探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2217【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/04(火) 17:23:08.33ID:8QBIZxmj
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2216【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559604917/
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:48:15.87ID:5UV7Pewk
全モ協会の人、今こそ出番だよ!
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:48:30.21ID:GxtYydqx
いま押し目でしょ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:48:46.53ID:Hzlkm959
日本人はいったんBTCにせざるを得ないなこのニュースは。ロング。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:48:55.63ID:s7/FMzY0
先物と現物の乖離って現物供給が減り続けたら大問題になったりしないん?
BTCが一気に1万ドル上がったりしたらレンディングの資金消えたりしない?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:49:18.80ID:VSzO/I1Q
bfの取引目的の入力みんな来てる?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:50:06.16ID:glosDWmi
上がり始めるのは金曜くらいからだと思う
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:52:58.76ID:c3LNLVar
>>597

金曜になったら、もう天井に達してると思う
いま既に上がり始めてる
1時間足を見て
目が腐ってるの?
2019/06/04(火) 22:53:04.05ID:LL+U6xCH
>>589
ナンピンチャンスやろ
2019/06/04(火) 22:53:50.88ID:3v4nWgrl
乖離30近くまで縮まった
2019/06/04(火) 22:54:02.55ID:AatuPuT6
11時に少しあげてからの
2019/06/04(火) 22:55:07.99ID:HlkY6bp0
垂直落下?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:55:38.62ID:FnF/cXRq
もうちょい戻せるだろ
やれ!
2019/06/04(火) 22:55:47.38ID:veBvGBIB
毎回同じチャート繰り返してるから、下がっては買い下がっては買いが定着してるね。
そろそろ2段目の下げ見せて分からせに来そうだけどどうだろう。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:56:04.04ID:A+rB+gDL
5/23の下髭で買えて安心して放置してる奴らを全員破壊するまで下げてほしい
2019/06/04(火) 22:56:06.29ID:6GMF/i7Z
時間足見ても普通にこの後ドボンは考えられるパターンだと思うがw
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:57:10.55ID:lwBCkoGl
押し目かな?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:57:15.51ID:5UV7Pewk
>>605
クソみたいな性格だな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:57:48.19ID:A+rB+gDL
>>608
どこがだよw
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:59:07.90ID:c3LNLVar
また買い圧が強まって来てるよ

ショーターのロスカット始まるかな
2019/06/04(火) 23:00:15.74ID:PTJ9v5Xz
なんか今夜は楽しいことになりそうな気がするけど眠くなってきた
2019/06/04(火) 23:00:36.17ID:Rpn/tk5x
アーモンドアイが負け、アンソニージョシュアが負け、近頃は何があるか分からんな
2019/06/04(火) 23:01:06.19ID:GcdbBm6v
>>596
きてたよ。
入力して送信しようとしたらこのアプリのバージョンでははできませんので更新しろ言われて先に言えよってなった
2019/06/04(火) 23:01:32.87ID:3v4nWgrl
>>612
そうそうジョシュアびっくりした
2019/06/04(火) 23:02:05.08ID:Rpn/tk5x
大口のバトルか
616値動キスト
垢版 |
2019/06/04(火) 23:02:11.72ID:cdklyCW6
値段が滑りすぎてこえーなこれ
2019/06/04(火) 23:02:50.49ID:6GMF/i7Z
よくわからんときはノーポジが一番よ
2019/06/04(火) 23:02:50.49ID:Rpn/tk5x
>>614 ほんとだよねぇw右手どうしたんだよと
2019/06/04(火) 23:03:32.38ID:qBAH3GSY
今日いつにも増して必死ポジトーク多すぎて醜いわ
気持ち切り替えろよ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:03:51.43ID:c3LNLVar
ショーターが就寝前に利確するから1段上げる
2019/06/04(火) 23:04:10.66ID:3v4nWgrl
>>618
アメリカの威圧感が凄かったのかね
2019/06/04(火) 23:05:39.61ID:4Je3livL
もうメチャメチャだね
2019/06/04(火) 23:05:47.43ID:Oaj5IQzE
(´・ ω・`)去年ならロング貯めるうごきって言えるけど
今年はわからんなぁ
2019/06/04(火) 23:06:33.82ID:4It00Bbz
普段だとこんなにask/bidが近いと上がんないのにな
何か強力な力がはたらいているらしい
2019/06/04(火) 23:06:43.49ID:Rpn/tk5x
この今激しい売り買いタコ殴り合いの後に勝者の方にしばらく一通で飛ぶやつかなw
2019/06/04(火) 23:08:27.86ID:9JhXgYhn
オレ思ったんだけどさ。
例の不動産野郎が全財産処分してMEXフルレバロングすれば少しは上向くんじゃない?

一部って画像上げた固定資産税の7、8割でみても5、6億はくだらないだろ。今こそキミがヒーロー。
救世主になってくれ
2019/06/04(火) 23:08:44.14ID:r3AnecIk
mexの売り強すぎやろ〜
2019/06/04(火) 23:09:30.58ID:5sdY8OW7
なんで上がったのかマジでわからん
こういう謎上げがたまにあるのが仮想通貨の面白いところだがな
2019/06/04(火) 23:10:24.28ID:UmTJILNS
ロング入れてみた
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:11:07.02ID:A+rB+gDL
>>628
なんで上がったのか分からんからS入れたら
10万担がれてからようやく落ち始めるからな
2019/06/04(火) 23:12:07.63ID:3v4nWgrl
7000辺りは皆狙ってる所そんなに簡単ではないやろ詐欺師らは海千山千
2019/06/04(火) 23:12:29.31ID:6GMF/i7Z
ここで落ちると分足ディセトラだぞ
頑張れ♡頑張れ♡
2019/06/04(火) 23:12:32.52ID:Rpn/tk5x
今入ると5往復ぐらいやられそう、、、
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:13:38.30ID:c3LNLVar
Bit Mexは、売り圧力弱い

次々にショーターが減ってロングが増えてる
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:14:47.56ID:17mem3qZ
落ちるナイフの真剣白刃取り性交
イキスギィ!
2019/06/04(火) 23:16:31.76ID:ZdQZstCI
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072



今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。

ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:16:57.16ID:4O2MT9of
高くジャンプするときは一旦低く屈む。
わかるな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:17:03.68ID:kTj7tovo
まだ5分の1の半勃ち状態

もうすぐニョッキー!!!ッと、BTC名物スーパー・フル・勃起サイクロン来るで

ショーターの死体が山積みになる
2019/06/04(火) 23:17:11.07ID:k8E49IJX
>>589
どの辺で買ったか知らんけど865,000付近と違う?
エントリーポイント間違ってる可能性あるで

https://imgur.com/YVhu92P

黄色の箇所、青線の上が買いの可能性高いエリアや
出来高が平均より高く出ててローソクの伸びもええ、すなわち、みんな買っとる
上げのチャンスが見えとる(必ずではないけどな)
目安としては過去の山を線で引いて、そのラインを超えたあたりを突破して
出来高もローソクもエエのが確認出来たらエントリーや

赤い丸の所から警戒ゾーンや
売り圧が上がってるのが分かるやろ(出来高はデカイけどローソク短くて赤、 買い負けとる)
しばらくは買いが勝つかもしれんけど、拮抗が見え始めたら手じまいを
考えるタイミングやな

この辺は慣れや、とにかく初心者は買値切ったら即損切レベルでええと思うで
あとは腕のええトレーダーさんとかエリオッターとかギャン博士とかの説明に乞うご期待や
2019/06/04(火) 23:18:36.77ID:SHYNQkw1
うーん、これは上がりそう
売り圧高めてんのに下げ切れてないから
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:18:39.50ID:kTj7tovo
ショーターって、今夜、眠れるの?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:20:02.49ID:kTj7tovo
俺がショーターだったら今夜は怖くて寝れないし、会社いけないな
2019/06/04(火) 23:20:11.96ID:2hE8vqww
>>637
深くダイブするときは勢いよく飛び上がるものなので…
644639
垢版 |
2019/06/04(火) 23:21:27.55ID:k8E49IJX
なおワイはあの黄色い丸の所、上げ方がキモチわるくて買えんかったけどな! くそう
2019/06/04(火) 23:22:51.51ID:ZdQZstCI
世界貿易機関(WTO)は、World Trade Report2018を公開し、世界貿易の未来と題して、ブロックチェーンや仮想通貨
が貿易に及ぼす影響に関しての報告書を発表しています。
同レポートでは、Ripple社を特に評価しており、「将来、銀行を含む世界の金融システムに重大な影響を与えうる」
と評価している。


また、世界銀行は国際送金は発展途上国民にとって極めて重要であり、リップルとxRapidが「大量採用に向けて一歩
近づいた」と表現して評価している。
2019/06/04(火) 23:24:45.14ID:SHYNQkw1
>>626
金額よく覚えてないけど、課税額から計算すると数十億の不動産じゃなかった?
2019/06/04(火) 23:25:06.53ID:viU/sNZE
高く飛び上がった後は
大体半モ〜全モするよね
2019/06/04(火) 23:25:53.95ID:6GMF/i7Z
えー、というわけで本日はディセトラ当日ですけども
2019/06/04(火) 23:26:13.90ID:BdLNcGz5
一体どこまで上がるのか
2019/06/04(火) 23:28:29.95ID:4CrZPmbb
こんなんで 寝れない なら
ロンガーもだろw

子供は早く寝なさい
2019/06/04(火) 23:29:16.26ID:WBynDQlc
>>650
なにその空白
頭悪そう
2019/06/04(火) 23:30:38.64ID:muvW0rsQ
ここから20万暴騰して100万超えとか来ないかな?
2019/06/04(火) 23:30:39.50ID:Rpn/tk5x
ミニミニ三角ゾーンを抜けたら一揆だな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:31:24.29ID:FnF/cXRq
ロング脳植え付けれてるぞ
気をつけろ
2019/06/04(火) 23:31:33.87ID:ZrED5keX
天底でも取ってなければロングもショートも寝ポジとか実質自殺みたいなもんだろ
2019/06/04(火) 23:32:00.25ID:xzR155nk
段々畑みたいにおちるんじゃないですかね
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:32:11.55ID:lwBCkoGl
寝るまでにブレイクしてくれ
2019/06/04(火) 23:32:49.49ID:AatuPuT6
会社行けなくなるようなかけ方してるのか
2019/06/04(火) 23:32:51.26ID:5sdY8OW7
昨日も一昨日も暴落したからどうせ下がるだろうと
余裕ぶってると突然の謎上げで焼かれるから油断ならん
2019/06/04(火) 23:33:33.62ID:4CrZPmbb
>>651
改行には気付かんのか?
まだまだじゃのぉ〜
2019/06/04(火) 23:35:40.33ID:HlkY6bp0
8000より上には突き抜けないからショーターは安心して眠れるでしょ?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:36:10.22ID:tIov/2mW
ローソクだときれいな逆三に見えるがラインチャートだとかなりの右肩下がり
なんだこれ


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/04(火) 23:36:12.62ID:Rpn/tk5x
時間かかったら普通は下に抜けるんだけど読めないな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:36:25.28ID:A+rB+gDL
ムジヒナ・ガラクッド(AA略)
2019/06/04(火) 23:36:38.93ID:3HfuHpks
帽子屋の影響って凄いんだな。
やたら謎上げ言い出す人増えた感じw
2019/06/04(火) 23:39:37.28ID:LUz4YHje
帽子屋とか上げまくりで外しまくった雑魚やん
2019/06/04(火) 23:40:01.88ID:xzR155nk
ここから徐々にあがってく可能性もあるな
8000の抵抗抜けなかった時点でさっさと落ちて欲しいけど
2019/06/04(火) 23:40:03.06ID:4It00Bbz
ask/bidほぼ並んだ
どっちにでも動くな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:40:08.04ID:lwBCkoGl
売りも買いも硬直しておる
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:40:18.54ID:A+rB+gDL
帽子屋が雑魚なら帽子屋未満の資産の奴らは何なんだろうな
2019/06/04(火) 23:40:29.94ID:W8HVFK4t
そういやガラクッドaa見なくなったな
時代の流れか
2019/06/04(火) 23:41:17.00ID:6GMF/i7Z
先に動いたのは買いだが
2019/06/04(火) 23:41:18.36ID:4It00Bbz
すげーな
完全に直感に反する動きしやがる
2019/06/04(火) 23:41:24.74ID:Rpn/tk5x
上が勝つか?
上にいく場合90〜92万らへんこなしたらもう100トライになりそう。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:41:59.37ID:wydy9kVz
8時40分過ぎの上げの時に素直に上がってくれたら、この波に乗れたのになぁ

あそこからここまで戻すのは予想できなかったわ

結局時間かけて5月17,18日と同じ流れなのかね

いい加減落ちそうだけど
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:42:26.16ID:BFrRm1S2
お前らも現物で1枚はビットコインは持っておけよ
2019/06/04(火) 23:42:48.05ID:W8HVFK4t
真夜中に爆下げ来るよ
直近だとロジャーバローズとアーモンドアイの三着を当てた男だ俺は
2019/06/04(火) 23:42:51.00ID:k8E49IJX
ここから釣り堀タイム・両面焼きクッキングのお時間とかになりそうで嫌だ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:43:29.52ID:wydy9kVz
>>677
お前天才だな
いくら儲けた?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:43:48.19ID:lwBCkoGl
一応ウェッジ上抜け
でも弱いね
2019/06/04(火) 23:44:37.94ID:hcbwa0H7
そもそも帽子屋回りって
インチキBFのお仲間じゃん
詐欺集団みたいなもんだろ
2019/06/04(火) 23:45:02.45ID:9JhXgYhn
>>646
一期の
土地代800万
都市開発1700万

どこの地区かわからないけど単純計算だと土地だけで資産x0.7=評価額、税率×1.4%
8000000÷1.4%=571,428,571
じゃない?
スマン税金やら資産詳しくないから凄い地主なんだってことぐらいしかわからない。

上物別計算でね
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:45:37.81ID:urlljgkt
>>675
ちょっと何言ってるかわからん
2019/06/04(火) 23:45:59.19ID:k8E49IJX
110万白髭以降、日足では出来高にイイカンジのローソクを伴う下げが多いため
ひとまず下げ目線と見る
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:46:46.77ID:bpyK+XzR
今年は、ショーター比率が、ロンガー比率を上回ってる前例がない年だから、下がったら必ず上がるよ。

昨年末にあれだけ落とせたのは、仮想通貨プレーヤーの大半がロンガー主体だったから。

ロング主体で作られたチャートなら奈落に突き落とすのは容易だけど、

ショーターは利確するときに必ず買い戻すから、そこで反発して上がる仕組み。
2019/06/04(火) 23:48:20.53ID:W8HVFK4t
>>679
ダービーしか儲かってないよ
5000円入れたから45万くらいか
2019/06/04(火) 23:48:32.70ID:ZrED5keX
必ずとか絶対でポジって逆に動いたら損切り出来ずお祈りかな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:50:04.18ID:BFrRm1S2
>>685
去年はバカ参加者達がICOに寄付しまくって市場全体に穴の空いた状態だったのもあるやろ?

今年はそのバカ達は大量退場したから相場は分かりやすいな。

ってかお前らFXばかりでICOに寄付したりせんの?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:54:39.09ID:A+rB+gDL
帽子屋の利確売り圧が消えたから上がるぞー
2019/06/04(火) 23:54:43.11ID:xzR155nk
帽子屋も諦めて利確だってよ
信者どうする?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:55:20.11ID:FnF/cXRq
売り増しはまだ早いな
ウェーイ
2019/06/04(火) 23:55:34.38ID:urlljgkt
>>639
ネタだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況