探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2217【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/04(火) 17:23:08.33ID:8QBIZxmj
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2216【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559604917/
2019/06/04(火) 23:30:38.64ID:muvW0rsQ
ここから20万暴騰して100万超えとか来ないかな?
2019/06/04(火) 23:30:39.50ID:Rpn/tk5x
ミニミニ三角ゾーンを抜けたら一揆だな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:31:24.29ID:FnF/cXRq
ロング脳植え付けれてるぞ
気をつけろ
2019/06/04(火) 23:31:33.87ID:ZrED5keX
天底でも取ってなければロングもショートも寝ポジとか実質自殺みたいなもんだろ
2019/06/04(火) 23:32:00.25ID:xzR155nk
段々畑みたいにおちるんじゃないですかね
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:32:11.55ID:lwBCkoGl
寝るまでにブレイクしてくれ
2019/06/04(火) 23:32:49.49ID:AatuPuT6
会社行けなくなるようなかけ方してるのか
2019/06/04(火) 23:32:51.26ID:5sdY8OW7
昨日も一昨日も暴落したからどうせ下がるだろうと
余裕ぶってると突然の謎上げで焼かれるから油断ならん
2019/06/04(火) 23:33:33.62ID:4CrZPmbb
>>651
改行には気付かんのか?
まだまだじゃのぉ〜
2019/06/04(火) 23:35:40.33ID:HlkY6bp0
8000より上には突き抜けないからショーターは安心して眠れるでしょ?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:36:10.22ID:tIov/2mW
ローソクだときれいな逆三に見えるがラインチャートだとかなりの右肩下がり
なんだこれ


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/04(火) 23:36:12.62ID:Rpn/tk5x
時間かかったら普通は下に抜けるんだけど読めないな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:36:25.28ID:A+rB+gDL
ムジヒナ・ガラクッド(AA略)
2019/06/04(火) 23:36:38.93ID:3HfuHpks
帽子屋の影響って凄いんだな。
やたら謎上げ言い出す人増えた感じw
2019/06/04(火) 23:39:37.28ID:LUz4YHje
帽子屋とか上げまくりで外しまくった雑魚やん
2019/06/04(火) 23:40:01.88ID:xzR155nk
ここから徐々にあがってく可能性もあるな
8000の抵抗抜けなかった時点でさっさと落ちて欲しいけど
2019/06/04(火) 23:40:03.06ID:4It00Bbz
ask/bidほぼ並んだ
どっちにでも動くな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:40:08.04ID:lwBCkoGl
売りも買いも硬直しておる
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:40:18.54ID:A+rB+gDL
帽子屋が雑魚なら帽子屋未満の資産の奴らは何なんだろうな
2019/06/04(火) 23:40:29.94ID:W8HVFK4t
そういやガラクッドaa見なくなったな
時代の流れか
2019/06/04(火) 23:41:17.00ID:6GMF/i7Z
先に動いたのは買いだが
2019/06/04(火) 23:41:18.36ID:4It00Bbz
すげーな
完全に直感に反する動きしやがる
2019/06/04(火) 23:41:24.74ID:Rpn/tk5x
上が勝つか?
上にいく場合90〜92万らへんこなしたらもう100トライになりそう。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:41:59.37ID:wydy9kVz
8時40分過ぎの上げの時に素直に上がってくれたら、この波に乗れたのになぁ

あそこからここまで戻すのは予想できなかったわ

結局時間かけて5月17,18日と同じ流れなのかね

いい加減落ちそうだけど
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:42:26.16ID:BFrRm1S2
お前らも現物で1枚はビットコインは持っておけよ
2019/06/04(火) 23:42:48.05ID:W8HVFK4t
真夜中に爆下げ来るよ
直近だとロジャーバローズとアーモンドアイの三着を当てた男だ俺は
2019/06/04(火) 23:42:51.00ID:k8E49IJX
ここから釣り堀タイム・両面焼きクッキングのお時間とかになりそうで嫌だ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:43:29.52ID:wydy9kVz
>>677
お前天才だな
いくら儲けた?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:43:48.19ID:lwBCkoGl
一応ウェッジ上抜け
でも弱いね
2019/06/04(火) 23:44:37.94ID:hcbwa0H7
そもそも帽子屋回りって
インチキBFのお仲間じゃん
詐欺集団みたいなもんだろ
2019/06/04(火) 23:45:02.45ID:9JhXgYhn
>>646
一期の
土地代800万
都市開発1700万

どこの地区かわからないけど単純計算だと土地だけで資産x0.7=評価額、税率×1.4%
8000000÷1.4%=571,428,571
じゃない?
スマン税金やら資産詳しくないから凄い地主なんだってことぐらいしかわからない。

上物別計算でね
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:45:37.81ID:urlljgkt
>>675
ちょっと何言ってるかわからん
2019/06/04(火) 23:45:59.19ID:k8E49IJX
110万白髭以降、日足では出来高にイイカンジのローソクを伴う下げが多いため
ひとまず下げ目線と見る
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:46:46.77ID:bpyK+XzR
今年は、ショーター比率が、ロンガー比率を上回ってる前例がない年だから、下がったら必ず上がるよ。

昨年末にあれだけ落とせたのは、仮想通貨プレーヤーの大半がロンガー主体だったから。

ロング主体で作られたチャートなら奈落に突き落とすのは容易だけど、

ショーターは利確するときに必ず買い戻すから、そこで反発して上がる仕組み。
2019/06/04(火) 23:48:20.53ID:W8HVFK4t
>>679
ダービーしか儲かってないよ
5000円入れたから45万くらいか
2019/06/04(火) 23:48:32.70ID:ZrED5keX
必ずとか絶対でポジって逆に動いたら損切り出来ずお祈りかな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:50:04.18ID:BFrRm1S2
>>685
去年はバカ参加者達がICOに寄付しまくって市場全体に穴の空いた状態だったのもあるやろ?

今年はそのバカ達は大量退場したから相場は分かりやすいな。

ってかお前らFXばかりでICOに寄付したりせんの?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:54:39.09ID:A+rB+gDL
帽子屋の利確売り圧が消えたから上がるぞー
2019/06/04(火) 23:54:43.11ID:xzR155nk
帽子屋も諦めて利確だってよ
信者どうする?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:55:20.11ID:FnF/cXRq
売り増しはまだ早いな
ウェーイ
2019/06/04(火) 23:55:34.38ID:urlljgkt
>>639
ネタだよな
2019/06/04(火) 23:56:40.51ID:k8E49IJX
>>692
もちろんネタに決まっている(損は出なくなったが)
テクニカル分析やる方が有意義かもねー
2019/06/04(火) 23:56:43.99ID:qBAH3GSY
確かに時間かかり過ぎだがこのままさらに掘り始めるならまだまだ横る必要あると思うんだがなあ
2019/06/04(火) 23:56:58.10ID:4It00Bbz
売買圧逆転
2019/06/04(火) 23:57:59.16ID:xzR155nk
どっちだー
2019/06/05(水) 00:01:59.24ID:uj1SxR1l
90.4⇄88 小レンジ内
90ショート5枚入っちゃったぁ、ストップ浅90.5
昨夜と同じ展開なら7400手前まで
今朝の獲りたい〜

上抜け警戒90.65逆シチロング〜 .ストップ90
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:02:32.69ID:0QBL0ylp
帽子屋ってFXで、今日買った物で、今確実に利益が出てるうちに利確しようっていう考えだろうね

さらに上がったとしても今日だけで十分利益が出せたってことでしょ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:02:32.72ID:Ygs++OjP
>>696
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:03:05.75ID:kDkKe/6g
5百万USDTがコインベースに移動したがさて
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:04:30.49ID:tmOwCw6a
>>700
あがるやつー
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:05:38.13ID:kDkKe/6g
でもコインベースってことは現物だから500BTCぐらいか買えるのは
しょぼすぎる
2019/06/05(水) 00:06:12.70ID:Vwb1zobW
当分狭いレンジで動きそうだわ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:06:20.69ID:DCMVIuu1
上げてくる:ここでS利確して置いてかれたらアホだ、下げろ……
下げてくる:まだ下げそうだし置いてかれたらアホだ、下げろ……
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:07:49.99ID:W19wwJfP
とりあえず落ちそうなんで896300ショート♪

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/05(水) 00:07:51.45ID:XWRArW+v
うんこでそうですが
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:08:51.51ID:2WjeQc0x
下がりたがってるやつー
2019/06/05(水) 00:10:07.14ID:XWRArW+v
USDTの送金は下がる事見越してのことだろうな
2019/06/05(水) 00:10:17.37ID:uj1SxR1l
>>705 天才覚醒アーチャー🙌
ナカマ〜ナカマ♫
とりあえず期待値は小レンジ内、突き破れは7400ドルくらい目標 ガンバルぞ、オーォォォ〜🙋‍♀
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:13:33.29ID:kDkKe/6g
よく見たらダンプ直後から計1000万USDT
コインベースじゃなくてフィネだ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:14:31.77ID:0QBL0ylp
帽子屋は予想かなり外れるから気にしない方がいいよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:15:15.37ID:DCMVIuu1
帽子屋より5ch民の方がうまいからな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:15:31.57ID:W19wwJfP
あ、うざいうざいうざい
なんで上げてんだよ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:15:51.61ID:ogi9CcVE
TAOTAO勢に幸あれ
2019/06/05(水) 00:18:00.39ID:OLXA/8K9
帽子屋より鬼👹ソープの方がうまい
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:18:18.81ID:CaKJS/gS
帽子屋ってデイトレ主体でしょ
ニートとか専業じゃないと参考にならん
2019/06/05(水) 00:19:25.62ID:OLXA/8K9
アーチャーのちょいちょいかましてくるドンピシャ力も帽子屋より上
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:23:11.60ID:U65JgQTh
昨日のポジよりも、今日のポジがちょっとだけ含み益であればいいなと思いながら生きています
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:23:26.30ID:C6MX9SS+
ヽ(・∀・)ノ5ch民
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:24:48.80ID:W19wwJfP
なにこのコイン
超きもいんだけど
おそるおそるショート入れたらこれにゃ…


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/05(水) 00:25:44.24ID:vgnqC9HU
>>718
ええ話や
泣ける
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:27:24.75ID:0QBL0ylp
ここから数万円以上上げたら、帽子屋が当てにならないことが証明される
2019/06/05(水) 00:28:33.32ID:1UnseaeH
アーチャーはエアトレーダーかも知れんけどレスに一貫性があるのは良い
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:28:33.40ID:kDkKe/6g
パンプじゃなくて底値だと読んでるのかね
分かんね
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:28:37.85ID:rsnsNW+j
レンジ相場はスレの勢いもレンジ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:28:53.77ID:5TywLwJz
うわ 上抜けしそうだわ
2019/06/05(水) 00:30:08.37ID:XWRArW+v
また上チャレ失敗
2019/06/05(水) 00:32:14.33ID:qhUB5nQB
固すぎ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:32:32.79ID:0QBL0ylp
年次自慢の帽子屋がロング利確してから上がり出した

帽子屋センスないね

そのうち一文無しになるんじゃね?
2019/06/05(水) 00:34:12.45ID:1UnseaeH
まああそこで利確したくなる気持ちは分かる
2019/06/05(水) 00:35:07.23ID:dFIuskCV
これ完全に底の形してるしもう上しかねえな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:35:55.14ID:rsnsNW+j
底は上がってきてるし抜けるのも時間の問題なんじゃねえかな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:36:35.31ID:rsnsNW+j
mexの買い板でけえな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:37:20.66ID:DCMVIuu1
帽子屋が下手くそなのに資産あるってことは
つまり運さえ良ければだれでも数億れるってことでいいか?
夢が広がりんぐ
2019/06/05(水) 00:38:12.88ID:611Ha/kN
なんかショートシグナルいつの間にか消えてたわ
怖い
2019/06/05(水) 00:38:37.29ID:hcuyF+GC
>>596
まるで証券会社みたいな質問内容だが
住所と一緒に漏洩したらエライ事になるな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:38:45.86ID:EbQxPdNf
moonするぞ
2019/06/05(水) 00:38:57.24ID:XWRArW+v
TFブレイクアウト的には上
2019/06/05(水) 00:39:23.76ID:7Oc6wMX0
100人の大馬鹿の内99人は破産するが1人は超大勝ち
そんな世界
740値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 00:40:00.43ID:ikZeUJqo
メックスあんだけ買い煽って上がんねーのかカスだな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:41:20.46ID:DCMVIuu1
>>739
まあ100人が100万ぶちこめば1人は1億になるからな
インフルエンサーの正体なんて所詮そんなものよ
2019/06/05(水) 00:42:14.09ID:Om9jh8Ok
出来高とローソク足を合算したら売り優勢だろうよ
5分足レベルでは、だけど

ぶっちゃけ5〜15分先読めたらペイするからもうそれでいいわ
743値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 00:45:06.75ID:ikZeUJqo
メックスの2ドル下の買い板ウゼー
2019/06/05(水) 00:45:34.72ID:611Ha/kN
ちょいちょい出る買い壁うざいな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:48:06.55ID:EbQxPdNf
ちょっと売り壁作ったらあっさり落ちてワロタ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:48:08.10ID:rsnsNW+j
ちょっと売り壁作ったらあっさり落ちてワロタ
2019/06/05(水) 00:48:16.69ID:uj1SxR1l
バイナンスだと8000までは団子
直下に500〜400チラチラ上がって出るんだけど昨日騙されたのと同じ様な感じ?
レシーブするだけでこいつ買わないんだよね
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:49:49.58ID:2WjeQc0x
ちょっと売り壁作ったらあっさり落ちてワロタ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:50:34.38ID:K16+FzvO
ちょっと売り壁作ったらあっさり落ちてワロタ
2019/06/05(水) 00:50:37.57ID:M5j0TRr5
MEXの板さっきから怪しすぎんよ
2019/06/05(水) 00:52:59.89ID:Ak/mWjuF
朝起きたら下にまた一段飛んでる奴でぽくなってきたかもしれんね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況