Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2216【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559604917/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2217【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/04(火) 17:23:08.33ID:8QBIZxmj
592承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:48:15.87ID:5UV7Pewk 全モ協会の人、今こそ出番だよ!
593承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:48:30.21ID:GxtYydqx いま押し目でしょ
594承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:48:46.53ID:Hzlkm959 日本人はいったんBTCにせざるを得ないなこのニュースは。ロング。
595承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:48:55.63ID:s7/FMzY0 先物と現物の乖離って現物供給が減り続けたら大問題になったりしないん?
BTCが一気に1万ドル上がったりしたらレンディングの資金消えたりしない?
BTCが一気に1万ドル上がったりしたらレンディングの資金消えたりしない?
596承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:49:18.80ID:VSzO/I1Q bfの取引目的の入力みんな来てる?
597承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:50:06.16ID:glosDWmi 上がり始めるのは金曜くらいからだと思う
598承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:52:58.76ID:c3LNLVar600承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:53:50.88ID:3v4nWgrl 乖離30近くまで縮まった
601承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:54:02.55ID:AatuPuT6 11時に少しあげてからの
602承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:55:07.99ID:HlkY6bp0 垂直落下?
603承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:55:38.62ID:FnF/cXRq もうちょい戻せるだろ
やれ!
やれ!
604承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:55:47.38ID:veBvGBIB 毎回同じチャート繰り返してるから、下がっては買い下がっては買いが定着してるね。
そろそろ2段目の下げ見せて分からせに来そうだけどどうだろう。
そろそろ2段目の下げ見せて分からせに来そうだけどどうだろう。
605承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:56:04.04ID:A+rB+gDL 5/23の下髭で買えて安心して放置してる奴らを全員破壊するまで下げてほしい
606承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:56:06.29ID:6GMF/i7Z 時間足見ても普通にこの後ドボンは考えられるパターンだと思うがw
607承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:57:10.55ID:lwBCkoGl 押し目かな?
608承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:57:15.51ID:5UV7Pewk >>605
クソみたいな性格だな
クソみたいな性格だな
609承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:57:48.19ID:A+rB+gDL >>608
どこがだよw
どこがだよw
610承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:59:07.90ID:c3LNLVar また買い圧が強まって来てるよ
ショーターのロスカット始まるかな
ショーターのロスカット始まるかな
611承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:00:15.74ID:PTJ9v5Xz なんか今夜は楽しいことになりそうな気がするけど眠くなってきた
612承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:00:36.17ID:Rpn/tk5x アーモンドアイが負け、アンソニージョシュアが負け、近頃は何があるか分からんな
613承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:01:06.19ID:GcdbBm6v615承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:02:05.08ID:Rpn/tk5x 大口のバトルか
616値動キスト
2019/06/04(火) 23:02:11.72ID:cdklyCW6 値段が滑りすぎてこえーなこれ
617承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:02:50.49ID:6GMF/i7Z よくわからんときはノーポジが一番よ
619承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:03:32.38ID:qBAH3GSY 今日いつにも増して必死ポジトーク多すぎて醜いわ
気持ち切り替えろよ
気持ち切り替えろよ
620承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:03:51.43ID:c3LNLVar ショーターが就寝前に利確するから1段上げる
622承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:05:39.61ID:4Je3livL もうメチャメチャだね
623承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:05:47.43ID:Oaj5IQzE (´・ ω・`)去年ならロング貯めるうごきって言えるけど
今年はわからんなぁ
今年はわからんなぁ
624承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:06:33.82ID:4It00Bbz 普段だとこんなにask/bidが近いと上がんないのにな
何か強力な力がはたらいているらしい
何か強力な力がはたらいているらしい
625承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:06:43.49ID:Rpn/tk5x この今激しい売り買いタコ殴り合いの後に勝者の方にしばらく一通で飛ぶやつかなw
626承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:08:27.86ID:9JhXgYhn オレ思ったんだけどさ。
例の不動産野郎が全財産処分してMEXフルレバロングすれば少しは上向くんじゃない?
一部って画像上げた固定資産税の7、8割でみても5、6億はくだらないだろ。今こそキミがヒーロー。
救世主になってくれ
例の不動産野郎が全財産処分してMEXフルレバロングすれば少しは上向くんじゃない?
一部って画像上げた固定資産税の7、8割でみても5、6億はくだらないだろ。今こそキミがヒーロー。
救世主になってくれ
627承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:08:44.14ID:r3AnecIk mexの売り強すぎやろ〜
628承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:09:30.58ID:5sdY8OW7 なんで上がったのかマジでわからん
こういう謎上げがたまにあるのが仮想通貨の面白いところだがな
こういう謎上げがたまにあるのが仮想通貨の面白いところだがな
629承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:10:24.28ID:UmTJILNS ロング入れてみた
630承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:11:07.02ID:A+rB+gDL631承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:12:07.63ID:3v4nWgrl 7000辺りは皆狙ってる所そんなに簡単ではないやろ詐欺師らは海千山千
632承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:12:29.31ID:6GMF/i7Z ここで落ちると分足ディセトラだぞ
頑張れ♡頑張れ♡
頑張れ♡頑張れ♡
633承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:12:32.52ID:Rpn/tk5x 今入ると5往復ぐらいやられそう、、、
634承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:13:38.30ID:c3LNLVar Bit Mexは、売り圧力弱い
次々にショーターが減ってロングが増えてる
次々にショーターが減ってロングが増えてる
635承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:14:47.56ID:17mem3qZ 落ちるナイフの真剣白刃取り性交
イキスギィ!
イキスギィ!
636承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:16:31.76ID:ZdQZstCI 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
637承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:16:57.16ID:4O2MT9of 高くジャンプするときは一旦低く屈む。
わかるな
わかるな
638承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:17:03.68ID:kTj7tovo まだ5分の1の半勃ち状態
もうすぐニョッキー!!!ッと、BTC名物スーパー・フル・勃起サイクロン来るで
ショーターの死体が山積みになる
もうすぐニョッキー!!!ッと、BTC名物スーパー・フル・勃起サイクロン来るで
ショーターの死体が山積みになる
639承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:17:11.07ID:k8E49IJX >>589
どの辺で買ったか知らんけど865,000付近と違う?
エントリーポイント間違ってる可能性あるで
https://imgur.com/YVhu92P
黄色の箇所、青線の上が買いの可能性高いエリアや
出来高が平均より高く出ててローソクの伸びもええ、すなわち、みんな買っとる
上げのチャンスが見えとる(必ずではないけどな)
目安としては過去の山を線で引いて、そのラインを超えたあたりを突破して
出来高もローソクもエエのが確認出来たらエントリーや
赤い丸の所から警戒ゾーンや
売り圧が上がってるのが分かるやろ(出来高はデカイけどローソク短くて赤、 買い負けとる)
しばらくは買いが勝つかもしれんけど、拮抗が見え始めたら手じまいを
考えるタイミングやな
この辺は慣れや、とにかく初心者は買値切ったら即損切レベルでええと思うで
あとは腕のええトレーダーさんとかエリオッターとかギャン博士とかの説明に乞うご期待や
どの辺で買ったか知らんけど865,000付近と違う?
エントリーポイント間違ってる可能性あるで
https://imgur.com/YVhu92P
黄色の箇所、青線の上が買いの可能性高いエリアや
出来高が平均より高く出ててローソクの伸びもええ、すなわち、みんな買っとる
上げのチャンスが見えとる(必ずではないけどな)
目安としては過去の山を線で引いて、そのラインを超えたあたりを突破して
出来高もローソクもエエのが確認出来たらエントリーや
赤い丸の所から警戒ゾーンや
売り圧が上がってるのが分かるやろ(出来高はデカイけどローソク短くて赤、 買い負けとる)
しばらくは買いが勝つかもしれんけど、拮抗が見え始めたら手じまいを
考えるタイミングやな
この辺は慣れや、とにかく初心者は買値切ったら即損切レベルでええと思うで
あとは腕のええトレーダーさんとかエリオッターとかギャン博士とかの説明に乞うご期待や
640承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:18:36.77ID:SHYNQkw1 うーん、これは上がりそう
売り圧高めてんのに下げ切れてないから
売り圧高めてんのに下げ切れてないから
641承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:18:39.50ID:kTj7tovo ショーターって、今夜、眠れるの?
642承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:20:02.49ID:kTj7tovo 俺がショーターだったら今夜は怖くて寝れないし、会社いけないな
644639
2019/06/04(火) 23:21:27.55ID:k8E49IJX なおワイはあの黄色い丸の所、上げ方がキモチわるくて買えんかったけどな! くそう
645承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:22:51.51ID:ZdQZstCI 世界貿易機関(WTO)は、World Trade Report2018を公開し、世界貿易の未来と題して、ブロックチェーンや仮想通貨
が貿易に及ぼす影響に関しての報告書を発表しています。
同レポートでは、Ripple社を特に評価しており、「将来、銀行を含む世界の金融システムに重大な影響を与えうる」
と評価している。
また、世界銀行は国際送金は発展途上国民にとって極めて重要であり、リップルとxRapidが「大量採用に向けて一歩
近づいた」と表現して評価している。
が貿易に及ぼす影響に関しての報告書を発表しています。
同レポートでは、Ripple社を特に評価しており、「将来、銀行を含む世界の金融システムに重大な影響を与えうる」
と評価している。
また、世界銀行は国際送金は発展途上国民にとって極めて重要であり、リップルとxRapidが「大量採用に向けて一歩
近づいた」と表現して評価している。
647承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:25:06.53ID:viU/sNZE 高く飛び上がった後は
大体半モ〜全モするよね
大体半モ〜全モするよね
648承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:25:53.95ID:6GMF/i7Z えー、というわけで本日はディセトラ当日ですけども
649承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:26:13.90ID:BdLNcGz5 一体どこまで上がるのか
650承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:28:29.95ID:4CrZPmbb こんなんで 寝れない なら
ロンガーもだろw
子供は早く寝なさい
ロンガーもだろw
子供は早く寝なさい
652承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:30:38.64ID:muvW0rsQ ここから20万暴騰して100万超えとか来ないかな?
653承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:30:39.50ID:Rpn/tk5x ミニミニ三角ゾーンを抜けたら一揆だな
654承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:31:24.29ID:FnF/cXRq ロング脳植え付けれてるぞ
気をつけろ
気をつけろ
655承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:31:33.87ID:ZrED5keX 天底でも取ってなければロングもショートも寝ポジとか実質自殺みたいなもんだろ
656承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:32:00.25ID:xzR155nk 段々畑みたいにおちるんじゃないですかね
657承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:32:11.55ID:lwBCkoGl 寝るまでにブレイクしてくれ
658承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:32:49.49ID:AatuPuT6 会社行けなくなるようなかけ方してるのか
659承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:32:51.26ID:5sdY8OW7 昨日も一昨日も暴落したからどうせ下がるだろうと
余裕ぶってると突然の謎上げで焼かれるから油断ならん
余裕ぶってると突然の謎上げで焼かれるから油断ならん
661承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:35:40.33ID:HlkY6bp0 8000より上には突き抜けないからショーターは安心して眠れるでしょ?
662承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:36:10.22ID:tIov/2mW ローソクだときれいな逆三に見えるがラインチャートだとかなりの右肩下がり
なんだこれ
アーチャー兆口ですにゃん♪
なんだこれ
アーチャー兆口ですにゃん♪
663承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:36:12.62ID:Rpn/tk5x 時間かかったら普通は下に抜けるんだけど読めないな
664承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:36:25.28ID:A+rB+gDL ムジヒナ・ガラクッド(AA略)
665承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:36:38.93ID:3HfuHpks 帽子屋の影響って凄いんだな。
やたら謎上げ言い出す人増えた感じw
やたら謎上げ言い出す人増えた感じw
666承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:39:37.28ID:LUz4YHje 帽子屋とか上げまくりで外しまくった雑魚やん
667承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:40:01.88ID:xzR155nk ここから徐々にあがってく可能性もあるな
8000の抵抗抜けなかった時点でさっさと落ちて欲しいけど
8000の抵抗抜けなかった時点でさっさと落ちて欲しいけど
668承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:40:03.06ID:4It00Bbz ask/bidほぼ並んだ
どっちにでも動くな
どっちにでも動くな
669承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:40:08.04ID:lwBCkoGl 売りも買いも硬直しておる
670承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:40:18.54ID:A+rB+gDL 帽子屋が雑魚なら帽子屋未満の資産の奴らは何なんだろうな
671承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:40:29.94ID:W8HVFK4t そういやガラクッドaa見なくなったな
時代の流れか
時代の流れか
672承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:41:17.00ID:6GMF/i7Z 先に動いたのは買いだが
673承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:41:18.36ID:4It00Bbz すげーな
完全に直感に反する動きしやがる
完全に直感に反する動きしやがる
674承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:41:24.74ID:Rpn/tk5x 上が勝つか?
上にいく場合90〜92万らへんこなしたらもう100トライになりそう。
上にいく場合90〜92万らへんこなしたらもう100トライになりそう。
675承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:41:59.37ID:wydy9kVz 8時40分過ぎの上げの時に素直に上がってくれたら、この波に乗れたのになぁ
あそこからここまで戻すのは予想できなかったわ
結局時間かけて5月17,18日と同じ流れなのかね
いい加減落ちそうだけど
あそこからここまで戻すのは予想できなかったわ
結局時間かけて5月17,18日と同じ流れなのかね
いい加減落ちそうだけど
676承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:42:26.16ID:BFrRm1S2 お前らも現物で1枚はビットコインは持っておけよ
677承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:42:48.05ID:W8HVFK4t 真夜中に爆下げ来るよ
直近だとロジャーバローズとアーモンドアイの三着を当てた男だ俺は
直近だとロジャーバローズとアーモンドアイの三着を当てた男だ俺は
678承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:42:51.00ID:k8E49IJX ここから釣り堀タイム・両面焼きクッキングのお時間とかになりそうで嫌だ
679承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:43:29.52ID:wydy9kVz680承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:43:48.19ID:lwBCkoGl 一応ウェッジ上抜け
でも弱いね
でも弱いね
681承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:44:37.94ID:hcbwa0H7 そもそも帽子屋回りって
インチキBFのお仲間じゃん
詐欺集団みたいなもんだろ
インチキBFのお仲間じゃん
詐欺集団みたいなもんだろ
682承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:45:02.45ID:9JhXgYhn >>646
一期の
土地代800万
都市開発1700万
どこの地区かわからないけど単純計算だと土地だけで資産x0.7=評価額、税率×1.4%
8000000÷1.4%=571,428,571
じゃない?
スマン税金やら資産詳しくないから凄い地主なんだってことぐらいしかわからない。
上物別計算でね
一期の
土地代800万
都市開発1700万
どこの地区かわからないけど単純計算だと土地だけで資産x0.7=評価額、税率×1.4%
8000000÷1.4%=571,428,571
じゃない?
スマン税金やら資産詳しくないから凄い地主なんだってことぐらいしかわからない。
上物別計算でね
683承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:45:37.81ID:urlljgkt >>675
ちょっと何言ってるかわからん
ちょっと何言ってるかわからん
684承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:45:59.19ID:k8E49IJX 110万白髭以降、日足では出来高にイイカンジのローソクを伴う下げが多いため
ひとまず下げ目線と見る
ひとまず下げ目線と見る
685承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:46:46.77ID:bpyK+XzR 今年は、ショーター比率が、ロンガー比率を上回ってる前例がない年だから、下がったら必ず上がるよ。
昨年末にあれだけ落とせたのは、仮想通貨プレーヤーの大半がロンガー主体だったから。
ロング主体で作られたチャートなら奈落に突き落とすのは容易だけど、
ショーターは利確するときに必ず買い戻すから、そこで反発して上がる仕組み。
昨年末にあれだけ落とせたのは、仮想通貨プレーヤーの大半がロンガー主体だったから。
ロング主体で作られたチャートなら奈落に突き落とすのは容易だけど、
ショーターは利確するときに必ず買い戻すから、そこで反発して上がる仕組み。
687承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:48:32.70ID:ZrED5keX 必ずとか絶対でポジって逆に動いたら損切り出来ずお祈りかな
688承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:50:04.18ID:BFrRm1S2 >>685
去年はバカ参加者達がICOに寄付しまくって市場全体に穴の空いた状態だったのもあるやろ?
今年はそのバカ達は大量退場したから相場は分かりやすいな。
ってかお前らFXばかりでICOに寄付したりせんの?
去年はバカ参加者達がICOに寄付しまくって市場全体に穴の空いた状態だったのもあるやろ?
今年はそのバカ達は大量退場したから相場は分かりやすいな。
ってかお前らFXばかりでICOに寄付したりせんの?
689承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:54:39.09ID:A+rB+gDL 帽子屋の利確売り圧が消えたから上がるぞー
690承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:54:43.11ID:xzR155nk 帽子屋も諦めて利確だってよ
信者どうする?
信者どうする?
691承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:55:20.11ID:FnF/cXRq 売り増しはまだ早いな
ウェーイ
ウェーイ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 🥺
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]