぞ
気をつけろ
気をつけろ
655承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:31:33.87ID:ZrED5keX 天底でも取ってなければロングもショートも寝ポジとか実質自殺みたいなもんだろ
656承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:32:00.25ID:xzR155nk 段々畑みたいにおちるんじゃないですかね
657承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:32:11.55ID:lwBCkoGl 寝るまでにブレイクしてくれ
658承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:32:49.49ID:AatuPuT6 会社行けなくなるようなかけ方してるのか
659承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:32:51.26ID:5sdY8OW7 昨日も一昨日も暴落したからどうせ下がるだろうと
余裕ぶってると突然の謎上げで焼かれるから油断ならん
余裕ぶってると突然の謎上げで焼かれるから油断ならん
661承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:35:40.33ID:HlkY6bp0 8000より上には突き抜けないからショーターは安心して眠れるでしょ?
662承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:36:10.22ID:tIov/2mW ローソクだときれいな逆三に見えるがラインチャートだとかなりの右肩下がり
なんだこれ
アーチャー兆口ですにゃん♪
なんだこれ
アーチャー兆口ですにゃん♪
663承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:36:12.62ID:Rpn/tk5x 時間かかったら普通は下に抜けるんだけど読めないな
664承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:36:25.28ID:A+rB+gDL ムジヒナ・ガラクッド(AA略)
665承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:36:38.93ID:3HfuHpks 帽子屋の影響って凄いんだな。
やたら謎上げ言い出す人増えた感じw
やたら謎上げ言い出す人増えた感じw
666承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:39:37.28ID:LUz4YHje 帽子屋とか上げまくりで外しまくった雑魚やん
667承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:40:01.88ID:xzR155nk ここから徐々にあがってく可能性もあるな
8000の抵抗抜けなかった時点でさっさと落ちて欲しいけど
8000の抵抗抜けなかった時点でさっさと落ちて欲しいけど
668承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:40:03.06ID:4It00Bbz ask/bidほぼ並んだ
どっちにでも動くな
どっちにでも動くな
669承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:40:08.04ID:lwBCkoGl 売りも買いも硬直しておる
670承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:40:18.54ID:A+rB+gDL 帽子屋が雑魚なら帽子屋未満の資産の奴らは何なんだろうな
671承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:40:29.94ID:W8HVFK4t そういやガラクッドaa見なくなったな
時代の流れか
時代の流れか
672承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:41:17.00ID:6GMF/i7Z 先に動いたのは買いだが
673承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:41:18.36ID:4It00Bbz すげーな
完全に直感に反する動きしやがる
完全に直感に反する動きしやがる
674承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:41:24.74ID:Rpn/tk5x 上が勝つか?
上にいく場合90〜92万らへんこなしたらもう100トライになりそう。
上にいく場合90〜92万らへんこなしたらもう100トライになりそう。
675承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:41:59.37ID:wydy9kVz 8時40分過ぎの上げの時に素直に上がってくれたら、この波に乗れたのになぁ
あそこからここまで戻すのは予想できなかったわ
結局時間かけて5月17,18日と同じ流れなのかね
いい加減落ちそうだけど
あそこからここまで戻すのは予想できなかったわ
結局時間かけて5月17,18日と同じ流れなのかね
いい加減落ちそうだけど
676承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:42:26.16ID:BFrRm1S2 お前らも現物で1枚はビットコインは持っておけよ
677承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:42:48.05ID:W8HVFK4t 真夜中に爆下げ来るよ
直近だとロジャーバローズとアーモンドアイの三着を当てた男だ俺は
直近だとロジャーバローズとアーモンドアイの三着を当てた男だ俺は
678承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:42:51.00ID:k8E49IJX ここから釣り堀タイム・両面焼きクッキングのお時間とかになりそうで嫌だ
679承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:43:29.52ID:wydy9kVz680承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:43:48.19ID:lwBCkoGl 一応ウェッジ上抜け
でも弱いね
でも弱いね
681承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:44:37.94ID:hcbwa0H7 そもそも帽子屋回りって
インチキBFのお仲間じゃん
詐欺集団みたいなもんだろ
インチキBFのお仲間じゃん
詐欺集団みたいなもんだろ
682承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:45:02.45ID:9JhXgYhn >>646
一期の
土地代800万
都市開発1700万
どこの地区かわからないけど単純計算だと土地だけで資産x0.7=評価額、税率×1.4%
8000000÷1.4%=571,428,571
じゃない?
スマン税金やら資産詳しくないから凄い地主なんだってことぐらいしかわからない。
上物別計算でね
一期の
土地代800万
都市開発1700万
どこの地区かわからないけど単純計算だと土地だけで資産x0.7=評価額、税率×1.4%
8000000÷1.4%=571,428,571
じゃない?
スマン税金やら資産詳しくないから凄い地主なんだってことぐらいしかわからない。
上物別計算でね
683承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:45:37.81ID:urlljgkt >>675
ちょっと何言ってるかわからん
ちょっと何言ってるかわからん
684承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:45:59.19ID:k8E49IJX 110万白髭以降、日足では出来高にイイカンジのローソクを伴う下げが多いため
ひとまず下げ目線と見る
ひとまず下げ目線と見る
685承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:46:46.77ID:bpyK+XzR 今年は、ショーター比率が、ロンガー比率を上回ってる前例がない年だから、下がったら必ず上がるよ。
昨年末にあれだけ落とせたのは、仮想通貨プレーヤーの大半がロンガー主体だったから。
ロング主体で作られたチャートなら奈落に突き落とすのは容易だけど、
ショーターは利確するときに必ず買い戻すから、そこで反発して上がる仕組み。
昨年末にあれだけ落とせたのは、仮想通貨プレーヤーの大半がロンガー主体だったから。
ロング主体で作られたチャートなら奈落に突き落とすのは容易だけど、
ショーターは利確するときに必ず買い戻すから、そこで反発して上がる仕組み。
687承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:48:32.70ID:ZrED5keX 必ずとか絶対でポジって逆に動いたら損切り出来ずお祈りかな
688承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:50:04.18ID:BFrRm1S2 >>685
去年はバカ参加者達がICOに寄付しまくって市場全体に穴の空いた状態だったのもあるやろ?
今年はそのバカ達は大量退場したから相場は分かりやすいな。
ってかお前らFXばかりでICOに寄付したりせんの?
去年はバカ参加者達がICOに寄付しまくって市場全体に穴の空いた状態だったのもあるやろ?
今年はそのバカ達は大量退場したから相場は分かりやすいな。
ってかお前らFXばかりでICOに寄付したりせんの?
689承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:54:39.09ID:A+rB+gDL 帽子屋の利確売り圧が消えたから上がるぞー
690承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:54:43.11ID:xzR155nk 帽子屋も諦めて利確だってよ
信者どうする?
信者どうする?
691承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:55:20.11ID:FnF/cXRq 売り増しはまだ早いな
ウェーイ
ウェーイ
694承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:56:43.99ID:qBAH3GSY 確かに時間かかり過ぎだがこのままさらに掘り始めるならまだまだ横る必要あると思うんだがなあ
695承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:56:58.10ID:4It00Bbz 売買圧逆転
696承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:57:59.16ID:xzR155nk どっちだー
697承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:01:59.24ID:uj1SxR1l 90.4⇄88 小レンジ内
90ショート5枚入っちゃったぁ、ストップ浅90.5
昨夜と同じ展開なら7400手前まで
今朝の獲りたい〜
上抜け警戒90.65逆シチロング〜 .ストップ90
90ショート5枚入っちゃったぁ、ストップ浅90.5
昨夜と同じ展開なら7400手前まで
今朝の獲りたい〜
上抜け警戒90.65逆シチロング〜 .ストップ90
698承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:02:32.69ID:0QBL0ylp 帽子屋ってFXで、今日買った物で、今確実に利益が出てるうちに利確しようっていう考えだろうね
さらに上がったとしても今日だけで十分利益が出せたってことでしょ
さらに上がったとしても今日だけで十分利益が出せたってことでしょ
699承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:02:32.72ID:Ygs++OjP >>696
右
右
700承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:03:05.75ID:kDkKe/6g 5百万USDTがコインベースに移動したがさて
701承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:04:30.49ID:tmOwCw6a >>700
あがるやつー
あがるやつー
702承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:05:38.13ID:kDkKe/6g でもコインベースってことは現物だから500BTCぐらいか買えるのは
しょぼすぎる
しょぼすぎる
703承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:06:12.70ID:Vwb1zobW 当分狭いレンジで動きそうだわ
704承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:06:20.69ID:DCMVIuu1 上げてくる:ここでS利確して置いてかれたらアホだ、下げろ……
下げてくる:まだ下げそうだし置いてかれたらアホだ、下げろ……
下げてくる:まだ下げそうだし置いてかれたらアホだ、下げろ……
705承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:07:49.99ID:W19wwJfP とりあえず落ちそうなんで896300ショート♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
706承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:07:51.45ID:XWRArW+v うんこでそうですが
707承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:08:51.51ID:2WjeQc0x 下がりたがってるやつー
708承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:10:07.14ID:XWRArW+v USDTの送金は下がる事見越してのことだろうな
709承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:10:17.37ID:uj1SxR1l710承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:13:33.29ID:kDkKe/6g よく見たらダンプ直後から計1000万USDT
コインベースじゃなくてフィネだ
コインベースじゃなくてフィネだ
711承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:14:31.77ID:0QBL0ylp 帽子屋は予想かなり外れるから気にしない方がいいよ
712承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:15:15.37ID:DCMVIuu1 帽子屋より5ch民の方がうまいからな
713承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:15:31.57ID:W19wwJfP あ、うざいうざいうざい
なんで上げてんだよ
なんで上げてんだよ
714承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:15:51.61ID:ogi9CcVE TAOTAO勢に幸あれ
715承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:18:00.39ID:OLXA/8K9 帽子屋より鬼👹ソープの方がうまい
716承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:18:18.81ID:CaKJS/gS 帽子屋ってデイトレ主体でしょ
ニートとか専業じゃないと参考にならん
ニートとか専業じゃないと参考にならん
717承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:19:25.62ID:OLXA/8K9 アーチャーのちょいちょいかましてくるドンピシャ力も帽子屋より上
718承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:23:11.60ID:U65JgQTh 昨日のポジよりも、今日のポジがちょっとだけ含み益であればいいなと思いながら生きています
719承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:23:26.30ID:C6MX9SS+ ヽ(・∀・)ノ5ch民
720承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:24:48.80ID:W19wwJfP なにこのコイン
超きもいんだけど
おそるおそるショート入れたらこれにゃ…
アーチャー兆口ですにゃん♪
超きもいんだけど
おそるおそるショート入れたらこれにゃ…
アーチャー兆口ですにゃん♪
722承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:27:24.75ID:0QBL0ylp ここから数万円以上上げたら、帽子屋が当てにならないことが証明される
723承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:28:33.32ID:1UnseaeH アーチャーはエアトレーダーかも知れんけどレスに一貫性があるのは良い
724承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:28:33.40ID:kDkKe/6g パンプじゃなくて底値だと読んでるのかね
分かんね
分かんね
725承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:28:37.85ID:rsnsNW+j レンジ相場はスレの勢いもレンジ
726承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:28:53.77ID:5TywLwJz うわ 上抜けしそうだわ
727承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:30:08.37ID:XWRArW+v また上チャレ失敗
728承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:32:14.33ID:qhUB5nQB 固すぎ
729承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:32:32.79ID:0QBL0ylp 年次自慢の帽子屋がロング利確してから上がり出した
帽子屋センスないね
そのうち一文無しになるんじゃね?
帽子屋センスないね
そのうち一文無しになるんじゃね?
730承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:34:12.45ID:1UnseaeH まああそこで利確したくなる気持ちは分かる
731承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:35:07.23ID:dFIuskCV これ完全に底の形してるしもう上しかねえな
732承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:35:55.14ID:rsnsNW+j 底は上がってきてるし抜けるのも時間の問題なんじゃねえかな
733承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:36:35.31ID:rsnsNW+j mexの買い板でけえな
734承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:37:20.66ID:DCMVIuu1 帽子屋が下手くそなのに資産あるってことは
つまり運さえ良ければだれでも数億れるってことでいいか?
夢が広がりんぐ
つまり運さえ良ければだれでも数億れるってことでいいか?
夢が広がりんぐ
735承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:38:12.88ID:611Ha/kN なんかショートシグナルいつの間にか消えてたわ
怖い
怖い
737承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:38:45.86ID:EbQxPdNf moonするぞ
738承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:38:57.24ID:XWRArW+v TFブレイクアウト的には上
739承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:39:23.76ID:7Oc6wMX0 100人の大馬鹿の内99人は破産するが1人は超大勝ち
そんな世界
そんな世界
740値動キスト
2019/06/05(水) 00:40:00.43ID:ikZeUJqo メックスあんだけ買い煽って上がんねーのかカスだな
741承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:41:20.46ID:DCMVIuu1742承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:42:14.09ID:Om9jh8Ok 出来高とローソク足を合算したら売り優勢だろうよ
5分足レベルでは、だけど
ぶっちゃけ5〜15分先読めたらペイするからもうそれでいいわ
5分足レベルでは、だけど
ぶっちゃけ5〜15分先読めたらペイするからもうそれでいいわ
743値動キスト
2019/06/05(水) 00:45:06.75ID:ikZeUJqo メックスの2ドル下の買い板ウゼー
744承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:45:34.72ID:611Ha/kN ちょいちょい出る買い壁うざいな
745承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:48:06.55ID:EbQxPdNf ちょっと売り壁作ったらあっさり落ちてワロタ
746承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:48:08.10ID:rsnsNW+j ちょっと売り壁作ったらあっさり落ちてワロタ
747承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:48:16.69ID:uj1SxR1l バイナンスだと8000までは団子
直下に500〜400チラチラ上がって出るんだけど昨日騙されたのと同じ様な感じ?
レシーブするだけでこいつ買わないんだよね
直下に500〜400チラチラ上がって出るんだけど昨日騙されたのと同じ様な感じ?
レシーブするだけでこいつ買わないんだよね
748承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:49:49.58ID:2WjeQc0x ちょっと売り壁作ったらあっさり落ちてワロタ
749承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:50:34.38ID:K16+FzvO ちょっと売り壁作ったらあっさり落ちてワロタ
750承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:50:37.57ID:M5j0TRr5 MEXの板さっきから怪しすぎんよ
751承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:52:59.89ID:Ak/mWjuF 朝起きたら下にまた一段飛んでる奴でぽくなってきたかもしれんね。
752承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:53:21.05ID:yTDrHc1m やたら帽子屋ディスってるやついるけど
雑魚が吠えてるの滑稽
雑魚が吠えてるの滑稽
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破告知】🚉東京駅の超人気店🍱「駅弁屋 祭 グランスタ東京」が改修工事に伴い7月に臨時休業へ [803137891]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- お前らってケツが汚い女見るとちんちん萎えるらしいね
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]