【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2217【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/04(火) 17:23:08.33ID:8QBIZxmj
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2216【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559604917/
2019/06/04(火) 20:53:08.38ID:vRmQXcLy
30万円が80万になってから買えばそりゃ死ぬわ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 20:53:31.72ID:wED5UYRk
84万円台で買いたいと思ってるコジキが多そうだなw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 20:53:35.42ID:vk3v6qeW
50万でレバ4倍だと倍にするにも相当難しいやろ
細かく何万幅とらなあかんのや
2019/06/04(火) 20:53:38.94ID:k8E49IJX
入ったけど、今日はだめかもなー
2019/06/04(火) 20:53:54.95ID:kyhcGFd5
>>351
なら起きてなさいこのアホンダラ😡
2019/06/04(火) 20:54:42.37ID:LL+U6xCH
北朝鮮が限界MAXだから20万まで下がるよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 20:54:47.74ID:wED5UYRk
もう一回86万円のライン超えたら2度と86万から下には戻らずリバってフル勃起の展開
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 20:57:21.04ID:Kx8f44ix
>>348
半月で2枚から8枚になるわけないだろあほww
つまりおまえははじめからアーチャー様に遊ばれたのだ♪
はい、おまえの負け
2019/06/04(火) 20:57:34.80ID:kyhcGFd5
を希望!までかけよ🤧
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 20:58:30.85ID:VqMpSm5x
85万円台で長時間耐えてる

これは上がるヤツだわ
2019/06/04(火) 20:58:41.87ID:kyhcGFd5
>>359
うわ負けちゃったよ〜😭
2019/06/04(火) 20:58:50.70ID:fTsFuS0h
アーチャー今の証拠金いくらだよ
2019/06/04(火) 20:59:09.53ID:4CrZPmbb
100行けなかったから、やり直ししてるだけやろ、?
何度でもやり直せるんや。人生も
2019/06/04(火) 20:59:16.03ID:kyhcGFd5
>>361
はいお前天才🤗
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:00:45.48ID:Kx8f44ix
>>362
ごめん、>>349のシロアリに書いたんだww
2019/06/04(火) 21:01:09.03ID:k8E49IJX
ここから上がってくれればおしめ買い(パンパースではない
2019/06/04(火) 21:01:27.37ID:6GMF/i7Z
この謎の買いは何なんだよ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:01:27.40ID:yYTf0Ahn
日足ええところだからまず上がると思うけどね
どれだけ揉むかは知らんが
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:01:51.51ID:VqMpSm5x
86万円超えちゃう・・・
お買い得な85万円台で買えるラストチャンス
2019/06/04(火) 21:02:14.40ID:kyhcGFd5
>>366
だからそれも俺じゃないか😡
怒るぞアーチャー🤬
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:02:27.60ID:Kx8f44ix
この30分足SAR割れるのかアーチャー様的に重要局面
これ割れたら上げる可能性が高い

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/04(火) 21:02:44.60ID:fTsFuS0h
シロアリにシロアリと間違えてごめんと謝っててワロタ
2019/06/04(火) 21:03:16.07ID:lwbri64B
ちょっと上がるとロンガーが
ちょっと下がるとショーターが
穴から出てきてこんぬづわ
2019/06/04(火) 21:03:34.56ID:lBtcGB3M
日足いいとこ
買った買った
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:03:37.31ID:VqMpSm5x
さっきの下げは、握力を試すための脅し下げだよ

いつも上昇する直前に、一回「脅し下げ」が入る

ここでぶん投げてしまったロンガーは一生貧乏
2019/06/04(火) 21:03:44.00ID:5sdY8OW7
こんぬづわー
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:04:25.14ID:Kx8f44ix
>>363
213万にゃ♪
2019/06/04(火) 21:05:38.98ID:fTsFuS0h
>>378
お前それでええんか・・・
2019/06/04(火) 21:05:45.64ID:GcdbBm6v
去年80万台で揉み揉みしててなんだかんだ結局30万台まで行ったよな
2019/06/04(火) 21:05:49.68ID:k8E49IJX
……と、売ってきた
50万の方は0.5BTCは買えると思うので
856000エントリーから860000売りで2000円とれるっそ?

それ何回かやれば4000円とか6000円とか重ねていけるかもにゃあ
運が良ければ1万円〜2万円幅とれる
増えていったらできることも多くなるはずなのでのんびりやるといいっぽい

損切は100円台というか買った時より下がったら即売るレベルでいいです
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:07:11.26ID:Kx8f44ix
>>371
なんだよてめえ
なりすましみたいな紛らわしいことすんなよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:07:58.58ID:vk3v6qeW
>>378
今回のアーチャーしょぼいな
先代はプール付きの家所有で資産家の娘もちの36?
1か月で20万を1700万にしたって設定だったのにおまえしょぼすぎるわ
アーチャーを名乗るなごみ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:09:42.09ID:VqMpSm5x
85万円台で買えるラストチャンス終わったっぽい
2019/06/04(火) 21:09:48.54ID:kyhcGFd5
>>382
なんやお前紛らわしいとか書くな一瞬粉物に見えたやろボケが前世たこ焼きか🐙
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:11:43.01ID:Kx8f44ix
>>383
あほ
5月初頭に出金して50万からリスタートしてこの結果だぞ
今月には400万だわ♪
2019/06/04(火) 21:12:36.90ID:k8E49IJX
Liquid公式よりCryptoWatchのチャートのほうが追従性いいので草wwww
どうなってんだよあの会社
2019/06/04(火) 21:12:42.86ID:NIsK8gvA
無慈悲なガラはよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:13:02.39ID:Kx8f44ix
30分足SARが手強いな
やはり重要な局面なんだろう

アーチャー兆口ですにゃん♪
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:13:05.54ID:UVFH68xc
資金調達ロング受け取り久しぶりにみたわ
2019/06/04(火) 21:13:39.60ID:xzR155nk
小勃起あるかもしれないけど完全に下げトレやん
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:15:08.82ID:+2I/hq4x
上だ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:16:55.39ID:VqMpSm5x
85万円台で買おうと思ってたら、スルッと86万円台にいっちゃった
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:18:09.43ID:VqMpSm5x
84万円台で買おうと思ってた人達、残念でしたーーー

次は来月チャンスがあるかないか
2019/06/04(火) 21:19:44.65ID:5sdY8OW7
ショーター死ぬ君の次は85万台君か
396値動キスト
垢版 |
2019/06/04(火) 21:19:57.98ID:dvNyyT1B
重要な局面ではポジらないこと
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:20:09.72ID:VqMpSm5x
あぁーーーん!!!

85万円台で買いたいから落ちて来てーーー!!!

って思ってるコジキにチャンスは来ない

さっきのがラストチャンスでしたーーー
2019/06/04(火) 21:20:11.17ID:fTsFuS0h
>>386
そんなせせこましいアーチャーは見たくない
アホみたいな額張って盛大に焼死したり訳わからん自分語りの真贋をキチガイに詰められてるのをポップコーン片手のスレ民に鑑賞されるのがエンターテイナーアーチャーだろ?
このワラジムシが!
2019/06/04(火) 21:20:14.30ID:s1u0LWh2
買いたい人いるのかな?
2019/06/04(火) 21:20:29.62ID:NwY9G0Qo
まあ根拠の無い希望をベラベラと
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:20:49.60ID:IiZ39tjl
なかなか勝てない俺に
勝ち方教えろ🙇🏻‍♂
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:21:37.79ID:5yDPsr5f
>>401
mexでレバ50倍程度で頑張る
2019/06/04(火) 21:21:45.91ID:5sdY8OW7
>>401
フルレバショートして1ヶ月価格を見ない
2019/06/04(火) 21:21:52.32ID:s1u0LWh2
いくらぐらい損失してる?
405値動キスト
垢版 |
2019/06/04(火) 21:22:15.49ID:dvNyyT1B
>>401
負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜かないこと

ダメになりそうな時
それが一番大事

知らんけど
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:23:13.86ID:1u5VCbYj
参加者少なすぎて値動きが馬鹿になっとるな
2019/06/04(火) 21:24:02.52ID:5sdY8OW7
こら85万円割れるな
割れたら一気にガラくっど
2019/06/04(火) 21:24:16.96ID:kyhcGFd5
>>401
勉強代だと思ってもうやめろ
勝ち負けの世界にいると心が荒んでいくぞ、お疲れさん、うまいもん食ってもう寝ろ
2019/06/04(火) 21:25:56.10ID:yLL+AkNa
今朝の下落はBitmexのメンテ前のただのポジション調整だから回復する
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:26:14.18ID:urlljgkt
>>401
MEXの口座2つ作って
両建てする
2019/06/04(火) 21:27:30.81ID:5sdY8OW7
三尊決まった
一段おちるぞ
2019/06/04(火) 21:27:30.83ID:k8E49IJX
>>401
谷作ってからのリバになった時に出来高を伴ってプライス上げていったら
買いの可能性が高い(必ずではない)

出来高を伴わない上げ、あるいはローソク足が小さいとか白髭ならシカトで次のリバを待つ
シクったら(買った時の値段下回ったら)即損切り

売りのタイミングは「出来高下がって値段も下がったら」
少額なら成行売りぶっぱでええです
弾数デカけりゃところどころ置きエイム

5分足でやるならそんな感じで数千円幅切ってく感じ、運が良ければ1万幅とかとれるアルヨ
2019/06/04(火) 21:27:38.11ID:kyhcGFd5
ヤンキーは下が見たいんだとさ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:27:45.55ID:IiZ39tjl
色々ありがとう🤙たしかに心が荒れるなw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:29:32.05ID:IiZ39tjl
>>412
まじありがとう参考にするわ
2019/06/04(火) 21:29:45.56ID:eVdOxF9+
こんな相場の時はビットコイン動画でも見てまったりするに限る

Bitcoin: Beyond The Bubble - Full Documentary (Japanese)
ttps://youtu.be/r1cP5KGgbgU
2019/06/04(火) 21:29:51.94ID:lBtcGB3M
ここらで買いよ
2019/06/04(火) 21:30:05.50ID:xzR155nk
去年のチャートのあがりかたと下がり方ににてるわ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:31:15.40ID:urlljgkt
>>413
早起きヤンキーやな
2019/06/04(火) 21:32:41.90ID:k8E49IJX
>>415
あ、ごめん、怪しい時5分のローソク足数本待ってみた方がええで
今キターって買うとシクる場合がある
持続性を伴うかチェックやで
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:33:21.21ID:lwBCkoGl
動くなあ
2019/06/04(火) 21:33:55.76ID:3v4nWgrl
7900再度掘ったかさてさて
2019/06/04(火) 21:33:59.02ID:f/toaB1s
マジレスするともう一段下がるからそこでなら買っていいぞ
当面の底になるだろう
2019/06/04(火) 21:39:34.84ID:k8E49IJX
これはスルーかな……下げに反応した逆張りっぽい
2019/06/04(火) 21:40:00.22ID:yQATqP2o
>>418
バブル崩壊後と同じだね

バブル崩壊第2ラウンド開始したと見ていいかも、今の値もキチガイ高いし
2019/06/04(火) 21:42:16.87ID:k8E49IJX
うげ、外したかな
次を待つわ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:42:32.64ID:qHTk1WDB
8000復帰まだ?
ロスカ怖すぎて損切りしようか迷ってる
2019/06/04(火) 21:43:04.26ID:3TTHEBlT
なかなか次の下げ来ないけどもう終わりじゃないよな?
買っていいんか?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:44:59.88ID:A+rB+gDL
どこでS利確すればええんや
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:45:02.43ID:RdbSA92U
>>428

85万円台で買えるラストチャンスだよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:45:56.40ID:BFrRm1S2
そもそもビットコインは半数は失われてる状態やからな
バブル以上のバブルが来るんじゃね?
2019/06/04(火) 21:46:37.90ID:5sdY8OW7
古の失われたコイン
2019/06/04(火) 21:47:29.86ID:f/toaB1s
いいやもう一段下げる
ただしそんなに下げない
7500で買えばよろしい
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:47:36.57ID:A+rB+gDL
この期に及んでBFは乖離3.8%か 呑気だな
2019/06/04(火) 21:47:56.13ID:ZdQZstCI
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に合算的に決まってくるので時価総額は数十年で約百兆円になる可能性も
あると思います。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:48:03.18ID:RdbSA92U
上がり始めてから買おうと思うとスルッと上抜けして買いづらくなる
2019/06/04(火) 21:48:09.80ID:5sdY8OW7
リップル先行で上がってる
これ暴落くるで
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:49:52.07ID:RdbSA92U
ほら、またスルッと86万円台になっっちゃった

85万円台で買えるラストチャンス逃すよ
2019/06/04(火) 21:50:17.91ID:k8E49IJX
気持ち悪い上がり方だな
風呂ってくる
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:51:28.02ID:qHTk1WDB
とりあえず8000に復帰よろ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:52:03.51ID:RdbSA92U
次下がったら買おうと思ってる貧乏ロンガーに次はないんだよ

一生そこで指くわえてみてろや
2019/06/04(火) 21:52:44.87ID:6GMF/i7Z
何なんだよこの買い
2019/06/04(火) 21:53:17.82ID:NwY9G0Qo
まだ下げると思ってるなんて強欲だな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:53:40.67ID:WUGE46QV
これだけ下がったんだから「買い」が集まって当然でしょ

アホか
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:54:55.38ID:qHTk1WDB
今は成行で買わない雑魚しかやってないな
なお売りは成行で売ってる模様
2019/06/04(火) 21:55:03.91ID:k8E49IJX
一定数でトントン買われたら「釣られ買い処刑用」にも見えてたまらん
2019/06/04(火) 21:55:13.57ID:6GMF/i7Z
まあまた7900チャレンジ行くだろう
2019/06/04(火) 21:55:45.67ID:9All/QDh
92万からusdtに逃げてるのに同じ位下がってて泣いた
2019/06/04(火) 21:55:48.23ID:9JhXgYhn
2時間3時間足見てると一時的に上げそうじゃない?強制リタイア組だからノーポヂだけど
2019/06/04(火) 21:55:50.95ID:1jhB9d5m
てかここが当分のレンジだぞと教えてくれてるんだろ
2019/06/04(火) 21:56:07.27ID:r3AnecIk
mexの売り圧すげ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています