探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2217【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/04(火) 17:23:08.33ID:8QBIZxmj
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2216【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559604917/
2019/06/04(火) 21:27:30.83ID:k8E49IJX
>>401
谷作ってからのリバになった時に出来高を伴ってプライス上げていったら
買いの可能性が高い(必ずではない)

出来高を伴わない上げ、あるいはローソク足が小さいとか白髭ならシカトで次のリバを待つ
シクったら(買った時の値段下回ったら)即損切り

売りのタイミングは「出来高下がって値段も下がったら」
少額なら成行売りぶっぱでええです
弾数デカけりゃところどころ置きエイム

5分足でやるならそんな感じで数千円幅切ってく感じ、運が良ければ1万幅とかとれるアルヨ
2019/06/04(火) 21:27:38.11ID:kyhcGFd5
ヤンキーは下が見たいんだとさ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:27:45.55ID:IiZ39tjl
色々ありがとう🤙たしかに心が荒れるなw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:29:32.05ID:IiZ39tjl
>>412
まじありがとう参考にするわ
2019/06/04(火) 21:29:45.56ID:eVdOxF9+
こんな相場の時はビットコイン動画でも見てまったりするに限る

Bitcoin: Beyond The Bubble - Full Documentary (Japanese)
ttps://youtu.be/r1cP5KGgbgU
2019/06/04(火) 21:29:51.94ID:lBtcGB3M
ここらで買いよ
2019/06/04(火) 21:30:05.50ID:xzR155nk
去年のチャートのあがりかたと下がり方ににてるわ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:31:15.40ID:urlljgkt
>>413
早起きヤンキーやな
2019/06/04(火) 21:32:41.90ID:k8E49IJX
>>415
あ、ごめん、怪しい時5分のローソク足数本待ってみた方がええで
今キターって買うとシクる場合がある
持続性を伴うかチェックやで
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:33:21.21ID:lwBCkoGl
動くなあ
2019/06/04(火) 21:33:55.76ID:3v4nWgrl
7900再度掘ったかさてさて
2019/06/04(火) 21:33:59.02ID:f/toaB1s
マジレスするともう一段下がるからそこでなら買っていいぞ
当面の底になるだろう
2019/06/04(火) 21:39:34.84ID:k8E49IJX
これはスルーかな……下げに反応した逆張りっぽい
2019/06/04(火) 21:40:00.22ID:yQATqP2o
>>418
バブル崩壊後と同じだね

バブル崩壊第2ラウンド開始したと見ていいかも、今の値もキチガイ高いし
2019/06/04(火) 21:42:16.87ID:k8E49IJX
うげ、外したかな
次を待つわ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:42:32.64ID:qHTk1WDB
8000復帰まだ?
ロスカ怖すぎて損切りしようか迷ってる
2019/06/04(火) 21:43:04.26ID:3TTHEBlT
なかなか次の下げ来ないけどもう終わりじゃないよな?
買っていいんか?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:44:59.88ID:A+rB+gDL
どこでS利確すればええんや
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:45:02.43ID:RdbSA92U
>>428

85万円台で買えるラストチャンスだよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:45:56.40ID:BFrRm1S2
そもそもビットコインは半数は失われてる状態やからな
バブル以上のバブルが来るんじゃね?
2019/06/04(火) 21:46:37.90ID:5sdY8OW7
古の失われたコイン
2019/06/04(火) 21:47:29.86ID:f/toaB1s
いいやもう一段下げる
ただしそんなに下げない
7500で買えばよろしい
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:47:36.57ID:A+rB+gDL
この期に及んでBFは乖離3.8%か 呑気だな
2019/06/04(火) 21:47:56.13ID:ZdQZstCI
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に合算的に決まってくるので時価総額は数十年で約百兆円になる可能性も
あると思います。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:48:03.18ID:RdbSA92U
上がり始めてから買おうと思うとスルッと上抜けして買いづらくなる
2019/06/04(火) 21:48:09.80ID:5sdY8OW7
リップル先行で上がってる
これ暴落くるで
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:49:52.07ID:RdbSA92U
ほら、またスルッと86万円台になっっちゃった

85万円台で買えるラストチャンス逃すよ
2019/06/04(火) 21:50:17.91ID:k8E49IJX
気持ち悪い上がり方だな
風呂ってくる
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:51:28.02ID:qHTk1WDB
とりあえず8000に復帰よろ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:52:03.51ID:RdbSA92U
次下がったら買おうと思ってる貧乏ロンガーに次はないんだよ

一生そこで指くわえてみてろや
2019/06/04(火) 21:52:44.87ID:6GMF/i7Z
何なんだよこの買い
2019/06/04(火) 21:53:17.82ID:NwY9G0Qo
まだ下げると思ってるなんて強欲だな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:53:40.67ID:WUGE46QV
これだけ下がったんだから「買い」が集まって当然でしょ

アホか
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:54:55.38ID:qHTk1WDB
今は成行で買わない雑魚しかやってないな
なお売りは成行で売ってる模様
2019/06/04(火) 21:55:03.91ID:k8E49IJX
一定数でトントン買われたら「釣られ買い処刑用」にも見えてたまらん
2019/06/04(火) 21:55:13.57ID:6GMF/i7Z
まあまた7900チャレンジ行くだろう
2019/06/04(火) 21:55:45.67ID:9All/QDh
92万からusdtに逃げてるのに同じ位下がってて泣いた
2019/06/04(火) 21:55:48.23ID:9JhXgYhn
2時間3時間足見てると一時的に上げそうじゃない?強制リタイア組だからノーポヂだけど
2019/06/04(火) 21:55:50.95ID:1jhB9d5m
てかここが当分のレンジだぞと教えてくれてるんだろ
2019/06/04(火) 21:56:07.27ID:r3AnecIk
mexの売り圧すげ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:57:25.16ID:7wZTCjVx
これはロングですかね
ロングするとかまったく想定してなかったけど
もう少し見てよ

アーチャー兆口ですにゃん♪
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:58:37.70ID:XMFiE4GY
>>411
五尊 八尊wヽ(・∀・)ノ宵姫 華
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:58:42.59ID:WUGE46QV
85万円台で買えるラストチャンス過ぎ去ったっぽい
2019/06/04(火) 21:59:27.31ID:gfWWZMo4
>>444
月足を見てみろ
2019/06/04(火) 22:01:28.89ID:zN7E6ZY8
ヨコヨコヨコヨコ
下にドーン

ってチャートになるから見ててみ
2019/06/04(火) 22:01:42.71ID:xzR155nk
もはや日足で陰線確定、下げトレ
2019/06/04(火) 22:01:43.63ID:3TTHEBlT
月足的には7100ドルか。。
でもなんか上がりそうだから買おうかな。。
2019/06/04(火) 22:03:42.04ID:h6E0pnxc
このヨコヨコ下げる気しかしねえのよ
2019/06/04(火) 22:04:06.65ID:Sa1dU4vI
売りの利確でしよ
2019/06/04(火) 22:04:10.36ID:xzR155nk
前々回のガラからのじわ上げ、勃起力薄かったやん。
超勃起なんぞ期待できない
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:04:49.23ID:A+rB+gDL
どう見てもダメな状況から突然カチ上げるのを
何十回見たかわからないから怖いわ
2019/06/04(火) 22:05:43.61ID:iNtMdePo
今まではラインが全て噛み合って上がってたが今回からは違うで
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:06:16.05ID:qHTk1WDB
俺が今ノーポジなら100パーロングしてるんだけどな
せいぜい落ちても7000ドルでしょ
8400で囚われてるのがきつすぎ
寝ロングするんじゃなかった
2019/06/04(火) 22:06:43.34ID:PTJ9v5Xz
なんの根拠も無いけど上がりそうな気がする
2019/06/04(火) 22:07:06.64ID:2rZIC+ax
今下げ止まってる日足EMA20がサポートとして働くなら、120万円まで上がる可能性がある
2019/06/04(火) 22:07:23.94ID:5sdY8OW7
リップル主導で上がってるな
なんか材料出た?
2019/06/04(火) 22:07:24.58ID:9JhXgYhn
未明下げ、朝方吹き上げの午前中使って半戻し。午後からヨコヨコ微下げの15時半サポートアタック?
2019/06/04(火) 22:07:35.12ID:3TTHEBlT
結局どっちなんだこれ
2019/06/04(火) 22:09:29.88ID:3v4nWgrl
再度8000ねけたか
2019/06/04(火) 22:09:55.17ID:87kZIhCG
材料なし、また下がる
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:09:59.11ID:qHTk1WDB
8000ぐらい余裕で突破してくれないと困る
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:10:14.70ID:WUGE46QV
今まで暴落したら必ず半値以上に戻してたじゃん

今回も同じだよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:11:03.82ID:qHTk1WDB
売りつえーな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:11:20.43ID:lwBCkoGl
抜けそうで抜けない
2019/06/04(火) 22:11:23.21ID:r3AnecIk
戻り売りやめれー
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:11:22.71ID:WUGE46QV
86万円台で買えるチャンスも過ぎ去りそう

貧乏症の根性なしは指くわえて見てれば
2019/06/04(火) 22:11:49.50ID:2wNsnztA
勃起上げくるううううう
2019/06/04(火) 22:11:52.06ID:SYnQN74m
深層NEWS▽“落合陽一×宮台真司"新時代をどう生きるか?特別対談“
6/4 (火) 22:00 〜 23:00 BS日テレ(Ch.4)
研究者でアーティストの落合陽一氏と社会学者・宮台真司氏のスペシャル対談。

【ゲスト】 落合陽一(研究者、アーティスト) 宮台真司(社会学者)

BS日テレ 2956
http://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebs2/1559568483/

おまいら、ちょっと見てみ。ナルシスト宮台マジで気持ち悪い(´・ω・`)
2019/06/04(火) 22:11:59.50ID:ejpJbgB9
ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
2019/06/04(火) 22:12:55.76ID:ZrED5keX
逆三尊だー買えーてやつだろ
8100まで上がってきたら売るわ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:13:35.52ID:WUGE46QV
こんな強い勢いの中で、下げるってのは無理でしょ
86万円台で買えるラストチャンス
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:13:53.16ID:qHTk1WDB
8000超えさせないマン何なん?
うぜーわ
2019/06/04(火) 22:13:59.13ID:3TTHEBlT
明確な上げシグナル出てないから下げるんだろうけど
このあげはノーポジにはもどかしい
2019/06/04(火) 22:14:45.44ID:xzR155nk
全然あがってないやんびっくりした
2019/06/04(火) 22:15:05.54ID:Rpn/tk5x
夜中から明日夕方までにはまた下落してそうだがリバ挟みそうだね
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:15:20.60ID:WUGE46QV
>>484

上げシグナル、ガンガン発令中だよw

あんた馬鹿だねぇ
2019/06/04(火) 22:15:34.75ID:3v4nWgrl
7780〜からしたら上がってはいるんだよね
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:15:42.50ID:fbwej6bg
はよ現物90万まで来てくれや
2019/06/04(火) 22:15:50.21ID:eELl7K4t
上げそうだなー
でも下がってほしいわ
ロスカされたから🤪
2019/06/04(火) 22:15:55.90ID:SHYNQkw1
この価格帯で買ってるやつ多いから落としそう
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:17:09.43ID:qHTk1WDB
すげー攻防だな
2019/06/04(火) 22:17:30.63ID:xzR155nk
この小さな買いの山は無慈悲にさげられるやつや
2019/06/04(火) 22:17:39.42ID:3v4nWgrl
深夜帯今日はどうだろ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:18:14.77ID:lwBCkoGl
ロングでも8000超えるまで安心はできんだろ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:18:25.83ID:WUGE46QV
ショートのロスカット、利確、損切りを巻き込んで暴騰させるのが大口さんの狙いだよ

今から力技で下げるより、上げる方が大口さんにとっても簡単だからねぇ・・・
497値動キスト
垢版 |
2019/06/04(火) 22:18:34.08ID:dvNyyT1B
ブレイクしたのに買われない売られない
やったもん勝ちだと思う
2019/06/04(火) 22:18:46.78ID:xzR155nk
小林戻ってこい
2019/06/04(火) 22:19:16.99ID:s1u0LWh2
値幅さえあればどっちでもいい
2019/06/04(火) 22:19:25.19ID:9LuJ3RjI
あれだけ6月頭に売れって言ってたのに。
2019/06/04(火) 22:20:05.88ID:tT6roh66
きたぞおまんら!
2019/06/04(火) 22:20:36.72ID:9LuJ3RjI
ちな、今後は100前でチャレンジする期間がしばらく続くから下がったら買って上がったら売るを繰り返すだけで儲かるぞ。
2019/06/04(火) 22:21:03.04ID:r3AnecIk
ロングのイナゴ絶滅しちゃったのかよ、頑張れ!
2019/06/04(火) 22:21:10.81ID:xzR155nk
ここの抵抗ツエーから前あげた奴が本気出さないとむり
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:21:17.66ID:WUGE46QV
だからスーパー・フル・勃起上げが来る、ショーター死ぬって言ったじゃん

俺の予言が大当たりだわ

いまフルレバロングで買えば2億5000万円のマンション買えるで

マジな話
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:21:17.82ID:1FghsQpi
>>456
夜中か明日の朝かにだろ?
2019/06/04(火) 22:23:06.70ID:77q38sQz
なんだこの上げ方
2019/06/04(火) 22:23:09.05ID:wmKg/6M1
BNBが立ち直ってきた
2019/06/04(火) 22:23:31.59ID:3v4nWgrl
正直な話大口次第でどっちにも転ぶ
しかしアメリカ火曜午前だろ店頭取引どうだろうね
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:23:48.48ID:A+rB+gDL
S利確した瞬間置いてかれるイメージしかわかねえ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:24:21.73ID:963rWHWg
ノーアウト満塁かよぉ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況